2017-04-17 21:44:00

ぽぽちゃんありがとう( ^ω^ )

テーマ:ブログ
コメントありがとうございます
( ^ω^ )



とっても参考になりまーす
( ^ω^ )


マイペースに準備していこうと思いまーす
( ^ω^ )



写真は



ぽぽちゃんからのお土産
( ^ω^ )



かわいい〜
( ^ω^ )



{5C152B5E-314B-4541-92CF-230A3D56EB3C}




笑ってるてるてるぼーずもお気に入りですが
( ^ω^ )



くまちゃんは



なっなんと!!



目が飛び出るんです(笑)
(^◇^;)



{E9636866-8F17-4FA8-A4B8-D0B5CBC8596F}






気持ちわるい(笑)
(^◇^;)



でも、めちゃめちゃかわいい(笑)
( ^ω^ )



昨日、ぽぽちゃんはトレーニングに地方にいってたんですが




私はお留守番だったので



お土産を買って来てくれました
( ^ω^ )



いずれ



ぽこちゃんのおもちゃになると思いますが(笑)
(^◇^;)



それまで私が遊びまくります(笑)
( ^ω^ )



最近は音が出るおもちゃをお腹の近くで音を鳴らして



ぽこちゃんに聞かせてます
( ^ω^ )



覚えててくれるかなぁ〜?
( ^ω^ )






とことで!









いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

体調はいかがですか?私は後2週間で正産期です!今から緊張しています!

9 ■無題

カワイイ お土産ですよね!!


(^O^)

8 ■なんというクマ(笑)

早くぽこちゃんにも見せてあげたいですね☆彡
とことで♪

7 ■無題

ホントに素直にありがとうって気持ちが
沁みますわぁ( ◠‿◠ )

楽しみで楽しみで仕方がありません
(*^▽^*)

6 ■無題

てるてる坊主、可愛い❤
どこで買ったのかな?
私も欲しい~~~~❗

眼が飛び出すクマさんは、
怖いけど可愛い❤(笑)

ぽぽちゃん、優しいですね。


5 ■無題

赤ちゃん楽しみですね( ◠‿◠ )
大きいベビー用品って案外使わないので
なきゃないでなんとかなっちゃいます。
でもやっぱり初めての子には買い揃えてあげたいというのが親心!!揃えれば親もテンション上がるしもし使わなければ誰かに譲るのもいいと思います。
金銭的にきついわってことじゃなければ我が子のために揃えちゃおー(*^▽^*)私はそうでした(^^)
あとは保湿!!これ大事!!
ちゃんと保湿してあげないとすぐ肌荒れします。夏でも保湿です。
お身体に気をつけて楽しいマタニティーライフ送ってください。

4 ■かわゆす

てるてる坊主可愛い~
クマさんのおもちゃはアメリカのおもちゃみたいですね!
アメリカのおもちゃは日本のと少し変わっていて、ビックリするようなものばかりあります
金朋さんも好きそうです!

3 ■無題

黄色のてるてる坊主、私も持ってます♪
お揃いだ

2 ■無題

可愛いお土産ですね(*≧∀≦*)
目が飛び出るおもちゃは初めて見ました。
いっぱい遊んでぽこちゃんを喜ばして
あげてね("⌒∇⌒")

1 ■幸せな

家庭ですね!楽しみですね、おもちゃを買うのも幸せな気分

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース