2017-05-13 12:48:02

幸せものです(^○^)

テーマ:ブログ
たくさんの温かいコメントありがとうございます
(´;ω;`)



ひとつひとつ読ませていただいて



私もぽぽちゃんもそしてぽこちゃんも



改めて幸せものだなぁ〜と思いました
(´;ω;`)




いっぱいいっぱいパワーをいただきました
(^○^)



来月いよいよぽこちゃんが産まれるので



そしたら



三人四脚でがんばります
(^○^)



あっ、でもしばらくはぽこちゃん抱っこだから



足を地面についてないから




三人三脚?



かな?
(^◇^;)



そして今ぽぽちゃんが今ホノルルに行ってて




ぽこちゃんと二人です
(´;ω;`)



寂しいですが



ぽこちゃんを私が守らないと
(*´ω`*)



がんばるぞー!!
(^○^)



{93F649D2-F2CE-487C-98E8-18113F33B410}

写真、ぽぽちゃんから送られてきました
(^○^)



今度は三人で行きたいなぁ〜
(^○^)








とことで!



いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■私ももうすぐ出産します

金田さんと同じく、私も絶賛お腹ぽんぽこりんです!
うちは7月産まれです。
自分と重ねあわせながらブログ読んでます。

顔もテンションの高さも、金田さんに似てるとよく言われるのですが、、、。うちの旦那さんもトレイルランナー、トライアスリートなんですよ。

お互い、元気な赤ちゃん産みましょう!

31 ■無題

いよいよですね(*^_^*)

テレビで可愛い真ん丸お腹を拝見しました(o~-')b

幸せそうでほんとうにいいなぁって思いました。

赤ちゃん産まれなくてよかった。

来月頃頑張ってくださいね☆

うちは台風の頃にお嫁さんが赤ちゃんうみましたよ。

その時生まれた子五歳です(*^_^*)

可愛い赤ちゃん楽しみですね。
あらま 二人でお留守番ですか。
うわぁ☆きれいな景色(*^_^*)

30 ■キレイだな

ホノルルの空、、

いつかぽこちゃんと3人で行ける日が来ますよ。

ぽぽちゃん 帰ってくるの楽しみだね。
きっとぽぽちゃんも 早く帰ってきて、
ぽこちゃんを よしよし したいだろうね

の~んびり ゆ~ったり過ごしてね。

29 ■無題

スポ男、応援お疲れ様でした。
寒そうで冷えないかハラハラ観てました。
大貫さんとのパワー対決は、背中から2人の想いが伝わったんだと感じました。

早くホノルルから帰ってくるといいですね。その間に産まれたら大変(T▽T)

28 ■赤ちゃん♡

もうすぐですね(^^)
いつ生まれてもオッケーな時期だと思うので、色々、準備しておかなきゃですね♡
無事の出産、心から祈ってます!
頑張ってね~~!!

27 ■きれい!

綺麗な海ですね
ほっこりします。
あかちゃん!無事に出産されること願ってます!
赤ちゃん産まれた後のブログを読むのも楽しみだなぁ(人´ з`*)♪
金田さんのブログをみてると妊活中のわたしににっては、授かるパワーを頂けてるようで☆

出産まで無理をしないようにしてください!

26 ■6月ということは

早ければ3週間後ぐらいに産まれるということも
あるのでしょうか?(・_・;)
いよいよということで今まで以上に
体に気をつけて下さい☆彡
とことで♪

25 ■無題

ウチの子は予定日の一月前に生まれましたf^_^;出産するまで不安かもしれませんが,意外とアレ?アレ?って感じで終わりますよ(笑)頑張って下さい。

24 ■いよいよ…

来月出産ですね~~(≧∀≦)
他の方のコメントにもありましたが、産まれたら24時間体制です!私も今、生後1週間のベビちゃんを見ていますが、とにかく眠いです(^^;眠れる時はしっかり寝て、渉くんに協力してもらいながら、元気なママでいてください(๑>◡<๑)

良いお産になりますように☆

23 ■無題

こんばんは。朋子さん♪
ぼこちゃん、もうじき、こんにちは
ですね。体調万全にして
ママは体力使うので。
充電してくださいね。
あと、細かい文字も目が疲れちゃうから
気をつけてくださーい(*^^*)
なんだか、自分の事みたいに
幸せ感じてます。
渉くんと結婚して赤ちゃん産まれる
朋ちゃん、本当におめでとうございます。
これからも、応援してますー。
がんばれ、森ファミリー\(^o^)/

22 ■無題

いや、足首を縛ってないなら
3人4脚かな? (;´∀`)
すこやかな赤さんと朋先生の
健康も祈っておりますよ!

21 ■はじめまして♡

来月はぽこちゃん誕生かぁ(*´꒳`*)
めちゃくちゃ楽しみですね✡。:*
どちらに似ているんだろう❤ワクワク

朋ちゃんがmamaだったら⋈*。
毎日が楽しいんだろうな∩^ω^∩

20 ■あっという間ですね(#^.^#)

始めまして(#^.^#)いつも楽しくブログ見させてもらってます
すぽだんも感動して泣いちゃいました(#^.^#)
パパになる人は違いますね!
めっちゃかっこよかったです
金田さんも産まれそうなくらいの応援みて、ここで産んじゃってって思わせるくらい最高です!
来月いよいよなんですね(#^.^#)
ブログを見てると何だかもうそんな時期なんだと、勝手におばさん気分
きっと全国の皆さんが応援してますよ!
ガンバレ!ともちゃん(#^.^#)

19 ■^_^

いよいよ来月ですね。^_^
とにかくいっぱい食べて、適度に体を動かし
たっぷり寝て体力温存しておいてくださいね
とにかく産まれたら24時間体制
寝不足になりますよ~

18 ■無題

こんにちは\( ˆoˆ )/
ぽぽちゃんが居ない間、無理しないでマッタリ過ごして下さい(╹◡╹)

17 ■無題

いよいよ来月ぽこちゃんが やってきますね。私も楽しみにしていますよ~
大きいお腹で大変でしょーけど 気をつけて下さいませ*˙︶˙*)ノ"

16 ■来月出産予定です!

初コメ失礼します(◍•ᴗ•◍)

いつもテレビで観てます✧ •̀.̫•́✧
私は来月末に出産予定で、朋子さんのブログを読んでて、なんだか予定日が近そうなのもあって、勝手に親近感湧いてます(笑)
私の予定日は来月末あたりなのに、最近は赤ちゃんが出て来たいっぽくて焦ってますが(笑)

この時期に旦那さん出張(海外)ってめっち「心細くなりますよね๛ก(ー̀ωー́ก)
でもママが不安になると赤ちゃんにも伝わっちゃうので、のんびりゴロゴロしながら赤ちゃんとの2人の時間を楽しむと良いですよ(◍•ᴗ•◍)

15 ■綺麗な

蒼ですね(๑>◡<๑)

日本の青空とは違う

今日は昨日とうって変わって大分冷えるので、大事大事に(*^ω^*)

14 ■いよいよ来月(*´艸`)

ぉ疲れ様┏○ペコッ
いよいよ来月ですね!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク
楽しみだね~
昨日、ぁる駅付近でぽぽちゃんらしき人とすれ違いました。
荷物沢山持ってたのでこれから仕事?帰り?って思ってましたが。やはりそ~でしたか!
寂しいょね!でもぽこちゃんぃるし大丈夫!
ぽぽちゃんも頑張ってるからね✨
同じ空の下でともちゃんぽぽちゃんぽこちゃんを
応援してるょ!
ァタシも頑張らなきゃ✨
みんなp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

13 ■頑張ってください!

どうか健康で元気な赤ちゃんが産まれますように!
祈っています。
いつか3人でホノルルに行けるといいですね!

12 ■無題

昨日のミヤネ屋観ましたよぉ(^。^)

年上奥さんの話しでしたが
年齢とか関係ないですよねっ(°▽°)

ぽこちゃん もう直ぐですね(^。^)

二人三脚 三人 四脚 ╰(*´︶`*)╯♡

11 ■無題

金田朋子さんの元気な姿にいつもこちらが元気を貰っています(^_^)
お体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでください♪
大好きです(*^^*)応援しています!

10 ■ありがとう

いつも、お二人がテレビにでるの楽しみにしてます。
私、旦那さんが16上なんですが、勝手に親近感が湧いてます(笑)

本当に、いつもホッコリするし、幸せな気分になるし、とにかくお二人を見てると笑顔になれます。
私も見習ってこんなに幸せな夫婦になれたらな。と思います。

お子さん無事に産まれますよう、お祈りしてます。

9 ■無題

最初の子供が産まれる時は
土曜日か日曜日に生まれて来てね。
パパのいる時に生まれて来てね
と呪文のように言っていたら
日曜日に生まれました。
赤ちゃんって聞いていますよ

8 ■無題

ぽぽちゃんも、この綺麗な空を
観ながら、「朋ちゃんとぽこちゃんと
三人で観たいなぁ~~」って、
思ったのでしょうね。

ほんとに、綺麗な空~~

ぽこちゃんと二人でお留守番。

寂しいけれど、ぽこちゃんが、
いますからね。
寂しくなったら、いっぱい
ブログ更新してね。

みんなが、コメントしますから~(笑)

7 ■無題

ぽこちゃんいよいよ来月出産なのですね

可愛いお子さまが産まれるんだろうなー(*^^*)

楽しみに待ってます。

6 ■無題

来月には出産なんですね。楽しみですね~!(*^_^*)
赤ちゃんって本っっっ当に可愛ですよ☆可愛過ぎてびっくりすると思います(笑)

今のうち妊婦生活enjoyして下さいね(^∇^;)

5 ■がんばー

ぽぽちゃんいないと寂しいけれど、
留守を守ってねー。
転ばないようにねー。

4 ■無題

朋子さんこんにちは。初めまして。いつも楽しみにブログを見させて貰っています。赤ちゃんもうすぐですね。旦那さんが居なくて心細いかもしれないですけど、赤ちゃんの為にも、ゆったりとした気持ちで過ごして下さいね。私にも子供がいますけど、私も当時は旦那さんが1年間単身赴任でいませんでした。なので、寂しい気持ちも良くわかるつもりです。これからもお体を大切に。また、コメントします。ずっと旦那さんと一緒に応援しています。

3 ■肩の力を抜いて♪

ぽこちゃんを守るにはお母さんがゆったりした気持ちでいるのが一番ですよ( ´∀`)
カネトモちゃんがゆったりしてる姿が想像できませんが(笑)
もう来月なんですね、楽しみだなぁ~(*≧∀≦*)

2 ■朋ちゃんは

希に見る いい人

こんなに 心のきれいな人は あまり 見ないです

だから 見つけた 旦那様も おなかのぽこちゃんも 最高の二人


笑いと思いやりと溢れる 素晴らしい 家庭になりますね

幸せな ぽこちゃん!

1 ■楽しみがいっぱい

来月はママだね、お母さん、はは、なんと呼ばす?はは ちちが可愛い!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース