昨日今日と暖かいですね~お天気サンサン


昨日午前中の激しいがウソの様です雨



先日青山のAVEDAでカラーをした帰りに同ショップにて

今年のホリデー・ギフトの中からソイワックス・キャンドル

購入致しましたキャンドル




kaneyanのブログ For Beautiful Human Life ☆



大豆ワックスベースオーガニック認定シナモン、

クローブ、バニラ、ラベンダー、ペチパー等の

エッセンシャルオイルをブレンドしたアロマの香りが

心地よいキャンドルですsei



又今シーズンのホリデー・ギフトにはコロンビア

タグアナッツを使用したヘアアクセサリーが

セットされておりますくるみ




この手作りアクセサリーは自然落下したタグアナッツの実を

アンデス山脈アワ族太平洋沿岸熱帯雨林

アフリカ系コロンビア人達が拾い女性職人達が

一つ一つ心を込めて作ったもので、これを通し彼らに

経済的に自立した環境を提供出来るとういストーリーが

隠されておりますうんうん





kaneyanのブログ For Beautiful Human Life ☆


このへアアクセをAVEDAが購入することでコロンビア史上最大の

フェアトレードが実現し、400の世帯に希望を与えるとともに

400エーカーの熱帯雨林の保全をサポートしているのです森入口



いい香りで癒され、かつちょっといいことをした気分になる嬉



積極的にフェアトレードの商品等を購入し、少しでも貢献していけたらと思いますらぶ