開催報告♪ ママハウス ペーパーリースを作ってみよう講習 | カンガルーマムのスクラップブッキング日記

カンガルーマムのスクラップブッキング日記

スクラップブッキングの材料屋、Kangaroo-mum (カンガルーマム店長の日記です。

松山市来住町のママハウスにて、ペタペタ貼って作るクリスマスリースのワークショップをしてきました♪
お子さんも大人の方もたくさん楽しんでくださって、とても嬉しかったです。
12名様の定員のところ、『えー、やりたいー(T~T)』っていうお子さんたちに流されて17?18かな?材料が尽きるまでやらせていただきました。

こちらの手がまわらないときには、既に工程を終えた方が新しい参加者さんに教えてくださったり、小学生の女の子が、片付けやゴミ拾いを手伝ってくれたりと、あたたかい場所でのあったかい講習になりました。
バタバタで、皆さんの分の写真はとれなかったのですが、力作ぞろいでしたよ!


今回、長らくお世話になったママハウスさんが、今の場所を退かれるとのことで、特別価格にて開催させていただきました。
制限なくキラキラシールを貼れるのは、女の子には嬉しいよねー♪