2017-03-15 22:53:01

赤ちゃんの名前⁈(^◇^;)

テーマ:ブログ
ぽぽちゃんから


バレンタインデーのお返しに



ファイテンさんの化粧品を買ってもらいましたぁーーーーーーーーー!!
(*^ω^*)



いつもは食べ物ですが
(^◇^;)



今はあまり体重が増やせないので
(^◇^;)


さすがに食いしん坊の私でも


化粧品は食べません(苦笑)
(^◇^;)


ファイテンさんは大好きなので



大切に使いまーす
(*^ω^*)



妊娠して肌がボロボロだったので



とっても嬉しいでーす
(*^ω^*)



ファイテン


ファイテン



最近



文字を見ると



名前にすぐしたくなってしまいます
(^◇^;)



テンちゃん



天からの授かりものだし




ファイテンと天をかけて



テンちゃん⁈
(^◇^;)



迷ってしまって



まだまだ名前決まりそうにありません
(^◇^;)



まっ、まだ男の子か女の子かわかってないので



じっくり決めたいと思いまーす
(*^ω^*)



ぽぽちゃん、バレンタインデーのお返しありがとう
(*^ω^*)




{4A189ECB-7956-4D6D-9459-3F759E9EF209}

ちなみに昨日だけ



ぽこちゃんじゃなくて



テンちゃんって呼びました(笑)









とことで!
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■おめでとう

心音聞けると安心ですよね(^^)v
名前は、なるべく産まれるのが近づいてからの方がって、昔の人に言われて私もそうしましたよ。
今は私も孫が居るけど自分の子供にも、たくさんの候補から、顔を見て決めてね。って言ってましたよ。
頑張ってね。

24 ■朋ちゃん大好き(˘❥˘)

昔から明るい朋ちゃんが大好きです♡赤ちゃん、本当におめでとうございます(^-^)名前はすごく、すごく悩むけど、実は子供は自分の名前を決めてきてるといいますよ( ´ ▽ ` )
親が悩んで付けたりするんですけど、結局はその子にピッタリの名前がつくんだそうです!なので、最後はお心のままに、ご夫婦おふたりが気に入った名前をつけてあげたらいいと思いますよ❀.(*´▽`*)❀.

23 ■うちの、、

息子は天ちゃんです( ^ω^ )

22 ■無題

うちの娘は天ですー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
天真爛漫の天ちゃんです
同じ名前になったら嬉しいなぁ♡

21 ■インターネット検索でも

こんばんは
私も赤ちゃんの誕生を楽しみにしています♪
赤ちゃんのお名前はインターネットでも
「縁起の良い子供の名つけ」等で検索したら
字数の良い名前とか出ると思います♪
ブログを読んで下さっている人に候補を読んで
貰って意見を貰うと
より縁起の良い名前を付けられるのでないでしょうかね♪
安産を願っています♪

20 ■無題

森渉さん優しいですね!

お腹に赤ちゃんがいると食とか気にしないといけないから大変ですよね、

名前かぁ!
妙名判断って検索したら、苗字に合う画数とか?の名前がズラーッと出てきますよね!
やっぱり画数って大事なのかな?
(ちなみに私の名前を妙名判断で調べたら結果はあまりよろしくなかったようですが、笑)
でもあまり気にしていませんけどね!
名前って大事ですよね!
お二人で話しあって、じっくり焦らずに決めてください!!




19 ■天ちゃん

我が家の娘の名前は天ちゃんですよ(*⁰▿⁰*)
本当は天那ですが、みんなから天ちゃんと呼ばれてます。
もう17さいですが‥。

テンテンとも呼ばれます(*⁰▿⁰*)

18 ■ぽこちゃ~ん♡

こんにちは!
お腹のベビたんはスクスク育ってて穏やかに過ごせる毎日ではないですか~!?♪♪♪
性別楽しみですね❤


私も娘がお腹にいた時、『ぽこ』と呼んでたんです~
私の名前が まみ で、
私のお腹にいる…
まみのこ…
まみーぽこパンツ
ぽこ
的な笑

これから出産楽しみですね
マタニティーライフ楽しんで下さいね✨

17 ■ありきたり

の 忠告 で~す

字画 すんごく 大切

よいエネルギーが
もたらされる
名前にしてね

人生すべて それで決まらないけど おぎゃーって生まれて 赤ちゃんにできる 初めての プレゼントだから 愛が たくさんきやすい 名前にしてあげてね
真面目だ~~~。 今日の わたくし・

16 ■素敵な名前を…

赤ちゃんに贈る 初めてのプレゼントが名前ですよね ~ いろいろ考えて、赤ちゃんに 決めてもらうのも… 候補の名前を 呼んで お腹を蹴った名前とか… (*^-^*) 偶然蹴る事も 寝ちゃって 蹴らない事もあるかもですが、 パパとママが 最終的に『良いじゃ~ん !!』と思う名前を付けてあげてね。

因みに… 我が家の
長男の胎児名『たまちゃん』(たま・ひよクラブから)
次男『ぽこちゃん』(ぽこぽこ蹴っていたから)
二人とも生まれた後は 普通の名前になりました。(*^-^*)

ホワイトデーのプレゼント 素敵だなぁ~ きれいなママでねっ

15 ■無題

ぽぽちゃんからの
化粧品のプレゼント
嬉しいですね。

もっと綺麗になれってか❗?

これ以上綺麗になったら
お釣りが来ますよ~~~~(笑)


アハハアハハ~~~~
アハハアハハ~~~~

ふしぎ~~♪

14 ■うる星やつらのてんちゃん、思い出しました

うる星やつらに出てたラムちゃんの従妹でしたっけ?「てん」ちゃん。空を飛ぶ姿がかわいい。たたくと火を吹いてましたね。

13 ■無題

ぽぽちゃん 優しい
(=´∀`)人(´∀`=)

男の子 女の子 どっちかなぁ♡

12 ■名前。

最終的に、三つくらいにしぼって、赤ちゃんの顔を見てから、決めることにしてたんだけど…顔を見たら、候補の名前がピンとせず、新たな名前を付けることに。
ある程度、名前を考えておかないと、届けを出す期限があるから焦るけど、顔を見るとね、なんかその子らしさがあってね、ピッタリなものがフッと出てくるわよ~(^^)
名前を考えてる時って、幸せよね♡
幸せをたくさん味わってね♡

11 ■無題

ちょっと前のブログになってしまうんですが、お腹の中の赤ちゃん、ぽこちゃんって呼んでるんですね!!
私も妊娠中、ポコポコ動くからぽこ!って呼んでました!!同じだと思って、コメントしちゃいました。
元気な赤ちゃん産んでくださいね!!
これからもっともっとポコポコしますよ♪

10 ■天と書いて

天(そら)と読む雨宮天さんもいらっしゃいますよね♪
じっくり考えてぽぽちゃんも納得する(笑)名前に
してあげて下さい☆彡
とことで♪

9 ■愛されてるな~

天ちゃんもポコちゃんも
大喜びかも

8 ■無題

こんばんは


妊婦さんは乾燥しやすく病院から薬をもらったり市販の保湿剤などでしっかりケアをした方がいいですよ。

7 ■(*⁰▿⁰*)

可愛いい~~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
男の子ならテンちゃん。
じゃあ、女の子ならラムちゃん?
うる星やつらより。

6 ■可愛いママで…☆o(^-'o)☆

朋子さん、ぽぽちゃんからのファイテンの化粧品で更なる「可愛いママ」になって下さい(*^^*)ー☆

ちなみに私は小さい頃、化粧品を食べました(*^m^*)

テンちゃん(?)の手の届かない、高~いとこにしまっておいて下さい(^-^ゞ♪
まだ産まれてないけど、ご誕生後にどうぞご注意を!!!

更に綺麗になって下さい(o^-^o)♪♪♪

5 ■いいな~

優しい旦那様ですね。
妊娠中の奥様に対する気遣いもさすがです。
うちの旦那はホワイトデー完全に忘れているようです。
ちゃんとバレンタインあげたはずなのになぁ(^_^;)
教育をしなければです。

4 ■素敵

本当に素敵なご夫妻ですね(*´∇`*)
金田さんが幸せそうだと、こちらもとても幸せな気持ちになります(*´ω`*)
愛情たっぷり入った基礎化粧品で金田さんのお肌がツルッツルになりますように(*´∇`*)

3 ■名前

最初の贈り物だからこそ慎重にね

2 ■無題

ぽこちゃん急にテンちゃんて
呼ばれてビックリしちゃったかも?(笑)
⸜( *´꒳`*)⸝

1 ■無題

えっ

テンちゃん可愛い♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース