お金がない

テーマ:

こんちわw


昔やってた織田裕二のドラマじゃないよ?


私のリアルの話。



最近、3連荘で3万づつ負けまして

とうとう、通帳がマイナスの上限に達してしまいましたwww


ま、貯金を崩せばなんとかなるのですが

とりあえず、給料日までは2円で凌ごうと考えてます。



ということで・・・昨日は

財布の全財産六千円を握り締め

いざ、勝負とばかりに、2円へ。


店を徘徊すると・・・・

ウイングマン、46開店で止めてあるのを発見。


小当たり後かもしれないけど、まぁ、座ってみるか。


千円を投入し、500円分の玉を出しました。


座ってストロークを調整している1回転目。


広野が登場し、絵柄回転中に「チェイング」と言い

いきなり、2答申のウイングマンに返信。


すると役モノが上下して、画面が暗転

「ポドリムスチャンス」となり

VSポドリムス兵・・・・・・・・・・・・・・アタリw


なんと、1回転目でアタリました。

潜伏していたんだと思います。


そこから14連荘しました。


と、ST終わった75回転目。(通常突入1回転目)

擬似連3回から、ミク「大当たりしないの、よくないかも」

という会話予告に。


花びらが舞うリーチに移行して、なんとアタリ。

単発終了。


次は101回転で、悪劣チャンスに。

バトルで勝利して、また単発。


結局9杯を出し、25400円を手にしました。



超ギリギリから、なんとかお金を取り戻し

22時半に実戦終了となりました。


そうそう、そういえば、その店に

レーザーシャトル???だっけ。

パトラッシュの宇宙バージョンのようなフジ商事の台。

入ってました。


面白そうだったので、今度打ってみたいと思います。

AD

エヴァ5~小姑はつらいよ~

テーマ:

GWも終盤にさしかかったみなさん、こんばんは☆


今日も・・・・小姑はお出掛けです・・・・・


そんなつもりで10時に目覚めますと

家族は誰もいない。


愛犬がワタシの部屋で寝てるだけ。


あれ?みんなどこ行ったの???


ということで・・・雨の中

愛犬と一緒にコンビニに出かけ、

ミニストップで昼ご飯を購入し、一人ご飯を済ませました。


12時半頃、軒下にある植物に水を与えていると

家族が揃って帰宅。


きさら「どこ行ってたの~?」

家族「みんなでうなぎ食べに行ってきた~!」


はぁ~~~~~~~~ん??

このワタシを差し置いてっっっ!!!

うなぎだぁ?????


はい、ご機嫌ナナメです。

どうせ小姑は家に居られませんよ。


ということで、出かけようとすると

置いていかれた愛犬も、吠えて怒っておりました。



13時頃、いつもの等価店に到着。

何打とうかな~と店内を徘徊。

とりあえず、昨日のリベンジとジャグへ。

投資3000円でREGを引く。


またREGか・・・・・・


結局REG単発で、200オーバーハマりヤメ。


昨日の流れを取り戻したいっ!とエヴァ5へ

また・・・・昨日と同じく710回転付近の台が捨ててありました。

昨日と同じ絵を描くはずもありませんが、

コレしか空いてないので着席。


投資すること2万6千円・・・・1142回転

アスカシンクロ→暴走突入(アスカ暴走)となりました。


とりあえず、ほっとするのもつかの間

20回転ほどで確変をゲット


キサランブログ

昨日の流れからいくと・・・・

1000オーバーハマり→暴走は結構な連荘が期待できるかも?

と、半ば期待しながら打っておりました。


昨日はカヲル君は一度も登場せず、でしたが・・・

今日は

↓このとおりw


キサランブログ

はい!目覚めましたwww


次のアタリも・・・・第5使徒~イカくん~


キサランブログ


イカくんが血を吹き流しているところを撮ったつもりが

咆哮でしたwww


今日はイカくんが2回登場!

確変中は当たれば確変確定なだけに期待度120%w


結局7連荘のあと、時短中引き戻し1回を含め

大当たり8回。


投資:29000円

出玉:9544発

交換:38000円+ジュース

差額+8000円


と若干の勝ち越し。


でも時間は16時半・・・・小姑はまだ帰れません。


ということで2パチに移動。

義経物語3500円投資で4R3回。

その後、銀河鉄道999の甘デジに移動で1杯半。


それを匠の道の甘デジに全て打ち込み本日の実戦終了。

時間は20時半。丁度いいわwwと帰宅しました^^

AD

GW・・・・・・・・・

テーマ:

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか??



私は5連休のうち、仕事が2日入っており、

なかなかのんびりできません。



5月3日(日)・・・・・

仕事だったため、19時半にホールへ。

さすがに19時すぎると、休日はホールも空席があります。


きっと昼間は混んでいたのでしょう。


パチのシマをスルーして、ジャグのシマへ。

先日打った、クラッシックジャグラーを目指します。


うーん、いい台がないな~と・・・・w

GWなんてこんなものか~と1台をチョイスして着席。


投資1K・・・・・REG・・・・ほうほう。

続けてBIG・・・・・まずまず。

続けてBIG・・・・・なになに?


とまぁ、こんな調子で、22時半頃には

トータル1608枚をゲット!


キサランブログ
↑ワタシの足は気にするなwwww


投資:1000円

交換:32000円

差額:+31000円




5月4日(月)・・・・・

4日は行くつもりはなかったのですが、3日の日に

妹夫婦が帰ってきました。


小姑はつらいよ・・・・ってことで家にはいられません。

午前中、母とフリーマーケットを見に行き、

何もいいものがなかったので、11時前には帰宅。


その後、昼すぎから2円パチンコの店へ。

想像以上に混みあっていました!


みんなヒマなのね・・・・


ヤマト2が空いていたので着席。

初打ちはどうも感触が良くなかったのでリベンジ。

あっさり7Kをスルー。

釘もイマイチだったので、いつもの等価店へ移動。


等価店も満員。でもクラッシックジャグラーは空いてるww


投資2KでREG。

ここからが・・・・・REG、REG、REG・・・・


追加投資も含め、1万5千円を打ち込み・・・

REG8回、BIGゼロwww


キサランブログ
↑黄色はREG。


開始時、BIG12回、REG8回のよさげな台だったのに・・・

REGに泣かされ・・・・全部打ち込み終了。


このままでは帰れない!!と、1パチ店へ移動。

時間はまだ19時付近なので・・・ぼちぼち遊べるかなとw


まずは先ほど負けたジャグで2K打ち込み、パチのシマへ。


貯玉2000発を払い出し、甘デジでのんびり遊ぼうと

思ったのですが・・・・クラッシュバンディクーの甘デジ。

アタリナシで1000発終了。


残り1000発を他の台に・・・とウロウロしていますと

エヴァ5が空いていましたのですぐに着席。


どーもエヴァ5には泣かされていますので・・・

1円なら・・・とスタート。


730回転付近ハマりの台を打ち始め・・・・

1000発打ち込み、現金投資開始。

投資すること6K・・・・1240ハマりでやっと暴走!!


それも画面にフツーに135停止でした。


これが確変!


それがな~~~~んとっ!

17連荘(暴走3回含む)

暴走も、レイ、アスカ、シンジの3パターン出ました。


結果・・・・・シンクロ率140%となりましたw


なんで1円だと出るんだよぉぉぉぉぉ(泣)


さっきの等価店で出てくれよぉぉぉぉぉ(泣)


20000発オーバー出て、全部貯玉。

閉店間際の実戦終了となりました。


写メも撮りましたが・・・・・・

この店、店内がすごーく明るいの。

撮ったはいいけど、「きさら背景」が写りまくりwww

掲載は断念しましたww


・突発アタリ(4号機)

・3号機リーチ

・再抽選時に4号機背景

が出現しましたよん^^


ほかはプレミアっぽいのはなし。



投資:28000円

交換:ゼロ(実際は貯玉を交換した場合12000円)

差額:マイナス28000円(実際はマイナス16000円)

AD