2017-04-11 22:12:01

赤ちゃんコレにハマってます(*゚▽゚*)

テーマ:ブログ


焼き芋にはまってます(笑)
(*゚▽゚*)


焼き芋は奥が深いです
(*゚▽゚*)


いろんなとこの焼き芋をスーパーで買ってきて



食べてます
(*゚▽゚*)


焼き芋はお芋の種類でも味が変わりますが



太さや焼き方でも



ぜんぜんで変わるんです
(*゚▽゚*)


ねっとりしたり


いもー!!


って感じになったり
(*゚▽゚*)


ぽこちゃんの大好きなの食べ物ランキング1位は!



叙々苑さんのお肉の気がしますが
(^◇^;)


焼き芋もかなり上位に入ります!!
(*゚▽゚*)


ぽこちゃんのお腹の蹴り具合で


わかるんです(笑)
(*゚▽゚*)


早く食わせろ!!
(^◇^;)


と蹴りまくるので(笑)
(^◇^;)


最近は大きくなってきたので



パワーがあります
(^◇^;)


ウッ!


となる時も⁈
(^◇^;)


たまにあります(笑)
(^◇^;)


この前、よく焼き芋を食べてるので



お風呂に入った時



ぽぽちゃんの方におしりをむけて


ぶーってなっちゃって
(^◇^;)


私とぽこちゃんが焼き芋大好きなことで


一番被害を受けてるのは



ぽぽちゃんかも⁈です(笑)
(^◇^;)



昨日は安納芋
(*゚▽゚*)


今日は紅はるか
(*゚▽゚*)


明日は何にしよっかなぁ〜?
(*゚▽゚*)



{8855E2F7-21A6-45BC-9E3C-2EF98D5E63A1}




ちなみに写真は


ビッフェのお芋を


自分で焼き芋にしてるとこでーす(笑)
(*゚▽゚*)






とことで!

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

  • ”赤ちゃんコレにハマってます(*゚▽゚*)”

    焼き芋美味しいですよね🍠💕金朋ちゃんを見ていて、いつも思うのですが欠点あるのかな?どんな時でも一生懸命で笑顔を絶やさず明るい!ぽぽちゃんとぽこちゃん(*≧∀≦*)どっちが赤ちゃんで旦那様なのかやっと分かりました←今頃?ワハッぽぽちゃんと会えるまでもう少し❣️え?ぽこちゃんと会えるまで?未だ分かっ…

    コメンテーター

    2017-04-13 13:40:47

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

21 ■じゃがいもに続き

すっかりさつまいもにも詳しくなってますね(笑)
次はさといもにチャレンジ!(笑)
とことで♪

20 ■無題

焼き芋も美味しいですが蒸かし芋も美味しいですよ

19 ■赤ちゃん☆

こんにちは♪毎日楽しく拝見させていただいています!わたし、念願かなってやっとやっとで、妊娠しました(^ー^)今日で妊娠4週4日です!ただ、不安で不安で仕方ありません(>_<)金田さんは不安はなかったですか?
金田さんの赤ちゃんの誕生、めちゃくちゃ楽しみにしてます(*´∀`)

18 ■はじめまして♪

はじめてコメントさせて頂きます♪

ともちゃんさんの天真爛漫さが大好きで
いつもテレビで拝見して
楽しい気持になっています♡

お腹のぽこちゃんもきっと
そんなともちゃんさんの姿を見て
Happyな毎日の中
スクスクと育っていくんでしょうね♪

早くぽこちゃん見たいです♡♡♡

17 ■次のお芋は

鳴門金時なんて、いかがでしょうか

16 ■オナラでビク!

妊娠中、オナラしたらお腹の中でビク‼︎ってなってましたwお腹の中にいてもビックリするんですねw

15 ■無題

焼き芋 私も大好きです!
スーパーの入口にあって ついつい匂いに
誘われて買ってしまいます。

お身体大事になさって下さい

14 ■無題

焼き芋おいしいですよね!私も今日食べました♪
ほんのちょっとだけ塩をつけてもおいしいですよ(*^O^*)

13 ■同じだー

私は毎日、干し芋をひと袋食べとりました(笑)

12 ■おはようございます☀

久しぶりの お天気ですね‼︎

焼き芋
美味しいですよねー

焼き芋では ないのですが…


甘納豆状態の さつまいも
ご存知ですか?

あれも なかなか 美味しかったです

芋けんぴ なんかも
我が家は 必需品で…(о´∀`о)

それから
スーパーで 販売されてる
焼き芋を 一度 冷凍して

解凍 したものが 以外と 甘味が 増して
美味しいらしいです

個人の 好みも もちろんありますが
長い マタニティ生活
焼き芋に もし 飽きちゃったら

是非 どうぞ‼︎

11 ■無題

焼き芋、美味しいですね。
甘くて、ホクホクしていて大好き❤

お腹の中のぽこちゃんも、
美味しい❗て、喜んでますね。

10 ■♪石焼いも!焼きたて!焼き芋~♪

こんばんわ~!☆
焼き芋美味しそう!
スーパーに行くと、石の上にお芋が置かれてて、よく売ってるのを見かけます!

私は安納芋が一番ねっとりしてて、甘くて好きです!

お芋は自然な甘さだし、ビタミンCも豊富って聞くからいいのかな♪?(^o^)

叙々苑のお肉に、焼き芋、産まれる前から「今から焼き芋食べるよ~!」ポコポコポコと、

コミュニケーションがとれて、楽しいですね!!☆
(^-^)


金田さん大好き!☆o(^▽^)o

9 ■美味しいですよね❤︎

焼き芋美味しいですよね(*☻-☻*)
この前、産婦人科の先生が仰っていましたが、妊娠中は便秘になりやすいそうなので、お芋を食べるのは良いかもしれませんね(^^)

ぽぽちゃんとお風呂、仲良しですね❤︎うちも今はパパと長男と入っていますが、もうすぐ次男が産まれるので、4人で入るには狭いから終わってしまいそうです.°(ಗдಗ。)°.朋ちゃんさんは是非ぽぽちゃん、ぽこちゃんと楽しく入ってくださいね☆

8 ■こんばんは!

焼き芋美味しいですよね~♡
私も焼き芋大好きでよく買います!
うちの近所にテレビやラジオでよくやっている焼き芋屋さんがあるんですが、そこの焼き芋めっちゃおいしいんです!♡
壺焼き芋なんですよー
お芋は紅蜜姫ってお芋です(*゚▽゚*)

7 ■無題

ぽこちゃんの好き嫌いが
ハッキリとしている所は
どちらに似てるんですかね?ヽ(・∀・)ノ

6 ■無題

こんばんわ。
頑張れ!!頑張れ!!
いつもありがとうございます。ニコニコ(♡˙︶˙♡)

5 ■大好きです

紅あづま 好きです

でも わたし お芋たべて お腹が パンパンになり 救急車で 運ばれたので 今 自粛です・

肉と芋好きの ぽこちゃん
右手に かるび
左手に 焼き芋

想像するだけで 食いしん坊さん・だね

でも ママが、好きなものが きっと 好きになります。

だから ぽこちゃんが、一番好きなのは、歩歩ちゃんということになりま~す。
恋敵・?

4 ■無題

こんばんは。朋子さん♪
だいぶ、ぽこちゃんおーきくなりましたね(≧∀≦)
お腹がおおきくなると、便秘にもなりやすい
ので食物繊維豊富な焼き芋は凄く
いーと思いまーす。
沢山食べて便秘予防してくださーい
食べ物を前にしている朋ちゃんは
いつも、嬉しそうで見ていて
自然に笑顔になりまーす
朋ちゃん。ありがとうございます(≧∀≦)
元気なぽこちゃん楽しみにしてます
今日もブログ更新ありがとうございます

3 ■無題

さつまいも 身体に良いですよね♡

ぽこちゃんが求める 焼き芋♡
焼肉♡
匂いに注意 ぽぽちゃん びっくり
(^O^☆♪

2 ■無題

焼き芋いいですね


ドン・キホーテの焼き芋、美味しいですよ~
ねっとり系です


離乳食が始まったら、さつまいもは初期でも食べれるので楽しみですね(^з^)-☆


1歳の息子は、さつまいもが大好きで
食べ終わると足りないと泣きます 笑


なので近所の農家さんの無農薬のさつまいもをいつも買って、ふかしたら冷凍庫にストックしてます( ^∀^)

1 ■無題

焼き芋いいですね


ドン・キホーテの焼き芋はめっちゃ美味しいですよ~ねっとり系ですが


離乳食が始まったら、初期でも食べれるさつまいもは栄養価が高く、赤ちゃんもパクパク食べてくれます。


1歳の息子は、さつまいもが大好きで食べ終わると
泣きます 笑 ( ^∀^)


なので冷凍庫にはさつまいもストックが山のようにあります

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み