2017-07-17 22:17:00

『いつもアリガトウサプライズ』その3╰(*´︶`*)╯♡

テーマ:ブログ
ぽぽちゃんに



『いつもアリガトウサプライズ』



をやりました
╰(*´︶`*)╯♡


いつも助けてもらってるぽぽちゃんに普段なかなか伝えられない感謝の気持ちを



いつもサプライズを失敗する私ですが



ぽぽちゃんがトライアスロンでハワイに行ってる間だったらサプライズ成功するだろう
^ - ^



ということで




ぽぽちゃんがお留守の間にサプライズをきかくしました
^ - ^



今日はサプライズ『その3』を紹介しまーす
╰(*´︶`*)╯♡



『いつもアリガトウサプライズ』



『その3』
^ - ^


『いつもありがとうハンバーグ』



つくりました
^ - ^



{AC254620-4ACB-47F4-BA7D-E311764A0836}

スタッフさんに教えていただき



簡単に電子レンジでできる



『いつもありがとうハンバーグ』



つくりました
^ - ^



ぽぽちゃん、美味しいととても喜んでくれました
^ - ^



チーズだと溶けちゃうので



チーズが溶けても大丈夫なように『ありがとう』を海苔でつくりました
^ - ^


『あ』がとても難しかったです
(>_<)



変な『あ』とかになってしまって


海苔いっぱい食べました(苦笑)



そして!!



『いつもありがとうハンバーグ』を食べてもらってる間に


『いつもありがとう舞』を披露しました
^ - ^

{83E8C259-6BC1-49C5-A8FA-C9CE60D18A23}




ハワイっぽい陽気な音楽に合わせて


『いつもありがとう舞』を踊りました
^ - ^


『わたる、ありがとSUN』


の被り物を被って踊りました
^ - ^


全部手作りです(笑)
^ - ^



いつも千笑ちゃんのこと二人三脚で一緒にやってくれてありがとSUN
^ - ^



これで


『いつもありがとうサプライズ』は終わりでーす
^ - ^


なかなかいつも伝えられなかった感謝の気持ちを伝えられて良かったです
^ - ^



『いつもありがとう!ぽぽちゃん』





{20752195-4654-4918-91C9-2975A075ED07}









とことで!



金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(3)

  • 渉つながり~”『いつもアリガトウサプライズ』その3╰(*´︶`*)╯♡”

    みなさん こんばんわ~いつも楽しく読ませていただいている金田朋子さんのブログ毎回ほっこりします朋子さんの『わたる ありがとう』の被り物にたくさんの渉さんへの愛とぽぽちゃんへの愛を感じます横尾渉さんに出逢えたから今 刺激ある毎日を楽しく過ごせていることにとても感謝していますいつもありがとう(*^-゜)…

    えみ

    2017-07-18 23:24:00

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

81 ■無題

めちゃくちゃ良い写真!

80 ■無題

私は金朋さんを尊敬しています。
千笑ちゃんはきっとママとパパのこと大好きな素敵な女の子に育つでしょう‼️
楽しんでください

79 ■かわいい!!

いつも変わらない笑顔と元気な姿に
笑い、元気になれます!!
素敵な夫婦。
子供さんも幸せに育ちますよ!!

私も4月に44歳で母になりました。
立場が全然違うけど、
テレビの前で応援しています!

78 ■(◍•ᴗ•◍)すてき~

わぉー♪いつも元気で楽しそうな朋ちゃん!ありがとう。
元気パワーをもらっていますよーん

77 ■素敵

いつも思うけど、千笑ちゃんも増えてすてきなご家族だと笑み、拝見させて頂いています!
カネトモさん、ご出産 本当におめでとうございます!
いつも、いつまでも笑いの絶えることのないご家族であらせられますようーーーーー

カネトモさんの千笑ちゃんのご出産、本当に励みになってます

76 ■いつも元気をありがとう

いつも沢山の元気と笑顔をありがとうございますm(_ _)m
40歳の妊活中の主婦です。
これからもともちゃんの笑顔がずっと続くよう
祈ってます。

75 ■ご出産おめでとうございます

いまでもモニタリングの金田朋子さんをみながら感動と喜びで泣いてます(;ω;)

放送前に私も第一子を流産したところで落ち込んでましたが、金田さんの出産が本当に自分の事のように嬉しかったです。

金田さんの言葉がとても励みになりました。はじめの流産から今回の出産まで繋がっていて、この経験は必要な事なんだって本当にそう思います。

今はまだ妊娠してないのですが、次に繋がっていると信じて金田さんのような明るい家庭にしたいなと思います。

お身体大事にしてください。

ブログ無理ないように、ぼちぼち続けてください。

74 ■いつも、ありがとう

感謝の気持ちを楽しく伝える...最高です(o^^o)

『ありがとうの舞』
ぜひ動画で見たいです‼︎

73 ■いいですね。

こんにちは!似た者夫婦仲良しこよしで、とても幸せそうなオーラーが、素敵な笑顔にあふれていますよ。

ほんとに、無事ご出産おめでとうございました。感動したでしょう。私も、16年前の野菜の日に無事元気に産声あげてくれた、息子の事思い出しました。
ちなみに、私今45歳。(^-^;
しかし、今高1息子反抗期、旦那は冷たい&自分優先&何もしない。
だけど、さりげなくちょっとしたこと手伝ってはくれていますけどね。
お互い夫婦で、有難うっていう心からの感謝必要ですよね。

夫婦げんかは、されますか?
子供産まれて、今からが大変でしょうけれどね。
しかし、子供産まれて、今からも、朋子さんは、そのままのハイテンション明るさかも。

これからも、応援していますよ。
イクメンになられるかな、旦那さんは( *´艸`)?
又ですね。福岡県からでした。

72 ■無題

初コメです!

なんだかよくわからないけど、心の中があったかくなり最後の3人の写真を見たら
涙が溢れてきました。

笑いながら、暖かさ涙がとまらない。

私も感謝の気持ちを忘れずに、家族を愛していきたいと思います。

実は私、22歳で娘を産み
20年後、42歳で息子を産みました。

今年は年女(笑)

老体に鞭打ってがんばりますよ~~。

あ~~恐ろしく大変で楽しい夏休みに突入です

71 ■( ´艸`)


素敵サプライズ!
のりをたくさん食べたってやつに
わかる!わかるー!と、うけました。笑
( ´艸`)

実は昨日お友達とお手紙を書き
今日送りました♡
目を通してくれますように!!

70 ■おめでとうございます♡

この度は本当におめでとうございます!
千笑ちゃん、可愛くて可愛くて拝見しているだけでこちらもほっこりしちゃいます。
本当によかったですね^^
これからも大変かとは思いますが、どうか金田さんもお体にお気をつけて下さいね。女性は40代後半からあちこち衰えてきます。更年期も始まるかもしれません。更年期は人によっては寝込んでしまう場合もあるので、体調管理をしっかりとなさって下さいね。
ご家族の為にも、どうかいつまでも健康で元気なママでいて下さい。
末永く、末永くお元気でお幸せに♡

69 ■無題

ステキなサプライズですね(^O^)

うちも見習わなくちゃ(^o^;)
感謝の気持ちは、いつもあるけどなかなか口に出して言う事ってなくなったかなぁ…。
毎日、育児・仕事・家事に追われ…余裕がなくなる(>_<)

私も、何かサプライズしてみようかな(笑)

68 ■無題

朋子さんが大好きです♡笑顔の携帯ケースどこのですかー?欲しいです♡そして洋服も参考にしたいので色々私服も載せて欲しいです♡

67 ■(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ともちゃん最高‼✨
うちも今月生まれた娘がいるので旦那さんへの感謝の気持ち分かります‼
てか、ともちゃんのblogめちゃくちゃ元気が出ます‼
わたるくんもちえちゃんも幸せオーラ全開ですね((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

66 ■無題

同じ歳…
私同じ歳です

頑張ってください

体はもちろん
顔も髪も 歳を感じるころです

お疲れに見えます
お身体大切に

私の同級生が初孫を抱かせてくれました
懐かしい赤ちゃんの匂いがしました
赤ちゃんはかわい~デスネ

65 ■大好きです❤️

金朋ちゃんもぽぽちゃんもほんとかわいい大好きです!
千笑ちゃんも笑っててほんとみんなかわいくて
もう大好きです❤️
ぽぽちゃんへのサプライズ、とってーーーーもよかった!
幸せ家族、いつまでも応援していまーす

64 ■無題

千笑ちゃん かわいい
ハンバーグ シンプル!!す 素敵(笑)
お二人の夫婦愛に涙出る。私は子育て終わり 夫婦愛も終わっている。千笑ちゃんは 幸せね 毎日毎時間 笑い声の中で育ってゆくね 朋さん 身体大事にね。素敵な夢を

63 ■無題

こんばんは

笑顔いっぱい幸せ家族ですね

子供が高校生になり あまり会話が無くなった我が家には
羨ましい光景です。

いつまでも お幸せに♪

62 ■無題

最後の千笑ちゃん!可愛すぎるーm(_ _)m破壊力半端ないですね!!

61 ■おめでとうです。

朋子さんいつも明るい笑顔を有り難う。モニタリングで出てきたことを知りました。笑い袋の様にいつも笑っている家族でいてね。

60 ■おめでとうございます!

朋ちゃん御出産おめでとうございます!娘さんの名前とても素敵です^ ^お二人の愛が溢れてますね!
朋ちゃんはあずまんが大王の千代ちゃんの役で初めて知ったのですが、その頃と変わらず可愛いままですね!ママになって更に素敵になりました^ ^私は結婚してますが子供がいないので、幸せな朋ちゃんファミリーを見てるとこちらまで幸せになりますヽ(*´▽`)ノ 私も旦那に感謝サプライズしよいかな...笑
あまり無理せず楽しんで育児して下さい!

59 ■素敵なサプライズ

朋子さんこんばんは
ご主人さまが、貴女が大切なのが貴方もご主人さまが大切なのが!伝わります(*^^*)
身体をゆっくり戻しながら子育て二人で頑張って下さい。いつも素敵なブログをありがとうございます

58 ■初めてコメントします!

いつも拝見させてもらってます!

『いつもありがとうサプライズ』という企画、と~っっても素敵なアイデアですね♪

何かの特別な日にしか普段しないようなサプライズ。
何かがなくても、毎日に、ありがとうですもんね。
【当たり前のような毎日が特別】
素敵な意識付けと笑いの提供をありがとうございます^_^!
そんな私も今日から早速始めてみます!

57 ■無題

パパとママに抱っこされてる千笑ちゃんもなんだか笑ってる気がします☺️
朋子さんに似てる感じがしてほんと可愛いです❣️
私も早く楽しくて幸せな家庭をもちたいです!

56 ■ありがとSUN

のかぶり物の作り方をアップしてほしいです
私も作りたい
そして被りたい
そして舞いたい

我が家も負けないように仲良しでいるために!
なんかご利益ありそうですよね

考えてみてくださいね

55 ■無題

素敵ですね
感謝の気持ちを忘れないって、本当に大事ですよね。
いつの間にか当たり前になってしまいがちな気持ち…
それを表現するって素敵なご夫婦です!
これからも続けてください。

私も見習わなければ…

54 ■はじめまして

わたしも、朋子です。はじめてコメントします。ちょっと前から見させてもらってて、癒しをもらってます。ありがとうございます。今回コメントさせてもらった理由は、いつも見るカブリモノが手作りと聞いて驚きました!すごいです。わたしは、タイのカブリモノが一番好きです。カブリモノは、どう保管されてるのか気になります。

53 ■笑顔になりますね。

とても癒されます。
笑顔になります。
育児大変かと思いますが、頑張って下さい。

52 ■無題

とっても、とっても愛に溢れた素敵な家族本当に理想です

51 ■ブラボー(ノ´▽`)ノ♪

朋子さん!
すごいじゃないですか!(゚ロ゚)
苦手だった料理出来るように
なってきましたね♪
これぞ愛の力ですね❤(^-^)
これから、渉さんが居ない時は
朋子さんが千笑ちゃんのために
ごはんを作ってあげたりしないと
いけなくなってきますよね。
そんな時!
料理が苦手でも
ズボラ飯とか時短料理とか
簡単に美味しい料理が作れたりします!
愛情がこもっていれば、
時短料理だろうがズボラ飯だろうが
なんでも良いんです!
これから、少しずつ
千笑ちゃんがごはんを
食べれるようになるまでに
渉さんに協力してもらって
お料理、頑張り過ぎず頑張って下さい☆
p(*^-^*)q がんばっ♪

50 ■無題

ただいま旦那様に似ているところでしょうか^^

49 ■(*⁰▿⁰*)

ありがとうって本当大切ですよね。
改めて、金田さんのブログ見て実感しました♡♡
夫婦でも当たり前と思わずに私も笑って過ごせるようにしますଘ(◍ö◍)ଓ
さて、暑い日が続いてますのでくれぐれも夏バテには気をつけて下さい。

48 ■無題

赤ちゃん無事産まれてよかった~!
Twitterでは渉くんにおめでとう言えたけど、金朋ちゃんにはまだ言えてなかったからこの場を借りて言わせて頂きますヾ(*´▽`*)ノ

おめでとうハンバーグ素晴らしい!
是非、おめでとうの舞も動画で見たかったなぁ~(笑)

47 ■無題

可愛すぎる

46 ■素敵過ぎです

私も夫に、目に見えるカタチで感謝しなくちゃならないなぁ…って反省しました。

45 ■無題

ベビーちゃん 可愛いっ
おめめつむってるからよく分からないけど、渉くんに似てますね

日々変わってくると思いますが
どちらに似ても
かわいい女の子になること
まちがいなし❗

千笑ちゃんがすくすく育ちますように
お二人で頑張ってください。

44 ■無題

2回目のコメントですが、ご夫婦のブログいつも楽しく拝見しています(*^^*)
金朋さん素敵です。
読んでいて、3人の笑顔をみて涙が出てきました。
3.3ヵ月の息子を育てていますが、主人は微力ながらも手伝ってくれます。
ですが、どうしても"してもらって当たり前"になってしまって、帰りが凄く遅くなって疲れてる主人に息子が泣き止まないとき"助けてよ!!"と八つ当たりしてしまいます。
金朋さんのブログを見てめっちゃ反省しました。
もっと労わらないと駄目ですね。

43 ■可愛いでしょう

私も主人が14歳下だからかな
生まれて初めてブログ登録して
応援してます。とも、ぽぽ、ぽこ
ちゃん、大好きです
ともちゃんのサプライズ
ステキです!見習わなくちゃ!

42 ■無題

ブログを読ませていただいて感謝の心を思い出しました!!ありがとうございます(^-^)

41 ■congratulation!

娘ちゃん御出産おめでとうございます‼

森家の笑顔がまたひとつ増えましたね。
こちらまで幸せな気持ちになりました。

朋ちゃん&渉くん大好き夫婦です。

40 ■すご~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全てのサプライズが手が込んでいて、喜ぶ姿が目に見えます╰(*´︶`*)╯♡

私もよくサプライズをしますが、朋ちゃんと一緒でバレてしまう事が多々…( ̄∀ ̄)ちょうど今週末にサプライズをしたいなと思っていたので、参考にします!

39 ■ありがとう

幸せ、幸せ、幸せ。
一日の終わりに、主人に子供に、家族にありがとうをつたえる。
たくさんのありがとうが
翌朝の目覚めに響きます。

こんな、いろんな悲しい事がおこってる世の中。
ともちゃんみたいなHAPPY記事がたくさんたくさん出回ってほしいなー。

38 ■以前の写真なのですが

赤ちゃんを抱っこした、わたるパパの背中の後ろ姿の写真、とっっっでも素敵です^ ^それだけ言いたくて…コメしました!朝のカーテンの前なのでしょうか?穏やかな光の加減とか、微笑んでいるところが少し見えたりとか、写真を撮った朋ちゃママの心も写って感じます。大~きく引き伸ばしてお家で額に入れて飾ってもらいたい程^ - ^写真家さんみたいです!なかよしよしご夫婦!

37 ■無題

朋ちゃんかわいい
いつも元気をありがとう!!

36 ■無題

かねともちゃーん♡
最高の笑顔写真ありがとう!!!
いつも元気貰ってます( ´ ▽ ` )

35 ■無題

子供って本当に幸せを運んで来てくれますよね(´∀`)

幸せオーラ全開の森家…素敵♪

34 ■無題

朋ちゃんは本当に
かわいいことをしますね~
癒されます♡
ぽぽちゃんの喜んでいるお顔が目に浮かびます!
感謝の気持ち。
本当に大切。
家族に感謝することって大切ですよね…
私…家族に感謝の気持ち伝えるの苦手なんです。
照れ臭くて、恥ずかしくて
なかなか伝えられない!
伝えたいのにな…
まだまだ心が未熟で意地っ張りな私が…泣
朋ちゃんみたいに素直に思いっきり
感謝の気持ちを表現出来る清らかな心を持った女性に私はなりたい!!!

33 ■無題

いつもありがと
私も旦那さんに言おう!

それにしても、本当に、いつも幸せそうな写真ですね❤️

32 ■平和

三人の 笑顔が いつまでも いつまでも 輝きますようにo(^-^)o


毎日を…


全力で 生きているそんなパワーが 伝わります(^O^)こちらまで元気を届けてもらっています(^_^)v


アリガトウ(*^_^*)


私は 明日から 命を守るための手術の為に入院します頑張って又 帰ってきます


「母親」というものは子供に一生懸命で 自分の健康の事は おろそかに なりがちですが…


本当に 家族を おもうなら まずは 自分が健康で いなければ…と 今 強く 思います


お母さん(^O^)の 体も大切に 子育て 楽しんでくださいねo(^-^)o

では 又…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース