毎日たくさんの美容師さんに見て貰って、
俺のササクレだった心も、
親指も喜んでおります(笑)


おはようございます!


瀬戸内寂⚪︎から、
今一番抱きたい男に選ばれた中根でございます(笑)

{2759CD51-08D4-49AC-8008-6149112BCDFE}



昨日ね、
ブログにイイね!がついたモノですから、
誰だろうと見たら、




ご近所のカリスマ(笑)
{C1E7638A-C6C6-41B0-9B74-08679155E7C2}

の皆さんが、ご近所のおかあさん・おばあちゃんに贈るお手紙(手書きチラシねw)
を、印刷してくれているカナン&カンパニーさんだったんですね!

※下の方にリブログがあるので、是非ご覧下さい!



で、早速メッセージを送ったら、



{3E800043-52D5-4604-ACCA-C3C3F526534E}



{903665ED-5F4E-4F16-925B-3AAF3A7242BF}

この様にお返事を下さいました。
 いや〜嬉しいモノですね〜!

いつもメールやFAXで業務的なやり取りしか、していなかったモノですからね(恥)


でね、

僕は2009年くらいからカナン&カンパニーさんに、お世話になっているのですが、何が凄いって本当にお値打ちなのに、


たったの一度も嫌な気持ちになった事がないんです。  

もうね、本当に感謝しかない訳ですよ。



実際、こちらのサロンも
皆お世話になってますし⬇︎

{9F4D2EBC-7FE3-4C6A-AC15-70242C673131}




{06995F51-C6FE-4DAE-964D-1D4AD2A91C71}
この手書きチラシも!!


{FFEB8C3E-3421-404D-AEF2-B6CEEAAA6BD9}
これも!!



全て、カナン&カンパニーさんにお願いして来たのです。



カナン&カンパニーさんが
印刷して下さる、手書きチラシが無ければ、
お客様ホイホイβの威力は
半減するのです。⬇︎

全国のサロンも、皆さんカナン&カンパニーさんにお世話になっております。
/kanetyan2/entry-12139740264.html






カナン&カンパニー矢野様、


後1週間〜2週間の間に、

{23C9976A-44F7-47CF-8796-86499C8AF86B}
こちらと、(こんな風にパーツを張り合わせて作るんですよ皆さん!次回もパーツを使い回し出来ますからね。)


{6E2807F1-650D-4682-98C7-EDAAF7CE417B}
こちらが、(57歳の逆転劇!奥様と二人三脚、1年ちょっとで1000万くらい売り上げをUPさせました。これもカナン&カンパニーさん無くしては、なし得なかったモノです。)



御社に届くと思いますので、

いつも通りのお値段以上の
お志事ぶりと、
良いお客様がた〜くさん
お越しになる様、

ラブ注入
(チラシに念を込める)

よろしくお願いします
(爆笑)

※他にも北海道のサロン様お手製の
和漢チラシが、届くと思いますので、
そちらもお願いしますね。






そうそう、

こちらは皆さん、
カナン&カンパニーにお世話になっている方々です。全てスタッフ2名までの小さなお店ばかりです!⬇︎



NEW
半年で500万UP!!
来年には1000万UPするでしょう♪
売り込まずに売る!!
ハサミを持った心理学者(あぶねぇ)
羽場さんのブログはこちら⬇︎


★小林かもじ店のコンサルティングセールスOさんと、新規ご訪問してからのお付き合い。 
顧客のストック性に重点を置く、
高松夫妻のブログはこちら⬇︎
♪3才若返らせる♪SOLBA HAIR高松夫婦のブログ 【札幌 東区 美容室 和漢彩染 ハーブカラー】



★和漢彩染実績、三重No.1
月に10日は休み18時には営業終了。
26歳くらいから延々和漢で稼ぎ続け、
気がつけば1億円突破!
脇谷さんのブログはこちら⬇︎
和漢彩染マラソン開催中!



★和漢彩染実績、石川県No. 1
指名売り上げ150万円前後、
中野先生のブログはこちら⬇︎
実績1万人超。金沢のお母さんを10歳若返えらせる和漢マスター中野のブログ。



★月の売上25万。
どん底から店舗リニューアルまで辿りついた!!
長谷川夫妻のブログはこちら⬇︎
和漢施術9000人Over❕❕50才からのほめられ髪作成隊❕❕美を求めて日々努力❕アスナロ日記



★まだオープン半年くらいですかね?
行動力やスピードは参考になります!
美容師に致命的に足りないモノが
彼女にはちゃんと備わっている。
一児のママでありながらセラピスト。
北村さんのブログはこちら⬇︎
三重県松阪市産後ケアゆるふわリメディアル&わらベビで家族に笑顔を心とカラダのセラピーサロンcherie
/cherie1983





皆さんに変わって、
御礼申し上げます。


いつも、本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします!

社長様や社員の皆様にも、
宜しくお伝え下さいませ。






カナン&カンパニーさんの
ブログはこちら⬇︎



遡って見て下さいね。
いいネタもありますよ(笑)

AD

リブログ(1)

  • 手書きチラシ集客のカリスマのブログが!

    2012年10月、なんとなく始めたアメブロでしたが、アメーバピグについていけず、すぐに挫折(笑)気を取り直して3年後の2015年4月に再挑戦してみたものの、単に自社宣伝しただけの、つまらないブログにコメントも読者さんもつくはずはなく、再び挫折(笑)「はてなブログ」に活路を見出して、アメブロを離れてお…

    isaku

    2016-07-02 13:50:08

リブログ一覧を見る

コメント(1)