2017-03-18 11:00:00

こんなお父さんとお母さんどうですか⁈(苦笑)(^◇^;)

テーマ:ブログ
こんなお父さんとお母さん(苦笑)
(^◇^;)



産まれてきたらぽこちゃんびっくりしちゃうかなぁ〜⁈
(^◇^;)


{06B58593-B68E-4C6F-9301-1BDCB55B9E2E}




いつも、2人で儀式やったり



こんな風に過ごしてるぽぽちゃんと私
(^◇^;)



ちんちくりんな私たちのところへ来てくれた


ぽこちゃんに



こころから感謝です
(*^ω^*)



産まれて来て、こんな私たちだけど



びっくりしないでね(苦笑)
(^◇^;)



{2E3D7DC3-8A2F-4602-8E9B-E7BC3535E205}




愛情だけは死ぬほど注ぐからね!!
(*^ω^*)








とことで!


金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■無題

ほんと素敵な夫婦ですね♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
生まれて来る赤ちゃんは幸せまちがいなし❤️

23 ■金朋ちゃん♡

金朋ちゃん♡

最高☆の 父母です!
明るくて楽しくて… それが一番!

(*^▽^*)

22 ■2枚目の写真は

卓球のラケットなんですね(^_^;)
二枚目俳優のぽぽちゃんになんてことを(笑)
とことで♪

21 ■こんばんわ~☆

こんばんわ~!☆やっと落ち着いたので、コメントかける!(^.^)26日サスケ見れたら見るね!☆

心音、今はそんな聴診器が売ってるんですね~!☆
私は妊娠したことがないので、わかりませんが、心音が聴こえてきたら興奮しちゃって、

毎日毎日聴診器あててしまうだろうな~と思います
(^.^)(笑)

金ちゃんも毎日あててるのかな??(笑)(^-^)

金田さん、大好き!☆(^O^)

20 ■無題

二人の儀式 最高(#^.^#)
めちゃ仲良し(=´∀`)人(´∀`=)
ぽこちゃんも喜んでる^_^

19 ■無題

ぽこちゃんお空から二人を見てこの夫婦楽しそ~って思ったのかもしれないですよ!笑

18 ■無題

だいじょうぶ~
だいじょうぶ~

心配しなくても
何年後かには
同じキャラが
なっていますよ。

おんなじ顔してね❗

アハハアハハ~
アハハアハハ~

ふしぎ~

17 ■いいですね!

こんなお父さんとお母さんのところに
生まれてきたら メッチャ 楽しそう!
幸せな赤ちゃん!!٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

16 ■無題

あ!インスタに載せてたやつだ~~!

こんな仲良い夫婦の所に生まれてくるぽこちゃんいいな~

15 ■無題

アリでいいと思います!
お身体ご自愛くださいね。
と、マジで妊娠菌分けてくださーいw

14 ■無題

ぽこちゃんが産まれてきたら
今度は3人で出来ますね♪ヽ(・∀・)ノ
心配しなくても
きっと一緒になって
楽しんでやってくれますよ!
だって朋子さんと歩さんを
選んで来てくれてるんですから。⸜( *´꒳`*)⸝

13 ■無題

金朋がお母さんとか面白そう。
羨ましい。

12 ■無題

金朋ちゃーん、ぽこちゃんも2人の所に好んで来たんだと思います(o^^o)
大きくなったら3人で儀式楽しんで下さい

(╹◡╹)(^.^)(╹◡╹)

11 ■元気出ます!

はじめめして!
さっきTVを見ていて、ご懐妊なのを知り、おめでとうコメントしたくて来ました٩(*>▽<*)۶

私も高齢出産で現在9ヶ月、主人は9歳年下で、わたるくんです(笑)!おもちゃ屋で働いており、私よりもベビー用品の知識が豊富で頼りになります♪

私も安定期まで、そーっとそーっと過ごしていましたが、制限を色々つけてしまうと自分でも気づかずにストレスになってしまうらしいので、まぁあまり気にせずのんびりいきましょー!

とにかく、おめでとうございます☆不安もいっぱいですが、頑張りましょうね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

10 ■良いと思います

愛情溢れる家族です(〃艸〃)
ウチは...私が不安症ぎみなこともあり、子供とも若干距離があるような(笑)
そんな私にとっては憧れの家族(*^^*)

9 ■笑う~

夫婦一緒に同じ温度でバカが出来るのは、とってもとっても素敵な事ですね。
きっと10年後には3人で同じようにしてると思いますよぉ(笑)

私は、これから不妊治療最後の結果を聞きに病院に行きます。4年3ヶ月の治療に終わりにします。最後の体外受精の結果、妊娠判定を聞きに病院に行きます。
結果に全く期待していません。
病院に行く前に、朋子ねーさんの元気を貰えるブログ見れて良かったです!!

8 ■おもしろいですね

生まれてすぐはバタバタだと思いますが3人での儀式楽しみですね~
きっと子供もノリノリで参加ですね♪

7 ■こんにちは✨

笑いました(*´∀`)
そんなお二人だから私は大ファンです❗

6 ■カネトモちゃんへ♪

カネトモちゃん、いつまでもポポちゃんと仲良くねー♪そして、今度生まれるポコちゃんと親子三人楽しんでくださいね(*^^*)ヒロリー

5 ■(^^)

愛情いっぱいの子育てしてれば、大丈夫♡

きっと赤ちゃんも、愉快で愛らしい子が生まれてくるね、きっと♡

いや~楽しみ♡

4 ■無題

こんにちは


笑顔が多いから大丈夫ですよ。
お仕事を頑張っている姿を子供に見せれるのは絶対にいいことです。

コメントで書いてらっしゃる方もいらっしゃいましたが
親のケンカ・特に自分のことでケンカされちゃうと
「自分がいなきゃいいんだ」と思うんです。
コレは私の体験です。

だから、それをしなかったら大丈夫です。

ウチはお兄ちゃんはパパとの距離が少しだけあります。
中学生の頃の部活に私が行っていたりしていたので少しの反抗はありましたが、私には言ってくれます。

娘は今年18歳になるんですがパパが大好きです。
5月に赤ちゃんを産むんですが、ウチに来ると「パパ何か作って」「パパ飲み物持ってきて」
パパが寝ていると横に行って寝たりします。

コレは接し方で違ってくるんだと思うんです。

3 ■それが 一番だよ

ぐれちゃう子はね
わたしのこと 母さん 父さん 愛してくれてないな・って 思うことなのです。
夫婦が 仲良くて 心から子供愛してあげたら 最高点 花丸 で~す

夫婦が 仲良くて・これが 本当に 大事・・

おばちゃんが 自分の失敗の体験から 言うんだから ホントだよ

そんなに 仲悪くないんだけど たまに 大喧嘩しちゃったの 子供は 見てるから すごく 傷ついたんだって・ 教えてくれた ・ 今頃・?

反省 反省 今は仲良し・
朋ちゃんとぽぽちゃんは 大丈夫・

裏表も見栄もない すてきな ラブラブカップル
がんばれ~~。

2 ■愛情以外も

>愛情だけは死ぬほど注ぐからね!

そうですね。そして愛情以外も

赤ちゃんに引き継がれた金朋さんと渉くんのいろんな因子を育てるべく、

頑張っていきましょう。

誕生日の儀式は今から考えてるのでしょうか(笑)

1 ■楽しい

家族になりそう♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み