2016-03-19 17:19:01

いろいろお知らせでーす*\(^o^)/*

テーマ:ブログ
3月27日(日)14時30分から


AKIBA_SQUAREさんで




THE★オール柏崎プロジェクト!
『THE★オール柏崎大交流会』




にださせていただきまーす
*\(^o^)/*




私はブルボンのお菓子についてのコーナー



ブルボニストのトークイベントのコーナーにださせていただきまーす
*\(^o^)/*




とっても楽しみです!!
*\(^o^)/*



よく三大◯◯ってありますが、面接の時、聞かれてもいないのに勝手自分の中でのブルボンの三大お菓子を答えたりしてたのを覚えています(笑)


無料なのでぜひぜひ遊びにきてくださーい
*\(^o^)/*



そして



あしたの3月20日(日)午前10時半から



BSプレミアムさんで



『ワラッチャオ!』にださせていただいていまーす
*\(^o^)/*



http://www.nhk.or.jp/waracchao/sp/index.html



おばさんコール再び⁈
(^◇^;)


そして、42歳、熟女の私にとってはとっても勉強にもなります(笑)




みなさんぜひぜひみてくださーい
*\(^o^)/*




そして!




3月22日(火)日本テレビさんで



「PON!」(毎週月~金曜10:25~11:30)




旦那さんとYES!ディスカス』さんのコーナーに出させていただいていまーす
*\(^o^)/*




今年の頭に売った洋服で!!




{A45F793A-2C74-4F02-9A03-3E1EA574EA21:01}





新しい服を買いにいってきましたぁーーーーーーー!ーー!ーーーーーーー!!
*\(^o^)/*




ウルトラマンになったみたいです
*\(^o^)/*




へんしーーーーん
*\(^o^)/*




とってもワクワクドキドキの収録でした
*\(^o^)/*



たのしかったーーーーー!ーー!
*\(^o^)/*



なっなんと!わたくし



大人セクシーになってます(笑)



ぜひぜひぜひ!!みてくださーい
*\(^o^)/*



YES!ディスカス』さん
((((;゚Д゚)))))))



すごいです
((((;゚Д゚)))))))




{B5B7864D-ACAA-4ECD-AE7D-73EE15B9ADC4:01}










とことで!
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

15 ■柏崎大交流会は

いかがでしたか~

共演された三宅隆太さんは、映画監督でスクリプトドクターの方ですよね
これをきっかけに映画に出してもらって…と思いましたが
三宅さんはホラー映画専門(?)なので無理か~。
(;^_^A

14 ■感謝です!

ニャルらじで初めて知った朋ちゃん。
あれからもうすごい時間がたったけど、朋ちゃんがテレビに出るようになって、今でも元気なお声が聞けて幸せです☆
ありがとう!!

13 ■国際交流水風船競技大会

今年(2016年)の水風船大会は8月13日です。皆様のお出でをお待ちしています。ポスターは未だですがお楽しみしてください。
NPO 法人猿島 山本征五郎

12 ■沢山書きたいことはあるけど、

今日は、本当に幸せだった!

金ちゃん、ありがとう!☆

大好き!☆☆☆☆☆☆☆

11 ■ゴローン

こんにちは。

あのぉ、会場にハッピを着た加藤涼くんを見た気がする!Σ( ̄□ ̄;)のですが…。
見間違えかなぁ??

朋ちゃん、ブルボンのくじ、外れたけど、くまのストラップもらったよ(o^O^o)楽しかったです☆

10 ■まさか

これ、1度に全部買ったんですか?(*゜Q゜*)
流石です♪(^з^)-☆

9 ■さりげなく

今日は仕事中にテレビから朋ちゃんの声が!Σ( ̄□ ̄;)

手が震えました。脳ミソ持っていかれました。危なかった。ホッ。

鳥が生き返る理由が、分かる気がしましたよぉ(笑)

8 ■山形

金田朋子さん大好きですこれからも頑張ってください‼

7 ■見ました

「ワラッチャオ」やはり一番最後のコールに受けてるのは先生でしたねぇ

6 ■無題

大人セクシーな金朋ちゃん見てみたいです(*゚◇゚)❥❥見るのたのしみだー

5 ■かわいい!かわいすぎる!!

ほんとに42歳ですか?
失礼ですが、高校生の私が42歳の女の人をこんなにも可愛い!!!!っと思ったのは初めてです!
(笑)
でも可愛いもんはしょうがない!
次のテレビ出演たのしみ!!

4 ■おやすみなさいー!☆

こんばんわ~☆27日は、予定があって行けませんが、(というか、今まで芸能人会いたさにイベントに行ったことはないタイプなので、)

でも、金ちゃんには、一度会ってみたいな~~と密かに思っていて、

いつか日程とか色んな、

タイミングが、合った時に会えたらいいな~~☆と思ってます!☆(^.^)


yesディスカッションも仕事で見れませんが、YouTubeで見れたら見ますね!☆


金田さん大好き!☆





3 ■無題

ともちんの大好きなお菓子!!
ブルボン楽しみすぎるけれど、いけない( ;∀;)
いつかともちんのだいすきなチョコレートお菓子を教えて下さい!ちなみにあたいは今の所アルフォートです!
ともちんの大人コーデかなり楽しみです!ワクテカワクテカ( ☆∀☆)
更新ありがとうございます!

2 ■イベント行きま~す(^O^)/

ブルボニスト(笑)
ブルボンさんのお菓子はおいしい上に
値段もお手ごろなところがいいですよね(≧ω≦)b
熱いトーク楽しみにしています☆
とことで♪

1 ■無題

スゴイ数の服の山ですね

片付け大変だねε-(´∀`; )

イベント行きたいけど無理そうなので頑張って下さいd(^_^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み