2017-03-20 09:00:03

日本ミニデミー大賞〜小さいけどスゴイんですSP〜(*^ω^*)

テーマ:ブログ
本日!!
(*^ω^*)



20日(月)午後1時55分から



中四国6局ブロックネット番組



日本ミニデミー大賞〜小さいけどスゴイんですSP〜(*^ω^*)



にださせていただいていまーす

(*^ω^*)





{795736E5-3C49-4D8D-89BF-644718A01536}




わたくし




ミニ代表でださせていただいていまーす

(*^ω^*)




小さいってすごいです

(*^ω^*)




とにもかくにも




すごいです!!

(*^ω^*)



どんだけ小さいがすごいか




みなさんぜひぜひみてくださーい

(*^ω^*)



わたくし




身長が146センチで




大人になって一時期150センチに伸びて




そしてまた熟女になって




146センチにちぢんで




でも




小さいってすごいから




146センチでいいです!!

(*^ω^*)




ぜひぜひ小さいってすごい面白い色々なVTRがいっぱいなので




みてくださーい

(*^ω^*)





そして

。゚(゚´ω`゚)゚。




関西圏の方すみません

。゚(゚´ω`゚)゚。



 

実は




3月18日 読売テレビさんで




「僕のヒーローアカデミア」アカデミア にださせていただいていたのですが

。゚(゚´ω`゚)゚。



オンエアーの日にちをアニメの放送日と勘違いしてしまい




告知しそびれてしまったんです

。゚(゚´ω`゚)゚。



とってもオススメの番組だったので

。゚(゚´ω`゚)゚。






本当にすみません

。゚(゚´ω`゚)゚。




 

僕のヒーローアカデミアは少年ジャンプ連載のアニメで、2期目の熱血もので

。゚(゚´ω`゚)゚。




番組内ですっかりその魅力を『でんぷん』なみに感じまくったのを今でも覚えています

。゚(゚´ω`゚)゚。




あっ。




ちなみに『でんぷん』は私の大好きな食べ物のひとつです

(*^ω^*)




アニメの放送は3月25日(土)から放送がスタートするので




みなさんぜひぜひみてくださーい

(*^ω^*)




ちなみにぽぽちゃんも大好きで毎週楽しみに読んでるマンガでーす

(*^ω^*)









とことで!



金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■開花宣言

こんばんわ~☆
森さん哺乳瓶でプロテイン飲むと、頬の筋肉のエクササイズにもなって一石二鳥ですね!!☆)^o^(

ちょっと違うってか!?(笑)(^.^)?

金ちゃんの花柄のワンピース可愛いね!☆
普通の元気カジュアルスタイルも金ちゃんらしくて好きだけど、こうゆう可愛らしいワンピースも春らしくて、幸せ満載桜満開って感じでとっても、可愛くて、似合ってるよ!☆

金田さん大好き!☆)^o^(






11 ■可愛い妊婦さん

こんばんは
初めまして...
我が家の孫も6月に誕生予定です。
ちょうど同じ時期って事ですごーく楽しみにしています。
体調に気をつけて頑張ってくださいね~
応援しています。

10 ■無題

わぁ♥♡(๑゚ ლ゚๑)♡
体型が妊婦さんになりましたね♪ヽ(・∀・)ノ

9 ■無題

ヒロアカ見た事ないけど
金朋ちゃんでるなら見よ~!

前から気になってたし楽しみ!

8 ■無題

カワイイです!! 頑張って下さいね!!


(-^〇^-)

7 ■無題

私も146㎝です。
買い物で、高いところが届かない~_~;時々大変な時はありますが、小さいっていいですよね(^ー^)ノ

6 ■無題

同じ妊婦なので最近ブログ見始めました(´∀`)
旦那さんとの出会い?馴れ初め???が知りたいです~(゚∀゚)

5 ■150センチ台だったのに・・・

残念ですね(^_^;)
[僕のヒーローアカデミア]特番に出演ということは
アニメ本編にも朋ちゃんが出演するということ
でしょうか・・・?(*ФωФ)✨
とことで♪

4 ■無題

私も、153センチしかありません。
でも、高いところにあるものは
甘えて取って貰えるし
可愛がって貰えるので
特に、不自由はないですね。

でも、146センチから、
150センチになって、
熟女になったら、4センチも
縮んじゃって、また146センチに
戻っちゃたのには、
ビックリ❗(笑)

ちっちゃい方が楽しいです。
ちっちゃいの、バンザ~イ❗(笑)



3 ■こんにちは(*^▽^)/★*☆♪

身長、変わらないや。
私も小さいです。

でも今年、高校生になる息子が180㎝弱まで伸びてくれたので嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪

元気な赤ちゃん産んで下さいねp(^-^)q

応援しております。

2 ■(;o;) 見れない……。

北海道なので、見れましぇん 残念です。(;´д`)

私も 小さいんです。苦労は特にしていませんが、買い物の時、届かなくて踏み台を探すのが、ちょっと恥ずかしいです (笑)

放送終了後、機会がありましたら チビの良さを教えてくださいね。(^-^)v

1 ■無題

ヒロアカは1期から見てるので楽しみにしています(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み