2017-02-09 21:54:01

ご報告です(o^^)o(^ε^)o(^^o)

テーマ:ブログ
モニタリングを見て下さった皆さん、


ありがとうございます
ヾ(@^▽^@)ノ



そうなんです!



なんと今年の初夏に渉くんと私が親になるんです☆


わが家に赤ちゃんが来てくれました。


多分人間です(笑)
( ^ω^ )




発表に至るまでに色々助けていただいたスタッフの皆さん、

支えてくれた皆さん、

皆さんのおかげでとりあえずここまで来ることができました!



私の年齢の事を考えると早く子供を作った方がいいのか

2人の目標を叶えてからにした方がいいのかすごーく迷いましたが、


私たちが夢半ばの時に産まれた赤ちゃんが、私たちに対して1%も負い目を感じて欲しくないと思って2人で話して、


まずは2人で決めた目標地点までたどり着く事を優先させました。


だから今は120%の気持ちで赤ちゃんを迎えられます!


そしてこれからは2人の目標じゃなくて3人の目標に向かって頑張っていきたいと思います!!




スポーツばっかりな俳優と、


ちんちくりんな声優の


へんてこりんな夫婦ですが、


どこよりも笑いの溢れる明るい家庭にしていきたいと思います☆☆☆





{371BF1FF-3338-4A2C-BED7-C279F0D2DA8F}





産まれたら3人でおそろいの被り物かぶってあそびまーす☆
(o^^)o(^ε^)o(^^o)




P.S.『可愛い子には旅をさせよ』と言いますが、父親の影響で旅をさせすぎないかが心配です(苦笑)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(25)

  • 金朋さんがママに!!

    金朋さんが結婚したときも驚いたけれど、ママになると聞いてさらに驚き!おめでたい!「私の年齢の事を考えると早く子供を作った方がいいのか、2人の目標を叶えてからにした方がいいのかすごーく迷いましたが、私たちが夢半ばの時に産まれた赤ちゃんが、私たちに対して1%も負い目を感じて欲しくないと思って2人で話し、…

    はる

    2017-02-10 11:36:26

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

437 ■わお!

年齢なんて関係無いと証明してくれましたね!

私もあやかれる様に頑張りますo(`ω´ )o!

体無理しないでくださいね。

436 ■やったーーーー((o(*>ω<*)o))

カネトモさんおめでとうございます(^^)
森渉さん、カネトモさん夫妻大好きです(♡˙︶˙♡)
無事健康な赤ちゃんが産まれて来ます様に♡
お身体お大事になさって下さいね!

435 ■おめでとうございます

妊娠おめでとうございます

434 ■無題

おめでとう㊗️ございます

激しい動きはダメですよ

落ち着いて~~

飛んだり跳ねたりダメだからね

無事産まれてきますよおに


ぃぃなぁ
赤ちゃん


3人目の勇気がでませーん

433 ■おめでとう

金朋さん、妊娠おめでとうございます。
私も今実は、妊娠7ヵ月何です。
妊娠している時って疲れますよね

432 ■無題

おめでとうございます。これからも、仲の良い夫婦で、いてください。

431 ■同じく43さい

私も去年43さいで出産しました☆なので心からおめでとうを伝えたく、初めてブログ見ました。出産終えて言えることは、40すぎると産んだ後の子育てでトシを感じますねw足腰が痛いwでも大丈夫‼︎大丈夫‼︎可愛いくて仕方がないよ♡お互いがんばりましょうね(≧∇≦)

430 ■おめでとうございます

パワーあふれる元気なお写真ですね(*^^*)
身近に金朋さんの声・雰囲気そっくりな人がいて、とても他人事と思えずコメントしたくなりました(笑) 本当におめでとうございます(^v^)

429 ■無題

妊娠おめでとうございます。私も43歳で初めて出産しました。4時間で産まれてきてくれました。高齢出産で不安はあると思いますが、大丈夫です!心配する方が身体に良くないですからね。残りの妊娠生活楽しんでください。

428 ■無題

金朋さん妊娠おめでとうございますっ(*´∀`*)♡

絶対楽しい愉快な家庭になること間違いなしですね

私は3ヶ月の娘の子育てしてますが、日々成長してく我が子はたまらなく可愛いですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

43歳での出産は大変だと思いますが、産まれるまで無理せず頑張ってくださいね☺️

応援してます!!!!!

427 ■頑張ってください

私も43歳で妊娠、出産を経験しました。自然分娩で元気な赤ちゃんを産みました!頑張ってください!

426 ■おめでとうございます

おめでとうございます(*^_^*)
いつも明るいお二人を拝見して、げんきをもらっています。
わたしも超高齢で現在8週め。これから、どうなるんだろー、つわりしんどいーって毎日泣いてますが、金田さんの明るさに励まされてがんばっていこうと思いました!!ありがとう

425 ■無題

ご懐妊おめでとうございます!
私も44歳で出産して女の子のお母さんをしています。
まだまだ心配でしょうが、大丈夫!
赤ちゃんを信じて楽しく過ごしてくださいね。

まだまだ寒い日が続きそうですがご自愛ください!

424 ■おめでとうございます。

とっても嬉しいです。
同世代なので、パワーをもらえました。
私も、あとに続けるように頑張ります。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

423 ■おめでとう

良かった‼身体に気を付けて、無事に出産出来ます様に祈っています✨ くれぐれも無理されないように

422 ■遅ればせながら…

ご懐妊おめでとうございます! 実は美人な金朋さん。私も高齢出産だったので、金朋さんの報告とても嬉しいです。赤ちゃんが産まれたらさらに味のある金朋さんになりそうですね。どうか日々ゆったりとお過ごしくださいね♡

421 ■こんにちは

かねともさんへ

私は8月出産予定です

一緒にがんばりましょう(^○^)

420 ■無題

おめでとうございます!
金田さんを初めてお見かけたのは青二プロ主催のイベントでした、金田さんのパワーに驚き、お腹が痛くなるほど楽しかったイベントでした。それから結婚したり、テレビで頻繁に見かけるようになったなと思ってたら、妊娠!!
おめでとう!

これからも笑顔と笑い声いっぱいの金田さんでいてください(#^.^#)
私も今40歳で妊活中なのですごーく勇気を貰いました、金田さん大好きです!

419 ■無題

おめでとうございます!
高齢ママと聞くと自分のことみたいで共感できてとても嬉しいです。

私は42歳で出産して今息子は一歳半です!
赤ちゃんはお二人を選んできてくれてるんですものね!楽しみですね♪
私も出産まで不安もありましたけど、何とかなりました!
お体大切にされておなかの赤ちゃんとの日々も楽しんですごされてください!

418 ■無題

おめでとうございます\(^^)/

417 ■無題

おめでとうございます!

妊娠希望なのであとに続きたいです!

パワーいただきます◞( 、*´▿`)、

416 ■よかった、よかった

(о´∀`о)おめでとうございます❗️

寒いので御身体大切にして下さい。

早く親子3人の被り物姿がみたいな。

ホントにおめでとうございます。

☆ MM ☆

415 ■私も

43歳で出産、その1週間後に44歳になりました。

自分の事みたいで嬉しいです。

414 ■無題

おめでとうございます!!元気な赤ちゃん産んでくださいね^ ^

413 ■うわぁー!!

おめでとうございます!!
お2人の子供可愛んだろうなぁ♪
出産に子育て、大変でしょうが頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね!!

412 ■ヾ(@^▽^@)ノ

おめでとう!
о(ж>▽<)y ☆

411 ■おめでとうございます♡

おめでとうございます☆

お身体に気をつけてください^ - ^

これからも素敵な時を過ごせますように。

410 ■無題

ともちゃんおめでとう(≧∀≦)凄く嬉しいよ!!!
これからは3人を応援するね!!!
HAPPYday♪幸せな気持ちのお裾分けをありがとう

409 ■無題

おめでとうございます!
あたしも6月出産予定です!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(゚∀゚)

408 ■無題

ビックリ‼️
身体大事にしてくださいね。おめでとう❤️

407 ■無題

おめでとうございます(о´∀`о)♥️

406 ■無題

本当におめでとうございます㊗️無事に産まれてくれるよう願ってます(^O^)

405 ■御懐妊おめでとうございます。

TVで、知りました、 おめでとうございます。

404 ■無題

おめでとうございます(^^)(^^)元気な赤ちゃんを産んで下さいね(^^)(^^)

403 ■無題

おめでとうございます‼︎‼︎‼︎
お身体大切にして下さいね(*^^*)

402 ■おめでとうございます♪

赤ちゃんが出来たんですね(≧∇≦)
おめでとうございます♪

声優ファンの私としては嬉しいです。

ブログのお写真、幸せなのが伝わってきます☆
元気な赤ちゃんを産んで下さいね(*´∀`)

そして体調などに気を付けてお過ごし下さい。

401 ■安産祈願

いつもテレビで金田さんを拝見させてもらっています。金田さんの出演している番組を視聴するときは、いつも爆笑です。辛いことや嫌なことが、ぶっ飛ぶくらいです。これからも視聴者の皆様に明るく楽しい笑いを提供してくださいね。無事に安産することを願っています。金田朋子さんのファン、ながおっちより(^.^)(-.-)(__)。

400 ■無題

妊娠おめでとうございます♡
モニタリングで金朋さんの真面目で芯の通った一面を見てさらに好きになりました(*´∀`*)
明るくて優しくて素敵なお母さんになるんだろうな~と勝手に想像しています(笑)
元気な赤ちゃんが生まれますように!

399 ■わあ!

おめでとうございます♪
賑やかな家庭になりそうですね。
お身体に気をつけて、楽しいマタニティーライフをお過ごしください。

398 ■無題

金田さん旦那さん、おめでとうございます\(^ω^)/身体に気を付けて元気なお子さんを産んで下さいね☆

397 ■おめでとうございます!

Yahooニュースで記事を読み、思わず"良かったね~"と声を出してしまいました。
年齢を考えると体調や体力が心配でしょうが、ご家族や周りの方々に協力してもらって、出産頑張って下さいね!
無理は禁物ですよ!
明るいご両親のもとに生まれてくる赤ちゃん。
幸せだと思います。
出産の発表も楽しみにしてますね。

396 ■無題

おめでとうございます!私も43才で4月にお母さんになります。お互いがんばりましょう!

395 ■ご懐妊おめでとうございます

モニタリングは見てませんでしたが、Yahooニュースで知りました。
本当におめでとうございます。
声優としてもタレントとしても大好きな金朋さん。
元気な赤ちゃんを産んでいつか親子3人でTVに出る姿を楽しみにしています。

PS あまり動きすぎてお腹の赤ちゃんに負担かけないでくださいね。それだけが心配ですw

394 ■無題

☆☆☆おめでとうございます!!
無事に誕生しますように☆☆☆

393 ■今日はよろしくおねかいします

今日はよろしくおねかいします

392 ■無題

おめでとう(*≧∀≦*)

391 ■無題

ええええ!おめでとうございます!びっくり♪
この世にないくらい元気な子が誕生する予感♡
元気で自由な金ちゃんと森さんも好きだけど、パパママになる金ちゃんと森さんも楽しみ
これからもっともっと頑張る姿見せて下さい☆応援してます!

390 ■こんばんはヽ(´▽`)/

おめでとうございます!!(^-^)
元気な赤ちゃんを、産んでください~(^-^)

389 ■おめでとうございます♡

モニタリング、いつも楽しく拝見しています♡特に金田さんのリアクションは、いつも笑いと元気を頂いております♡母子ともに元気に御出産を迎えられますよう、お祈りします♡

388 ■おめでとうございます☆♪

モニタリング見て思わず涙が出てしまいました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
いつも楽しくて、仲良しで周りを笑顔にしてくれる素敵なお母さんにお父さんで赤ちゃんは絶対幸せですね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース