2017-07-16 22:25:00

『いつもアリガトウサプライズ』その2╰(*´︶`*)╯♡

テーマ:ブログ
ぽぽちゃんに



『いつもアリガトウサプライズ』



をやりました
╰(*´︶`*)╯♡


いつも助けてもらってるぽぽちゃんに普段なかなか伝えられない感謝の気持ちを



いつもサプライズを失敗する私ですが



ぽぽちゃんがトライアスロンでハワイに行ってる間だったらサプライズ成功するだろう
^ - ^



ということで




ぽぽちゃんがお留守の間にサプライズをきかくしました
^ - ^



今日はサプライズ『その2』を紹介しまーす
╰(*´︶`*)╯♡



『いつもアリガトウサプライズ』



『その2』
^ - ^






壁に飾りをやりました
^ - ^


{5CDD6B0C-E893-42ED-8F35-0D86E39F9808}




ちなみに今も貼ってあります
^ - ^



にこちゃん顔は



私とぽぽちゃんと千笑ちゃんです
^ - ^


まだまだ



『いつもアリガトウサプライズ』



続きまーす
^ - ^



いつも千笑ちゃんのこと二人三脚で一緒にやってくれてありがとう
^ - ^


ぽぽちゃん
^ - ^




とことで!

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■可愛いですね

ありがとう伝え合う仲でしたらケンカもしないでしょうね。

23 ■無題

20歳、中2、1歳のシングルマザー42歳です( ¨̮ )
私も ちゃんとした母じゃありません。が、 子供と共に成長しながら 子供たちと日々楽しく 過ごしてますヽ(^^)ノ チビちゃんが生まれてから さらに笑いがたえません( •̤ᴗ•̤ )

素敵な ご夫婦ですよね♪
これからも応援してます(❀╹▿╹)

22 ■素敵

素敵な家族ですね!
遅くなりましたがご出産おめでとうございます(o^^o)
笑顔の絶えない家族を築いて下さいね!
いつも笑わせていただいています。ありがとうございます(o^^o)

21 ■無題

朋ちゃん本当によかったね✨

モニタリング見ましたよ。
朋ちゃんはキレイな心なんだな
と改めて思いました。
私も高齢出産でしたがそんなに
若い人とギャップを感じる事なく
子育てができましたよ~
ひとりっ子だからわがままとか
言われないように育てなきゃ!と
考え過ぎてしまい厳しくしすぎて
しまった事を反省しています
そんな事考えずに思いっきり
可愛がればよかったな~と今更
ながら思います。
いっぱい可愛がってあげて下さい!

ステキなご夫婦‼︎
これからさらに楽しんで

20 ■こんばんは

サプライズ♪いいですね‼一緒に住んでると、サプライズしやすいですよね。私は、まだ恋人関係ですが、そのうち一緒に住めたときは、サプライズしたいですね☆

19 ■無題

渉さんと朋子さんの夫婦に憧れています
本当にとても素敵な夫婦だと思います

お二人はどういう経緯で知り合われたんでしょう?
渉さんが世界一面白い人と結婚したいと出会ったのが朋子さんだとかで、この情報で合っていますか(^o^;)

18 ■2008年11月2日の朋子さん!カワイイ~♪

朋子さん~こんにちは~
朋子さんがいつからブログを始めはったか
記事一覧をクリックしたら観れるんですが!
2008年11月2日の朋子さん!
とてもカワイイ!です~↓感激~千笑ちゃんも
こんな可愛くなるのかな~
http://ameblo.jp/kanetomojigoku/entry-10159523148.html#main

17 ■無題

素敵な夫婦です♡
気持ちがほっこりします(>∀<)

二歳と一歳の子育てしてます!!!!
お互い頑張りましょ!
ブログ楽しみにしてます!

16 ■無題

最近、ドロドロバトルのニュースばっかで嫌な気分だったけど‥
こういうステキな出来事を拝見したら、一気に幸せな気持ちになりましたー!(╹◡╹)!

15 ■無題

感謝の気持ちを伝えるって大事なことだよね~
素敵な夫婦だね♡(*^o^)/\(^-^*)

14 ■無題

幸せそうでいいですね^_^

ありがとうの気持ちを伝えるのは本当に大切ですよね!

真似させて頂きます!

13 ■それとも

ハワイのぽぽちゃんに宛てたサプライズメッセージなのかな(=^ェ^=)

12 ■朋ちゃん

サプライズを企画されてるの分かりますが。blogに載せたらぽぽちゃんにバレちゃってますよ(=^ェ^=)毎日奥様の拝見されてるのでは(=^ェ^=)大丈夫ですか~(=^ェ^=)成功祈っております(=^ェ^=)

11 ■無題

YouTubeで、出産のお話を見ました。
お産は帝王切開だったんですか?
お疲れ様です。
ちえちゃんいい名前ですね(* ̄m ̄)
暑いので体調に気をつけて頑張ってくださいね

10 ■無題

ママ、パパ、お互いに感謝しながら、子育てを楽しんでくださいね(^^)d
モニタリングで言ってた…完璧なママにならなくて良いんです。ありのままのママで良いと思うょ~\(^o^)/。

9 ■無題

お互いを、感謝し合う
気持ちを失わないこと
大切だと思います。

「してもらって当然」と言う
気持ちでいたら、感謝の
気持ちは芽生えませんから、

どんなに、ちいさな事にも
「ありがとう」の言葉を
忘れずにいることで
お互いを思いやる、(労り)の
気持ちを持つことが出来ますね。

これって、とても大切な事です。

馴れ合いになってしまいがちな
毎日で、ぽぽちゃんも朋ちゃんも
日頃から、ちゃんと感謝の気持ちを
忘れず、それを文字にしたり
形で表すことで、伝えています。

とても素晴らしい夫婦だと思います。

そして、それは、千笑ちゃんにも、
伝承されていくことでしょう。

8 ■夫婦

朋チャン(^^)ぽぽチャンと千笑チャンとの新しい生活はいかがですか?

密着って聞いてたので、少し短い感じ(><)残念でした。
番組上の尺の事は分からないけど、まだまだ見たかった視聴者の方も多いんじゃないかなぁ~って思います。




【ありがとう】【ごめんね】って
なかなか言えなくなってしまうけど
やはり思いやりの言葉だと思うので
ずっと言える夫婦でいてくださいね♪

うちも、初めての出産の時からずっと旦那チャンが
サポートしてくれて育児全てパーフェクトで
ぽぽチャンと同じく出来ないのは母乳だけでしたね(笑)
成人になった今も我が子は当然父大好きっ子です。
夫婦で子育てってよりも
旦那チャンが育ててくれたと言っても過言では無いですね。本当に感謝してます。

ぽぽチャン♡朋チャン
きっと2人の大きな愛で千笑チャンの笑顔を増やして下さいネッ

ずっとずっと応援してます

フレーッフレーッ!!*\(・▽・)/*



7 ■無題

ありがとうと感謝のloveって
最強ですね╰(*´︶`*)╯♡

6 ■初めてコメントします!

ファミ通の番組でかねともさんを好きになりました♡産後半年ですがまだまだ夜中起きるので眠いです(;ω;)でも子どもはとってもかわいいですよね♪お互い育児頑張りましょう!かねともさんとママ友になれたら楽しかっただろうなー♡

5 ■ともちゃん!こんばんは(*^ー^)ノ♪

モニタリングの密着を、リアルタイムで観れなかったの。ごめんねー。
いま、録画をやっと観れてます!

千笑ちゃんの誕生おめでとう。

本当に本当におめでとう!

千笑ちゃんカワイイですねー

千笑ちゃんは、神様のお側で
『私は、あの夫婦のところへ行きたいです!』と、お願いをしてくれて、神様の許可が降りて、朋ちゃんのお腹に宿ったんですよねー。
赤ちゃんは自分で親を選んで生まれてくるという説です。

私の息子が2歳のときに、魂から赤ちゃんになるときの話を話してくれたのですが、その話も上記のとおりでした。
我が子の場合は私ではなく、私の姉をお母さんに選んだそうです(笑)
でも神様が『その人のお腹には入れないよ!こちらの人にしなさい!』と、私を紹介してくれたそうです(笑)
『この人の子になればお前が母に選びたかった人のそばにいられるよ』と、神様に言われたそうです。

それを聞いてビックリ!
実は姉は癌を患っていて、妊娠はできない体だったのです。
息子の話は合っていました♪
(゜ロ゜;ノ)ノ不思議な話~(笑)

話がそれちゃったけれど、
朋ちゃんは、千笑ちゃんへ真っ直ぐな愛情を注いでいて、誰が見ても良いお母さんですよー。

芸人のくわばたりえさんのblogで
『良いお母さんになることを考えるのではなく、悪いお母さんにならないこと!100%の完璧なお母さんを目指すのではなく、0%のお母さんにならないことを目指してみましょう!』という言葉がありました!

私もまだまだ子育て真っ最中なんで、一緒に頑張りましょーねー

おやすみなさーい!

4 ■素敵!

金朋ちゃん♡

いつも感謝☆の気持ちが大事ですよね(*≧∀≦*)

私も常に感謝☆の気持ち 忘れずに 日々 接していこうと思います。朋ちゃんを見習わなくっちゃね‼︎
m(_ _)m

3 ■無題

こういう気持ちって大切です。
これからは親子3人で続けてね、
トモチャン素敵なブログありがとう\(^-^)/

2 ■いつも応援してます

読んでいると心がポッとあたたかくなるブログですね(*´∇`) そんなブログをいつも書いてくれてありがとう♪ 大好きな森さん一家
ずっと応援してますp(^-^)q

1 ■そんなぽぽちゃんが

今日の[タメラジ]にゲスト出演ということで
どんな話が聞けるか楽しみです(o^∇^o)ノ
とことで♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース