「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」をみてくださったみなさん!
( ^ω^ )



ありがとうございましたぁーーーー!!
( ^ω^ )




あとで聞いたんですが、あの記者の方は何回かでたことある方なんですって
(´⊙ω⊙`)


ぜんぜん知りませんでした!
(´⊙ω⊙`)



私、モニタリング大好きなんですが、ぽぽちゃんからモニタリング見ないように言われてるので
:(;゙゚'ω゚'):



あとで、記者さんにお聞きしてびっくりしましたぁ
(´⊙ω⊙`)



なんか髪型変えたって言われてました
(´⊙ω⊙`)



前はどんな髪型だったのか気になります
(。・ω・。)



でも、何が失礼な記者さんなのか結局わかりませんでした
(´⊙ω⊙`)



一緒に食べたチキンが美味しかったのはよく覚えています!
(°▽°)



来年は酉年なので




チキンをいっぱい食べる目標にしようと思ってます!!
(o^^o)



そして、あの記者さんの髪型と私の髪型がちょっと似てたので親近感がわいて、お友達ができたみたいでとっても楽しかったですが!
(o^^o)


ぽぽちゃんが感動して泣くなんて



わたしの体の表現がすごすぎたんですね
( ゚д゚)



ぽぽちゃんと私は2人で1人前なので
(o^^o)



気持ちも伝わったんだと思います
(o^^o)




{4EB640F9-707C-48B3-A7DD-C0014544D1A0}





そして!



そんなモニタリングに今週もスタジオにおじゃまさせていただいていまーす
(o^^o)



12月15日よる7時56分からTBSさんでーす
(o^^o)


今週も是非是非みてくださーい
(o^^o)



そして!



次の日!




12月16日(金)20:00~21:48
金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル


テレビ朝日さんでださせていただいていまーす
(o^^o)



収録おっとろしかったです
((((;゚Д゚)))))))




なぜなら全く見覚えがないのに





スタジオに行ったら



どこかで“素”のときのキャラクターやリアクションなど、その本性を内緒でとってたんですといわれ




いつ?いつ?ってなって




自分のVTRが流れるまでドキドキして




収録大変でした
((((;゚Д゚)))))))



こわい
((((;゚Д゚)))))))



こわすぎます
((((;゚Д゚)))))))



いつもぽぽちゃんにだまされます
:(;゙゚'ω゚'):



ぽぽちゃんが役者かじりむしなので




演技ができちゃうのでこわすぎます
((((;゚Д゚)))))))



1番近い人がスパイだからもうこわすぎます
((((;゚Д゚)))))))



スタッフさんと癒着してます
((((;゚Д゚)))))))



こわすぎます
((((;゚Д゚)))))))



こちらも是非是非



是非みてくださーい
(*⁰▿⁰*)




お楽しみにぃ
(*⁰▿⁰*)





{008C784E-E9EE-45EC-8F8E-EA9579349CD7}







とことで!