2017-06-18 19:44:00

ぽぽちゃんがなんと⁈Σ(゚д゚lll)

テーマ:ブログ
ゆっくり過ごしてます
(^○^)


綿が



煙みたいになって
(^◇^;)



タバコ吸ってるみたいになってる



ぽぽちゃん
(^◇^;)



似合わない(笑)
(^◇^;)



{C3802FB8-4978-44ED-A0E9-E8E02ACE414F}


タバコ吸ったことないから



持ち方がぎこちない(笑)
(^◇^;)



いっぱいコメントありがとうございます
(^○^)


ぽこちゃんの気持ちが外に向くのを待ちたいと思いまーす
(^◇^;)






とことで!

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

177 ■無題

おめでとうございます‼

これからますます楽しみですね
応援してます☀

176 ■無題

金田さん、ご出産おめでとうございます。渉さん、大喜びしてそう。今はゆっくり休んで下さいね。ブログの更新待ってます。

175 ■無題

出産おめでとう御座います(*^-^*)

174 ■ご出産おめでとうございます㊗️

おつかれさまでした。ゆっくり休んでください!

173 ■おめでとうございます☀

無事に、ご出産されたとのこと、本当におめでとうございます‼

172 ■おめでとう!

今日からママですねー。まずは出産お疲れ様でした。そしておめでとうございます。楽しい明るい家庭を又ブログで発信して下さい!!

171 ■出産おめでとうございます

ブログが更新されてなかったので、もしや?と思っていたのですが、みなさんのコメントを読んで出産されたことを知りました。

入院中はとにかく身体を休めた方がいいです。
寝れなくても横になったりしてたほうがいいと思います。家に帰ったら慣れるまでは疲れると思うので、とにかく今はゆったり身体を休めてくださいね!

170 ■おめでとうございます。

そしてお疲れ様でした。楽しい家族になりそうですね。
о(ж>▽<)y ☆

169 ■無題

おめでとうございます!

夫婦仲良く育児頑張って下さい!

168 ■おめでとうございます(´∀`)

今 ネットニュースで知りました。
ご出産おめでとうございます。
ヽ(*´∀`)ノ

167 ■無題

ご出産おめでとうございます

これからのために
今はゆっくり休んでくださいね。

166 ■おめでうございます♡

ご出産おめでとうございます♡
入院中はゆっくり休んでくださぁい♡

165 ■無題

おめでとうございます!お疲れ様でした!
報告待ってまーす。でもまずは、ゆっくり休んでください。

164 ■ご出産 おめでとうございます。

母子ともに 元気で 良かったです。
私も 43才高齢出産で 10月出産なので
金田さんに 勝手に親近感を もっています。
金田さんの 元気 あやかりたいです♪о(ж>▽<)y ☆

163 ■おめでとうございます

ご出産おめでとうございます!
(*>∀<*)
私は今臨月なので朋ちゃんから勇気を頂きました。
ありがとうございます!
(〃´ω`〃)


落ち着いたらブログ更新してもらえたら嬉しいです。
(о´∀`о)

本当におめでとうございます!!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

162 ■おめでとうございます!

ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてください
楽しみにしてます!

161 ■おめでとうございます!!

ずっと気になってました!!
無事出産おめでとうございます!!

160 ■祝

おめでとうございます。

159 ■おめでとうございます

おめでとうございます!
生まれてくるのを、楽しみにしてました。
って、人様のお子さんに、変な表現かも。

ありがとう。
おめでとう。
とても、嬉しいです。
これからも、頑張ってね!!

158 ■おめでとう~(*´∀`)♪

ヤフーニュースで知りました
かねともちゃん、無事に出産おめでとうございます 良く頑張りました❤️
落ち着いてからの更新を待っております。

よーく休んでください❤️

157 ■無題

おめでとうございます。更新なかったので心配してましたが、お元気そうで良かったです。
本当におめでとうございます❗
私44歳。妊娠7ヶ月。お産頑張ります❗

156 ■無題


ご出産おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした

そしてこれから始まる日々は
上手に力を抜きながら、楽しんで子育てしていってくださいね

栄養沢山とってね

改めておめでとうございます!



155 ■おめでとうございます!

母子共に元気そうでなによりです。
無理しないよう、お二人で子育て頑張ってください!

154 ■ニュースなってましたね

おめでとうございます!
ゆっくり休んでください

153 ■お疲れ様です(^o^)

はじめまして(*´∀`)
他の場所で 無事に赤ちゃんが産まれた
って事を知りました。

いつ産まれるか?
私も楽しみにしてました。
お二人の素敵な家族愛 羨ましいです
これからは 3人で素敵な家族の姿を
見せて下さいね。

自分のことのように嬉しいです(*´∀`)
どうしてもお疲れ様です(*´∀`)
おめでとうございます\(^o^)/
って伝えたくコメント書かせて
頂きました。本当におめでとうございます
\(^o^)/

152 ■無題

ご出産おめでとうございます!
一報を聞いて、自分が出産したくらい嬉しいです!
病院にいる間、寝られる時間に寝溜めしといてください!

151 ■おめでとうございます

やったぁ~~。

赤ちゃんも 朋ちゃんも
元気で 良かったです
嬉しくて 跳ねてます
幸せを 満喫してくださいね

赤ちゃん
ようこそ

150 ■おめでとうございます!!!

旦那様のTwitterで知りました。
本当におめでとうございます。
お二人のペースで更新してくださいね。



149 ■ついにლ(╹◡╹ლ)

ポコちゃん誕生!おめでとうございます。そして、お疲れ様です~
これからの子育てブログ楽しみだー
☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆ 

148 ■おめでとうございます

ご出産おめでとうございます♡

子供の成長は早いですよ~。
日々の変化を感じながら、子育て楽しんで下さいね♬

147 ■おめでとうございます!

mixiのニュースから慌ててこちらに来ました!1週間ゆっくり休みながら沐浴、ミルクのお勉強も頑張って下さいね(*≧∀≦*)

146 ■ついに!

かわいいぽこちゃんに会えたのですね。
おめでとうございます‼︎

145 ■無題

おめでとうございます
予定日近かったから、同じ日に産まれるかなぁとワクワクしてたけど朋ちゃんの方が早かったですー( ´ ▽ ` )

朋ちゃん、赤ちゃん元気と渉さんのTwitterで見て安心しました。
本当におめでとうございます✨
まずは、ゆっくり休んでください( ^ω^ )

144 ■おめでとうございます!

金田さんおめでとうございます!(*´∀`)♪
そして出産お疲れさまでした。
すごく楽しそうな家族になりそうですね。
金田さんからパワー頂きました。
ゆっくり身体休めてくださいね。

143 ■おめでとうございます

テレビも、朋ちゃんのニュースが流れないので、皆さんのコメントが誤報 ? とか思いましたが、ぽぽちゃんが Twitterで … と見て、間違いないかな ? ガラケーなので、確認できませんが (汗)

朋ちゃん、お疲れさまでした。痛くて痛くて 苦しくて大変でしたでしょ ぽこちゃんに逢えた瞬間 痛みは何処かに ~~

しばらくは 授乳など寝不足が続きますが、まずは ゆっくり休んでくださいね。blogは 慌てず、落ち着いてからね。Twitterが見れない。朋ちゃんファンの 為に『森渉さん』のアメブロがアップされること願っています。パパ~ ご報告お願いしますね。

朋ちゃんは、とにかく休んでね。2人息子の母ちゃんでした。(*^-^*)

142 ■おめでとうございます☆

朋ちゃん、ご出産お疲れ様でした(๑>◡<๑)❤︎病院にいる間しかゆっくり出来ないので、まずは体を休めてください☆

また改めてお祝いのコメントをいたします(*^▽^*)

141 ■おめでとう

金朋ちゃん出産おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*母子とも健康で本当良かったし、めちゃくちゃ安心しました(^-^)
不安でしんどかったでしょうが、益々夫婦の絆が深まりましたね!産後はとても大切だから無理はしたらダメだよ!旦那さんや周りに甘えて先ずは金朋ちゃんの身体の回復を考えてね!本当に本当におめでとう~(^-^)自分の事のように嬉しいです

140 ■無題

森渉さんのTwitter見て来ました!!ホントにホントにお疲れ様です今はしっかり休んでまた素敵な笑顔を見せてください❤️

139 ■おめでとうございます!

みなさんのコメントで
生まれたことを知りました。

先日の路線バスの旅で
ご主人が夫婦岩に祈ってたことが叶いつつありますね♪
家族仲良しで過ごしてください(^-^)

まずは出産お疲れさまでした~

138 ■おめでとう

金朋さん♪ご出産おめでとうございます\(^o^)/ よかったね 本当によかった\(^o^)/
金朋さんご夫婦とぽこちゃんに たくさんの幸がありますようにバンザーイ\(^o^)/ いつも応援してねからね♪

137 ■やったね!!

ご出産おめでとうございます(≧▼≦)


私も高齢出産で、38歳で一人目41歳で2人目を生みました!

もう孫みたいな感じで育てたので、可愛くて仕方ないですよ。

今は上が中学生に下が小4年になりましたが、いまだにママッ子で可愛いです。

育児はあっという間に過ぎてしまいますから、大変ですが旦那さんと満喫してくださいね。


ゆっくり今は退院まで休んでね(*^_^*)

136 ■おめでとうございます♪

産まれたんですね('-'*)
この世界へようこそ~ヾ(*´ω`*)ノ
またブログ楽しみに待ってます
今日も素敵な1日を♪

135 ■無題

出産おめでとうございます
そろそろかな?ってのぞいたらなんかおめでとうムード満載でした(*´∀`*)

家族3人で楽しく素敵なご家庭を築いて下さい

ハッピー!

134 ■おめでとうございます

無事出産なされたそうですね!おめでとうございます♪皆さんのコメントにて知りました(*^ー^)ノ♪

133 ■無題

おめでとうございます*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*
いつも楽しくブログ拝見してます。
おめでとうが言いたくて初コメです(*´艸`*)
私は41歳妊活中です。
私も早く朋子さんみたいな妊婦、お母さんになりたいです。
また出産のこと、これから育児のこと色々教えて下さい。
身体充分に休めて下さいね♪

132 ■産まれた❗

産まれたのね(o^-^o)
みなさんの コメントで知りました。

ホッとして 涙が出ました、、、

よかった、本当によかった。

朋ちゃん、頑張ったね。

報告、楽しみに待ってま~す

131 ■無題

朋ちんポポちゃんポコちゃん
おめでとう
朋ちんお疲れ様でした
早く顔が見たーい⤴
今思えば入院してる間が一番ゆっくりできたかも
(笑)

130 ■無題

良かった~本当に良かった~
皆さんのコメント観て ご主人のTwitterで母子共に元気だと( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
その言葉だけで身内でもないのにウルウル…ホッとしました◡̈*✧
本当におめでとうございます

129 ■ドキドキしてます

更新がないので

まさか!まさか!!
と気になってます、!


いい報告だといいなぁーーー


お待ちしてます!

128 ■無題

おめでとうございます✨
私も13日に第三子を出産致しました(^^)
お互い子育て頑張りましょうね♡
今はゆっくり休んでください(^^)
大仕事、お疲れさまでした✨

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース