2017-05-14 13:43:00

うちの子は耳がいいみたい!(^○^)

テーマ:ブログ
ぽぽちゃんがホノルルいって



2日がたちました
^ - ^


テレビ電話でぽぽちゃんと話してると



ぽこちゃんが喜んで動きまくります(笑)
(^○^)



ぽぽちゃんの声が聞こえてるのかなぁ〜?
(^◇^;)


最近は話しかけると返事をしてるみたいに動きます
(^○^)


だから



話しがけ甲斐があります
(^○^)


私は最近自分の声で自分の耳がやられてますが



ぽこちゃんは今のところ耳がいいみたいなので安心です(笑)
(^○^)



早くぽぽちゃん帰ってこないかなぁ〜
(^○^)



写真はホノルルのぽぽちゃんでーす
(^○^)




{5A304F48-6E46-4FB3-A100-F58FDA1B8FFD}










とことで!
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

赤ちゃんは臨月あたりになるとしっかり聞こえているそうですよ。

大好きなパパとママの声はとくにわかるらしいです。

そっか お返事するイイコなんですね(*^_^*)

ふふっ(*^_^*)

私も早く素敵な旦那様と結婚したいです。

21 ■ぽこちゃんには

今のうちから朋ちゃんの声に慣れてもらわないと
ですからね(笑)
とことで♪

20 ■嬉しいんですね(๑>◡<๑)

ぽこちゃん、渉さんの声が聞けて嬉しいんですね☆お腹の中にいても、パパやママの声って届いているって不思議ですね(๑>◡<๑)

うちの次男クンは、お腹の中にいる時から『夢をかなえてドラえもん』の歌が大好きで、この歌を長男クンの寝かしつけで歌うと、お腹を蹴ってきました♬今は次男クンの子守唄になってます(≧∀≦)

19 ■頑張るのだよ!

渉さんホノルル!
こんな時だから母ゎ頑張るのだよ!
朋ちゃんが渉さんとテレビ電話で
話して嬉しいとママの喜びが
ぽこちゃんにも伝わって
お腹の中でルンルンしてるんですね(古っ)

朋ちゃん二人で、お留守番(*´ー`*)
ぽこちゃんと沢山お話ししながら
ユッタリ過ごしてね♪

18 ■☆金ちゃんへ☆

金ちゃんこんばんわ~!☆
又、忙しい週間になって、なかなかコメント迄書けないけど、ブログは毎日読んでるよぉ↑(^O^)/

森さん居なくてさみしいけど、一人じゃないし!本当に一人の時とは又違った安堵感もあれば、

不安もあったり色々だよね!
今はお仕事もセーブして、毎日ゆっくりしてるのかな?本当に産まれた瞬間から数時間おきの授乳がはじまり、出産で体力使ってすぐに、授乳が始まって寝不足になって忙しくなると思うけど、なんにも知らないでそうなるとはぁ、と辛くもなっちゃう時もあるかもだけど、そういえば、みんな出産したらすぐに忙しくなるって言ってたな!とか心構えが出来てれば、受けとめられるとおもうし、確かくわばた小原さんも、周りから大変大変と聞いてたから、すごく覚悟してたから、

思ったほど大変ではなかったみたいな事言ってて

だから金ちゃんもそうなるんだな!と覚悟はもちつつ

今はせっかくのんびり、ゆっくりと出来る時間が
もてる期間なので、


ゆっくりの時間をフル満喫して欲しいなと思ってます!☆(*^_^*)☆

では、又時間がある時はコメントするね!☆

金田さん、大好き!☆ϵ( 'Θ' )϶


17 ■無題

この前のコメントであゆむくんと
書いてしまいました。
わたるくんですよね…ゴメンなさい

仲がよいご夫婦で羨ましい✨
お腹が大きい時に離れてるのは
不安でしょうけど体を大事に
して下さい!

16 ■無題

いつもお2人の笑顔を見て微笑ましい気持ちになります(^ω^)
元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしています(o^-^o)

15 ■文化放送楽しいです!

先生の聞いてないときんpふぅ~んがよくわかるんで本当に楽しいです
まさか白手長ザルと一緒だったんですねぇ

14 ■さびしいですね!

お腹が大きい時期に旦那さんが不在だと尚更、不安が大きいしさびしいですよね。早く帰ってきてくれるといいですね。
赤ちゃんはお腹の中でパパとママの声をいつも聞いているからちゃんと分かっていますよー!赤ちゃんにとって、パパとママの声は一番安心する声です☆
いいなぁ~私も機会があったらまた妊娠したいです!

13 ■無題

ぽこちゃんは、もう毎日聞いてるから金朋渉さんの声を覚えているんでしょうねー!嬉しいですね~!!
早くぽこちゃん見たいな~~!!

12 ■無題

ぽぽちゃん、早くもバカ親…いや親バカっぷり炸裂ですね~!(笑)
もう少しで会えますね(*´∇`*)

11 ■無題


金朋ちゃんこんばんは!!
今渉さんがホノルルにいてるから寂しい思いしてるんだろうなぁと思ってましたが、テレビ電話のやり取りを読んでたらすごくラブラブなんだなぁってのが伝わります( *´︶`*)

ぽこちゃんも反応があるって良いことですしね。
金朋ちゃんブログを読んでると、私ももっと子供がお腹にいた時にコミュニケーションとっておけば良かったなぁと後悔:(´◦ω◦`):
胎児の時から親孝行なぽこちゃん、生まれてきても優しい子に育つんだろうなぁ♪






10 ■仲良し٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は、母の日(╹◡╹)♡
金朋ちゃんも、ぽこちゃんからの初めての母の日のプレゼントに涙すると思います。
似顔絵でも手紙でも子供からのプレゼントは嬉しくて全部とってあります❣️❣️
うちの子達も25歳と19歳になり、今年もプレゼントを貰いました。
私達も親にプレゼント&食事に行ってきました。。。喜んで貰い良かったです。

金朋ちゃん、早くぽぽちゃん帰って来るといいね。。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

9 ■ほほえましい

ぽぽちゃんの笑顔、本当に嬉しそう(*^^*)

8 ■無題

早く愛しの❤ぽぽちゃんが帰って
くるといいですねん∩^ω^∩

らぶらぶで羨ましいでござるよ⋈*。

7 ■やさしい顔

テレビ電話の ぽぽちゃんの やさしい顔
なんて やさしい顔してるんだろ、、、

ぽこちゃんも お腹の中で ぽぽちゃんの声 わかって元気いっぱい動き回ってるんだね、

金朋ちゃんも お腹の中で 元気よく動く ぽぽちゃんを感じるのも あと少しだね。

貴重な 妊婦さん生活、楽しんでくださいね。

つまづいて転んだりしないように 気をつけてね。

ぽぽちゃんと離れてるから こころぼそいだろうけど、ぽぽちゃんが帰ってくるまで、、、

ぽこちゃんと 頑張ってね。

6 ■無題

ぽこちゃん聞こえてますよ(°▽°)

ぽぽちゃん 早く帰ってこないかなぁー
の朋子さん ラプラプー╰(*´︶`*)╯♡

5 ■こんにちは

お腹の赤ちゃん元気でなにより
お腹のなかで、ママの声よくきいてますよ。生まれて、お話しが出来るようになったら、「ママのお腹の中は、どんなだった?」と聞くと教えてくれますよ!我が家の子供も、教えてくれました。
お楽しみにね!お風呂に入って、ゆっくりした気持ちの時によく話してくれるらしいですよ!

4 ■無題

私の息子もパパの声を覚えていて、玉に帰って来て話かけると、凄く喜んでお腹の中で動き回ってました。なので、きっとぽこちゃんもパパの声に喜んで動いてると思います。生まれてからもパパの声は覚えています。パパやママが話かけると凄く喜んで笑ってくれると思います。本当に赤ちゃんは回りの人を笑顔にしてくれます。あまり無理しないでくださいね。
91746

3 ■愛してるんですね

ほんとに ラブラブ

すてきな人に廻り合い
かわいい 赤ちゃんにも
もうすぐ会えて

最高に 幸せな朋ちゃん・ ・

家族は 宝

かけがえない 宝

結婚生活長いけど

年々 深く 思います

2 ■無題

ぽぽちゃんは、いつ帰って来るのかな?


朋ちゃん、自分の声で耳痛いの?(笑)

ぽこちゃんは、お腹にいる時から

ず~~~~~~っと、

朋ちゃんの声聴いてるから

全然、違和感ないかもね。

ぽぽちゃんが帰って来たら、

いっぱいお話しましょうね。

ぽぽちゃんのお話も

いっぱい聴かせてもらいましょう❗

1 ■ぽぽちゃん

早く帰ってきてくれるといいですね。
無事に、元気なぽこちゃんが産まれてきますように☆ だんだん会える日が近づいてきて、楽しみですねっ。 出産報告が待ち遠しいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース