2017-05-15 21:43:00

出産後にやりたい事( ´ ▽ ` )

テーマ:ブログ
ぽぽちゃんから




トライアスロンの写真が送られてきました!!



{618590F5-1A90-41BC-B6C5-62E9CA415A78}

{CC455E53-D0C8-47BC-B130-087C436EE263}





私もぽこちゃんが産まれて




落ち着いたらトライアスロンに挑戦したいとおもってます!!
(^○^)



44歳で初のトライアスロン初トラーイ
(^○^)



ワクワクします
(^○^)



100キロマラソンと比べて




どんな感じなのかなぁ〜?
(^◇^;)




今はお腹が大きいので




小さなオッさん歩きで




ずっと走ってませんが



早く走りたいなぁ〜とウズウズしてます(笑)



出産後走ったら



オッさん走りに変化してるのかなぁ〜?
(^◇^;)



最近



お腹が小さかった頃の感覚を忘れてしまってるので
(^◇^;)



初めて走るときドキドキしそうです
(^◇^;)




ぽこちゃんもよく動くから



お腹の中で泳いでるのかなぁ〜?
(^◇^;)



いつかぽぽちゃんに教えてもらって



ぽこちゃんとトライアスロン一緒に挑戦したいです
(^○^)



ちなみに



私は




ぽこちゃんがお腹のなかで元気に泳いでいると




水つながり?で
(^◇^;)




お手洗いに行きたくなります(苦笑)
(^◇^;)









とことで!

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

楽しみですね(^-^)
人生変わりますよ(^_^ゞ

おしるしって知ってますか?
ゼリー状の少し血の混ざったものです!
頑張ってくださいね

22 ■いびがわマラソンの時のように

食べすぎなければわりと余裕なんじゃないかと(^_^;)
たぶんですが(笑)
とことで♪

21 ■無題


金朋ちゃんこんばんは♪
金朋ちゃんってアクティブですよね~!私今年30歳になるんですがトライアスロンとか無理!!
ってなってる;;
長距離をゆったり歩いたりするのが好きなので走るのが苦手…子供の追っかけするだけでいつもバテてます;;笑

妊娠後期ってすぐトイレ行くみたいですね?
私の子供が3月生まれなので臨月は冬だったし寒いからかな?って思ってたけど違ったんだぁと後から知りました(ㅇㅁㅇ;;)
もうどんどん近付いてますね♡ぽこちゃんに会える日が楽しみだと思いますが、同時に渉さんとの2人だけの時間もあと僅かなので存分に今を楽しんで下さいね~♡

20 ■無題

金田さんこんばんは(´▽`)
私は36週の初マタです!
トイレ近いの凄く凄くわかります笑
そして夜になるとよく動くし最近は前駆陣痛も始まってもうすぐなのかなぁってハラハラドキドキです。。
今も色々刺激されて眠れず…
金田さんのブログ見ると、心が落ち着きます♡
無理なさらずに過ごしてくださいね(﹡ˆˆ﹡)

19 ■無題

こんにちはー☺初めてコメントさせて頂きます毎日楽しく読ませてもらってます⭐
私金田さんだぁーいすき金田さん夫婦応援したくなっちゃいます‼
2歳の娘とYouTubeで金田さんよく見てゲラゲラ笑ってます✨観てるだけで何か幸せになる(笑)
金田さんとお友達じゃないのに何故か凄く出産にドキドキ楽しみにしている自分がいます‼応援してます❤

18 ■頑張ろう

いつも前向きで 爽やか笑顔の朋ちゃん ・

赤ちゃんが生まれてからも 3人で たくさんの夢とか 挑戦してくださいね・

娘に聞いたら 理想のお母さんは、 美味しいものつくってくれるとか家事がうまいより 楽しんでいつも 明るくいてくれることだよ・と教えてくれました。

だから 朋ちゃんが、いつも 輝いてれば みんな幸なんですよ

ニコニコ 笑顔

万歳 !!

17 ■無題

それ 母も言ってました。

とくに七ヶ月から臨月にかけてトイレが近くなるんですって。
そっか金田さんは私よりちょっぴりお姉さんなんですね(*^_^*)
同い年かと思ってました(o~-')b
ちなみに42才です私。

よく見ると赤ちゃんの手足見えたりするみたいですね。

蹴ったりしたときは(*^_^*)

私、7つ離れた弟が居るので見た記憶あります(*^_^*)

トライアスロンはすごい大変ですよ(o~-')b

でも 親子三人でトライアスロンって楽しそうですね(*^_^*)

16 ■出産間近‼️

お腹が大きくなると、やたらトイレが近くなりますよね‼️
早めに行かなきゃね(笑っ)
そして、渉君❗️無事完走出来て良かったね☆
パパになる男は頼もしいですね\(^^)/

そして、朋ちゃんも一緒にトライアスロン⁉️
最強‼️な気がします❗️
目標があると色々頑張れるから!!!
応援してまーす‼️

でも、出産って本当に大変だし、子育ても大変だから、まずは、赤ちゃんと、朋ちゃんのケアを万全にしてくださいね(*^^*)
無事に赤ちゃんと対面する日まで無理しないでね
産後のケアはもっと大事‼️
無理をすると更年期とか、
辛い(;>_<;)って言いますから、ゆっくり休んでね

15 ■おっはー!\(^o^)/

金ちゃんおはよー!昨日はいつもより、早めに寝たので早くにおきてしまいました!☆(^.^)

森さんとケインさんの写真、ふたりとも凛々しくて、カッコイイね!☆✌︎('ω')✌︎

森さんもどんどんどんどん進化していって、
より、素敵になってきてるね!!☆(^o^)(^.^)v


金ちゃんも、母親になる!という新たな新境地にチャレンジして、

二人共、どんどんどんどん進化し、ステキになっていく様をブログで見れて、自分も最近、
いい刺激をうけてます!!(^-^)/

一つ前の記事に、昨日コメントを書いたので
良かったら読んで下さい!☆(^-^)


又コメント出来る時はするね!☆(^-^)/


金田さん、大好き!☆\(^o^)/

14 ■無題

朋さん!
おっさん走りでも走っちゃダメですよ!!
破水したら大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それにお腹圧迫されてお腹が大きくなればなるほどトイレに行きたくなるので我慢しないように気を付けてくださいね~膀胱炎になったらそれもまた大変~(´□`; 三 ;´□`)

13 ■頑張ってください!

なみとちゃん

颯衣そういちゃん

マリアちゃん

歩紗あゆさちゃん

12 ■後少しですね

出産まで後少しですね、安産である事を願っております

毎日ドキドキしながら金田さんのブログを拝見しています
金田さんみたいな明るい家に産まれてくる、ぽこちゃんは幸せですね(*^^*)

11 ■無題

朋子さん
身体能力 ずば抜けてますよね、

運動したいけど筋肉痛になりやすいです。
( ; _ ; )/~~~
見習います。

出産して落ち着いたら アスリート
朋子さんですね。
しかも 三人で╰(*´︶`*)╯♡


10 ■無題

渉君も、朋子さんも頑張ってますね。
遅いですが、先日のスポーツマンNO1録画しておいて見ました。やっぱり渉君凄いですね!朋子さん産まれちゃうんじゃないかと思う位、応援してましたね^^
とても仲のいい夫婦なので、是非お二人で走ってみて下さい。応援してます。
息子は、今海外で頑張っています。
また、7月にお会いできるといいな~と思います。
あと少しです。お体大切になさってください。

9 ■無題

ガンバレ~~❗

ガンバレ~~❗

て、応援します。(笑)

8 ■その気持ちわかります~

初めまして!いつもブログ楽しく拝見してます。
私は今41歳で、4月に女の子を出産しました。金田さんと同じ高齢出産仲間で勇気をもらっています(^^)
そして同じく妊娠前まで趣味がジョギングで(フルPB4時間42分のカメさんランナーですが…)走れなくてウズウズしてました!
出産を終えて、そろそろ1ヶ月になるので少しづつジョギング始めようかなーと思ってましたが「出産後すぐにマラソンを始めると、骨盤が緩んで将来 尿漏れに悩まされる」という怖い記事を読んで、きちんと骨盤を戻してからトレーニング始めよう…と思いました。

金田さんも気をつけてくださいね(^^)

走り込みをしていたせいか、この歳でも出産も子育ても、体が辛いと感じることはありません。歳をとってできた我が子が可愛すぎるせいかもしれません(´∀`)

金田さんも大丈夫!
応援していますヽ(^o^)

7 ■もしかして

この写真って
渉くんの憧れのケインさんとの2ショット?だよね❗❗
違うのかな、、、多分そうだよね❓❗

だとしたら 憧れのケインさんと一緒で
とってもうれしそう、渉くん。

金朋ちゃん、産後 落ち着いたら トライアスロン挑戦したい、、、って。
どんだけ タフなの?
すごいね❗本当にすごい⤴⤴

その意気込みがあれば、、、
出産も ドンと来いって感じだね✨

不安も もちろんあるんだろうけど、、、
もう ここまできたら ぽこちゃんに会いたい気持ちの方が 強いね✊‼

みんな応援してるから。本当に応援してるからね

いつも本当に元気もらってます。
ありがとう、大好きです

6 ■すごいです!

こんばんは☆
トライアスロンに挑戦したいなんて…凄いチャレンジ精神です‼︎私なんて先日自分のブログに5kmマラソンに挑戦したいと書いたばかり…お恥ずかしいです(^^;
ぽこちゃんはきっとお二人に似て運動神経バツグンで、チャレンジ精神旺盛な子になりそうですね(≧∀≦)

5 ■応援してますっ!

いつも楽しみに拝見させてもらってます。私も出産のときは、お腹の赤ちゃんに名前をつけて呼びかけていたなあと…懐かしがってます~あの頃と重ねながら朋子さんのブログを楽しみにしてるんですよ!あと元気もらってます!!大好きな夫婦なので心からぽこちゃんの出産をお祈りします!初めてコメントしてみたのでドキドキしてますー

4 ■無題

たのしみですねー、

早く見てみたいです。

身体にきおつけてくださいね!

3 ■無題

金朋ちゃん今晩は(o^^o)
トライアスロン出たいなんて、すごーい❣️
道の駅のタスキマラソンで金朋ちゃんが頑張ってたのを見た事があります。。⭐︎

産後落ち着いたら、ご夫婦でトライアスロン頑張って下さい(╹◡╹)

2 ■無題

ぽこちゃんが動いて膀胱が押されてるんですかね
出産、大変だと思いますが頑張ってください!

いつもブログ、楽しみにしてます

1 ■無題

いつも楽しく読んでいます。お腹の中の赤ちゃんが大きくなると……膀胱刺激するからおしっこしたくなりますよね(笑)

残り少ない、マタニティーライフ楽しんで下さいね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース