2017-04-10 22:44:01

そう言えば初体験⁈( ゚д゚)

テーマ:ブログ
今回の感謝祭は



スタジオの前にプリクラが置いてありました!
(*≧∀≦*)


その置いてあったプリクラで


写真撮りましたぁーーーーーーーーー!
(*≧∀≦*)


プリクラなんて



久しぶりすぎて



やり方にちまよってしまいました(苦笑)
(^◇^;)


たぶん、ぽぽちゃんと一緒にプリクラ撮ったの初めてです
(^◇^;)


でも思ったより上手に撮れました
(*゚∀゚*)



{27E957CA-6B86-4103-B809-D773265311E0}




ぽこちゃんが産まれたら



次は3人で撮りたいなぁ〜
(*゚∀゚*)


プリクラ撮ってる時も


ぽこちゃんは動いていたので


お腹の中が撮れてたら絶対ブレてる(笑)
(^◇^;)








とことで!
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■身体大丈夫?

心配だよ三人になるの楽しみだねうちの妹と同じ日に産まれますね(o^∀^o)

14 ■幸せそう♪

とっても楽しげなプリクラ(^ ^)
幸せそうなお二人を見てると、私もなんだか楽しい気分になってきちゃいます♪
ぽこちゃんが生まれたら、3人バージョン撮ってくださいね♪
寒暖差大きくて体調崩してます、どうぞおからだに気をつけてくださいね♪

13 ■無題

いつもの笑顔ですね。
感謝祭のプリクラ、記念になりますねー!
プリクラと言う機械?は、うちの息子が0歳の時に出来たと思います。
その息子も来月で22歳。(私は朋ちゃんの2つ上)
現在のプリクラはかなり進化してますよねー!
最近は子供も大きいし、旦那もおじさんだし、一人で撮る勇気もないので、ココ数年撮ってませんが…。

12 ■ラブラブ!

プリクラって 目とか大きく修正出来るんですよね
何をするのも ふたりは、仲良しで びっくり・です
とことん 相性がいいのか どちらかが 合わせてるのか? すんごく ラブラブなのか・どれですか?

わたしは、主人と 10年は、ラブラブでしたが、長くは続かず 今は けんかもしちゃいますよ

すると 子供が 真ん中に入り止めます 口喧嘩でも 必死で 止めます・

可愛くて 仲直りです
朋ちゃんは 喧嘩しないと思うけど 子供が 一番嫌がるので きおつけてくださいね・〔 まだ ずっと先の事ですけどね〕

仲良きことは
美しきかな・です

11 ■無題

是非とも次には3人でのプリクラを
見せて頂きたいです。
楽しみにしてます。

10 ■無題

笑顔満開の御利益プリクラ
欲しいーー(*゚▽゚*)

ぽこちゃん産まれたらスリーショット
楽しみだなぁ(^O^☆♪

9 ■これは(笑)

家内安全のお守りとかで売り出して
みてはいかがでしょうか☆彡
とことで♪

8 ■無題

「次は3人で。」
良いですね~♪( *´︶`*)

7 ■何で二人揃って目を瞑ってるの?

とっても良い笑顔
だけど目を瞑ってる
もったいないなぁ~✴️
次参加するときは、三人でプリクラ
三人共 目を瞑ってる?のかな~✴️
それも微笑ましいね!

6 ■こっちまで‼︎

こっちまで 幸せに なってくるよ‼︎

なんか 幸せ おすそ分け してもらってるみたいで……
ブログ読者に なってから
いつも ケラケラ 笑いながら
読ませて 頂いてます

カネトモちゃん
いつも 元気くれて

ほんと ありがとう‼︎

カネトモちゃんの ご両親は
たくさんの 愛情を カネトモちゃんに
注いで いたんだろうなって
勝手に 想像してます。

大きな 心で すべてを
受け止める そんな ご両親 なんだろうなって(*゚∀゚*)

5 ■無題

記念のプリクラだね(*≧∀≦*)

ともちゃんが言うように、今度は3人での
プリクラを楽しみにしてます

4 ■ともちゃん、わたるさん。

懐かしいです。
わたしはお腹に赤ちゃんがいたからその子を
ぽんちゃんと呼んでいました。
その子は今では25歳。

果物が大好きで、果物を食べるとお腹をベコベコさせて喜んでいました。
もちろん今でも果物大好きですよ。
たのしい妊婦採掘お過ごしくださいね。

3 ■無題

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

はやく、ぽこちゃんと
3人で
プリクラ撮りたいですね。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

2 ■一枚

欲しいくらいです
良い笑顔ですね
プリクラ懐かしい
恥ずかしくて、もう撮りに行けないです

1 ■無題

欲しーーーーーい♥交換したい
久しぶりに撮りに行ってみようかな♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み