2017-07-15 20:49:00

『いつもアリガトウサプライズ』その1╰(*´︶`*)╯♡

テーマ:ブログ
たくさんの温かいコメント




ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡




勇気をいっぱいいただきました
╰(*´︶`*)╯♡



完璧なお母さんや出来るお母さんにはなれないかもしれないけど




千笑ちゃんをいっぱい笑わせてあげられるお母さんになれたらいいなと思います
╰(*´︶`*)╯♡



そして



千笑ちゃんと一緒に成長していけたらいいなぁ〜と思います
╰(*´︶`*)╯♡



モニタリングではカットになってしまいましたが



ぽぽちゃんに



『いつもアリガトウサプライズ』



をやりました
╰(*´︶`*)╯♡



今日はサプライズ『その1』を紹介しまーす
╰(*´︶`*)╯♡



ぽぽちゃんが前に番組で賞金をもらった時



私にプレゼントしてくれた諭吉さんのアリガトウ
╰(*´︶`*)╯♡



{1C159162-9E9E-4482-8DF6-5D050B6A2B21}

これを真似して




ぽぽちゃんがトライアスロンの大会でハワイに行ってる時



たくさんのぽぽちゃんへの感謝の気持ちを書いた手紙を



アリガトウで作りました 
╰(*´︶`*)╯♡



番号順に並べると感謝の手紙になる仕組みです
╰(*´︶`*)╯♡


{1EBEE8DE-33C5-4D6E-B1EB-739CD79DE66A}




いつもはサプライズ失敗ばかりの私ですが



ぽぽちゃんがお留守の時だったので



バレることなく大成功しました
╰(*´︶`*)╯♡



ぽぽちゃんとってもよろこんでくれました
╰(*´︶`*)╯♡



流産から出産そして産後もいつも助けてくれてるぽぽちゃん



アリガトウ
╰(*´︶`*)╯♡



{F62480B4-4D75-4EEC-98D0-1FCA63D940CC}


この『いつもアリガトウサプライズ』の続きは



また書きまーす
╰(*´︶`*)╯♡




ぽぽちゃんのブログにもぽぽちゃんがしてくれたサプライズのことが書いてありまーす
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ra-menmania/




嬉しかったなぁ〜

╰(*´︶`*)╯♡















とことで!

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(6)

  • ”『いつもアリガトウサプライズ』その1╰(*´︶`*)╯♡”

    素敵な夫婦♡blogを読んで毎回ホッコリしてます♡『有難う』この言葉は本当に大切ですよね!言われたら嬉しいし、また頑張ろうと思える。頑張るエネルギーに変わる私も相手がやってくれた事を当たり前と思わず小さな事でも気が付きたいしその気持ちを忘れずに相手に言い続けたいサプライズ今度真似してみよう

    aya rara(℃゚)g

    2017-07-17 00:09:46

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

59 ■同じく

千笑ちゃんのご出産、本当におめでとうございます!
実は私も今月初めての赤ちゃんを出産しました。
なのでカネトモさんのブログを見ると
同じ仲間の気持ちになり楽しみに拝見しています。
私たちもカネトモさんのところに負けず
赤ちゃんにメロメロです(笑)
私のようにブログに共感しているママ0歳の方も沢山いらっしゃると思います。
これからも更新を心待ちにしています♪
そして、赤ちゃんだけでなく
私たち母親も産後のからだ大事にしましょうね^^

58 ■一緒に成長ですね。

私、育児歴23年ですが、良いお母さんと言えるかどうか…ただただ一生懸命なだけで…。空回りな感じも…。

子供を育てる事で、学べる事、学んだ事はたくさんありましたし、今も学び中です。
20歳を過ぎた子供からは、小さい頃とは違う学びを受けています。
子供から指摘されたりして(≧∇≦)
子供に教わる事、本当にたくさんあって…。

良いお母さんって、完璧なお母さんじゃなくてもいいのかな…。
完璧じゃなくて、抜けてるからこそ、面白くていいんだ…と、自分に都合の良い言い訳もしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

モニタリングでの出産前の涙…不安、同感でした。
でも、子供を思ってのその感情こそ、良いお母さんなんだと思いました。


もう、すでに良いお母さんじゃないのぉ~と思って見ていましたよ。
すごく優しくて、相手を思いやるカネトモさんが大好きです。

これからも応援しています。
お互い頑張りましょ!
そして、子供の笑顔に癒されましょ!

57 ■無題

ご出産おめでとうございます。

我が家には子供が3人いますが、3人目は今年6月に妊娠7ヶ月でお空に帰ってしまいました。

今まで、妊娠=当たり前に出産出来ると思ってたので、改めて命の誕生は奇跡的なことなんだと家族皆で学びました。

皆で待ち望んで心待ちにしてた赤ちゃんだったので、お兄ちゃんとは11歳差、お姉ちゃんとは4歳差になるはずで、ママのわたしとは干支が一緒になるって喜んでた矢先だったので、ショックでしたけど…
どんな形であれ、わたしは3児のママになりました。
それに子供達には可愛い弟、わたしとパパにとっては可愛い次男坊なので、家族で相談してお名前も付けたんです。
短命ではあったけど、あの子なりに人生全うしたんだなと思ったら、悲しいけど、いつかお空に帰る時に会える楽しみができました。
だってお腹に来てくれた時点で、生きてたのは事実ですから。

やっと1ヶ月経ち、まだまだ気持ちのアップダウンありますが、家族皆でまた必ず戻って来てくれると信じてます。

わたしも完璧なママはいないと思います。
子供が多くても少なくても何歳でママになっても関係ないと思います。

ママ自身が楽しんで、今はこれで良いのかなと感じれたら良いのかなと。
色々試行錯誤しながら、家族皆で協力して育児していくことで、色々発見して不安になったり、喜びあってママもパパも成長していくと思うので。

お互いに楽しんで子育てしていきましょう。

夫婦で金朋さん大好きなので、悲しい経験なのに流産のこと告白してくださり、そして千笑ちゃんが生まれたことをテレビで見させていただいて、勇気をもらい、わたしもまた妊活頑張るぞって励まされました。

本当にありがとうございます。わたしも毎日笑って過ごしていきたいと思います。

56 ■おめでとう!!!

朋ちゃん、出産おめでとうございます!!
モニタリング見てたら涙が自然と出てなかなか止まらなかったです(涙)
こんなに感動が伝わってくるなんて(;_;)

私はまだ子供を授かってないんですが、諦めずに気長に待ちたいと思います。


朋ちゃんのブログ読んでると笑顔になれるのでこれからも楽しみにしてますね!!


うちの旦那、ほぽちゃんみたいな体になりたいと言って今日から筋トレ始めるそうです!


55 ■無題

出産おめでとうございます(^o^)
素敵な名前だな~と思いました。
優しいパパさんにいつも明るいママさんの子育て、きっと笑いがたえない家庭になり、笑顔でいつも明るく笑ってる子になる気がします。

私には二十歳の双子の息子達がいます。
社会人になり親元離れましたが、子育ては山あり谷ありでしたが、今感謝を伝えてくれて二男はまだ安泰ではないので応援していますが、親孝行してくれた長男に感謝でした。
一緒懸命な姿を子供は見ていてくれるので、いい母にならなきゃと頑張らなくて大丈夫です。
愛情いっぱい注いでいれば、自然体が一番です。
成長もそれぞれ、あせらず夫婦で協力しあって下さいね

ちなみに我が家の主人は、夜泣き魔で発育が遅く双子なので、あまりの大変さに逃げ腰で子育てはほぼ私に任せっきりで、独身並みの生活でした。
私はまるで思春期の息子と暮らしているみたいで不満だらけでしたが、息子達に絶対悪口だけは言わず母子家庭だと思いやって行こうと決め、ふんばりました。

今「親父飲もうぜ」と帰省してきては、仕事の話をしたり、男同士で語り合ってます。
そんな息子達に感謝です。
息子達があまりにも父親の扱いが上手いので、以前より今の方がマイホームパパです。
よりによって息子達が成長してから~(笑)

話は戻り、授乳大変な時期なので休める時は身体休めて下さいね。
応援してます ファイト!!

54 ■おめでとうございます♡

遅ればせながら、ご出産おめでとうございます!

千笑ちゃんへの愛情たっぷりな様子を拝見して、こちらまで幸せな気持ちになりました(。•ㅅ•。)♡
ありがとうございますっ!

私は5歳と1歳の母ですが、朋子さんの育児に対する真摯な姿に、自分の育児を反省するばかりです...

これからも楽しみに読ませていただきますね
٩(●˙▽˙●)۶

53 ■無題

ありがとうサプライズ、最高ですね!!素敵な夫婦だ(´;ω;`)見ててほっこりします。

52 ■モニタリング

モニタリング見てました。我が家は、3人子供がいて、長男が23歳になります。
出産シーン見ていて、自分の時を思い出しました。

完璧なお母さん、お父さんさんなんていないよ。
1つずつ頑張ってクリアしたいって下さい。

千笑ちゃん、いい名前ですね。

ブログのアップ楽しみにしてますっ❤️

51 ■オンリーまま。

ご出産おめでとうございます!
モニタリング見て泣いちゃいました。
私は15才13才8才の3姉妹ママです。
完璧なママは1人もいません。
私は19才で母となり手探りしながら育児をしてきました。
若いから…と良く言われました。
なので私も完璧なママになりたくて頑張りました。
でもスグに心折れちゃいました。
娘と一緒にワンワン泣いた日もありました。
それで私は完璧じゃなく娘と楽しく生きよう。子育てしよう。って。
ママは私1人。ママが笑ってなきゃ娘もパパも悲しくなる。
それから育児が楽しくて3人もできました。
今は大きくなって友達みたいで益々楽しく育児してます。
朋ちゃんさんも、あの明るさで育児してみて下さい。
とても楽しいですよ。

50 ■無題

27,まくじゆさんの
中1の息子さんのコメント
私も、正にその通りだと思います。
千笑ちゃんを想い
涙する朋子さんは
間違いなく、ちゃんとした
お母さんです。

そして、こんな素敵な言葉を
言える中1の息子さんを
産み育てた、まくじゅさんも
立派なお母さんだと思います。

49 ■羨ましい

朋子さんが羨ましいです。素敵な人に巡り会えましたね。渉君に感謝して、千笑ちゃんと3人で賑やかな家庭を築いて下さい。応援してます。

48 ■おめでとうございます(^O^)

録画してあったモニタリング今見ました。
本当におめでとうございます。
わたしも3年前に42歳で女の子のママになりました。
名前は、春(ひなた)です。
高齢出産の為、わたしも突然の帝王切開になりました。
沢山の不安や苦労を乗り越えての出産でしたが、その娘も今は3歳になり、親子共々、忙しながらも、賑やかに幸せな毎日を送っています。

今回、出産の様子をモニタリングで見て、改めて娘が生まれて来てくれた時の事を思いだし、とても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました(^O^)

これからも応援してます(^O^)♪

47 ■無題

完璧にならなくても、いいんですよ( ˘ω˘ )❤️

子供にとって頼りになって、大好きなママになるのが一番大切ですから

46 ■無題

モニタリング見ました(*´`)
「千笑」でちえちゃん可愛い名前ですね(*^^*)

ホント2人の子供の名前にピッタリだとTV観てて思いました(*´艸`*)

千笑ちゃん凄く可愛い~(/ω\*)


私も2年前に帝王切開で出産したんです(*´`)

普通分娩で産む予定が赤ちゃんの心音が下がってしまったと言うことで、急遽帝王切開になりました(ノД`)
帝王切開するって決まるまでに何度か話出ましたが、ギリギリまで普通分娩出来るようにと粘りましたが、再度心音が下がってしまってやむを得ず帝王切開に、、、
麻酔する前にゴメンねと泣いたのいまだに覚えてます(ノД`)


子育てゎ始まったばっかりなので、焦らず自分たちのペースで頑張って下さいね( *´ω`* )/

45 ■★

今モニタリング見ました✨少し遅くなっちゃいましたが、ご出産本当におめでとうございます!
そして、お疲れ様でした☺️✨千笑ちゃんを抱っこした瞬間の朋ちゃん、優しい笑顔でいっきにお母さんの表情をしてました
ぽぽちゃんも優しいパパの顔でした☺️朋ちゃん、ぽぽちゃんらしく千もの笑顔にあふれた素敵なパパ、ママになっていくのでしょうね☺️♪
私も子育て真っ最中ですが、私達は子どもと一緒に親として成長していくものなのかなぁと思っています✨子どもからは日々教わることがあって、それを経験して積み重ねていくうちに自然と親として成長していくのだと思います✨お互い子育て頑張りましょうね❤

44 ■無題

こんにちは。朋子さん☆
ともちゃん、いつかぶりものを
つくったのか?びっくりですが
久々のかぶりもので
嬉しくなっちゃいました☆☆☆

ともちゃんの、ありがとうのサプライズ
素敵です!わたしも、色々
工夫してありがとうを伝えようと
おもいましたー
アイデアもらいましたー
ともちゃん、ありがとうございます。
ともちゃんの、純粋なところに
渉くんが、魅了されたと思って
いまーす。二人ともしあわせで
よかったー。愛がいっぱいで
よかったー。これからも
ともちゃんから、素敵なアイデア
頂きたいとおもいまーす。
ブログ更新ありがとうございます‼
がんばれ、朋ちゃん✨
応援していまーす

43 ■サプライズ

されたことなくていいですね!
お金で文字作るのにはびっくりですがありがとうと言い合える仲は素敵だと思います。
仲がよい夫婦で羨ましいです。

42 ■無題

今から小学校の授業参観に出る朋子さんを想像すると…でも、子供の成長にあわせて親も成長するのです。楽しみですね

41 ■ほっこり(*´ω`*)

2人の愛あるサプライズいぃですね♡
サプライズなんてされたことないので羨ましいです♡夫婦の楽しい笑顔が素敵すぎです(灬ºωº灬)♡千笑チャンもいっぱい笑顔になれますね(*´ω`*)♡ありがとうの手紙にいっぱいの愛が詰まってていぃですね*˙︶˙*)ノ"♡

40 ■名前同じです

このお名前にしたとゆうニュースを読んで、びっくりしました(^∀^)
同じお名前なんです。私自身が。
両親が考えてつけてくれた由来も同じです(^∀^)
今日まで、色々あったけれど、出会った人たちからはいい名前だね!名前の通りだね!そう言っていただけること、たくさんありました。
その度に、両親に感謝です。
金朋さんの赤ちゃんもきっと幸せです。

子育て、初めての事で戸惑う事不安、あると思いますが、千笑ちゃんのママは金朋さんしかいません!!おふたりで力を合わせて頑張ってください。楽しくすごしてください。応援しております。

39 ■素敵

お二人素敵な夫婦ですねー。いつもホッコリしています。
千笑ちゃん、素敵な名前。やはり親の想いがこもった名前はどんな名前も、素敵ですね!絶対すくすく育ちますよ~。愛情さえしっかりかけていれば、どんなに怒っても、躾として叩いても、いつか来るであろう反抗期が来ても良い子に育ちますよ笑笑

ブログ読むのが楽しみです!

38 ■ありがとう♪

とても大事な言葉ですね(*^^*)
ありがとうとか、ごめんなさいとか、たった5文字の言葉なのに、なかなか言えない時ってあります。
でも、そのたった5文字の言葉がとっても大事で。
その気持ちを伝える事で、夫婦もそうですケド、親子、兄弟、友達…全ての関係がうまくいくと思うんです。
近ければ近いほど照れ臭くて言えない言葉、素直になれなくて言えない言葉、でも、とっても大事な言葉。
改めて、たくさん使っていこうと思います(*^◯^*)

37 ■無題

「千笑ちゃん(ღ˘⌣˘ღ)」 とても、と~ても素敵で可愛い名前ですね♪♡♡ パパとママの想いがたくさん詰まった最高の名前♡♡ 改めておめでとうございます(*˙︶˙*)ノ゙ 千笑ちゃん共々たくさん笑って素敵に過ごしてください。育児は人それぞれ!参考にすることはあっても自分なりに子育てされたらいいと思います。焦らずゆっくりと(ღ˘⌣˘ღ) 遅くに失礼しました(^^;; おやすみなさい☆彡.。

36 ■いつか

千笑ちゃんからもサプライズのプレゼントを
もらえたら♪と思うと楽しくなってきますよね☆彡
とことで♪

35 ■無題

お互い助け合って笑顔が絶えないご夫婦
素敵です。
千笑ちゃんも笑顔溢れる娘ちゃんになるの間違いない^_^

サプライズって嬉しいですよね
ホント仲良しご夫婦 ラブラブだわん
╰(*´︶`*)╯♡
ぽぽちゃんのブログもみますね

34 ■お母さんもヒト

私は不妊治療で三つ子妊娠しましたが一人は死産、残りの二人は低体重で帝王切開にて授かりました。
二人は無事でもすぐ保育器の中へ……。
まだ入院が必要だった私は病院で小さな小さな棺に入った我が子の見送りをしました。すごく悲しくて世に出してあげられなかった罪悪感でいっぱいでした。泣いてばかりの私に看護士さんは時間外だけど、と特別二人を見せてくれました。
小さな小さな体に管がたくさん。申し訳なくて
また涙……。看護士さんが 見てー!お母さん来たのがわかるんだねーと。 保育器の中の我が子はしっかりと目を開けて私を見ていました。
看護士さんの一人は残念だったけど二人の赤ちゃんはお母さんだのおっぱい待ってるよ、頑張ってる赤ちゃんの前では笑ったお母さんを見せて応援してね、と励ましてもらいました。その二人も17才になりました。
最高のお母さん、出来るお母さんなんてならなくていいの。だってお母さんも人間、泣きたいときも、イライラのときもある、時には我が子をかわいくないと思うかも。それでいいと思います。親なのに子育て疲れなんて!そんなの言わせておきましょう! 家事もね、手ぬきでもオッケー!! 明日出きるのは明日でもいいんです、そのじかんを千笑ちゃんがしてほしいことに使ってください。
千笑ちゃんの時間は今しか無いのですから。
子育ては長い道のり……ゆっくり焦らずいきましょうね。

33 ■無題

素敵なご夫婦だと思います。
2人でたくさん千笑ちゃんを笑わせて、3人で笑顔たくさんの素敵な家族になって下さい
人間誰しも完璧なんてないと思います
色んなことを失敗して学んでの繰り返しだもん。
わからないことは先輩ママさんやが自分たちのお母様に頼ったらいいと思いますよ
私は子宝に恵まれなかったですが…
ご夫妻の子育て、応援してます!

32 ■素敵すぎ

素敵な夫婦ですね

これから 親子三人で いろんな楽しいこと
あれもこれも 楽しみですね(o^-^o)

親子三人のショット、拝見できるの楽しみにしてます

31 ■無題

素敵なサプライズ!
諭吉さんは無理だけど、英世さんなら出来るなぁ~(*´∀`)
真似させていただきますd=(^o^)=b

お母さんも一年生!一緒に成長出来る喜びをたっぷり楽しんでくださいね(*^ー^)ノ♪

30 ■無題

良かったねぇ(^3^)/

でも、お金でそんな事をするのは、少し抵抗があります。(゜ロ゜)

考えが古くさいかもね。(^O^)

29 ■無題


こんばんは♪
お互いいつも誕生日のやりとりをするのは素敵な事ですね(ˊ˘ˋ*)渉さんからのベビーベッドすごかったんですが諭吉でのありがとうメッセージもまたすごいですね(笑)その発想はなかった!
金朋ちゃんからのありがとうメッセージも可愛い♡
まだ続きがあるみたいなので楽しみに待ってます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
毎日子育てお疲れさまです♪私も小学生の子供を育ててる身、共にこれからも頑張りましょう♡

28 ■素敵☆

金朋ちゃん‼︎
渉くんのブログも拝見致しました‼︎

素敵☆なベビーベッド… 良かったね~~♡
優しい旦那様に可愛い千笑ちゃん(*≧∀≦*)
金朋ちゃんのサプライズも、心がこもっていて 最高☆です‼︎
いつまでも仲睦まじく 笑いの絶えない家族でいて下さい‼︎ ずーっと 応援しています‼︎

27 ■無題

おめでとうございます。
モニタリング観ました。

中1の息子とみていたのですが、「ちゃんとしたお母さんになれるかなぁ。。」みたいな感じで泣いている朋子さんをみて、息子が「ちゃんとしたお母さんになれるかなぁって悩んでる時点で、ちゃんとしたお母さんなんだよ。ちゃんとしてないお母さんは、そんな事で悩まないもん」って言ってました。

ちょっと、大人っぽいというか、考え方が昔から達観してる所のある息子なんですが、その通りだと私も思います。

悩んでる時点で、しっかり考えている証拠ですよね。悩まない親なんて居ないんですから。
千笑ちゃんを思う気持ちがある事が、ちゃんとした親であるって事だと思います(^^)

頑張って下さいね!

26 ■はじめまして!

素敵なご夫婦、ご家族ですね!
失礼ですが、見る目が変わりました☆
これからは応援します!
まだまだ続けて眠るのができない大変な日々と思いますが、頑張ってください!

25 ■無題

はじめてコメントさせていただきます
還暦ばばです

モニタリング拝見しました素敵な旦那様ですね

私も27年前に3人目を自宅で流産し、生んでやれなかった苦しみにもがいた時期もありましたが
お陰様で上の子供たちは無事に成人し夫婦で穏やかな老後の準備をしています

これからも山あり谷あり乗り越えてください(^_^)v

24 ■無題

完璧な母親?

何をもって、完璧と言うのかな?
完璧な人なんて居るのかな?

朋ちゃんは、今、初めて
お母さんになったばかりです。
千笑ちゃんも
産まれたばかり、

二人とも、同時スタートです。
一緒に成長していきます。
何もかもこれからです。
そう、これからなんですよ。

だから、もう泣かないで。
笑いましょう。
笑いましょう。

朋ちゃんに涙は似合いません。
いつも、ニコニコ元気な
朋ちゃんでいてください❗(笑)

23 ■健やかに

昨夜のモニタリング拝見させて頂きました。
自分の子供が生まれたときの感動を思い出しました。
勿論、今でも可愛くって、しかたがないですよ!
もう、成人してますけど(笑)

22 ■無題

幸せ者ですねぇ~

羨ましいです

21 ■初めまして

テレビ 見ました
じつをいいますと
娘も昨年、
妊娠したのですが
すぐ流産してしまい
悲しい事があり
来月出産の予定です
テレビを見ながら
まるで自分の話を聞いているみたいで
二人で涙がとまりませんでした
勇気をたくさんいただきました
ありがとうございます

20 ■ともちゃんらしい!

ともちゃんらしいアリガトウサプライズですね!
完璧なんてならなくていいよ!
ともちゃんらしいママになって!
楽しい家庭が1番!千笑ちゃんの成長が楽しみですね♪

19 ■モニタリングを拝見しました

流産を経験しての出産、喜びの中に不安や悲しみが入り混じっていたんですね‥
1人目の赤ちゃんは帰った後、やっぱり生まれたい~~ってお腹に戻って来たんじゃないかな?私は赤ちゃんが戻って来た同じ赤ちゃんとしか思えません( ´ ▽ ` )良かったね、戻って来れて♡もう両親から離れたら駄目よ♡

18 ■親は子に育てられる!って…

いつも、ブログ更新される度読んでますが、
千笑ちゃんが産まれてからは、
元気な千笑ちゃんに負けず劣らず一生懸命向き合って居るなぁ~と、
何かホッとしてます。

家の孫達、小2から二十歳ですが、ママは朋ちゃんと同年代なので、
娘達と重なって見えてしまいます。

お腹の傷は大丈夫ですか?

17 ■素敵です

ご出産おめでとうございます☆

森さんのありがとうメッセージ 諭吉さんのは驚きましたが

メッセージが書かれたありがとう で サプライズ

朋ちゃんらしくて可愛らしいです

これからも応援してます☆

16 ■私は。

モニタリング拝見させていた頂きました。
私は2人子供がいます。しかし、4回妊娠した経験があります。
それは、1人目、3人目を流産しました。
でも、それは哀しいと思っていません。宿ってくれた事に感謝はしていますが。
会えなかった事は残念ですが哀しいとかさみしいとか思わないように過ごしました。
目の前にいる我が子を大切に楽しく育てる子供が供養だと思って、自分を責めずに子育て頑張って下さい!楽しいですよ子育て!

15 ■お二人共素敵ですね。

朋子さんこんばんは。いつもブログ楽しみに読ませて頂いています。素敵ですね。渉さんのブログも読ませて頂きました。ベビーベッド。イラストも見させて貰いました。本当にこんなに素敵なご夫婦なんて、お互いを思いやってて、羨ましく思いました。私のところは、そんな事なんてあり得ません。そんな素敵なパパとママがいて、千笑ちゃんは幸せですね。きっと、心の優しい子供さんに育つんでしょうね。私がパパから貰って一番嬉しかった事は、やっぱり子供です。そして、結婚してくれた事です。子育ては大変です。予期しない事もありますので。でも、焦らないで、自分のペースで楽しんで下さいね。赤ちゃんって毎日顔が変わるので、見ていて楽しいです。これからも、渉さんと千笑ちゃんと3人で楽しい毎日を送って下さいね。また、ブログ楽しみに待っています。

14 ■こんばんは

あらためて、ご出産おめでとう&お疲れ様でした。
私は3人の子どもがいます。ってかもう、23歳21歳17歳になってしまいましたけど。孫も二人います。
娘も初めての出産、子育ては不安みたいでした。
いつも娘に子育ては人と比べてするもんではないよ、と言ってます。って私も、最初は比べてましたけど。でも、子どもそれぞれ違う性格なので、そのつど、全力で向き合った子育てだったと思います。
朋子さんも自分らしい子育てで大丈夫ですよ。
お母さんが笑ってると、子どもは幸せですから。
千笑ちゃんと一緒にたくさん笑って下さいね

13 ■無題

憧れのご夫婦です。
もう44歳。こんないい方に出会えたらなぁと思って、いつも拝見させて頂いています。

12 ■大丈夫だよ♡

素敵なご夫婦ですね♡

私思ったんですけど、
ともちゃんお母さんになることに対して不安でいっぱいだと思うけど、誰も最初からお母さんな訳じゃないから、子供と一緒に生きていく中で共に成長して、少しずつお母さんになっていくんだと思うよ。

だから、心配しなくても大丈夫だよ!
赤ちゃんとの生活楽しんでね!

11 ■無題

ちえちゃんと共に大きくなりますよ。

子供には笑顔でいてあげてくださいね。
泣きたくなっても笑顔でいてくれたらちえちゃんには何より嬉しいんです。

ママ、頑張ってくださいね!パパも~!

10 ■すごーい( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)

なんてステキなお二人(*^^*)
千笑ちゃん
本当にステキなパパママのところに来れて良かったですね\(^^)/
最幸のファミリー~(*^^*)
いつも笑顔にしてくれるステキなファミリー
本当にありがとう(#^.^#)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース