Kankan Flower Shop

お花を通して気持ちをお届けします。


テーマ:

こんにちは

 

スタッフのナミです。

 

 

月日が経つのは早いですね。

 

”3月は去る”といわれるように、

 

あっという間に3月も半ばになりました。

 

卒園、卒業、退職など、行事も多くなる時期です。

 

 

お花のご注文もこのような

 

行事に合わせたものが多くなりました。

 

 

 

卒園を迎えられた園児の皆様へ

 

お送りしたお花です。

 

「うわーっ!!」と歓声をあげている

 

かわいい笑顔を思い浮かべながら

 

ラッピングをしました。

 

喜んでもらえたかなー?

 

 

ピンクの花の豪華アレンジメント 

 

 

***************************************

 

 

花ギフト・花宅配・お祝い花・お供え花
新鮮なお花を全国宅配いたします。

フラワーギフトのKankan Flower Shop

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは。

 

スタッフのナミです。

 

 

昨日の春の陽気とは打って変わって

 

今日の大阪はシトシトと雨が降っています。

 

これを機に、また寒くなるみたいですね。

 

春が待遠しいです。

 

***************************************

 

Kankan Flower Shop内には最近、

 

春のお花、スイートピーが揃っていることが多く、

 

甘い香りが漂う中のラッピング作業は

 

癒されるひと時です。

 

 

ひらひらと蝶のような花びらの

 

スイートピーの花言葉は

 

 ・門出

 

 ・ほのかな喜び

 

 ・優しい思い出

 

など、言葉からもふんわりとしたイメージがうかがえます。

 

 

これから、卒業、退職などが多くなる時期です。

 

メッセージに花言葉を添えて

 

スイートピーのアレンジメントを贈ってみてはいかがですか?

 

 

 

***************************************

 

花ギフト・花宅配・お祝い花・お供え花
新鮮なお花を全国宅配いたします。

フラワーギフトのKankan Flower Shop


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちは。
 
Kankan Flower Shop 大岡です。
 
毎日寒い日が続いていて、
明日は大阪でも雪になるかもしれません。
 
あ~朝の仕入れががつらい季節です。
 
 
と、言いながらも・・
 
頭の中はすでに春。
 
3月から母の日に向けてのことでいっぱいなんですよ。
 
 
 
まずは、春の卒業・入学シーズンに向けて
 
プリザーブドフラワーのコサージュを販売開始いたしました。
 
 
すでにサイトにもアップしています。
 
 
写真撮影もバッチリ!
 
モデルもバッチリ!  です。
 
なみちゃんがパールのネックレスまで持ってきてくれて、
 
「偽物ですけど・・」って言わなくてもいいのにね。
 
 
 
プリザのバラとグリーンの
 
シンプルだけど華やかに見えるコサージュです。
 
 
 
まだまだアートのコサージュが多い中、
 
プリザーブドフラワーのコサージュは、高級感があり、
 
ちょっとセレブに見えますよ。
 
 
卒業・入学式や、結婚式に出席される予定のある方
 
是非ご覧くださいませ。
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは

 

スタッフのナミです。

 

 

月日が経つのは早いもので、

 

あっという間に1月も半月が過ぎ

 

益々、寒さが厳しくなってきました。

 

冷え取り靴下が手離せません・・・。

 

皆さん、風邪などひかれていませんか?

 

***************************************

 

気候に反して、市場では

 

もうチューリップのお目見えです。

 

チューリップといえば、4月~5月に咲く花のイメージですが、

 

切花としては3月上旬ぐらいまでなのです。

 

見ているだけで温かな気持ちにさせてくれるチューリップ。

 

この時期限定のフラワーギフトです。

 

***************************************

 

花ギフト・花宅配・お祝い花・お供え花
新鮮なお花を全国宅配いたします。

フラワーギフトのKankan Flower Shop

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

メリークリスマス!

 

今日は寒いですが、いいお天気です。

 

皆様、どんなクリスマスをお過ごしですか?

 

 

 

こんにちは、Kankan Flower Shop 大岡です。

 

 

私は、クリスマスのドタバタが一段落し、ホッとしていることろです。

 

今年もたくさんの赤いバラをお届しましたよ。

 

 

 

プリザーブドフラワーも

 

いつもはピンク系が一番人気ですが、

 

この日だけは、赤いバラのオンパレードです。

 

 

 

クリスマスが終わったら、

 

さあ次はお正月の準備ですね。

 

 

バタバタとせわしない時期ですが、

 

お花のプレゼント、忘れないでくださいね。

 

年末でもお誕生日の方はいらっしゃいますものね。

 

 

 

年末年始のお花のお届けは、

 

年末は12月31日まで。

年始は1月7日からお届け開始です。

 

但し、年末は市場への入荷が松などのお正月もの中心となり、

いつも通りの仕入れができませんので、

「おまかせギフト」のみの受け付けとなります。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

***************************************

 

花ギフト・花宅配・お祝い花・お供え花
新鮮なお花を全国宅配いたします。

フラワーギフトのKankan Flower Shop

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。