2017-03-16 22:19:01

心音やっと聴けた(*^ω^*)

テーマ:ブログ
前から買ってた



心音ちゃん
(*^ω^*)


{B4EAD695-B87D-43AC-A79E-ED7B68CAC29A}




何回もためしてみたんだけど



でも、なかなか聴こえなくて
(^◇^;)





でも、やっと聴けました!!
(*^ω^*)



ぽこちゃんの心音



すごく早いです
(^○^)



タタタタタタタタタタタタッって
(*^ω^*)



すごく早いです
(*^ω^*)



おうちでも心音ちゃんが聞けるのがとても嬉しいです
(*^ω^*)



自分のお腹にもあててみたら
(^◇^;)



ぎゅるぎゅるいってて



便秘気味なのかなぁ〜?
(^◇^;)



お腹だいぶ大きくなってきましたが



もしかしたら運呼のせい⁈
:(;゙゚'ω゚'):



ベンピニモマケズ



オナラニモマケズ



さつまいも食べまーす
(*^ω^*)










とことで!




金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”心音やっと聴けた(*^ω^*)”

    これはいいね子供ちゃんがあと何年したらお腹にいるか解らないけど、隼介と使いたいな隼介絶対に喜ぶだろうし子供の心音を私も不安だから聞いていたいからね金田朋子さん、いいマタニティーグッズ紹介ブログでしてくれたから為になるありがとうございますまだ使わないけど、いつか使いたいな隼介の子←←子。

    愛結杏3585151

    2017-03-17 21:34:15

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

22 ■初めまして。

遅れてしまいましたが、ご懐妊おめでとうございます。
お身体に気をつけてくださいね。
早くかわいい赤ちゃんの姿が見たいですね。

21 ■無題

サツマイモは不溶性食物繊維で運呼が硬くなるので、キウイや寒天、りんご等の水溶性食物繊維のほうがいいと思います。

20 ■無題

便秘はあなどれないです(;´_ゝ`)
出産のときはでっかい運呼が出る感覚です(;´∀`)

赤ちゃんの心音確認できると一安心ですね(*^▽^*)

19 ■無題

おめでとう!!!本当に本当におめでとう!!!
ごめん今知った!
まるで自分の事のように嬉しい(笑)
ようラジオで爆笑させられて大好きな朋ちゃん、旦那さんと仲良く、丈夫で健康な赤ちゃんを産んでくださいね!

18 ■無題

ぎゅるぎゅる言ってたのは、お腹が空いていたのではないですね?(笑)

17 ■無題

良かったね。頑張れ。

16 ■無題

夫婦一緒に聞けるって幸せなことですよね≧(´▽`)≦

15 ■無題

入院してたんですが、1日2回検温のときな赤ちゃんの心音聞いてましたー!!赤ちゃんの心拍って大人より早いって助産師に言われましたよー(*´∀`*)便秘で私はマグミットって薬処方されましたー(;o;)

14 ■無題

たんぽぽのお茶が妊娠中の便秘にいいらしいですよ(n‘∀‘)η

13 ■嬉しいですねー


家で夫婦一緒に赤ちゃんの心音が聞けるって幸せなことでしょうね!

12 ■初めまして

朋子さん!いつもテレビで応援していますヽ(*´▽)ノ♪
この度朋子さんのブログ見つけました♪
心音聞けたときの嬉しさを私も思い出しました(*´∀`)
お体大事になさってください!

11 ■無題

命名、心音ちゃん❕(笑)

ここねちゃんとも、読めるかな?
二人同時に聴けるところがいいですね。
ママとぽぽちゃんが、一緒に
ぽこちゃんの心音を聴けるなんて、
幸せ~♥♥♥

ベンピニモマケズ
オナラニモマケズ
オイモヲタベテ

元気な可愛い赤ちゃん
産んで下さいね。

アハハアハハ~
アハハアハハ~
ふしぎ~~

10 ■無題

ぎゅるぎゅるは激しい音じゃなきゃただの消化中なので大丈夫ですよー!
心音聞けると尚更子供を感じられていいですね*

9 ■心音ちゃんて

名前からしてかわいいです☆彡
タタタタタタタタタタタタッって
ずいぶん速いんですねー(・_・;)
初めて知りました(≧ω≦)b
とことで♪

8 ■うわー

今は、そんな素敵グッズがあるんですね~(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚
私も妊娠中は、赤ちゃんが、無事かすごく心配で、検診日が、待ち遠しかったのを思い出しました❤️

いつでも、赤ちゃんの元気を確かめられたら安心ですね(*^_^*)
便秘、早く良くなる事を祈ります!
楽しい妊娠ライフを過ごして下さいね(^O^)/

7 ■無題

サツマイモやゴボウよりも
レンジで少し温めた
ヨーグルトにバナナ入れて
食べた方が便秘に良いみたいですよ♪
ヽ(・∀・)ノ
ヨーグルトを温めることで
乳酸菌が活発に活動して
腸内環境を改善してくれるらしいですよ!
美味しいので、ぜひ食べてみて下さい♥

6 ■♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ヘェ~、今そんな物があるんですね(^o^)
命が、より感じられて、母性度がグングンUPしますね。

5 ■無題

心音と
お腹のギュルギュルも聞こえて
ほっこり妊婦さーん(*⁰▿⁰*)


4 ■わお!

心音ちゃん持ってますよ!最初は同じように聞けず…(ºωº;≡;ºωº )困ってました。金朋さんは赤ちゃん性別やお顔公開されますか??楽しみですよ~。
さつまいも、繊維質や根菜類は妊娠中にたくさん食べてくださいね!!あたしは妊娠中便秘になり友達に勧められて繊維質や根菜類とるようにしたら便秘解消できたので。妊娠中はあまり気張れないし(笑)なんか怖くていつも気張る様な時は我慢したり悪循環でした。あと、水分もたくさん。ウォーターサーバーありますか?お水は赤ちゃんにもいいですよ。冷たいのは冷えますからうまくお湯と割りながら…(ºωº;≡;ºωº )出産や産後の便利グッズもたくさんありますので。金朋さんがびっくりして暴れるような(笑)

3 ■おめでとう

どうなのかな
どうなのかな
って、毎回ドキドキしてました
のんちゃんが熱出すと心配だったよー
おめでとうございます
たぶんもう大丈夫♥
楽しい妊娠ライフを送ってね♪

2 ■すごっ (・o・)

今、お家に居ながら 胎児ちゃんの心音聞こえるんですね~ うんうん ♪ タッタッタ~~ ♪ って感じでした。

以前は、毎月病院で聞くのが楽しみでしたが、時代の流れですね (*^-^*)

ぽこちゃんも元気で何よりです。『元気に産まれて来てね~』

そうそう、私もすんごい!!!!! 便秘でしたね~ もともと、便秘でしたが… うわ~ 何でこんなに出ないのぉ~ (約1ヶ月) な時、長男が宿っておりました (笑)
あまりに、酷ければ、お医者さんにお薬処方してもらってね。← それでも、私は出なかった~ (笑)

そうそう、水分も取ってね

1 ■さつまいも= ガス

心音 聞けて おめでとう
心音の様子だと のんきなタイプでなく せっかちかもね?

産道を いっきに すべりおりてきて イエーイとかいいそうだなぁ(笑)

オギャア・じゃつまらないから これがいいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み