2017-03-14 23:48:00

気をつけないと産まれちゃう!? ((((;゚Д゚)))))))

テーマ:ブログ
いよいよ情報解禁になりました
о(ж>▽<)y ☆


ぽぽちゃんもブログに書いていましたが
(*´∀`*)



SASUKE2017!!
(*^ω^*)


{027304DC-A89E-4306-82E2-95C677DADF9C}




放送日は


3月26日(日)18時半から放送です!!
(°∀°)b 




私がいつもみたいに全力で応援して力みすぎて
(^◇^;)


ぽこちゃんが産まれちゃうんじゃないかと心配されるくらい
(^◇^;)



熱い熱い




熱い戦いになってます!!
(*^ω^*)



みなさん是非是非みてくださーい
(*^ω^*)



安心してください!



まだ産まれてませんよ!
(^◇^;)



また放送見ながら興奮して



ぽこちゃんが産まれちゃわないように



熱くなりすぎないように気をつけまーす(笑)
(^◇^;)



みなさん!!



是非是非見て下さ〜い
(*^ω^*)



{43D69964-0047-4CB4-8313-0445A707ED95}












とことで!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

いつもモニタリングの番組などで拝見させていただいています。
元気な赤ちゃんを産んでください。
この度はおめでとうございます。
母子共に健康と安産を祈っています。
私も私を産んでくれたお母さんお父さんにとても感謝しています。
私を産んでくれたお母さんを次は私が親孝行してあげたいです。
SASUKE熱くなりすぎないように気をつけてくれぐれも赤ちゃん第一で応援してあげてください。

9 ■無題

SASUKE大好きです。

ぽぽちゃんが出ると、
ますます楽しみ~~~~❗

ハラハラドキドキ

熱くなるのは分かりますが、
ぽこちゃんが生まれないよう
穏やかに、観てください。(笑)

アハハアハハ~~~~
アハハアハハ~~~~

不思議~~~♪

8 ■楽しみ(^-^)v

SASUKE楽しみです
またテレビの前に正座して祈るように見てると思います

朋ちゃんの渉くんへの応援も大好き❤
安定期とはいえ、小さい身体で赤ちゃんを支えるのは本当にしんどいですから❗
無理しないでね

ちなみに私は149センチで、4キロ近い赤ちゃんを産んだ時には
本当に身体中の皮が引っ張られて、あちこちがツって大変でしたよ
赤ちゃんが大きくなりすぎても大変でした無理せず、適度に動きながらも、しっかり休養をとって、リラックスして過ごしてね❤

7 ■無題

応援にもチカラはいりますよね
( ✌︎'ω')✌︎
産まれちゃうくらい (^。^)

放送楽しみにしてます(^_−)−☆

6 ■了解しました。

早くみたいです、私の誕生日に見れます、嬉しい!

5 ■放送が楽しみですね

興奮しすぎて産まれそうになったら、渉くんにキャッチしてもらいましょうか(笑)
もしくは、渉くんにお姫様だっこ仕手もらい、産院までダッシュしてタイムトライアル!!

4 ■男の子だったら

サスケ君ってどうですか?(о´∀`о)

3 ■無題

金朋ちゃん、SASUKE応援しますね~

金朋ちゃんもあまり興奮し過ぎないでね。

ポコちゃんも、お腹の中で応援してくれるよ~╰(*´︶`*)╯♡

2 ■みますよ~~

大好きなんです

楽しみだな

朋ちゃん 一緒に走ったりした? かもね

まだ 出さないでね!

1 ■今日は[声優サバイバル]おつかれさまでした☆彡

昨日の[飛べサル]もおつかれさまでした♬
朋ちゃんに実際に会って『元気な赤ちゃんを産んで
下さい☆』と言えたので文化放送まで行って
良かったです♪
[SASUKE]も見ますよ~(^O^)/
とことで♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース