2017-05-18 21:56:00

定期検診行ってきたら。。( ^ω^ )

テーマ:ブログ
検診に行ってきましたーーーー!!
( ^ω^ )



ぽこちゃん!着々と大きくなってましたぁーーーー!!
( ^ω^ )


昨日



ぽぽちゃんがホノルルから帰ってきて




久しぶりに私のお腹をみて



またでかくなった⁈
( ゚д゚)



といってました
(^◇^;)


今の時期は一週間に200gずつ大きくなるみたいなんです
( ゚д゚)



ちなみにもうぽこちゃんは外に出てきても大丈夫な大きさになってきてるみたいです
( ^ω^ )



そりゃぁ〜、蹴る力も強くなるわけだ(笑)
(^◇^;)




ぽこちゃんはいつもマイペースで
(^◇^;)



エコーとるの大変なんです
(^◇^;)



そこは私に似ちゃったかな?
(^◇^;)


ぽこちゃんはカメラというかエコーを全く気にしないで行動します
(^◇^;)



まぁ、元気なのはなによりです
( ^ω^ )



ぽこちゃんはどっちに似るのかぁ〜っていつもぽぽちゃんと話してます
( ^ω^ )



運動神経はぽぽちゃんに似てほしいなぁ〜
( ^ω^ )



{37D250C5-8B39-495D-A4DE-7B404FFE8521}




でも、ぽぽちゃんはそこは似てなくても運動できる子にする!!



って気合い入ってます(笑)
(^◇^;)








とことで!















金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

36 ■いよいよですね。

感動のご対面までもうすぐですね。私も24年前を思い出します…だいぶ前になりますが忘れることはありません。初めての出産で心配もあると思いますが旦那さんと一緒にぽこちゃんを迎えてあげて下さいねヽ(´ー`)ノ応援してます。

35 ■楽しみにしています♫

テレビで拝見させて頂いて、とても楽しいご夫婦だなぁ~といつも笑顔にさせてもらってます。ぽこちゃん、元気に産まれて来てくれるのを、私もとても楽しみです。これからも、ご夫婦、力を合わせて楽しみながら頑張って下さいね。初めての投稿させてもらいますが、またブログ拝見させてもらいますね~。いつも、笑顔をありがとう。

34 ■楽しみ

早く会いたいですね
抱き締めたいですね。
楽しみにしています☺
あと少し妊婦楽しんでくださいね

33 ■無題

ぽこちゃーん
私も楽しみに待ってるよー((o(^∇^)o))

32 ■無題

頑張ってくださいね!
早くみてみたいです!

31 ■楽しみですね

本当にもう少しですね(*^▽^*)

同世代の出産、羨ましくもあり、大変そうであり、私までドキドキワクワクさせてもらってます。


無事元気な赤ちゃんを生んでくださいね‼
応援してます‼

30 ■無題

生まれたら楽しいことたくさんありそうですね
心穏やかにお過ごし下さい

29 ■もうすぐ(o^^o)

初めまして^ ^
いつも、読ませて頂いています♡
もう、ぽこちゃん出てきても大丈夫で
よかったですね!
内はもう大きくなりましたが2人、息子が
います!1人目は難産で、力み過ぎ!
はじめてはリラックス、リラックス!
旦那に立ち会って貰いました。
2人目は早産で1ケ月早く産まれました。
1ケ月、保育器の中、搾乳して届けていたのを
懐かしく思います^ ^
朋ちゃん、リラックス(^^)
いろんな方に頼ってください。
そして、日々の積み重ねが母親となります♡
応援しています。ぽぽちゃんも無理せず、
ぽこちゃんと3人で3倍の幸せを♡♡

28 ■同い年~♡

頑張ってね!
無事に元元元気な赤ちゃん
産まれてくれそうだね♡
無理せず、ゆくっくり
昼暑かったり、夜少し寒かったり、
風邪ひかぬよぅに♡

27 ■無題

その時が来たら!ぽこちゃんと力を合わせて良いお産にしてくださいねぇ♪

26 ■はじめまして

いつもテレビでみていて、気になってました!
イケメンご主人と楽しい様子に
元気もらってました(o^^o)

いよいよ出産まじかになったということで、ぜひ応援メッセージを送りたいと思いました。
痛くても笑い飛ばして産めそう(笑)
頑張ってね~

25 ■無題

初めまして(*^^*)
私も、現在妊娠中で、月曜日に出産予定でし。(帝王切開での出産控えてて)

元気な、生まれて来てくれる事ばかり。です。

24 ■無題

私も同じくらいの予定日です!
もうすぐでドキドキですよね!頑張りましょ(*^◯^*)

23 ■無題

こんにちは~うちの4番目の息子は1ヶ月早く産まれました。今は小学校4年生になります。
名前は次女が付けてくれましたょー!
初めての男の子で北斗七星のように1番に輝いてほしいから、一斗って名前になりました笑
私はこの子を産む前日まで自転車こいでました。
しかも3日前は三女の入学式だったのでバタバタでしたね~

22 ■そんなに大きくなったんだね‼

もう出てきても良いくらいかぁ~( ^ω^ )
楽しみだね~元気で動くのは良いことだね!

21 ■楽しみですね~。

お産が近くなると、お腹の赤ちゃんがあまり動かなくなると聞いていたのに、長男は分娩台の上でもまだ蹴ってました~。朋ちゃんに似て元気な声で周りも元気にしてくれるよ♡

20 ■こんにちは~

出産前にしたいこと。出来てますか?これからですか?

私は出産前日に夫婦2人でゆっくり外食に行きました~♪数時間後、陣痛(笑)
赤ちゃん産まれたらなかなか出来ません。

スケジュールは赤ちゃん時間で埋まります!今出来ること、したいことを今のうちに(^^)



19 ■いよいよですね☆彡

出産に関しての知識は全然ない私ですが(^_^;)
急に産気づいた時のために車のガソリンは
満タンにしておいたほうがいいかもです♪
とことで♪

18 ■もうすぐですね。

いつ出てきてもおかしくない時期に入りましたね。
入院の準備だったり忙しくなりますね(о´∀`о)ノ

朋ちゃんが作る被り物、頭の部分って難しくないんですか?

17 ■無題

朋ちゃん、こんばんは。
渉君戻って来て安心!

我が家は、夫婦共運動は得意なのに、長男はなぜかめっちゃ運動音痴。その分、誰に似たのか?頭がめっちゃいい!
長女は、運動神経抜群!けど、勉強の方が…
って感じです。
長女の場合は、赤ちゃんの頃から長男の時とは明らかに動きが違いましたねー。なので、渉君に似て運動神経が良ければ、すぐにわかると思います!
どっちにしろ渉君が運動神経いいし、スポーツ好きなので、いろんな事をさせて何でも出来る子に育つと思います!

16 ■無題

ぽこちゃん 天然炸裂 元気な子
スポーツ万能
ぼぽちゃんと朋子さんのイイとこどり
(^。^)
めっちゃ幸せほっこり♡

15 ■今更ながらまじめに名前を考えてみました。

今更ながらまじめに赤ちゃんの名前を考えてみました。
名前は結構大事です。自分の名前を何度も見る事によって、賢そうな名前なら賢さを、元気そうな名前なら元気さを意識して生きちゃうみたいな。
男の子なら「登駆」(とうく)。カネトモさんの声(トーク)と、運動したくなるような名前をかけて。
女の子なら、「月と月の間をわたる」朋子&渉由来で、
「いそら」。漢字は行宇宙とか行奏楽とか行颯来とかが良いのではないでしょうか?バク転が好きな女の子になりそうな名前です。それでは。

14 ■すくすくなのだぁ♪

朋ちゃん今晩ゎ(*^^*)♪
渉さん戻って、一安心だね!
ぽこちゃんも、すくすく最後の
踏ん張り中なんだね!

産声聞くのが楽しみだね!
朋ちゃん似の産声(;゜∇゜)
頑張ってシッカリ聞いて
報告してね♪

お休みなさい♪

13 ■おやすみぃー!☆

金ちゃんこんばんわ~!☆
何か一つでも、得意な事がある子は強いよね!
(^-^)v


金田さん大好き!☆( ✌︎'ω')✌︎

12 ■無題

ぽこちゃんは、いつ産まれても
いいくらい、元気いっぱいですね。

お腹ポンポン蹴って
早く出たいのかな?

でも、もう少しお腹の中にいてね。

11 ■サプライズ何だったんですか?

渉くん、とても嬉しかったみたいですね(๑>◡<๑)♬
朋ちゃんもぽこちゃんも頼もしいパパが帰ってきて嬉しかったのかな☆

この時期は赤ちゃんも1週間で200グラム成長しますが、ママの体重も激増する時期なので、無理のない範囲で気をつけてくださいね(≧∀≦)この時期から私は3キロ増えました(笑)戻すのが大変です(^^;

10 ■もう少し

最近は暑いですね。金朋さんはいつも元気そうで。どんなお母さんになるのかしら。産着なんて、何かのかぶりものになっていそうで、何故か期待しちゃってます。名前、しっかり考えてあげてくださいね。一生聞かれますよ、名前の由来……。大変だけど、しっかり動いて後少しがんばってくださいね。

9 ■どっちに似るか。

私の勝手な予想では、
ぽこちゃんは声が朋子さん似で
身体能力は歩さん似なんじゃないかな?って
思ってます♪(*´v`)
余計な予想してスミマセン。
(:D)┓ペコリンチョ

8 ■もうすぐですね(´∀`*)

運動神経がいいお父さん頼もしい~╰(*´︶`*)╯♡

もうすぐですね。後はしっかり食べて体力付けて出産に備えてくださいねo(^o^)o

7 ■ぽぽちゃん

無事に帰って来て良かったね〰️☀️
朋ちゃんからのサプライズは何だったのかな?
渉君❗️すっごく嬉しかったみたいですね
\(^^)/
赤ちゃんも順調に大きくなってて良かったね!
無理せず、しっかり休んで残りのマタニティーライフ楽しんでね!

6 ■無題

元気な赤ちゃん産んで下さいね
祈っています

5 ■無題

ぽぽちゃん✿*:・゚
ホノルルから帰ってきてよかった
ですねん(๑^᎑^๑)

どちらに似ますかね❤
┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡

元気な赤ちゃん産んでくださいねん⋈*。

4 ■ぽこちゃん大好き

ぽぽちゃん帰って来ると安心だね。
ぽこちゃんは2人に似たら、めちゃくちゃ元気な女の子ですね~~~(笑)

3 ■優しいパパとママ

良かったですね

ぐんぐんおーきくなっ
てますね


ぽこちゃんも はやく二人の お顔見たいんだろーなって思います。


二人でも ハッピーなのに 三人になったら ウルトラ マンモス ハッピーになるんかなぁ?

2 ■楽しみや➰

いつも楽しく読ませて頂いております。
1ヶ月前に二人目の孫ちゃんが産まれた、ばぁばです。

自分の孫のように楽しみにしております。
どうか無事に可愛い赤ちゃんを産んで下さい。
因みにうちは年子で、1才3ヶ月の孫娘は最近ばぁばって叫んでくれます(笑)

1 ■楽しみですね

間違いない運動ができて、声が可愛い子供被り物好きなワハハ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース