2017-05-12 00:20:42

赤ちゃんの力は大きいです(^○^)

テーマ:ブログ
『最強スポーツ男子頂上決戦』をみてくださったみなさん



そして応援してくださったみなさん




ありがとうございました
(*≧∀≦*)


{CDB30553-526C-4984-9F67-6E5483E74CE4}





『最強スポーツ男子頂上決戦』はぽぽちゃんにとって



とても思い入れのつよい番組で



この芸能界に入ったのも



この番組の前の『スポーツマンNo. 1決定戦』をみて入ったんです
(^○^)







なので




私もその思いを普段からみてきているし



それに向けてのトレーニングもずっとみてきているので



私にとってもおんなじ気持ちで毎回のぞんでいます!



私とぽぽちゃんは二人で一人前なので




嬉しいことも悲しいことも楽しいことも悔しいことも




いつも半分こなんです!




今回の戦いは最初の種目からすごい戦いで



最初の種目から泣いてしまっていたので
(>_<)



ずっと収録中泣きっぱなしでした(苦笑)



なので最初からマックス状態⁈で
(^◇^;)



もしかしたら、今までで一番過酷だったかも⁈しれません
(>_<)




色々私と赤ちゃんのことを心配してくださったみなさん安心してください
(^○^)


そしてありがとうございます
(^○^)



赤ちゃんは今、とてもスクスク元気に育ってくれてます
(^○^)



そしてまだ産まれてないので安心してください
(^◇^;)



色々、ご心配してくださってありがとうございます
(^○^)



次回は、また新たに三人で力を合わせて頑張っていこうと思っています
(^○^)




このまま無事に元気な赤ちゃんを産むよう



がんばりまーす
(^○^)




たくさんの応援本当に本当にありがとうございました!!
(^○^)



{C3D5DE27-96C1-4B13-B2DD-9E43D06C3773}





追伸

高齢出産ということもあり、今色々体につけるものや食べ物に気をつけているせいもあって、くしゃくしゃな顔をお見せしてしまいすみません(苦笑)
(^◇^;)


無事赤ちゃんが産まれたら、エステにいきたいです(笑)
(^◇^;)







とことで!



金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

85 ■無題

遅くなりましたが、私は今年初めてスポ男見て感動しました。森さんは普段とっても優しい印象なのですが、あんなに根性があって強く逞しくカッコいい人だと初めて知りました。朋子さんの涙にも感涙しました。私も10歳年下の夫がいて、息子は40歳で生みました。そして苗字も森です^_^心からご家族の幸せを応援しています。

84 ■無題

スポーツ男子みました!!
久しぶりにテレビに向かって頑張れ~!!!
と声を出して応援してました\(^o^)/
そして最後はこっちももらい泣き、、、
また出てほしいです。そして優勝してほしい!
優勝できなくても本気で頑張ってる姿にこちらが勇気を貰いました。ありがとうございます♡
私もこれから出産なのでお腹の子と共に頑張ろうと思います!!本当に素敵なご夫婦でした♡♡♡
これから産まれてくるお子さんと共にさらに素敵なご夫婦になっていく事応援してます(^^)

83 ■無題

スポ男見ました!!
私も10年以上前から見ていて、大好きな番組です♡
夫婦愛に感動しました(T_T)そして、旦那様めちゃくちゃカッコ良かったです!!

ご出産、スルっぽんの安産でありますように♡
これからも応援しております♪

82 ■無題

スポ男見ました!
旦那さんかっこよかったですね( ^ω^ )
ウォール、妻と子供が後ろに
いると思って。。。
感動しましたm(__)m

素敵な夫婦ですね!

元気なお子さん産んで下さいね!
楽しみにしてます☆☆

81 ■感動しました。

素敵なご夫婦ですね。昨日見ていました。最初から感動の連続で涙が止まりませんでした。これからも応援しています。

80 ■拝見しました!

感動しました(つд`)
素晴らしい方とご結婚されましたね!
金朋ちゃんの泣き顔、初めて見てもらい泣きしました(T-T)
無事のご出産をお祈りします(*⌒▽⌒*)

79 ■無題

私も見てました。
そして私も泣きました。
一回りも下の若造と対等に戦いあえる旦那さん、とてもとても素敵です。
かっこよかったです。
ライバルだった野村くんのお父様もこないだまで若造と戦ってました。
いくつになっても頑張る姿は素晴らしいものだと思います。
これからも応援してます。

78 ■無題

息子と一緒に観ていました。
TVの前で、一緒に応援していました。
二人で泣いてました…(T^T)
そして、赤ちゃん産まれちゃうんじゃ…と心配もしていました(>_<)
息子は、脳性麻痺で車椅子だけど、いつも番組観て元気、勇気をもらってます。
今回も、相当いいエネルギーもらったようです♪ありがとうございます♪(≧▽≦)

次回も応援するので、家族皆で頑張って下さい((o(^∇^)o))

元気な赤ちゃん楽しみです♪
無理は禁物ですよ(^^)

77 ■良かったね

最後まで
見られなかったから
どうなったか心配しましたが
良かったですね。
出産頑張って下さい(^o^)

76 ■お疲れ様です。

スポ男観ました✨
旦那様カッコ良かったし、仲の良さが伝わってきて羨ましかったです。

お身体お大事にしてマタニティライフ楽しんで下さいね╰(*´︶`*)╯♡

75 ■楽しみですね~♪

こんばんは~もう完全に赤ちゃんはあきらめてこの先二人きりでもいいよね~なんて話してたら、38で妊娠!?もうビックリ!驚き!まさかの高齢出産を経験しました(^ω^;)

出産まであと少しってとこで血圧が高すぎたり、妊娠性痒疹って皮膚病になったりで妊娠後期は少し辛い思いもしたけど、毎日毎日お腹擦りながら痛くないように出てきてね♪あと少しだから頑張ろうね♪って声をかけてました(^^)おかけで陣痛もそれほど辛くなく元気な女の子を産むことが出来ました

高齢出産はなにかと不利な面もありますが金田さんは明るいし笑顔で頑張ってください(´^∀^`)

ちなみにうちの娘におしりかじり虫のモノマネしたらケラケラ笑いながら喜びます(笑)

74 ■今晩は

ミヤネ屋たまたま見ました、仲良し夫婦ですね。

73 ■次回こそ☆

優勝ありそうですね!
気休めとかじゃなく流れ的に(*ФωФ)✨
とことで♪

72 ■今晩は

ミヤネ屋たまたま見ました。
母もあんたも大丈夫よ言われました、でも相手がいません(笑)

仲良し夫婦で羨ましいです。

71 ■どうぞどうぞ♪

ポコちゃん産まれたらエステでもマッサージでも何でも好きなだけ行ってリラックスしてくださいね♪
そして、産まれたら戦争みたいに忙しくなりますから、妊婦さんのうちにたっぷりやりたいことをやっておいてくださいね~(^ ^)
暑くなったので体調気をつけて♪

70 ■頑張ってください☺️

面白いご夫婦で応援してます☺️

69 ■エステ

いいですね♪(*´v`)
御出産お祝いエステと称して
ぽぽちゃんと一緒に行くのも
いいかもですよ┗(*^∀^*)┛キャハ

68 ■無題

娘とテレビの前で、わたるさんを応援しまくりました‼
産まれちゃうよ‼と、何度もさけびました
(〃^ー^〃)

67 ■こんばんは!

本当に仲良し夫婦で羨ましいです!喧嘩は無いのですか?
私はもうすぐ予定日で陣痛待ちです。私は30歳ですが高齢出産もあまり変わらないですよ!私の場合楽しみより無事にうまれるかの不安が大きいです。初めて金田さんをラジオで知った時中学生か高校生だったので同い年の子どもが生まれることが不思議です(笑)

66 ■同級生ですね!

ミヤネ屋みましたー‼‼
夫婦仲みててほっこりしました(・∀・)
私も妊娠中で5/22予定日です!
同級生ですね(´∀`)
腰や恥骨も痛いし
体も重いし大変だけど・・

お互い頑張りましょうー('v'*)

65 ■昨日は眠れなかったです

朋ちゃんスポ男の応援✊‼️
かなり長時間の収録だったはず‼️
本当にお疲れ様でした‼️
私もTVの前で朋ちゃんに負けないくらい大声張り上げてて、子供たちから、分かったから落ち着いて‼️
とたしなめられてました(;>_<;)
渉君の戦いは熱く‼️強く逞しかったね(^o^)

朋ちゃんの声援は全て渉君にpowerとなって注入されてましたね‼️

出産まであと少し、本当にこれからもっともっと身体を大事にしてください‼️
心穏やかに、のんびりと過ごしてくださいね

64 ■無題

昨日泣きました

2人の若手に対して凄すぎます。
赤ちゃん&金朋さんの力と渉君の努力に感動

感動をありがとうございました。

63 ■くしゃくしゃではなく、

お母さんの顔になってて、びっくりしました!

人間って、不思議ですね~。

62 ■無題

ぽぽちゃん、スゴかった❗
メチャクチャ感動しました。
朋ちゃんと一緒に
「ぽぽちゃん、ガンバレ❗
ぽぽちゃん、ガンバレ❗」
と祈りました。

朋ちゃんが、興奮して
ぽこちゃん産んじゃいそうで、
ハラハラしました。(笑)

ぽぽちゃん、お疲れさま。
朋ちゃん&ぽこちゃんも、
応援ご苦労さまでした。

素敵な家族愛、観せてもらいました。
ありがとうございました。

61 ■旦那様

めちゃくちゃかっこよかったですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

大声出して応援してる姿を見て赤ちゃん生まれちゃうんじゃないか冷や冷やしながら応援してました!

60 ■無題

テレビ見ました。
久しぶりにテレビを見て感動しました。

エステ!
赤ちゃんが産まれてからだと中々いけませんよ!
行くなら今ですね!
行かなくても綺麗だけど。

59 ■観ました( ◠‿◠ )

ポポちゃん 頑張ったね! 朋ちゃんの応援も頑張った! 私も一緒になって泣きました 朋ちゃんお腹の赤ちゃん 興奮してたぁ~でしょうね ちょと心配しましたけど 大丈夫だったね 出産にむけてあれこれと気にしないで大丈夫だからね 皆んな朋ちゃんのこと守っているから❣️。

58 ■ミヤネ屋

ミヤネ屋みました。
凄くいいご夫婦ですね。
ほっこりしました。

57 ■キレイです(^-^)

いつも楽しく拝見しています!
クシャクシャじゃないですよー!お腹でお子さんを守っているキラキラ素敵なお顔です☆
これからも応援しています(^-^)

56 ■無題

お疲れ様でした。この次に出演する時は、
赤ちゃんも一緒ですね。
出産、頑張って下さいね!
赤ちゃん、楽しみにしてます(^^)

55 ■感動しました

テレビの前で『パパになるんだから負けるな‼︎』
って。勇気いっぱいもらいました。
次はトモちゃんの番ですね(^^)
頑張って下さい。
綺麗ですょ(°▽°)幸せな人は綺麗です

54 ■仲良し夫婦

うちも夫は一回り年下なので、カネトモちゃん夫婦は憧れなんです♡(´∀`*)
いつもぽぽちゃんを立てられるカネトモちゃんスゴイな、器が大きいなって思います。
うちも夫婦仲良くいられるようにカネトモちゃんを見習いたいと思っています(^^)v
私も高齢出産でした。無理は禁物ですよ!

53 ■無題

朋ちゃん!見ましたよ!
渉くん、すっごく頑張っていましたね!
私も最後は涙、涙でした。
それにしても産まれなくて良かった(笑)
親になるって本当にすごいことですね。
頑張ってね。

52 ■見てました~(^^)

昨日は一緒にTVの前で応援していました!!
ともちゃんの、「渉くーん!」を私もマネして笑、
渉くん渉くん言いまくっていたら、一緒に見ていた両親も渉くんいけー!って応援してましたよ(^^)
渉くん、ともちゃん、お疲れ様でした☆

実は私も先日妊娠が分かったところです☆
初産で、不安だらけですが、ともちゃんのあのパワーを見てると、私も頑張ろうと思えます!

可愛い赤ちゃんの誕生、楽しみですね(o^^o)
お身体、大切になさってくださいね(^^)

51 ■無題

産まれちゃわないかハラハラしてました。
渉くんカッコよかったぁ!
朋ちゃんも可愛い!
小学生の息子も感動して泣いていました。
いい夫婦だなぁ。

50 ■ステキな笑顔です☆

幸せそうな笑顔で、こちらもほっこりさせてもらってます。
私も最近妊娠がわかり43歳で妊婦になりました。高齢だし、初産だし、まだ初期だし…で不安だらけな毎日です。
カネトモさんのブログ見て、元気と勇気もらってます。私も前向きに妊婦生活を楽しめればなって思えます。

49 ■昨日、朋ちゃんをテレビで見ました。

o(^▽^)o
こんにちは、
昨日、あんまり朋ちゃんを見たくてテレビにかじりついてみていました。
「わたるさーーーん」って応援してましたね。
たっぷりみましたよ。
楽しかったです。
元気な赤ちゃんが生まれてきますように祈ってます。

48 ■無題

朋ちゃんとぽぽちゃんが2人で1人なら、
嬉しいことも楽しいことも
「半分こ」ではなくて
2倍!!でしょ⁇朋ちゃん(≧∇≦)!
悲しいこと、悔しいことは
2人で片付けられるから
早く解決出来るのかな?
本当に仲の良い夫婦で
羨ましいです♡
ぽこちゃん スクスク成長しているようで
安心しました(*´ω`*)
ぽこちゃんが産まれるまであと少しですねー☆
頑張れ‼︎朋ちゃん‼︎

47 ■無題

くしゃくしゃな顔をお見せしてしまいすみません(苦笑)⇦金田さん、謝る事ないです!

写真を見て、いい笑顔❣️楽しそう❣️幸せそう❣️そしてお綺麗です。くしゃくしゃだと、思った事はありません。

最近金田さんが好きになりました。てことで。

46 ■大興奮!!

小学生の息子が、ずっと応援していました。ちびっ子ファンのためにも、また勇姿を見せてくださいね。奥さま共々お身体大切に!!元気な赤ちゃんが生まれますように。

45 ■くしゃくしゃでも

いい顔してたよ(^^)v
出産後の女性はなぜかきれいになる
きっとエステなんて行かないでもぴかぴかになるから(o^^o)

44 ■見ました!

仕事の帰りの車中で見てました。
凄い頑張ってて見てるこっちも
ぐぐぐ~っと力が入ってしまいました。
また次は3人の力で頑張って下さい

43 ■無題

応援してます!

絶対に無理だけはなさらずに…
無事にかわいい赤ちゃんを抱けますように¨̮♡︎

42 ■家族で応援してました。

パパも、精一杯がんばっていたので、つぎは、ママとぽこちゃんの番ですね。
応援してまーす。

41 ■無題

見ました!
本当に残念でした!
でも頑張っているパパを
そして応援しているママを
赤ちゃんは、ハラハラしながら
見守っていたのでは

40 ■初コメします。

はじめまして!初コメします。私は35歳、男の子四人のママをしてます。上は14歳~下は3歳までです!お二人のことが大好きでよくテレビでは見ていましたがコメを書くのは初めてです。昨日のテレビ感動しました。涙を流しているお二人の姿、そして家族一丸となって頑張っている姿が画面を通して伝わって来ました!もうすぐ出産ですね。出産は大変だけど、本当に良いものです。つらい陣痛を耐えて産声を聞く瞬間は本当になんとも言えない気持ちになりますよ!きっと出産もお二人で力を合わせて素敵な赤ちゃん誕生を迎えるんでしょうね!応援しています。どうかお体をお大事に。そして、残り少ない赤ちゃんがお腹の中にいる貴重な時間をお二人で楽しんで下さい。

39 ■無題

スポ男にかねともさん出てるよーと、トイレに入っていたのに旦那がドアを開けて教えてくれました(°▽°)‼︎


うちも6月後半に出産予定日で、旦那が10くらい年下 高齢出産…と共通点が多くて、森夫婦に親近感( ^ω^ )

パパになるって、すごいパワーだなぁと思いつつ 赤ちゃんが産まれちゃわないかハラハラしながら見ていました。

これからも、応援してます(o^^o)☆

38 ■無題

いつも応援してます。かねともさん、大好きですよ。私は、子ども5人いますが、子育て楽しんで下さい❤

37 ■見ました!

一つひとつの競技がハラハラドキドキで手汗がっ!!2人の子持ちの旦那は「産まれちゃうよ!産まれちゃうから!!」とハラハラドキドキしてました(#^.^#)

36 ■無題

跳び箱の時に背中打ってたように見えましたが大丈夫ですか?
凄かったですね!いつも金田さんには元気もらってます!ありがとうございます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース