2017-04-14 23:02:02

赤ちゃんのために真剣にむきあってます!!( ^ω^ )

テーマ:ブログ
赤ちゃんのために



お肉と



真剣にむきあってます!!
( ^ω^ )


お肉をきちんと焼いてます!!
( ^ω^ )


妊娠中は生魚や生肉はひかえた方がいいんだそうです
( ^ω^ )


なのでチキンをキチンと焼いてます(笑)
(^◇^;)


鳥の親が子供にエサをあげる時ってこんな気分なのかなぁ〜?
( ^ω^ )


ぽこちゃんがお腹を空かせて



お腹を蹴ってくるので(笑)



お肉と真剣にむきあってます!!
( ^ω^ )


美味しいお肉になるように育てて



一番いい状態のお肉を、ぽこちゃんに食べさせてあげなきゃ
( ^ω^ )








{8D764978-E0A6-429B-A98B-08594D0A56B9}







とことで!

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

豚肉ですか?
牛肉食べたい!
いいママだ!ぽこちゃんが羨ましいです!

12 ■無題

両手にお箸持ってる!?(*_*)

11 ■?

なんで両手にお箸持ってるの?

10 ■食事♡

チキンはキチンと火を通して下さいよ~!
よろしくね~(^^)
私、臨月まではとても順調で、トラブルなしだったんだけど、臨月になって、赤ちゃんの元気さが少し減り…その時に、先生から豆腐と納豆を食べるようにと言われ、頑張って食べたことを覚えてる。
私の母が、大量に買ってきてね(^^;;
心配してくれたのよね♡
お肉、お魚、豆腐、、、日替わりでバランス良く食べて、元気な赤ちゃん育ててね!
臨月に、元気さが少し減った赤ちゃん、頭に全然なかった帝王切開にはなったけど、無事元気に生まれたよ!

9 ■無題

朋ちゃんが、食べたものが
お腹の中のぽこちゃんの
栄養になるから、
しっかり、美味しいものを
食べなくちゃ❗

ぽこちゃんは、かなり
元気な子みたいですね。(笑)

あ~、ますます、
ぼこちゃんの誕生が
待ち遠しい~~~❗

ぼこちゃ~~~~~~~~~ン❗

8 ■本当だ

とても真剣な表情です(笑)

7 ■今が1番!

今が1番楽しい時!どこに行くのも一緒
赤ちゃんの為…というより お母さんが美味しい~と思えば赤ちゃんも美味しい~
もうじき、身 2つにて我が子を抱ける。
私は帝王切開も自然分娩も経験しました。
今は子供達は自由奔放…妊娠時期は辛かったけれど、今 思えば幸せな幸せな時…
あまり神経質にならずに冷やさぬよう!
妊婦さんを楽しんで下さいな!

6 ■無題

そうですよねぇ

ポコちゃんの分をポコちゃんに
美味しい完璧な焼き加減♪( ´▽`)

朋子さん 真剣な眼差し GOOD
d(^_^o)

5 ■おめでとうございます!

おめでとうございます!
お腹の中に赤ちゃんが居るときが一番幸せな時です!
お腹が幸福で満たされて旦那様も優しくなり、まだ見ぬ赤ちゃんへの想像はふくらみ、なんとも言えない基調な時間を楽しんでくださいね…子どもは忍耐を教えてくれますよ!

4 ■追伸 あのね

紅天使って 名前の

焼き芋に 出会ったよ

紅はるかに 似てた

かわいい 名前ばかり

アイドル?

3 ■母性愛?

もう 出まくりですね
目の前に 赤ちゃんいたら もっと もっと この子の為なら 例え火の中・水の中・? くらいの がんばりができますよ

夜中に 何度起こされようと 凄い臭いうんちをされようと 献身的につくしまくります・

肉も ゆっくり 自分が味わう間なんか ないですよ
小さく きって フーフーしてあげなくちゃ!

あー ゆっくり ご飯食べたいなんて 思っちゃったりしますよ

まっ 肉を 食べるのは 少し 大きくなってからですが、 美味しいと くれ~くれ~~と騒ぎます!
朋ちゃん 今のうちに
ゆっくり 楽しく
赤ちゃんと たべてね!
出たら 忙しくなりますからね~~~。

2 ■無題

母に感謝します♪(^∇^)

1 ■写真の表情が真剣ですね(*ФωФ)✨

生魚も ということは当分大好きなお寿司も
禁止ということでしょうか・・・(^_^;)
とことで♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み