2017-04-23 20:55:01

もうすぐ産休かなぁ?(・・?)

テーマ:ブログ
この前


検診に行って来ました!!
^ - ^


ぽこちゃんは今のところ



大きくもなく小さくもなく



週数ピッタリ賞でした(笑)
^ - ^


今のところ




産むギリギリまでお仕事させていただこうと思っていまーす
^ - ^


普通はみなさんどのくらいまでお仕事されるんですかねぇ?
(・・?)




今日も元気だご飯がうまい!!
^ - ^



今日も元気だぽこちゃん動く!!
^ - ^


今日も元気だぽぽちゃんトレーニング!!



{9BB9EF9D-9B77-41E6-B44B-E0FDE532152E}




昨日と今日はぽぽちゃんはトライアスロンの合宿なので



私とぽこちゃんはお留守番です
^ - ^



芸能界入る前から憧れていた



ケインコスギさんと一緒の写真撮って送ってきました
^ - ^



ぽぽちゃんまた夢が叶ってよかったね!
( ^ω^ )










とことで!
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

初コメです。朋ちゃんの事が大好きな52歳のおばちゃんです。私が最初に出産したのが30年前になります。今では3人の子供と5人の孫がいるおばあちゃんです(*`・ω・)ゞ私の時は産休がなくて、夜中に陣痛がおきて早朝には出産してました。朋ちゃんはしっかり産休をとってくださいね✨胎動を感じれる時も期間があるから、ぽこちゃんとの2人の時を堪能してくださいね(ノ≧▽≦)ノぽぽちゃんにもですね

22 ■無題

べビちゃん楽しみですね(*´ω`*)
私までニヤニヤ‼

私は二人いますが二人とも臨月37wまで働いてました。
気が紛れて結果良かったですよ~( 〃▽〃)

21 ■無題

出産楽しみですね╰(*´︶`*)╯♡
産んだ後が大変なので、今はマッタリ出来たらいいですね
私は娘を17年前に未婚で出産したので産む前日まで働いてました(笑)
復帰も出産10日後から…
チビは結婚しての出産でしたので7ヶ月ぐらいまで働いてましたよ
赤ちゃん楽しみにしてます

20 ■無題

私は8ヶ月まで仕事しましたよ。

19 ■プラス3Kg

つわりもなく体調が良かったので1ヶ月前まで働きました。本人は、もっとギリギリまで行けると思っていたのですが周りが「会社で産むな!」とかなりあせっていたのでこの時期となり産後は、3ヶ月で復帰しました。技術職で女性が極端に少ない職場でしたのでこのようなことに。。。

18 ■無題

わたしは8月が予定日です。5月まで働く気でいましたが、、切迫早産で入院22日目です!
気をつけてお仕事してください(>_<)

17 ■こんにちは

一番末っ子は産まれる3週間前まで働きました。
病気ではないですし~。
体調みて頑張って下さい!!

16 ■私は7ヶ月まで働きました。

事務だったので
ギリギリまで働きたかったですが
制服が一番大きいサイズ限界でマタニティの制服もなく…
会社の都合もあり
決算時期に新人を入れる…とのことで
3月末の世代交代時期に
産休ない時代(今は産休か出来てるらしい)
退職しました。

15 ■無題

約9年前、一人目出産時は予定日は22日。
前月いっぱい働き1日から産休に入りました。
そしたら12日に陣痛がきて3時間ほどで生まれました。
37週以降はいつ生まれても、おかしくないのでなるべく早く産休に入るのを進めます!
ちなみに2人目3人目は35週、36週で破水しその日に出産しました。

残り少ない2人の時間を大切に過ごして下さい。

おくるみ役にたちましたよ。いらなかったって言う人が多いのですが……
新生児を過ぎたら、シーツの上に引くと吐いてもウンチやオシッコが漏れてもおくるみがガードしてくれて洗濯物が随分と減りました。防水シーツは使いづらかったです……
今でも使ってます。今はヨダレとかがついてます。

14 ■無題

旦那さん、夢が叶って良かったですね("⌒∇⌒")
ともちゃんも、順調みたいで良かったです。

13 ■無題

幸せの絶頂期ですな!良い旦那、良い子供、最高です!

12 ■お医者さん&ぽぽちゃんに相談して

無理せず早めに休んで下さい♪
元気な赤ちゃんを産んで[タメラジ]や
[今夜はうまいぞぉ!]で報告して下さい(o^∇^o)ノ
とことで♪

11 ■こんばんわ!

来月は臨月に入るんですね!
なんか関係のない私がドキドキしてきた!!どうかすんなり安産で産まれてきますように!!
どっちに似ても美形間違いなし!

10 ■無題

うちの子はビックベビーちゃんになりそうです。35週で2600くらい…(笑)旦那も上の子も大きく生まれたし、旦那も私も身長があるので…(笑)
基本は8週前ですよ!私は保育士でしたが、声優さんは体力も使うし無理だけはしないで下さいね(´・ω・`)

9 ■予定日は何時でしたっけ・

もう、実況生中継で仕事しても良いかな(冗談です)

身体はずっと動かしていましょうね。

特に歩くこと。

歩き続けていると、赤ちゃんはプリッと安産で出てくる事うけあいです。

買い物もテクテク、歩きましょう。

8 ■我が家は

私の産休入の時期は予定日一週間前でした。
自営業だったので、ギリギリまで大丈夫だろうと思いまして。
で、予定日は4月25日、実際生まれたのが昨日の22日です(笑)
なかなかのギリギリでした♪

7 ■こんばんは

産休は、予定日の1ヶ月前くらいからですかね、ギリギリで。
その後の外出では、破水がこわいので、お産パットは必ず持ち歩きましたよ。
これから無理は禁物ですよ!

6 ■無題

♪♪♪♪♪♪♪♪

週数ピッタリ賞おめでとう❗(笑)

朋ちゃんなら、出産ギリギリまで
笑いながら頑張れそうーー

ガンバレ~朋ちゃん
ぽこちゃん~ガンバレ
ガンバレ~ぽぽちゃん

♪♪♪♪♪♪♪♪

5 ■無題

予定日の3週間前に産休入りました(^∇^)立ち仕事でしたがら私は本当に元気妊婦で走り回っていたので、産むギリギリまで働けるなぁと思っていたんですが、産休入って間も無く、急に動くのがしんどくなりました!なので、3週間前に入れて良かったなぁと思いました(^∇^) 産まれたらなかなかゆっくりできないですから、産休に入ってからは思い切りダラダラ、ゆったり過ごしてくださいね(^∇^)

4 ■無題

元気があればなんでも できる
健康に感謝 感謝ですよね(๑>◡<๑)

ケインコスギさん
変わらずカッコイイですね(^O^☆♪

ぽぽちゃんも カッコイイー♡
マッスルアップ ぽこちゃんPOWER☆

3 ■わぁーい ケインさん

私も 憧れました

素敵でしたよね

でも ぽぽちゃんも

イケメン ですよ

男の子ならママ似
女の子ならパパ似

が・幸せになるって
聞きましたが どちらに 似ても

超~~ハァッピィ~

2 ■無題

17日の予定日で、前月末まで働いてた。
結局、予定日より10日超過の27日に産まれてきました

1 ■無題

あたしは…予定日1カ月前で、産休に入ったんですが、結果2週間まえに産まれてきたので、実質2週間前まで働いていた感じです。
鈍いのか、いわゆるみなさんが話す出産近い感覚?がなく、何と無く気持ち悪くなって、何と無く気持ち悪くなって、
ジェットコースターに乗ったあとみたいな感じで、トイレに行ったら、水風船が割れたパン!って感じの音がして、破水でした。
出産って、本当に人によりですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース