2017-04-09 15:15:00

赤ちゃんはしあわせものです(*≧∀≦*)

テーマ:ブログ
昨日



感謝祭を見てくださったみなさん



ありがとうございました
(*≧∀≦*)



{CA9A2B5B-009B-4FEC-9FF0-1C8D2CC59DEE}




感謝祭は


選択なので


クイズが苦手な私ですが勘で答えて
(^◇^;)


奇跡的に9位になっててビックリしました
∑(゚Д゚)


あとちょっとで賞金に届いたのに〜
(^◇^;)


オムツ代がぁ〜
(^◇^;)


がんばってはたらきます(笑)
(^◇^;)


昨日は出演者のたくさんの方に


ぽこちゃんのいるお腹を触っていただいて



ぽこちゃんは本当に幸せものだなぁ〜と思いました
(*≧∀≦*)



{7BC54CAE-D3ED-4ADD-83F2-0762FA10CE76}




高齢出産ですが


色々アドバイスや応援をいただいて


勇気をいっぱいいただきました
(*≧∀≦*)


みなさん


スタッフさんや出演者のみなさん本当に温かくて私は幸せものだなぁ〜と
(*^ω^*)


とっても幸せな気持ちになった一日でした
(*^ω^*)


昨日はぽこちゃんがいるのでおとなしくクイズをひたすらやっていましたが


体を動かしたくてウズウズしてました
(^◇^;)


無事、ぽこちゃんが産まれたら



いっぱいいっぱい動きまくりたいです
(*^ω^*)


またマラソンもやりたいです
(*^ω^*)


からだを動かすのが大好きなので早く飛び回りたいです(笑)
(*≧∀≦*)



そして



なっなんと!!


島崎和歌子さんから素敵なプレゼントをいただきましたぁーーーーーーーーー!!
(*≧∀≦*)



{776F89C6-7BF4-4371-B04A-586AD7A56BA2}




あんなに長い間の司会をされて本当に大変な中


こんなに素敵なプレゼントを買ってくださっていたなんて



感動です
(´;ω;`)



嬉しすぎます
(´;ω;`)


私もぽぽちゃんも感動して


本当に本当に感謝祭のみなさん温かくて



大好きです
(´;ω;`)



次回もしまた出られたら


今度はぽこちゃんに私やぽぽちゃんががんばってる姿を見せたいので


パワーアップしてがんばりたいとおもいますーーーーーーーーー!!
(*≧∀≦*)



スタッフのみなさん!


出演者のみなさん!



長時間本当にお疲れさまでした!
(*≧∀≦*)



感謝祭だけにいっぱいいっぱい感謝の気持ちを感じまくった一日でした
(*≧∀≦*)



ちなみに



ぽこちゃんもずっーーーーーーーーーっと
動きまくりでした(笑)
(*≧∀≦*)


{59DB648B-EC0D-4552-BB6A-4A4A3EA2798D}










とことで!

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■こんばんわ!☆

金ちゃん、こんばんわ~!!☆
島崎さん、本当に優しいですね~!!(*^◯^*)

島崎さんは、サバサバしてて、頭の回転も早く、周りの状況を見ながら発言出来るし、とても頭の良い方だな~と言った印象でしたが、

今回の件で、気配りとか、優しさがあって、とても女性らしい方と言った印象をうけました!(>_<)
(*´꒳`*)

そのボディークリームとオイルかな?すごく有名な会社のですよね!(笑)(*^^*)

妊娠線や乾燥対策に、楽しみながら、ケアしてね!☆(^-^)(*^◯^*)


金田さん大好き!☆٩( ᐛ )وヌリヌリヾ٩( ᐛ )و





23 ■無題

はじめて投稿させてもらいます

いつも森夫妻見てるとこっちまで幸せな気持ちになります(*^^*)朋子ちゃんと私は同じ歳だから色々考えることも多分似たり寄ったりやと(笑)
ぽこちゃん元気に生まれて来てくれたらいいよね

ぽこちゃんが産まれるまで愛する歩くんとの生活を幸せに過ごしてほしいです!
朋子ちゃんは凄い周りの人に気の使う人やと思うので気疲れしないでね

産休までのお仕事を楽しんで下さいね(^_^)
足の浮腫にはくれぐれも気をつけて

22 ■お早うございます。

元気な赤ちゃんを生んで下さいねぇ。
産まれるまでは楽しんで
産まれたら大変なこともあるでしょうが
素敵なご夫婦なので楽しんで育児やりそうですよねぇ。早くご対面したいですねぇ♪

21 ■無題

あれ全部勘だったんですか(笑)

20 ■無題

長丁場の収録お疲れ様でした。金田さん「こんなに働いて大丈夫なのー!!?」って心配です(´;ω;`)ブワッ!

19 ■頑張ってますね

いつも元気な金田さん、ブレない明るさは元気を貰えます。
声優としてはあまり知らないのですが(笑)
ナレーションが素晴らしくて感動した事があって
それからファンになりました。

高齢出産ではあるようですが、貴方には年齢は関係ないと思います。
元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

18 ■おはようございます

はじめまして
いつも元気な姿を見ていて幸せをわけて貰っています
まだこれから、出産という大仕事が控えているので、体力温存!
季節の変わり目でもあるし、体調気をつけて無理せず頑張ってください
テレビはあまり見ませんが(笑)同じ空の下から手を振って応援しています♪ヽ(´▽`)/


17 ■9位凄い⤴️⤴️

朋ちゃんがおとなしく、クイズをひたすらやっていたなんて‼️
画面で朋ちゃんと渉君を必死で探したんですが
小宮さんの隣にちょこんと座ってましたね!

今回は本当にクイズの順位で名前をたびたび見て、朋ちゃん頑張ってるなって思ってました‼️
何事も楽しんで9位は⤴️⤴️すごーい⤴️
やっぱり持ってるな‼️って思いました!
秋の感謝祭には、きっとポポちゃんもオムツ代getしてくれます✨
今から楽しみにしてます‼️
マタニティーライフも後半あとわずか(*´・ω・`)bね
無理しないで、お過ごしくださいね❤️

16 ■無題

私はまだ妊娠初期で、不安な毎日を過ごしていますが、お二人のパワフルさを見ていると元気もらえます。
これだけご夫婦でいつも笑っていたら、ぽこちゃんもお腹の中で、笑顔なんだろうなぁ。
私もこのぐらいマタニティ生活を、楽しまなきゃなって思います。

15 ■お疲れさまでした!

長時間、大丈夫でしたか~?

私は、最後寝落ちしてしまいましたf(^_^;

だから、写真や9位だったことが聞けて、良かったです

ほんと皆さんに感謝ですね~。
私はお二人に感謝です、お写真に癒されました。

体調お気をつけて、頑張って下さいね~。

14 ■無題


素敵なご夫婦ですね‼️
めっちゃ、可愛い子が生まれますよ~~

お身体を冷やさないで大切にね…
お腹にいる間って短いですからね、いっぱい歌をうたって笑ってあげてね~~

13 ■9位すごい

感謝祭お疲れさまでした。

ぽぽちゃんが走ってる時は テレビの前で
まばたきも忘れるぐらい熱烈応援してました。
スタート地点で、森 渉、と書かれた応援幕
掲げた熱い応援の方がいましたね。

これからも応援します、またチャレンジして
ぽぽちゃんの走りを見せてくださいね。

妊婦さんは、たくさんの方にお腹をさわってもらうと
産まれて来る子は幸せになる、
お腹をさわらせてもらった人も幸せを 分けてもらってる、、、って聞いたことがあります。

ポコちゃんは もうすでに回りのみんなを幸せな気持ちにしてくれてますね。

早く会いたいな、、みんなが待ってるよ。
元気に産まれてきてね。

金朋ちゃん、毎日 体に気をつけてくださいね。

12 ■無題

感謝祭見ましたよ~
朋ちゃんが9位ってのも見ました!すごい、勘ですね~。あともうちょいでオムツ代やったのにねー。

11 ■無題

お疲れ様~

10 ■無題

どれも、可愛いですが、
一番最初の写真いいですね~~~
笑顔がたまらなく可愛いです。

表情が柔らかいから、お腹の
ぽこちゃんは、女の子かも?

お腹がとんがったら男の子で、
ま~るかったら、女の子って、
聞いたことありますが、
朋ちゃんのお腹
ま~るい感じだし

でも、どっちが産まれても
きっと可愛いだろうなぁ~~~~~~。

9 ■無題

2人の笑顔と自然な空気感
周りも ほっこりしますよねぇ
( ◠‿◠ )

ぽこちゃんもニコニコで産まれてくるだろうな( ◠‿◠ )

8 ■無題

はじめまして。
いつも楽しくブログを見させていただいています。

感謝祭、チラチラとしか見られませんでしたが、最上段の席じゃなかったですか?
階段、大丈夫でしたか?

いつも明るく元気なカネトモさんのブログで、明るい気持ちになれたり、ほんわかした気持ちになれたり、年齢も近いので、勇気もいただけたり、私にプラスになることばかりをいただいています!
ありがとうございます( ^∀^)

7 ■はじめまして

私は母親が46歳のときに産んでもらいました∩^ω^∩

当時は今以上に珍しかった超高齢出産ですが
医者もビックリの自然分娩大安産だったらしいです

生まれた私も兄弟も結構丈夫に出来ています( ´^益^`)

40歳過ぎての出産でも育児でも
天然すぎる母でも以外と普通に大人にしてくれました(^ν^)

うちの母は生んじゃえば結構なんとかなるとよく言っていたので(笑)
安心して
ぽぽパパさんと体調に気をつけながら
元気なぽこちゃんを迎えてくださいね♡

☆祈☆安産&商売繁昌&家内安全!!!

応援しています(* ˘ ³˘)♡*

6 ■無題

来年のオールスター感謝祭は
マラソンをガンバる!
ママになった朋子さんの
勇姿をぽこちゃんに
見せてあげて下さいね♪
私も楽しみにしてます!◯´∀`)oファイトォ♪

5 ■長時間の生放送おつかれさまでした☆彡

9位ってすごいですね~(≧ω≦)b
今日はゆっくり休んで下さい♪
とことで!

4 ■明るい夫婦

赤ちゃん楽しみですね!どちらにしても明るい可愛い子供だね♪

3 ■無題

ぽぽちゃん、頑張って走ってましたね。
カッコよかったです。

ぽこちゃんも、
「みんな、ありがとう~~~」て、
お腹の中で、走っていたのかな?(笑)

ぽこちゃんが産まれたら、
親子3人でマラソン❗ですね。

2 ■皆が 優しいのは

朋ちゃんとぽぽちゃんが 愛の人だからですよ
ブーメランの法則で 出したものが、自分に返ります。

二人が 前向きで 優しいから みんなが 心からお祝いしてくれるんですね

赤ちゃんも出来て 益々 幸せに なって まわりに良いエネルギー 撒き散らしてくださ~い。

1 ■無題

こんにちは。
頑張れ頑張れ!!
いつもありがとうございます。ニコニコ(♡˙︶˙♡)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース