2017-08-05 20:19:00

お宮参り行ってきましたーー!!(*^◯^*)

テーマ:ブログ
千笑ちゃんのお宮参りに家族で行ってきました
(*^◯^*)



千笑ちゃんちょっといつもよりおめかしです
(*^◯^*)



神様の前でとってもいい子にしてくれて



よかったです
(*^◯^*)



名前が呼ばれた時



なんだか嬉しくて



千笑ちゃんの番だよ!



って言っちゃいました
(^◇^;)



安産祈願にお伺いした水天宮さまにも



お伺いしなきゃ
(*^◯^*)



今ちょっとずつ遠くに行けるように



千笑ちゃん練習中です
(*^◯^*)



そしたら



もっと色々行動範囲が広がるので



いろんなとこや遠くにも千笑ちゃんと行けるようになるので



楽しみです
(*^◯^*)



いっぱい一緒にいろんなところに行こうね千笑ちゃん
(*^◯^*)


{06AD3CD8-6E01-49E4-BC65-FCE853E59EDD}






とことで!

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

67 ■無題

笑顔が素敵でこっちも笑顔になります!
ありがとう!
お宮参りして一安心ひとつずつ行事をすませていつのにか、子供は成長していきます!

66 ■★

もう本当に笑顔が似合う家族ですね❤!!
素敵なお二人の間に生まれてきた千笑ちゃんは幸せ者だなぁ☺️★
いつかお二人と同じように大きな笑顔で笑う、千笑ちゃんとの家族3人のスマイル写真、楽しみにしてます!!❤

65 ■寒川さん!

初宮参り、おめでとうございます!!

我が家も寒川さんに20年以上お世話になっているし、勿論子供の初宮参りも♡

一緒で嬉しい♡

すくすくとご成長されること、
お祈り申し上げます♡

64 ■素敵な家族♥

おはようございます
私も写真を拝見した瞬間何故かウルっときました
家族愛溢れる写真で感動しました
朋ちゃんの笑顔本当に元気づけられます
パパの朋ちゃん愛素敵です

63 ■無題

写真の笑顔が素敵すぎて、ウルっときました!
私も流産を経験したママです。
たからもの、大切に育てましょっ♪

62 ■無題

初宮参りおめでとうございます☆
パパとママが笑顔いっぱいでステキです!!
千笑ちゃんも幸せですね(*^^*)

61 ■ステキ!

あまりにもステキな写真だったので
初めてコメントします!

私も今2歳と0歳の子供の子育て頑張っている所です。疲れることもたくさんありますが、お互い子育て楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ

60 ■無題

初投函です
あまりにも素敵な写真で、思わず泣きそうになりました。
笑顔が母性に溢れてて、あまりにも母親なんですもの。

これからも、楽しみに見させていただきます

59 ■無題

お宮参り、無事に終了したのですねぇ~☆

写真を拝見して寒川神社だぁ~!!
と喜んじゃいました‼
私も何かと寒川さんに、お世話になっているので。。。(о´∀`о)

すくすく成長する千笑ちゃんの一瞬一瞬を大切に~☆

58 ■無題

すごくいい写真ですね金田さん大好きで、またテレビで見れるの楽しみにしてます!

57 ■今夜はうまいぞうも復活ですねぇ

やはり金朋先生でないとね・・・

面白くはないですよねぇ

56 ■素敵な家族

とっても素敵な写真ですね。
私までHAPPYを頂きました。
千笑ちゃんと新米パパ・ママがこれからも健康で幸せな毎日が過ごせますように。

55 ■素敵な笑顔☺

お二人の笑顔につられて神様も笑顔になっていると思います(^_^)

54 ■無題

寒川さんまで来たんですね!近所です(^-^)/

53 ■無題

いつもアメブロ拝見しています。いつも笑顔で元気をもらっています。
私は先月女の子を出産した39歳アラフォーの専業主婦です。実は私も最初の子を流産しており2度目の妊娠で無事出産に至りました。
ブログを読んで勝手に共感してしまいました。
すみません(笑)
産まれてきてくれた時は本当に本当に嬉しかった!
初めての育児で毎日オロオロ、アワアワ…
手探りの育児に奮闘しています。
ご主人もイクメンですね!
これからも応援しています。頑張って下さい!
私もゆるゆるな育児で程よく頑張ります。

52 ■無題

ステキ!
本当にステキで、しあわせな気持ちになりました。これからもお幸せに。

51 ■家族

とても良い家族写真ですね!
千笑ちゃんが、健やかに成長しますように!

50 ■はじめてのお使いならぬ

はじめてのお参りですね☆彡
千笑ちゃん空気を読んで
おとなしくしていたのかも?(笑)
とことで♪

49 ■無題

おめでとうでもこれからが大変だよ~2人で力を合わせ回りにも協力してもらいながら子育てを楽しくしようね~

48 ■いい笑顔

2人の笑顔が眩しいくらい素敵です

うちは
戌の日とお宮参りは水天宮でした
ただ、改装していたので、仮でしたけど( ´•ω•` )

笑顔のたくさんある家庭は
どんな困難も乗り越えれると思います

私、明日38になります
娘はまだ2歳

遊んでやると本当に体力のなさを痛感しますwww
でも、ヘロヘロなってでも
遊んでやってます。いや、遊んでもらってますwww

お互い自愛忘れず育児頑張りましょう!

47 ■おめでとうございます

健やかに三人で楽しく素敵な家族になって下さいね☺️

46 ■笑顔が素敵♡

天気にも恵まれた様子で、よかったですね(^^)
お二人の笑顔は、見てるこちらも元気をもらえます(^ ^)そんなお二人の元に過ごせる千笑ちゃんも、幸せですね♡

45 ■無題

10月に上京予定ですので、
どこかですれ違えたら良いなぁ・・・(〃∇〃)♪

抱っこさせてもらえたら天にも昇る気持ちになれますが畏れ多いので
すれ違う
で充分です(-ω-)♪



昔、声優になりたくて
周囲に負けて20年がかりで諦めてしまったのですが
今でも大好きでスゴく憧れているので
丸1日フリーの日があるから声優学校見に行くつもりです(-ω-)♪

行けるかどうかが出発当日もしくは帰還予定日の天気次第ですので・・・(^_^;)
授業見学の予約は入れられませんから
建物間近に見れたら大満足(-ω-)♪←本気で"学校(建物)"を見に行くつもり(^∇^;)♪

関東で暮らしてる時も、観劇を始めて年1で通うこの5年間も
車窓から通りすがりに学校を眺めて、
通えない場所でもいつか建物だけでも間近に目にしたいρ(>_<)q!!
と願うばかりでしたから・・・((((^_^;)

間近で見て、
建物に触っても良いならペタペタ触りたいなぁ・・・(-ω-)♪
と・・・(^∇^;)
写真に撮っても良いなら携帯のカメラに収めたいけど撮っても良いものなのかわからない・・・((((・ω・;)

ん、思いっ切り挙動不審な怪しい人ですね(^∇^;)♪
でも、本気で見たいので
それで良し
で、思いっ切り不審がられるつもりρ(-ω-)♪

44 ■こんにちは

幸せいっぱいのとても素敵な優しい笑顔ですね♡こっちまでほっこりした気持ちになります(^^)

43 ■良いですね(*´・ω・`)b

お天気に恵まれて
お宮参り良かったですね

42 ■微笑ましいです(*´∀`)♪

もうお宮参りの日がきましたか(*^▽^)/★*☆♪微笑ましいです(*^▽^*)

仲の良い親子のオーラ出まくりですね。
羨ましいです(^-^)

楽しい家族になりそうですね。(*^^*)
ともちゃんとぽぽさんと愛らしい千笑ちゃん。
明るく楽しい面白い親子になりそうですね。
(*^O^*)

育児は初めては大変な事も色々ありますが、楽しんで育児をして頂きたいなと思います。育児に壁は多いですが、ともちゃんとぽぽさんと千笑ちゃんで、その度に家族で壁をぶっ壊して楽しんで下さいね。
(*^^*)

41 ■お宮参り

健やかに育つ事を祈りつつ幸せになれと…
お二人の幸せそうな笑顔を見て私まで幸せな気持ちになりました。
おめでとうございます。

40 ■おめでとうございます。

いつも、素敵な笑顔ですね❗(o^∀^o)

39 ■いつも

笑顔いっぱいの森家の写真は微笑ましく、こちらまで幸せな気持ちになります。そしてこんな明るいご夫妻の元へ千笑ちゃんを授けて頂いた事に、全く関係ない私まで感謝の気持ちになってしまいます笑笑

きっと千笑ちゃんは名前の通り笑顔いっぱいのお子さんになると思います。成長楽しみですね!

38 ■無題

寒川神社でお宮参りだったんですね~!
家から徒歩10分のところにいたなんて
嬉しすぎる~!

きのうお散歩で行けば良かった…

なにはともあれ、
おめでとうございます!

千笑ちゃん現場にすくすく育ちますように!

あっ!
八福餅買いましたか?
美味しいからオススメです。

ちなみに10月に娘の七五三で参拝予定です。

37 ■笑顔✨ 満開✨

朋子さん
おはようございます☺

お宮参り、お祝い。
おめでとうございます☺

3人とも、素敵な 笑顔ですね☺

子供には 希望の 力が 沢山あります☺

どうぞ これから、
いっぱい いっぱい
笑顔 と 思い出 歴史を 作っていってくださいね

いつも blogを 拝見させて頂いていて
こちらが 【ほっこり✨】します☺

私も、ご成長を、一緒に 応援していきますね

36 ■おめでとうございます(≧ω≦)

金田さん はじめてテレビで拝見したときは すごく変なひとだと…思ったけど
今も 思ってます 笑

千笑ちゃん ほんとにいい名前ですね♪無事ご出産おめでとうございます

これからも 金田さんとご主人の笑い顔がずっとずっと続きますように…
またテレビ復帰楽しみに待ってます♪

35 ■無題

とても素敵なお写真です(*^-^*)

34 ■無題

他の方も書かれていますが、朋ちゃんの表情がすごく素敵です。
以前からいつも笑顔の朋ちゃんだけど、最近は優しいママさんの笑顔になってます。
我が子はお宮参り大泣きで、かなり周りの方に迷惑かけましたー17年前の話ですが。今でもあの光景は鮮明に覚えてます( ´Д`)

33 ■無題


こんばんは♪お宮参りお疲れさまでした♡
とても素敵な家族写真ですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
他人から初めて子供の名前呼ばれた時って自分のことより嬉しいですよね!はしゃぐ気持ちわかります(笑
今はまだぼんやりとしか見えない千笑ちゃんも3ヵ月前後からはっきり見えるので自分の指を千笑ちゃんが目で追うようになったらより、外出も楽しくなると思います♪
いろいろ教えられますからね(ˊ˘ˋ*)
これからが楽しみですね♡

32 ■千笑ちゃんが

健やかに 明るく 優しい娘さんに 育ちますように・・

パパのように 穏やかで 温かく ・ ママのように ピュアで可愛い女の子になりますように・・

31 ■おめでとうございます

お二人の笑顔が、とても素敵です(*^o^*)とても、癒されました(o^^o)子供のイベントは本当に良い思い出になりますね( ^ω^ )

30 ■幸せそう❤️

とーっても幸せ溢れる写真に
赤ちゃんと過ごせるのは幸せな事なんだなーと
改めて気づかされました✨
なかなかうまくいかない子育てに悩むことも
多いですが、頑張らなきゃ

今日は息子は、ビニールプールデビュー❤️✨
予防接種並みに泣かれました 笑

29 ■いぃですね♡

私とこも明日お宮参り行ってきます♡私の子ゎ退院が遅くなったのでお宮参りだいぶ遅くなったんですが明日してきます☆

千笑チャンも色んなとこ行ってお2人に愛情もらって素敵に過ごせますね(*´ω`*)

28 ■おめでとうございます(*^▽^*)

寒川神社ですよね⁈ウチの息子もお宮参りで行きました‼︎写真みて、あれ?って(^^)笑
すくすく笑顔いっぱいの子に育ちますように(*^^*)

27 ■いつも

お二人の笑顔に癒されます^_^
千笑ちゃんがお二人みたいに笑う日が待ち遠しいですね♪

26 ■無題

朋子さん、すごーーーく表情変わりましたね!!!!!!うまく表現できないんですが…優しくて温かくて幸せに包まれたなんとも優しい表情…(*´꒳`*)“ママの顔”って一言では済まさないほど素敵な素敵なお顔してます♡♡♡♡
私も来月1歳になる娘がいますが、愛しくて愛しくて…(*´꒳`*)(//∇//)産まれたころの写真を夜な夜な見返しては泣いてます(笑)

25 ■無題

とても素敵な笑顔で、心が温かくなりました(o^^o)

24 ■おめでとうございます

もう お宮参りの時期なんですね❗️

とても幸せそうな 良い写真ですね✨
いつも笑顔の写真で、私も微笑んで拝見してます

渉さんのような 優しく素敵な旦那さま、頼もしくて羨ましいです 家族皆さんで 愛情を注いで育児楽しんで下さい✨

23 ■無題

朋子さん
笑いながら走り回ってたイメージと違って、とても穏やかなお母さんの顔になられましたね(ᵔᴥᵔ)
すごく幸せそうです。見ててこちらまで幸せな気持ちになります。
千笑ちゃんの笑顔本当にステキですね☺️
朋子さんと旦那様の事を、迷わず選んで来てくれたのでしょうね。

22 ■無題

おめでとうございます㊗️

お二人の嬉しそうなお顔‼︎
渉君も本当にいいパパして
くれて何だか見ている私も
嬉しくなります。
朋ちゃんをずっと支えて
あげて下さい✨

21 ■こんばんは!

ここって…もしかして…寒川神社ですか??もしそうならうちと一緒!うちもお宮参り寒川神社で、安産祈願は水天宮でした。勝手に嬉しくなってます。違ったら恥ずかしい。笑

20 ■おめでとうございます

いつも楽しみにブログを見ています。
ちえちゃんの成長、本当に早いもんですね。
毎日、あっと言う間ですよ。
私は、中2.小5、3歳と3人の母親ですが、すっかりちえちゃん位の時忘れてしまいました(笑)
10か月にようやく、朝まで寝てくれたのは覚えていますが、夜中の授乳頑張って下さいねー!
いつも、ブログの更新楽しみに待ってます。

19 ■無題

暑い日なのにお宮参りお疲れ様.これからも大変ですが育児頑張って下さいね.

18 ■無題

おめでとうございます

この後も七五三や十三参りと女の子は楽しみがありますよね
パパさんめろめろになりそう( ´艸`)

古い表現で失礼しました

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース