2017-04-19 20:11:01

結婚式してきました!!(^◇^;)

テーマ:ブログ
旅行先のホテルのチャペルで



ぽぽちゃんと



ぽこちゃんも一緒に



なんちゃって結婚式風の写真を撮っていただきました
( ^ω^ )



ブーケを持って本当はティアラも頭につけてたんですが
(^◇^;)



2人で爆笑しすぎて



私の頭のティアラが全然見えてません(苦笑)
(^◇^;)


{616E13E6-7FDB-434B-B163-58833CDB16E3}




でも私とぽぽちゃんとぽこちゃんと3人で撮れて



とても気に入っています
( ^ω^ )



まさかの



こんなステキな結婚式写真が撮れちゃいましたぁ
( ^ω^ )



あー!楽しかった!
( ^ω^ )



ぽこちゃんが大きくなったら見せよ〜っと
( ^ω^ )





{CEFB027A-AFE9-4DAA-8C85-432E1738BED3}












とことで!



いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■無題

わぁ~!!一緒だぁ!私も第一子妊娠中同じホテルに宿泊して、チャペルで写真撮りましたぁ(^ ^)私達夫婦は結婚式してないので、ここで撮った写真は今でもたまに見返して宝物です♡金朋さんのベビーが産まれるの楽しみにしてます!

31 ■無題

こんばんは。朋子さん♪
結婚式お祝い申し上げます(≧∀≦)
おめでとうございます!
2人で記念写真素敵です。
ぽこちゃんも2人が仲良しだとわかる
素敵な写真ですね(≧∀≦)
これからも、仲良しでいてくださーい

30 ■せっかくのティアラが(笑)

いつか本当の結婚式を挙げるのもいいかもです♪
朋ちゃんが考えたオリジナルの形で(笑)
とことで♪

29 ■無題

初のチャペルでの記念写真、素敵です!!
なにより楽しそうですね☆

お仕事があって大変だとは思いますが早寝早起きして赤ちゃんを迎える準備頑張ってくださーい!

28 ■無題

素敵~♡
こちらも笑顔でハッピーになります(*^^*)♡ありがとうございます♡

27 ■無題

これ以上ない笑顔ですね( ̄▽+ ̄*)

26 ■無題

お腹の赤ちゃんも喜んでいると思います(^^♪
だけどお二人ごおまり笑うと、はやくでてきちゃいそうですから、気を付けて下さい(女の子?)

25 ■無題

素敵な写真ですねー!!
楽しくなって、笑顔がうつりました~(*≧∀≦*)

24 ■無題

朋ちゃんの「わらいぶくろ」が、


ほしい!ほしい!ほしい!(笑笑笑笑笑)

23 ■おめでとうございます!

おめでとうございます!
いつも本当に素敵なお二人の笑顔!たまらないです!
赤ちゃんは、お腹に居るときが、最高に幸せな時です!
この時を十分に楽しんでくださいね!食べたちもの、行きたい所、したいこと、今のうちに楽しんでね!

22 ■こんばんわ~☆

金ちゃんこんばんわ~!☆スニーカーメチャ!可愛いね~!☆☆ナイキなのかな~??色合いがメチャ!ツボで可愛い!☆(^.^)

結婚式の写真いいね~!!(^O^)森さんもなんか幸せそうな笑顔!☆(^-^)(^O^)

出産迄、後本当に少しだね!☆

私の勝手な予想は女の子な気がしてるけど、、、
金ちゃんの発表迄お楽しみにしてるね!☆(^-^)(^O^)

最近町で、金ちゃんに似たお母さんが居て、
小さい女の子連れてるのを見かけて、金ちゃんもあんな感じになるのかな~と微笑ましく見てたよ!☆
(*^o^*)

では、又時間がある時はコメントするね!(^-^)/

金田さん大好き!☆(*☻-☻*)=♡

21 ■無題

渉くん、朋ちゃんこんばんは(≧∇≦)
2人とも楽しそうで和みます☆一緒に旅行が出来て良かったね(^_^)v
今、インフルエンザが流行っていて、春にインフルエンザが流行るのは異例のことなんだとか(-o-;)
埼玉県の高校ではインフルエンザで学校閉鎖になったようなので
渉くんも朋ちゃんも体調不良には気をつけて下さいm(_ _)m

20 ■無題

参列したかったですっρ(>ω<)q♪



ティアラもドレスも眺めるのは好きなんだけど
触れるのは畏れ多くて、身に付けるのは荷が重過ぎて・・・(^∇^;)
お一人様ウェディングも見るのは好きでも
自分がするのは望んではいなかったのですが
そういった感じでも良いのなら
お一人様ウェディングにも憧れちゃうかも(-ω-)♪



幸せオーラのお裾分けで満腹です(>ω<)♪←食べたらしい(-ω-;)

19 ■無題

素敵です!
いついつまでも素敵で!

18 ■無題

可愛いともちゃんのティアラ見たかったです。
3人で素敵な写真撮れて良かったね(*≧∀≦*)

17 ■おめでとうございました

お二人のご活躍をよく見る機会が増えました、これからも幸多き日々を過ごされますように(*^^*)
幸せそうな姿を見る事が出来て嬉しい事です( ´ ▽ ` )ノ
こんな夫婦だったら、毎日笑いの絶えない時間を過ごせると思えます。時にはぶつかったり、色んな事情は誰もが抱えて、それでも乗り越えてきたからこその「今」を築けた証だと思います。
お体を大事に、元気な赤ちゃんを産んで、元気なお姿を見せてくださいね(^O^)

16 ■無題

ポコちゃんのおかげで金朋さんのブログ更新が頻繁になって嬉しい~♬
幸せそうなお二人の姿を見ると、こちらまで幸せな気持ちになります。

出産希望ですが未経験なので、耐えられる痛みなのかとか、赤ちゃん見ると痛みが吹っ飛ぶ説が本当なのかとか色々教えて下さいね\(^o^)/

15 ■無題

一枚くらい真面目な写真

観たかったよーーーーー❗(笑)

照れ臭くて笑っちゃったのね。

幸せだからイイっか❗

ね❗ぽこちゃん♥

お腹の中で、ぽこちゃんも、

笑ってたかな?

14 ■無題

こんばんわ。
おめでとうございます。バンザ~い。キャッキャッ!!
いつもありがとうございます。ニコニコ(♡˙︶˙♡)

13 ■無題

金朋ちゃんの笑い声が聞こえてきそうな本当に幸せいっぱい楽しそうな写真!
我が家にも飾っておきたいぐらい♪(笑)
ぽこちゃんもきっとお腹の中で笑ってるんだろな~(^^)

12 ■無題

おめでたい おめでたい (*'▽'*)

爆笑しすぎて写真が少し ブレてる程に
おめでたい(*☻-☻*)

おめでたいの御利益 いただきます
( ◠‿◠ )

11 ■コメント失礼します…

金田さんのキャラが本当に本当に大好きです!無事に出産出来る事を祈っています!

10 ■( *´艸`)

素敵過ぎる❗ほんわかな幸せ気分になりました✨

9 ■無題

金朋ちゃん爆笑しすぎ 笑
ティアラしてるの見えないから残念、、、

ぽぽちゃんの手が 優しくお腹に触れてる感じ、
とっても ほっこりします。
いいですね✨

ぽこちゃんを その腕に抱ける日も もうすぐですね、楽しみ~~。

8 ■笑顔最高ですね⤴️⤴️


おめでとうございます✨
素敵ですね✨


7 ■無題

いいなぁ~こんな夫婦になりたいです(*>ω<*)♡

6 ■無題

笑い声が聞こえて来そうです!!!
(^∇^)☆(^∇^)

5 ■無題

結婚式
おめでとうございます!٩(๑>∀<๑)۶
次は、3人でちゃんとビシッと決めて
ウェディングドレス姿の
朋子さんのお写真を!
(人>ω・*)オネガイシマス♪

4 ■素敵~

ラブラブ~~。

ほんとに

心と心が、結ばれた 二人ですね・

いつも がはは・と笑っとるし ・ 胎教は最高点ですよね!

ぱぱとママが 大好きで 幸せで ルンルンなら お腹の赤ちゃんも 幸せ~ルンルン 踊っちゃえ~みたいな ノリノリでしょう!
3人の 幸せ~写真 早く見たいなぁ・・

3 ■無題

すごくいい写真が撮れましたね(^_^)
私は子供が3歳になって子供にもスーツを着せ写真屋さんで家族3人で撮ってもらいました(^^)
結婚式を挙げてないけどすごくいい記念になってたまに子供と見る事あります(≧∇≦)b

2 ■おめでとうございます☺️✨

きっとお腹の天使も喜んでますね

これから、段々お腹が大きくなって来ます、階段等、気をつけて下さいませ

1 ■ドレスもいつか着て欲しいな

渉君と、朋ちゃんの結婚式
是非とも見たいです❗️
赤ちゃんが生まれてから三人で是非!!
いつになるかな?
楽しみでーす

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み