2017-08-06 23:24:01

最近よく笑います(*^◯^*)

テーマ:ブログ
最近



千笑ちゃんは自分の名前がわかってるみたいに



よく笑います
(*^◯^*)



夢を見てるのかなぁ〜〜?
(*^◯^*)



寝てる時



千笑ちゃんは



にこ〜〜っとします
(*^◯^*)


{8CC2C9F8-FD60-4207-A33F-29D673369707}




どんな夢を見てるんだろう?
(*^◯^*)


幸せそう
(*^◯^*)



話しかけると



にこ〜〜っとします
(*^◯^*)



{523F7E22-112B-4B1E-A2DB-98D1884A5E7F}



楽しそう
(*^◯^*)



バウンサーをやってる時



にこ〜っとします
(*^◯^*)



{ABEB2C34-EA24-4422-B823-855A7027A111}




いっぱいいっぱいこういう風に笑わせてあげたいです
(*^◯^*)



ママちゃんがんばりまーす
(*^◯^*)







とことで!

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(8)

  • 最近よく笑います(*^◯^*)

    私もできるだけ笑顔で妊活して、可愛い笑顔の赤ちゃんに会いたいなカネトモさん、すごくハッピーな波動の方ですよね私もハッピーな波動纏いたい…もう寝ないと妊活記事ココからにほんブログ村

    2017-08-13 01:21:26

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

114 ■ほんとにいいお名前ですね♪

千笑ちゃんのえがおに癒されました♪
よく笑うのは、ママに似たからですよね、きっと♪
色々ありますが笑顔で妊活して、私も笑顔の赤ちゃんに会いたいです♪

113 ■無題

かわいい(*≧з≦)
幸せな気持ちになりますね❤️

112 ■無題

かわいい❤️

111 ■可愛い❤️

世界最大級の天使の笑顔✨癒しです~✨
可愛い~❤️すんごく✨
疲れ果てた心が救われました✨✨✨
千笑ちゃんの笑顔の魔法はすごい✨
ありがとうございます❤️

110 ■無題

なんて可愛いんでしょう(*^^*)
天使のような笑顔ですね♪
とても幸せな気持ちになりました♪
ありがとうございます(^-^)

109 ■無題

可愛すぎます♪
不妊治療へ通っています。
赤ちゃんの笑顔を見て頑張ろうって思いました。

108 ■無題

わ~可愛い★

寝ながらニコッとする赤ちゃん初めて見た。

こっちまで幸せになります。

将来、自然とみんなを幸せにしてくれそうな子になりますね(≧∇≦)

107 ■無題

笑顔増えてきましたねえ。もう少ししたら『あうー』など声出てきますね。朋子さん、頑張ってますね~!\(^_^)/

106 ■こんなに小さくてもうれしい顔をしてくれるなんて!

かわいい!!!!!!
寝姿ホントにかわいいです!
わたしもおふたりのような
ステキな夫婦になってかわいい子を授かりたいです☆
まだ相手いないですが…(T-T)
あと数か月で40歳に近づいているわたし…

105 ■無題

かわいい~(≧∇≦)寝てるときにも笑顔って、千笑ちゃんとーっても幸せなんですね(^◇^)

104 ■無題

かわいい~
癒される~

103 ■可愛い(o^・^o)

お写真ありがとうございます☆

とーっても癒されてます☆

お二人とも、体調に気をつけてママパパ頑張って下さいね☆

102 ■無題

可愛い
癒されます

101 ■無題

可愛い画像をありがとうございます。
癒されました。
すくすくと大きくなーれ♪

100 ■かわいい~!

天使ですね!!

99 ■ありがとうございます

千笑ちゃんのニコッで幸せになりましたー。
本当に可愛い。たまらないです。

98 ■可愛い❣️

楽しんで子育てしているから千笑ちゃんも安心しているんですよ❣️子育ては親育てだから‼️一緒に成長して⁉️幸せが一杯でよかった

97 ■無題

1枚目 超可愛い

96 ■無題

千笑ちゃん表情豊かで可愛いですね(*´ω`*)
うちの娘は今6ヶ月ですが、新生児くらいの頃はニコ~じゃなくニヤ~とよく笑ってましたよ(笑)今はちゃんとニコ~っと笑います(笑)

95 ■無題

千笑ちゃんは、幸せ者ですね♪
すくすく育ってね☆

94 ■かわいすぎる

毎日見ています。

かわいすぎる~、なつかしいですこんな頃。

幸せをありがとうございます

93 ■無題

朋ママ~
バウンサー、うちと色違いです(๑´∀`๑)
嬉しくてコメントしちゃいました☆

92 ■無題

かわいいですね我が子がベビちゃん時代の事を思い出しましたベビちゃんの笑顔見るだけで幸せで癒されますね子育て頑張って下さいね

91 ■はじめまして

ご出産おめでとうございます。

ブログ読ませて頂いてます。

育児のブログを読ませて頂いて
なんだか絵本を読んでいるような
そんなほっこりする記事に思わず
コメントさせて頂きました。

私は小さな子供としての
子育ては終わったのですが
子供達が小さな頃に私が絵本好きなのもあり
よく図書館で絵本を借りて読んだりしてました。

朋子さんの読み聞かせ…
きっと大人でも面白いんだろうな…
その頃になるとまた千笑ちゃんも
ケタケタと声出して笑うんでしょうね(o^^o)

育児 大変な事や心配な事も多いですが
子供にぺったりくっつける時期は
子育て期間の中では案外少しの時間なので
思いっきりくっつき虫で子育て楽しんで
下さいね(^○^)

90 ■無題

可愛いですね♡♡♡
癒されましたヾ(*´∀`*)ノ

89 ■カワイー

とってもとってもカワイーですね!癒されます!ママとパパに似て笑顔、サイコー\(^o^)/

88 ■パパさんにそっくり♡

笑顔がパパさんにそっくりですね♡
ホント幸せそうカワ(・∀・)イイ!!

1ヶ月くらいの頃の白目をぐるりとさせる変顔とか、無垢な笑顔とか、モロー反射とか…新生児特有の様子ってもうたまらなく愛おしくて面白いですよね( ´∀`)

そのうちたくさんお話するようになるのでまたまた楽しくなりますよ~♫
喃語ってめちゃくちゃカワイイので、良かったらいつか動画も載せてください!

87 ■無題

かわいい~!!!
すごく癒されました(^^)

86 ■天使の笑顔(^^)

なんて…なんて可愛いんでしょう(;_;)
10歳の我が娘も「可愛い(^^)」ってニコニコでした。笑顔と笑顔が繋がって、千の笑顔になりますね(^^)(^^)(^^)

85 ■いい笑顔♪

可愛い笑顔ですね~。見てる方も幸せになりました。素敵なお写真ありがとう!

84 ■可愛い~っ

久しぶりに胸がキュンキュンしちゃいました!
たまんないです( ´ ▽ ` )

83 ■名前は


親御サンが名付けている様で
産まれる前から決まっているそうですよ。

我が家の怪獣(男児)達も名前の通り
優しさや笑顔がいっぱいです(*^^*)

始めての育児は解らない事だらけで
大変で落ち込んだり悩んだりですが…

【育児】は【育自】と申します様に
親子で成長をしていくものです。

赤ちゃんの成長は一瞬一瞬が
かけがえのない時間です。


素敵な笑顔、ありがとうございます(*^^*)
幸せいっぱいですね☆

お互い、育児楽しみましょう♪

82 ■無題

可愛いですね✾(。◠ ‿ ◠。✿)ぅんぅん

81 ■無題

千笑ちゃん、ほんとにいい名前ですね!
(*^◯^*)
これからの成長が楽しみですね!

80 ■千笑ちゃんは朋ちゃんに似て

[絶対に笑ってはいけない〇〇]的なゲームで
すぐに笑ってしまう 笑いじょうごな子に
育つと思います(笑)
とことで♪

79 ■可愛いですね❤️

笑顔がお父さんそっくりですね。
笑顔がいっぱいのブログにいつも癒されています。
千笑ちゃんの成長が楽しみですね!

78 ■無題

凄く幸せそうな笑顔で、私まで幸せになりました!

名前の通り、たくさんたくさん笑ってね!
千回以上笑って元気に大きくなってね!

77 ■無題

千笑ちゃん
ニコニコで可愛いです♡
幸せな環境にいるからですね!
子育て頑張ってくださいね!

76 ■遺伝ですね❤

お腹の中でも笑っていたんでしょうね
これは間違いなく遺伝ですよ

75 ■わかる❕

赤ちゃんって寝てるときによく笑うよね❗️
ずっと見てても飽きないよね❗️
自分みたいに育たないでね❗️なんて
祈りながら見てたな‼️‼️
この子を守るためにしっかりしないと❗️
と思いながら❗️
一人の人間を育てていくわけだからね❗️
頑張れしんまいママ❗️

74 ■可愛い~っ(*´∀`*)♪

千笑ちゃん(⌒‐⌒)!
ほんま、可愛いです(*^^*)
パパとママがいつも笑顔だから、
きっと、千笑ちゃんにもそのDNAが受け継がれているのですね(*^^*)♪
パパとママ、千笑ちゃんがいつも笑顔溢れる日々になりますように(*´∀`*)

73 ■渉くんにそっくり。

よく似てますね!名前にぴったりの素敵な素敵な笑顔ですね。

72 ■無題

ママ似かな?(*^^*)

かわいいっっ
抱っこしたーい!!

子どもは あっという間に大きくなってしまうので、1日1日を大切に過ごしてくださいね♪

うちの子も もう5年生と1年生。。。
千笑ちゃんの頃の息子たちにもう一度会いたい‼
でも今の息子たちも大好きですよ(*^^*)

71 ■可愛い

千笑ちゃんすくすくと育っていますね。
パパそっくりですね。24506

70 ■無題

千笑ちゃん、しあわせそぉ~(*^▽^)/★*☆♪
ホントにかわいい笑顔ですね!
1ヶ月でこの笑顔は、さすが!!カネトモさんの娘ちゃんです。

69 ■笑っ!!

かわいい
パパ、ママが良く笑うから自然に笑えてくるのかな?!
胎教からすでにそうだったのでしょうね(*^^*)

68 ■無題

可愛いい~!!
にこ~って、ほんっと可愛くてこちらも笑顔になりますー!
いつも母にも見せるのですが、千笑ちゃんには認知症の母もにっこにこ(≧∇≦)
幸せのお裾分けをありがとうございます!
これからも千笑ちゃん見せてください~(^o^)

67 ■可愛い~~

癒されました

66 ■無題

千笑ちゃんは、良きパパとママの間に生まれてきて幸せですね。
赤ちゃんが寝ている時に笑うのは、みんなに可愛がってもらえるように、神様が笑わせてくれている と母から聞いた事があります
沢山話しかけると、沢山反応してくれて きっと感情豊かな子に育ってくれると思います。
お二人の遺伝子を持つ 千笑ちゃんなので、心配しなくても感情豊かなお子さんだと思います❤️
ブログ更新されていると 見るのが楽しみです✨

65 ■可愛い~~(*≧∀≦*)

可愛らしい笑顔~~(*≧∀≦*)
きっと、ママもパパもいつも笑っているからですね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース