2017-03-10 21:07:02

結婚してよかった⁈(苦笑)(^◇^;)

テーマ:ブログ
WBCをみにきてまーす
(((o(*゚▽゚*)o)))



ガンホーさんがスポンサーさんなので



VIP席て観させていただいていまーす
(((o(*゚▽゚*)o)))



{0246FE1E-FF54-4F70-B0E8-0FEBFF931EF9}







テレビ東京さんで



 毎週月曜日 夕方6時25分から 



アニメ『パズドラクロス』


テレビ東京系6局ネットにて好評放送中!



にタマゾー役で出させていただいているご縁で呼んでいただきました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



パズドラクロスにはでていないはずのぽぽちゃんも



一緒に呼んでいただいています
(((o(*゚▽゚*)o)))



{2E515CE7-772C-4D5D-8A9C-4D407D5783BC}




野球が大好きなぽぽちゃんは



『私と結婚して初めてよかった思った』と言ってます
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



初めて⁈⁈
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



とにもかくにも




すごいです
(((o(*゚▽゚*)o)))



ガンホーさんすごいです
(((o(*゚▽゚*)o)))



アニメ『パズドラクロス』是非是非みてくださーい
(((o(*゚▽゚*)o)))




そして



日本!!ガンバレーーーー!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



{907B5C56-BDC9-4218-97E8-D18956EE2097}









とことで!

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■素敵です❗

幸せを分けて頂きました❗ アカチャン楽しみです(*^-^*)❤ いい夫婦ですね✨❤ラブラブ❗❗❗

18 ■初めまして!です。

⭐︎素晴らしいおめでたのニュース以来、明るくて天真爛漫なブログを拝見させていただいています。

⚾️WBC.日本の活躍に感激ですが、目の前で観戦できるなんて、良いですね~⤴⤴
どうかこのまま勝ち続けて欲しい⚾️

お忙しいところ、お尋ね致します。
我が家もようやく新しい命を授かりまして、5週目です。
経験者や周りの方に、
葉酸サプリを勧められました。
体調や栄養管理は万全の気配りをされているかと思いますが、葉酸サプリは飲まれていますか?
何しろ、初めてのことなので、どうして良いか分かりません。
このコメントがもしもお目に留まりましたなら、お忙しいところ申し訳ないのですが、お教えいただければ有難いです。
宜しくお願い致します。

17 ■VIP席!セレブ(笑)!!

いつか、始球式の方もお願いしますよ~

16 ■無題

羨ましいですーー( ͡° ͜ʖ ͡°)

特等席( ͡° ͜ʖ ͡°)

お腹の中のぼこちゃんも喜んでるでしょうね(^。^)

15 ■無題

羨ましいです!!

日本勝ってよかったですね( ̄▽+ ̄*)

2次ラウンドも応援しましょう(‐^▽^‐)

14 ■業界人みたいですね(笑)

ぽぽちゃんが野球が好きだから 朋ちゃんが以前
野球の試合の助っ人をやったことがあったんですね♪
バットをかまえた写真が決まってましたよ☆彡
とことで♪

13 ■凄い

へ~っ 凄いじゃん。特等席‼ 羨ましいなァ・・・

12 ■金ちゃんへ☆

金ちゃんこんばんわ~!☆やっと落ち着いたので、コメント書ける!(^.^)v

叙々苑美味しいですよね!☆やっぱり、お腹の赤ちゃんもお母さんが美味しい!と感じると、伝わるのかね!☆(^-^)?

名前、歩々ちゃんもやっぱり、いいですよね!!☆

自分のペースで、人生を歩んで行って欲しい!☆とか、
一歩一歩、歩んでいって欲しい☆みたいな、
意味合いにとれて!☆(^-^)


私、叙々苑だけにちょっと閃いちゃったのですが
(>_<)、、、

華瑠美と言う、名前はどうでしょうか?(笑)

華やか、瑠璃色の地球の瑠璃、美しい心で、

【カルビ】

と読みます!爆

(>_<)(^.^)冗談です、、、(笑)


又コメント書ける時は書くね!☆

おやすみ!☆
金田さん大好き!☆(^-^)

11 ■うらやましい

夢みたいな 席で見られて うらやましい~~。
ぽぽちゃんも 幸せですね 朋ちゃんは、幸せを呼ぶ 女神ちゃん・ですよ
初めては、うそ

照れ・です

誰よりも 誰よりも

朋ちゃんを

愛してます

んだ!

10 ■ま・・・まぁ・・・

夫婦仲よく観戦出来て
めでたしめでたしって事で(苦笑

9 ■楽しそう!

夫婦で観戦いいですね!
あ、お腹の子もいるから3人だ!!
初めて?(笑)
ふふふ(o^^o)
私の理想の夫婦です♪

8 ■良かった~♪

WBCVIP席でなんて…
羨まし~♪
今日も良い戦いでしたね~(*^^*)

そして…渉くんも一緒に見れて幸せだったでしょうね~♪♪♪
照れ隠しに始めて…良かったなんて…(笑)
多分ずっとずっと 朋ちゃんと結婚して良かったと思ってますよ~(*^^*)

7 ■どおいうこと?

私と結婚して初めてよかったって?
2回目ぐらいじゃないのか?(笑)

こんなジョークを言える夫婦って
イイネ!!!

6 ■似てるぅ~(*^^*)♪♪♪

朋子さん、可愛いぃ~です(*^-^*ゞ☆♪♪

はしゃいでいるお2人の写真見て、凄い似てるぅ~って思いましたo(^-'*o)=333

ぽぽちゃんは、朋子さんと結婚して、とってもチャーミングになられたと感じますので、ぽぽちゃんの素直じゃないコメントに人間味をしみじみと感じます(*^m^*)♪♪

ぽぽちゃんも、凄い感謝して…凄い笑顔ですね(≧▽≦)b

結婚して良かったですね(*^^*)♪♪

5 ■パスドラ

良いな~
観てますよ~

4 ■パズドラ

大阪は、テレビ大阪ですよ。

観てま~す

3 ■無題

ぽこちゃんもお腹の中で
一緒に楽しんでたのかな?⸜( *´꒳`*)⸝

2 ■無題

こんばんは。朋ちゃん(°▽°)
すごーい、VIP席で日本代表をみれるなんて
二人共楽しそうでよかったー
スポーツはいーですね(≧∀≦)
頑張れにっぽん!
ともちゃん、興奮してお腹のあかちゃん
動きまわってませんか?
きっと。一緒に感動してますよー
身体にきをつけて妊婦生活楽しんで
くださーい(°▽°)
ブログ更新ありがとうございます。

1 ■無題

すごーーーい!!
うらやましいです!!
毎日テレビで観戦してます^^
今日も勝っちゃいますね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み