2017-05-10 23:01:00

明日は勝負の日(^○^)

テーマ:ブログ
明日




5月11日よる7時から放送されまーす
( ^ω^ )
  



『最強スポーツ男子頂上決戦』が放送されまーす
(*´∇`*)



{BBAE1E2D-1A6B-477B-9FF1-F641E44E4853}





ぽこちゃんも一緒にぽぽちゃんを応援してまーす
(*´∇`*)



ぽぽちゃんは私がすごく勢いよく応援するので



ぽこちゃんが産まれないかハラハラしてたみたいですが
(^◇^;)




ぽこちゃんもお腹の中ですごく応援してました
(^◇^;)



そして元気にあばれてました
(*´∇`*)







あれからスクスク育ち




週数ピッタリの大きさのぽこちゃん
(*´∇`*)



私とぽぽちゃんは




二人で一人前ですが
(^◇^;)




これからは



三人で一人前で



がんばりまーす
(^○^)








とことで!


いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

45 ■☆最強スポーツ男子☆

こんばんわ~!!☆最強スポーツ男子見ましたよぉ~!!(^O^)

森さん、金ちゃん、お疲れ様でした~!!

金ちゃんが、ドキドキ、緊張でりきんで、
成功して、リラックスして、体が緩んで、、、

それを繰り返してるの見ながら、
出産の時よく、力んで!!吐いて~!!!みたいな事をするから、それに似てて、
なんか、産まれちゃわないか、心配しながら、
見てました!!(>_<)


跳び箱の所では、お母さんと一緒に応援してたのですが、

森さんが着地台を踏んだ瞬間に、
お母さんの祈りが最高潮にいってしまったのか、、
「オギャー!!!」とか隣で雄叫びをあげたので
(>_<)
こっちでも、産まれちゃった!??と思ってビックリしてしまいました!!(^.^)(笑(^^;;


森さんはいつも一生懸命ですが、今回は背負うものが増えた分、より強くなっていて、

やっぱり背負うものがある男は強くなる!!
って思いながら見てました!☆(^-^)


これからも森さんには、こうゆう番組で活躍して欲しいし、只、これからはより守らなければならない人も増えるので、

体には気おつけて、あまり追いこみすぎず、休める時には休んで体を大事にしながら、

家族三人、楽しい生活を送って欲しいな~^o^
って思います!!(^-^)v


森さん、金ちゃん、お疲れ様でした!☆(^o^)/


金田さん大好き!☆✌︎('ω'✌︎ )





44 ■無題

初めてコメントします。
スポ男見ました!!2人の姿に感動して涙止まらなかったです…
私は金田さんと同い年で、昨年43才で7年振りに第二子を出産しました。
高齢出産、不安だらけでしたが、案ずるより産むが易し!!これ、本当です!
産まれた後は殆ど寝れないので、ボロボロになります(苦笑)今のうちにしっかり体力付けて、ぽこちゃんに安心して産まれて来ていいよって、どーんと構えて下さいね。
出産報告楽しみにしています!!

43 ■見たよ!

初めてお邪魔します。44歳のおばちゃんです。

放送見ました。感動しちゃった!
ありがとう!

朋ちゃん、声の限りの大声援がんばってましたね。
産まれそうって思われがちだけど、
案外大丈夫なんですよね~(*´∀`)♪
ほんとうに、ぽこちゃんと一心同体の
朋ちゃんパワーが渉さんに届いてました!

無事のご出産、森家のご多幸を
心よりお祈りしています!

42 ■オンエア見ました!

オンエア、見ましたよ!
最後の最後まで油断出来ない展開で…凄く、感動しました。
よく頑張ったし、涙涙でした。
本当に、お疲れ様でした…感動をありがとう!

41 ■無題

森さんの姿に涙がとまりませんでした。
感動しました。私自身が躍動させられたこの気持ち、森さん、一生忘れません。感動をありがとうございました。

40 ■あちゃ!

御免ね!
ぽぽちゃんと
ぽこちゃんが
間違ってました(;゜∇゜)
許してちょ(>_<)

39 ■私もハラハラ(笑)

スポ男!見てました(*^^*)
渉さん総合3位おめでとうございます♪

強くて格好良くて頼もしい父!
生まれて来るポポちゃんも
誇らしいと思います♪

朋ちゃんのウルウル大応援(^_^;)
いつもと違って私も生まれちゃうぢゃ
ないかとハラハラして見てました(笑)

一回りも年齢の違う若者達と
対等に闘える渉さんゎ本当に凄いし
見劣りしませんでした!
飽くなき挑戦も気持ちで負けていない
証拠です…でも、生まれて来る
ポポちゃんの為に怪我無く無理無く
頑張って下さい!と朋ちゃんが
言ってあげて下さいね!

38 ■初めまして!

TV観ましたよ!渉さん凄かったです!感動しました朋子さん、お腹は大丈夫だったですか?お腹が張ったりしなかった?あまり無理しないでくださいね!

37 ■見てました!

渉くんかっこ良かったよ!朋子ちゃんも応援頑張ったね!こっちまでつられて泣いちゃったよ!ずっと家族みんなで森!森!と叫んで見ていたよ!感動をありがとう!

36 ■無題

朋ちゃん。見たよ。
めっちゃ感動した。
渉君、いつもすごいけど、今回ホントにいつも以上に頑張ってる感がすごかった。
朋ちゃんと赤ちゃんの為に。
総合優勝は出来なかったけど、宣言通り次回は絶対優勝して欲しい。子供にも、ぜひともパパの強い姿を見せて欲しいな。

35 ■無題

渉さんかっこよかったですね( ノ^ω^)ノ
テレビで応援してましたよー♪
朋子さんも出産の日が
まもなくですね(*´・∀・)
私も妊婦です‼お互い無事に産まれますように( *´艸)

34 ■番組観ましたよ

ぽぽちゃん惜しかったですねーm(。≧Д≦。)mほんまに残念でした( ´△`)でも次回はぽこちゃんと3人で頑張ってください!今度は朋ちゃんが頑張る番ですね(*^▽^*)

33 ■観ました❗(笑)

ぽぽちゃん
凄い~✴

凄い~✴

凄い~✴

感動です❗

凄い家庭になりそう❗

暖かい。

熱い❗

幸せな家庭になりそう❗

32 ■スポ男見てたどり着きました

スポ男みていてあー!と気付きここにたどり着きました。
今更ながらおめでとうございます。
夫婦愛が素晴らしく、見ていてほっこりしました。
自己ベストおめでとうございます!
自己ベスト出せたのがとても凄いと思います。

私も4月に第二子出産したばかりでうにゃうにゃしてる子どもをあやしながら見てました。
一挙手一投足が幸せです!
後少しのマタニティライフ楽しんで下さい!
因みに私は予定日2日前まで働きました。

31 ■親子3人お疲れさまでした!

スポ男見ました!旦那さんよく頑張ったと思います。昔から2人とも大好きで毎回見てましたし、お尻かじり虫毎日今でも見てて今は子供と一緒に見ながら踊ってます!
今日のスポ男はもう涙が止まりませんでした!
応援、競技本当にお疲れさまでした!
次は出産ですね!無事に産まれてきてくれるのを影で願ってます!
これからも明るく笑いの絶えない家族でいてくださいね!あたしの唯一元気がでる源ですから!
2人でお尻かじり虫の動画をブログでアップしてもらえませんか?元気がほしいプラス子供がすごい好きで見せてあげたいんです。厚かましいお願いですがお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。
本当お疲れさまでした!

30 ■無題

一緒に泣いちゃった…
渉くん!お疲れさまだね!
次は娘ちゃんと応援しよう♪
ちなみに…ウチは娘小5息子小3!
一緒に応援したよ
アタシは41!(笑)

29 ■無題


がんばー

28 ■感動しました!

今家族で観てます。素晴らしい大健闘でした。子供達も感動してます。お腹の赤ちゃんも見て応援していましたよ!

27 ■感動しました

いま、テレビを見てると、号泣してます(T_T)
渉さん、すごくかっこ良かったです!
赤ちゃんの自慢のパパですね(^^)
朋子さん、生まれるんじゃないかと心配になるくらい興奮されてましたね(^^;
本当に、かっこ良かったです♪

26 ■あ~!!感動♪

森さん、お疲れさまでした~!!
感動しました~!!
金田さん、奥さんの顔になっていて、感動しました。
次回、ぽこちゃんが生まれてまた強くなった森パパを楽しみにしてます♪

25 ■感動しました。

今、観てました‼
頑張った分、悔しい気持ち、残念な気持ちがあるとは思いますが、素敵なパパとママでした。
お疲れさまでした‼

24 ■お疲れ様です

自己新記録おめでとうございます
手に汗握る戦いでしたね。
ぽぽちゃんはとってもカッコ良かったです。
ぽぽちゃんも朋子さんも悔しいのかも知れませんが私は3位でも素晴らしいと思います。

本当にお疲れ様でした。

23 ■無題

なんか私まで泣けちゃったよ~次があるって、目標があるって素敵なこと!次はいける!
なんかお母さんの顔になっててびっくりしました♡

22 ■(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

壁の準決勝の後のコメントにうるうるしてしまいました(*ToT)
『自分の後ろに朋ちゃんと子どもが居ると思って頑張りました‼』

わぁー泣ける‼(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

21 ■朋ちゃーん‼️

今、旦那と二人で 渉君を応援しています!!!!!
わたるー!!!!!ガンバレー!!!!!
ショットガンタッチ!!!!!
朋ちゃん!!!!!あんまり興奮すると、
出てくるよ~(o^^o)

20 ■行けー

ぽぽちゃんこと渉くん!頑張れ!
親子で応援してます
ドキドキハラハラ~

19 ■見てますよ~

渉君の活躍、凄いですね。
朋ちゃんの応援も。
パワーウォール、ほんと逆転勝ち感動しました。涙
最後まで応援しています☆

18 ■無題

見ながらひやひやしましたよ(*≧∀≦*)
このままいきんじゃったらって
落ちついて!って叫んでしまいました 笑

17 ■今

見てます!
頑張ってますね!
家族もみんな森さんを応援してます!

16 ■無題

みてるよー!がんばれー!!

15 ■見てまーす

朋ちゃんが渉くんのこと必死に応援する姿に泣ける。
渉くんすごいね。ほんとすごいと思う。頑張ってる。きっと朋ちゃんとポコちゃんの事を思うと力が湧いてくるんだね。
ずっと応援してます♪

14 ■観てるよー!

子どももお二人のファンで、絶叫しながら、共に応援しよります!とことで!あ、もう三人のファンだわ、♪ヾ(●´∀`●)ノ

13 ■無題

今、テレビ見てますが「うんてい」→「うんてぃ
」って何だ‍?と見てました∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

12 ■観てまーす

小学生の息子が
わたるくーんっがんばれー!って
テレビに向かって応援してます。

11 ■観てます♪

ぽぽちゃん、めっちゃかっこいいですね~!!
感動しました~!!かねともさんの涙も~!!
かねともさん、本当に産まれそう~!!
ぽぽちゃん&かねともさんに注目して観ます♪

10 ■無題

放送楽しみにしてます。

お身体ご慈愛下さいませ

9 ■今夜

いよいよスポ男❗
渉くんも金朋ちゃんも拝見できるから 今からワクワクo(^o^)oで~す

金朋ちゃんが 熱く熱く 渉くんを応援する姿に
いつも 胸が熱くなります。

今回は ぽこちゃんと二人での応援だったね

録画も 忘れずにしなきゃ✨

8 ■頑張って下さい!

何事も全力!尊敬します!
ぽこちゃんと応援頑張って下さい!

素敵です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

7 ■楽しみ⤴️

私も楽しみ⤴️でーす‼️
私はスポ男の朋ちゃんの姿にいつも感動して
涙が止まらなくなります‼️

スポ男から、二人の虜になり、ずーっと夢中です
大好きな番組!
楽しみにしてます

6 ■無題

明日番組 チェックします( ✌︎'ω')✌︎

ぽこちゃんも応援してましたね、
(^。^)

笑顔が素敵な三人のショットが目に浮かぶ
^_^

5 ■o(`ω´ )o

放送楽しみにしてます。

ブログの朋ちゃんの力の入った写真見ただけで、産まれちゃうんじゃないか、ハラハラします。

4 ■無題

ハァ~イ❗

番組予約しました。
ぽぽちゃんの活躍、
楽しみにしています。

ぽこちゃんも、
順調に育ってるみたいで
来月の末には、
二人から三人の生活が
始まるのですね。

楽しみがいっぱい❗❗(笑)

3 ■録画予約セットしました(o^∇^o)ノ

ぽぽちゃんの活躍と朋ちゃんの応援ぶり
楽しみにしています☆彡
とことで♪

2 ■無題

ともちゃんもポコちゃんも暴れんボー応援してまーす

1 ■二人で一人前

だけどご飯は一人前ですよカネトモちゃん(・ω・)ノ

被り物も三人分用意するようですね╰(*´︶`*)╯♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース