2017-08-09 13:16:01

お仕事復帰しましたぁーーーー!!(*^◯^*)

テーマ:ブログ
昨日のぽぽちゃんのブログに書いてありましたが


ぽぽちゃんのブログ


お仕事復帰しましたぁーーーー!
(*^◯^*)



{A7AC280F-E79A-4D5C-A397-EDDC7EC6D69B}





久しぶりのお仕事
(*^◯^*)



ずっとお家にいたので、日本語に自信がなくなり
(^◇^;)



日本語変だったよってぽぽちゃんに言われましたが
(^◇^;)




とっーーーーても楽しかったです!!
(*^◯^*)



久しぶりのモニタリングの収録だったんですが



楽しくてテンションあがっちゃいました
(*^◯^*)



最近、千笑ちゃんはウンチをしてオムツを取り替えると



またすぐウンチをしちゃって



千笑ちゃん、さっきママちゃん取り替えたばっかだよ〜〜
(^◇^;)



っていうと



にこ〜〜っとします(苦笑)
(^◇^;)



なのでいっぱいオムツ代を稼がなきゃ(笑)
(^◇^;)



{E246960C-5AAE-4941-A204-C2BC7A6FB318}


そして



温かく迎えてくださったモニタリングファミリーのみなさんと



千笑ちゃんと一緒に写真をとっていただきましたぁーーーー!!
(*^◯^*)


{30302534-5E00-4FBF-A0DD-00C04C465598}

{8083D364-EBBD-4624-AE52-5CAD0719600C}

{C88B04DD-FBC0-41E5-9A16-CABEF3B87BDD}

みなさんあったかい
(;_;)




あったかいです
(;_;)




そしてスタッフさんもあったかいです
(;_;)




{4AABDBBC-D89D-4FB0-82EE-5F062DBB6F84}




素敵な現場でとっても幸せなお仕事復帰でした
(*^◯^*)



ママちゃんになってこれから前よりパワーアップしてがんばりたいと思いまーす
(*^◯^*)



これからも3人で力を合わせてがんばりまーす
(*^◯^*)




{21BAB922-A12B-40A2-9358-4344AFC276FF}






とことで!









金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(4)

  • 笑顔はいいねぇ〜〜

    なんかたまたま目についたブログ たくさんの笑顔 笑顔 笑顔 だらけのブログにとぉーっても パワーもらいましたこのご夫婦 いつも 素敵だなぁ て思って テレビで拝見しててなんかね見てるだけでとってもしあわせな気持ちになれるんだぁそして赤ちゃんのお名前千笑 ちゃん …

    22haruru

    2017-08-10 07:16:01

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

64 ■無題

まだまだ無理なさらないで下さいね!!
お二人を見てたらすっかり、お父さんとお母さんのお顔になって安心しました。
安心?はおかしいけど(笑)
優しいお二人だから、千笑ちゃんもニッコニコなんですよ^_^

63 ■仕事復帰嬉しいです

しかし!無理は絶対にしないで下さいね!!

私は実家の父と折り合いが悪く、一人目出産の時3週間が限界で自宅に戻りました。二人目の時は父が単身赴任中だったので二ヶ月近く帰ってのんびりしてました♪
しかし三人目…上二人も居て、父もイライラなので1週間で自宅に戻りました。

それから4年経った頃。体調を崩し、2年経った今も波があります。
以前の元気な私に戻りたいー!

なので本当に無理はされないでください!
その時は大丈夫~って思ってても後からきます!!

62 ■お疲れ様です!

金田さんモニタリングのお仕事お疲れ様です!自分もこの番組さら金田さんをしりました!番組もまた楽しみにしています!頑張ってください!

61 ■笑顔が…

私もこんな風に笑いたいです
普段子供たちや旦那さんにイライラして怒る事の方が断然多いので。
今日旦那さんに笑顔を見せたらつられて笑っていました…
笑うってとても大切なことですね

60 ■ご出産おめでとうございます( ´∀` )b

可愛い娘さんですね!いつもblog&モニタリング拝見しています\(^-^)/
仕事復帰されたんですね♪
無理しないように育児と仕事の両立頑張って下さいね✨応援してます(*´ω`*)

59 ■無題

幸せそうで凄い羨ましいです。

58 ■無題

お仕事復帰したんですね。
両立は時に厳しいですが、家に籠ってストレスが溜まるより刺激があって良いかもしれないですね。

千笑ちゃんに変な病気がうつらないように気を付けながら
親子で楽しんで下さいね。

ママも、まだまだ体には気を付けて下さいね。

57 ■おめでとうございます

可愛い!!
ずーつと見ていたい!!
癒されまーす( ^ω^)・・・!!
幸せのおすそ分けいただきまーす( ^ω^)・・・!!

56 ■無題

朋ちゃん、お仕事復帰おめでとう!
仕事は仕事で大変な事も多いだろうけど、育児から少し離れる時間も大事だと思うので、別の意味で発散させて下さい~
モニタリングは朋ちゃんいなくても見続けてるので、また朋ちゃんが出て来るの楽しみにしてます!

55 ■無題

涙が出るほど、幸せな笑顔に溢れていて自分の事のように嬉しいです!
孫ができたみたいで、ブログの更新いつも楽しみにしてます!

54 ■無題

家にいると ストレス溜まってしまいますもんね、
気分転換して そして千笑ちゃんをもっともっと
見てあげて下さいね。
お身体に気をつけてて頑張ってください(^O^)

53 ■おめでとう

お仕事復帰おめでとうございます\(^^)/
モニタリング毎週家族で見て笑わせてもらっていまーす。
これから育児とお仕事、家事忙しくなりそうですね。自分の身体も、いたわりつつ頑張って下さいね。
応援してまーす((^ー^)

52 ■とうとう!幸せオーラー!!

凄いですね~。オーラーが、輝いてますよ~。
まぶしい、笑顔だし!どうもです。福岡県からの、45歳にもなる女性ですよ。
高1息子と、旦那います。

今から、毎日のちょっとした成長見逃せませんね。

いま、私パート保育士1ッか月前に、辞めてしまったばかり。結婚前は、6年半保育士で、結婚&出産後は、パート保育士4年ほどしましたよん。

また、体調もっと元気になったら、来年四月以降、パート保育士頑張るもん。
短い時間が、良い。何かとね。週に、3~4回ほどがいいな。

ではでは、毎日の喜びのおすそ分けもらい、今日も、お互い家族同士、どんどん福をひきよせて、楽しく頑張りましょうね~。
また、くるきね。バイバイばい($・・)/~~~

51 ■無題

朋ちゃんお帰りなさい(⊙ꇴ⊙)
私も8ヶ月の息子がいます! 朋ちゃんの妊娠から出産までのモニタリングを見て、私も不安だったことを思い出して泣いてしまいました。お母さんになるって未知の世界ですよねヽ ( ꒪д꒪ )ノ
千笑ちゃんが生まれてからは毎日楽しく、そして新たな悩みもあるでしょうね! ブログの写真からは笑顔が溢れてます(☆∀☆) 私も笑顔笑顔で見習っていきたいです!

50 ■無題

ともちゃんおかえりなさい!
復帰とても嬉しいです、ですが無理をなさらずゆっくりゆっくり活動していってくださいね!

49 ■無題

や、や、いつも笑顔が良すぎでしょ(≧∇≦)あんまり良すぎなんで通りすがりですがコメせずにいられませんでした(笑笑)千笑ちゃん健やかに♡

48 ■お祖母ちゃんになった気分です

勝手ながら孫ができた気分です。
千笑ちゃんは本当に、よく笑うイイ子ですね♪
本当に可愛らしい♪
私も千笑ちゃんが笑顔の絶えない素敵な女の子に成長していってほしいなって祈っています。
かねともちゃん、無理せず育児は育自ですから、子供と一緒に成長しましょうね♪

…………笹野さんも可愛い孫ができた気分だろうなぁ(笑)

47 ■無題

家にいるばっかりじゃストレスたまりますもんね!身体に気を付けて頑張ってください(*・∀・*)

46 ■無題

たまたま急上昇ランキングで見つけて、ちょっと覗いてみました。


千笑ちゃんは私と誕生日が近いので親近感が湧いています。


最近、ちょっと辛くて落ち込んで居ましたが、人の優しさや温かみを感じる内容で泣きました。


ブログのおかげで精神的に癒されました!!


この記事投稿してくれてありがとうございますm(__)m(どうしてもお礼を伝えたかった)


今さらですが、金田さんの明るさでいつも励まされたり元気貰ったりしています。

これからも応援しています!!

45 ■ପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡

♡帰りを待ってましたょん♡
おかえりなしゃい୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
ママになった朋さんの活躍…たのしみにしてます。
また、番組いつでるか教えてくださいね。。。

44 ■そういえばファミ通TV

こんばんは~

お仕事復帰おめでとうございます(^^*)

最近毎日ファミ通TVのDVDや朋ちゃんねるを見させてもらっているんですが、爆笑しっぱなしです笑(^o^)

神谷さんとのコラボまた見たいです。σ(^_^;

チャチャチャレンジでは富士山ポテチプロジェクトが一番大変だったけど達成感があったと言われてましたが、今回の出産とこれからが本当のチャチャチャレンジなのかなとも思いました(^-^;

最近あまりこのブログで金田さんの声優友達に関するものが少ないような気がするのでそちらも少しでもいいので書いてくれたらとても嬉しいです(^o^)

早くテレビで見たいです(^^*)

43 ■ただいま~おかえりww

仕事復帰おめでとうございます。
まだまだ無理はなさらないようにして下さいね。

モニタリングの皆さんも温かく迎えてくれて
スタジオも。嬉しいですね(´ー∀ー`)
モニタリングもまた華やかになりますね。

42 ■無題

おかえりなさいましまし(o´〰`o)♡*✲゚*。
千笑ちゃんママ~♡♡♡
私は来週帝王切開で第一子出産控えてます。
金田さんと旦那さんの二人三脚、ホッコリしています。
おむつ何ケースも買えるくらい稼いでくださいね。
千笑ちゃんはおむつどのメーカー使ってますか??
まだ自宅用のおむつ買ってなくて。。
色々あるから迷いますね買うのも何だかワクワクします。

41 ■無題

復帰早っ!やはり母親って強いですね。
先生、尊敬します!
これからも応援しています(^∇^)

40 ■復帰おめでとうございます

まだ早い気がしますが育児とお仕事頑張ってください。
モニタリングファミリーは優しいのですね。

千笑ちゃんうんちしてまたうんちですか、オムツ替えも大変ですね。

39 ■無題

産後一段落してテレビ復活おめでとう。
声優界で一番の仲良しだった松来さんには、もう千笑ちゃんのこと見せに行きましたか?
今でも上から見守っててくれると思いますが、きっと松来さんも千笑ちゃんのこと
大切に見守っててくれますよ

38 ■無題

こんばんはー。
徹底して笑顔と元気!素敵です!
まさに元気をいただきます!
私も仕事でお客様に元気とキレイを与えられるようにガンバル!!

37 ■無題

こんばんは☆
千笑ちゃん現場デビューですね(^-^)
共演者のみなさんのアイドル(o^-')b !
みなさんに暖かく迎え入れて頂いて
嬉しいですよね。
みんな家族…

パパ、ママお疲れ様でしたm(__)m
千笑ちゃん
ゆっくり 休んで下さいね(^.^)ノ

36 ■無題

千笑ちゃんと同じ日に娘が産まれました♡
勝手に、カネトモさんの事同志と思ってブログ拝見しております。育児一緒に頑張りましょうね。
そしてお仕事復帰、お疲れ様でした。皆さん、温かいですね。放送、楽しみにしてますね~。

35 ■無題

復帰おめでとうございます^o^
皆さんに歓迎されて復帰をされたのが、ブログの写真から伝わってきました。モリタリングファミリー皆さんの仲の良さが、番組の面白さも底上げできるのだと思います。
とてもモニタリング楽しみにしています~!
千笑ちゃんは本当にかわゆいですね

34 ■無題

ちえちゃんはポポちゃんに似てます

33 ■無題

おかえりーー!待ってたよぉーー!
千笑ちゃんもスタジオ同行お疲れ様。
は~モニタリング楽しみになるな♡♡♡

32 ■無題

復帰おめでとうございます❗️
良かったですね
少しずつ 自分の体調と千笑ちゃんを
第一に考えて お仕事して下さいね☺️
千笑ちゃんと ちょっと離れたりすると
不安になってしまうかもしれませんが
大丈夫❗️母は強し❗️です。

31 ■無題

お仕事復帰おめでとうございます!
私も今年の5月に女の子を出産しました(๑´ㅂ`๑)
なので、千笑ちゃんと同い年です!

私はまだ、仕事復帰しませんが、お互い無理しない程度に育児を楽しみましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

30 ■おめでとうございます

人で良い笑顔。笑う門には福来るです
私も幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます
体調をみて、ゆっくり無理のないように(*^^*)

29 ■無題

ほんとに笑顔が素敵です、これからも応援しています(^-^)大好きです(^-^)

28 ■こんばんは。

お仕事、復帰おめでとうございます。
皆さん、温かい人ですね。

27 ■素敵過ぎる!

本当にお二人見てると、素敵過ぎて幸せな気持ちになります(*^^*)

26 ■おめでとう~~~~❗

お仕事復帰、
おめでとうございます❗

記念すべき、復帰第一作が
モニタリングだなんて、
最高⤴⤴ですね。

ワーイ❗これから、
いっぱい朋ちゃんに会えるんだ❗
嬉しい~、嬉しい~、嬉しい~、

千笑ちゃんの、オムツ代
頑張って稼がないとね

千笑ちゃん、たくさんの大人の人に
囲まれても泣きもしない。
さすが、ぽぽちゃん&朋ちゃんの子だ

25 ■楽しみ♪

お仕事復帰ですね~
娘と楽しく拝見させていただきます!
ガンバレーp(^-^)q

赤ちゃんウンチ飛ぶから気をつけてね~
あたし昔やられました!
ちょうどその瞬間がビデオに残ってる(笑)

24 ■お疲れ様(^_^)v

可愛いですね!

23 ■復帰おめでとうございます(o^∇^o)ノ

[今夜はうまいぞぉ!]でもいつも以上に
はしゃいでましたね(笑)
[同い年、はじめました。]も楽しみにしています☆彡
とことで♪

22 ■再びのウンチ

御出産おめでとうございます。よく笑う赤ちゃんでとっても愛くるしいですね!
ウンチの件です…
おそらく、授乳後のげっぷが出るべき量出せていないのでその飲み込んだ空気が腸に回り、おならとしてお尻から出ます。その時に腸に残っていたウンチが出てしまうんですね。そう、今出なくてもいいウンチが。なので時間をかけて縦抱きにしてげっぷを出してあげましょう。寝てしまたまたとしても寝ているまま抱っこしてトントンかなりしつこくしてあげてください。赤ちゃんも空気がお腹にいっぱいだと苦しいものです。うちの子の時に小児科医に言われた事でした。

21 ■おつかれさまΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ

復帰おめでとうございますΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ウンチ。わたしは1日10回替えてました!Ψ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ
おっぱいだけだと飲む度にしましたよ!Ψ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ
息子は最初の1ヶ月は昼夜問わずずっと一時間おきにおっぱいでした!
おっぱい30分飲んで。あとの30分でオムツガエや着替え。おっぱいが沢山でたので最初は飲みきれず噴水みたいに。なので服がいつもびしょびしょでしたΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ
着替え要らないときに15分くらいうとうと。
二人目だから笑っていられたけど。
一人目はねむくてねむくてイライラしていた時も。
懐かしいなあΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ
朋ちゃんのおかげさまで色々思い出せてしあわせだよΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Thank YouΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ

20 ■無題

おかえりなさい。
モニタリング楽しみにしてます
千笑ちゃん みんなに抱っこされていいね。

19 ■モォ仕事復帰ですか?

仕事復帰早くないですか?体大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね!産む前と産んだ後と体ゎ違いますから

18 ■復帰スゴーイ!

もう、復帰されたのですね。私も高齢出産のお仲間ですが、産後3ヶ月過ぎてから身体の体調が思うように行かない日々が続いたので、決して無理をなされないで下さいね。
モニタリングでカネトモちゃんに会えるの楽しみにしてますね。

17 ■無題

なんだかマジ❗最高ハツピーになれる❗

16 ■無題

千笑ちゃん、本当にいい笑顔ですね~‼同じ頃に生まれた男の子がいるのですが、うちの子はまだまだ笑ってくれません( ゜o゜)
お父さんとお母さんの思いを分かってるんですね~♥可愛いです(*´-`)

15 ■頼りになる

三つ子魂百まで
赤ちゃんへの愛情いっぱい与える時期あると思う

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース