2017-04-15 13:50:00

うちのぽこちゃんはマイペース(笑)(^◇^;)

テーマ:ブログ
ぽこちゃんはマイペースだなぁーと感じることが多いです
(^◇^;)



私が動物のように本能で生きるタイプなのもあって(苦笑)
(^◇^;)



あわててたり



叫んだり



泣いたり



笑ったり



怒ったり



喜んだり





アフレコだったり日常だったりで



いろんな感情になってるときでも



いつもマイペースに動いてます(笑)
(^◇^;)



いっつもお腹で遊んでるそんな感じが伝わってきて



私は癒されています
(^◇^;)



ぽぽちゃんもぽこちゃんのパワーをいっぱいもらっていて
(^◇^;)



私たちがぽこちゃんにいっぱい助けてもらってることが多いです
(^◇^;)



{3FE7BE91-C3B0-4718-9D5B-17AE7A224EC4}

{9B15B5B9-B8EB-45ED-874D-93A1FBAF3AEF}


ちなみに写真は


ぽぽちゃんがトレーニングをする時に



もうこれ以上限界って思っても



ぽこちゃんのおもちゃをそばにおいて


ぽこちゃんのことを思って



限界からさらにトレーニングを続けるみたいで


ぽこちゃんからパワーをもらってる写真です
( ^ω^ )



ホントに産まれてくる前から親孝行してくれてて




ぽこちゃんは最高です
( ^ω^ )



早く会いたいなぁ〜
( ^ω^ )









とことで!

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■ポコちゃん

朋ちゃん、ポコちゃんのお話、素敵すぎます✨。
限界を越えて頑張るポポさんも、素敵です!
二人の子育てが早く見たいですっ✨

11 ■おめでとうございます♡

可愛い赤ちゃんが産まれますように♡

10 ■ぽこちゃんパワーで

ぽぽちゃんがお父さんに進化しようとして
いますね・・・!(*ФωФ)✨
とことで♪

9 ■ぽこちゃんおりこうさんですね

ぼこちゃんに会える日が楽しみ⤴️
渉君は待ちきれず?
マッスル‼️ばぶちゃんになってますね(笑っ)鍛えられた後ろ姿‼️
毎日見れる朋ちゃんが羨ましい~
マタニティーライフもあと少し、無理をせずに、しっかり睡眠取って楽しくお過ごしくださいね❤️

8 ■はじめまして

親孝行のぽこちゃんですね。
お腹にいるときは早く出てきてほしいけど産まれたらポコちゃんタイムになるからお腹にいたときの方がよかったと思っちゃいますよ!
ゆっくりマタニティーライフを楽しんで下さい。

7 ■無題

肉体美良いな~

6 ■ん?

ぽぽちゃん…頭に何か被っとるやないかーい(笑)

5 ■無題

こんにちは。
初めての人は 未知の世界ですね。一つ 一つ すべて 経験したら 素晴らしいと思います。頑張れ!!
いつもありがとうございます。ニコニコ(♡˙︶˙♡)

4 ■無題

ホントに親孝行な ポコちゃんだなぁ
マイペースで癒し系かな、、、
♪( ´▽`)

ってか授かった ポコちゃん パワーー
半端ない ほぽちゃんパワー(*⁰▿⁰*)

3 ■無題

ぽこちゃん~~~~~~ん、
みんなまってるよ。
はやく、逢いたいなぁ~~~♥

もうすぐ、
もうすぐ、

わくわく♥♥

楽しみだ~~~~~~❗

ぽぽちゃん、
筋肉、凄いですね。
カッコイイ❗

2 ■一緒ʕ•̫͡•ʔ♬✧

バナナのおもちゃ、一緒です

1 ■わくわくです

こんな 良いお二人から 生まれるんですもの
やさしくて 愛一杯で
親孝行・に 決まっとりますル・

生まれたら 日々可愛さが 倍増しで たまりませんよ・

覚悟しといてね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み