いつもたくさんのコメントありがとうございます
(^○^)



ぽこちゃんが寝てる時に読ませていただいています
(^○^)



ぽこちゃんは



母乳飲みながら



うんちをよくします(笑)



そして食い意地がはってます(笑)



お腹が空くとよく泣きますが



うんちはあまり気にならないらしく



母乳を飲んでうんちをしても



お腹いっぱいになったらグッスリ寝てしまいます
(^-^;


うんちは気持ち悪くないのかなぁ〜〜?
(^-^;



あまり神経質でないみたいです(笑)
(^-^;


私も食い意地がはってるので



似てるかも⁈(笑)
(^-^;


ぽこちゃんが大きくなったら



我が家は食べ放題よく行くことになりそうです(笑)



{0A8FEC42-D27A-4647-98BA-A1D86723EDFB}



写真は前にお寿司の食べ放題に行ったものです
(^-^;


早くお寿司食べたいなぁ〜〜
(^○^)






とことで!