2017-03-08 23:43:00

ぽこちゃん叙々苑さんのお肉で大喜び(*≧∀≦*)

テーマ:ブログ
お肉の力ってすごい
╰(*´︶`*)╯♡



ぽこちゃん大喜びです
(*≧∀≦*)


ぽぽちゃんも大喜びです
(*≧∀≦*)



ぽこちゃん、美味しいお肉でぽこぽこして大喜びで



ぽぽちゃん、筋肉ムキムキして大喜びで



お肉ってすごい
(*≧∀≦*)




特にぽこちゃん叙々苑さんのお肉が大好きです(笑)
(*゚▽゚*)


ぽこぽこめちゃめちゃ蹴ってきます(笑)
(*゚▽゚*)



叙々苑さんから名前をつけたいくらい叙々苑さんのお肉が大好きです(苦笑)
(*´꒳`*)


止められましたが



歩々ちゃん(ぽぽちゃん)だと


『々』がお揃いだ!!(笑)
(*゚▽゚*)


コメントたくさんありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡



とっても勉強になります
╰(*´︶`*)╯♡



近いうちに買い物いってきまーす
╰(*´︶`*)╯♡



{6875737B-2FA5-402A-A655-4EC14C29320A}









とことで!

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■いいなあ、お肉

最近余り肉食べてないなあ
特にこういうお高いお肉はご無沙汰ですね~
焼肉のタレは好きなので
いろんなものにかけちゃいますが
(;^_^A

ばっちり栄養つけてください~

20 ■叙々苑

姪はかの名前は叙々苑さん関係ないけど
「苑〇ちゃん」です。
義兄と私で付けました(なんの権利?(๑>؂•̀๑))

「そのちゃん」て響きがとても可愛くて大好き♡
本人も可愛いです♡

是非女の子なら「苑ちゃん」オススメです♡
マタニティライフ楽しんでくださいませ
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

19 ■いいですね

お肉いいですね❤️
何より、仲良し2人の笑顔が最高にいいです
2人の幸せな笑顔が世界中に伝染しますように

これからも、応援してます(^O^)/
いつも笑顔をありがとうm(_ _)m

18 ■╰(*´︶`*)╯♡

私は3人目妊娠中です。9月が予定日です。
朋子さんと同じように40歳過ぎてるので高齢出産になります…。かなり、しんどいですが頑張ります!!
朋子さんの明るい性格分けて下さい!!(笑)

お互い、出産頑張りましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

17 ■無題

いつも素敵な笑顔
大好きです

出産までもう少しありますね

妊婦さんを楽しんで下さい

16 ■肉祭りー!わっしょい!

朋子さん♡ぽこたんも元気元気。
赤ちゃん性別は公表するのですか??男の子の便利グッズや女の子の可愛い服や物ってあるから…
わかればアドバイスや色々わかることあるかも。
朋子さんの赤ちゃん楽しみです。
ちなみに我が息子は朋子さんの、
おしりかじり虫で育ったんですよ!日長1日おしりかじり虫をどこでも歌いながら…(笑)スーパーでも公園でも…あたしまで気付いたらあの時は口にしてました。焼肉、レバー食べれますか?レバーは妊娠中はオススメです。是非食べてください。
あたしは、レバー…たべれませんが妊娠中だけは食べておかげて妊娠中貧血にはなりませんでした。産後も!今は…食べてません(笑)
ひじき、レバー、ほうれん草はオススメですよ。
お肉自宅で食べる時にお供に、どうぞ。

15 ■無題

出産間近でお肉を食べると赤ちゃん出てきちゃうので気をつけてくださいね~!

我が家は早く産みたかったので、わざと焼肉食べに行きました。まんまと行ったその夜に陣痛来ました!!!!

14 ■叙々苑さんから取るとしたら

森叙々(もり ジョジョ)でしょうか(笑)
オラオラな感じで強そうです(笑)
おしくも12画ですが(笑)
とことで♪

13 ■無題

幸せそうで良かったです~

12 ■無題

朋ちゃん。おはよっ。
叙々苑もちろん行った事なしでーす。
焼肉さえ、年1ぐらいしか行けない家計です…。
お肉美味しそう。ぽこちゃんもぽぽちゃんも喜んでくれて良かったね。
ちなみにー、お人形のぽぽちゃんていますよね。うちの高校生の娘は、ぽぽちゃんを赤ちゃんの時から未だにずーっと抱いてねてますよ。足が取れ、手が取れ、頭はチリチリに…体部分の布は破れ…、16年間とっても大事に⁉︎娘に愛されております。

11 ■命名

男子 みのくん

女子 たんちゃん

なんて どうかな?

確かに 叙々苑さんは、美味しい~ ママの喜びがしっかり伝わって お腹の中で 狂喜乱舞 してたのかも~。

追伸
トイレ たくさん 掃除すると 美形が生まれるって 聞きましたよ?

従姉が、昔 トイレばかりピカピカにしたら すんごい ハンサム できたらしい?

信じるも信じないも
朋ちゃん
次第です!!

10 ■うちの子も!!(笑)

私の息子(1歳4ヶ月)もお肉を食べたら、お腹の中ですごい跳ねたり、蹴ったりして大喜びしてました!!(笑)

今、8本の歯でお肉を美味しそうに食べてます‼(笑)

ぽこちゃん、元気で何よりですね♪♪♪

9 ■無題

肉❗にく❗ニク❗

ぽこちゃんの為に、
ぽぽちゃんの為に?
自分の為に

肉❗にく❗ニク❗

アハハアハハ~
アハハアハハ~

不思議~~~~~~~~?(笑)

8 ■無題

笑顔満載の笑顔(^。^)
素敵な二人とぽこちゃん( ^ω^ )

7 ■しばらく

出産後 伝い歩きが始まったら焼肉屋さんや、鉄板焼き屋さんには行けなくなるので、
妊娠中たくさん楽しんでくださいね
お好み焼きは焼いたのを持ってきて貰えば大丈夫ですが、焼肉屋は行きたくても行けないです。

6 ■無題

へぇ~↑↑お肉ってすごいんだね~!!こんなお母さんとお父さんのもとに生まれてこれるぽこちゃんは幸せだと、なんか、ふと思えた☆☆最近、おしりかじり虫のすごさを知った舞ノ介ですww

5 ■無題

いつも金田さんのブログを楽しみにしています(*´ω`*)
お二人が幸せそうで、見ているこちらも幸せな気持ちになります。ほっこり。

4 ■無題

朋ちゃんお肌ツヤツヤ^_^
肉は人を幸せにしますねぇ

3 ■無題

素晴らしい夫婦ですね

うらやましい・・・

2 ■無題

二人の笑顔は元気でるなあ!(o^-^o)
お肉いーなあ!!

よく焼いてよく噛んでくださいね‼
まだまだ寒くて 気が滅入るなあ。。

1 ■無題

いつも仲良さそうなお2人ですが、喧嘩することありますか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み