2016-03-03 18:11:00

今日と明日( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:ブログ
今日


3月3日(木)よる7時56分からTBSさんで


『ニンゲン観察バラエティ モニタリング 』に出させていただていまーす
*\(^o^)/*



今回は、、、、




旦那さんとスタジオにもお邪魔させていただいていまーす
*\(^o^)/*




そして



VTRも出演させていただいています
(^◇^;)



旦那さんにだまされて。。。。
( ;´Д`)




今回は幽霊の時よりはちっちゃなバクバクです
(^◇^;)




なんとなく、警察の方をみると、悪いことしてないんだけど、ちょっとドキドキしちゃう
(^◇^;)



そんなちょっとドキドキしちゃう感じです
(^◇^;)




ぜひぜひみてくださーい
( ´ ▽ ` )ノ




そして!




明日の3月4日(金)ひる12時55分からフジテレビさんで




『ライオンのごきげんよう』に出させていただいていまーす
*\(^o^)/*




さかなクンと加藤涼くんと初めてお会いしたんですが




他人とは思えませんでした
*\(^o^)/*




楽しかったーーーーーーーー!
*\(^o^)/*




仲間♪仲間♪なぁーかぁーまぁー♪って感じで楽しかったーーーーーーーーー!
*\(^o^)/*




ぜひぜひこちらもみてくださーい
*\(^o^)/*






{FB412962-F719-4C59-929F-4A6666E83541:01}

加藤涼くん、終わってすぐでなくちゃいけなくて、私のカメラで一緒に写真撮れなかった
( ;´Д`)




残念
( ;´Д`)













とことで!




金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

もー今日はお礼を言いたくてコメントさせていただきましたーーーー( ; ; )!!
毎日毎日慌ただしく過ぎる日々。今まで24時間自分の為に過ごしてきてしまった私、最近始まった子育てと家事の両立が上手くいかずにイライラしてばかりでした^^;
でも、朋子さんのスーパー元気なリアクションに出会ってからは思い出し笑いしつつ楽しく家事育児しながら毎日過ごせてるんです!!もー私の希望の光です!!!って言ったら重いですかね?軽く受けとって下さい✧✦

これからも応援してます₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

17 ■モニタリング

見ましたぁー。
とっても面白くて可愛らしかったです。
夫婦共に大好きです。
応援してます。

16 ■無題

最近どば~っと金田さんの動画やら見ました!
もちろん今回のも!
可愛いらしさとプロ根性に魅了されたです^^
これからも楽しみにしてます!

15 ■かわいぃ

モニタリングとごきげんよう、見ましたよ。
朋ちゃん、かっぱ寿司ダンスもアライグマダンスも上手( v^-゜)♪

何ダンスが好きなんですか?
踊ると楽しいよね(*^▽^)/★*☆♪

14 ■無題

モニタリング、ごきげんようどちらも見ました!!!!!
とっても面白かったです( ̄▽ ̄)
朋ちゃんって2000年デビューですよね⁈
ごきげんようで2004年と紹介されていて、ビックリしました(笑)
モニタリングも相変わらず予測不能で面白かったです( ̄▽ ̄)

13 ■無題

今回のモニタリングは面白かったので
みゆちゃんが降臨してきましたよ♪
みゆちゃん「通帳を持って移動してる時点で偶然にはならないよ(笑)」

ごきげんようも面白かったです♪
さかなくんがいつもかぶってる魚のかぶりものも
いいですね(笑)

12 ■ごきげんよう。

こんばんは。
ごきげんようを観ました~。
いろいろな話をたくさん聞きたかったです。
また、出てください!
(´`)

11 ■無題

バッチリみたどー。

10 ■無題

モニタリング見ました‼色んな番組で旦那さんとの絡みは見てるんですが、今回の通帳のドッキリは笑えて実際ウチも旦那さんにやってみました。結果は失敗で、「もっと嫁のヘソクリに興味持てよ‼そりゃビックリする程の額もないけど‼」って思いました。金田さんと森さんは私の理想の夫婦です。良い番組を見させてもらいました。これからも旦那さんとの絡みを見させてください。『ちよちゃん』!!

9 ■無題

可愛い♡

可愛いです☆
夫婦ともに大好き
応援しています°・*:.。.☆

8 ■無題

モニタリングみました!(^^)
なんとか偶然みえちゃった感を作り出そうとしてるともちゃんが最高でした(^^)
覗きこんだり、歩いてみたり、風を起こしたり。
小泉さんのコメントは確かに(^^)と思いました(^^)
すでに通帳を持って、開いて置いてたしー
^^;

喜びのダンスを要求した旦那さんにも脱帽です(^^)
さすがともちゃんの旦那さんです。
最後のスタッフの問いかけに答えたともちゃんのセリフには『確かに!笑』と思いましたー(^^)
そりゃそうだー(^^)!

7 ■面白かった~

いつも可愛らしく面白く、元気をもらえるます(^.^) 今回は無反応じゃなくて 良かったですね 旦那様✨

6 ■モニタリング♪

こんばんわ~!☆
モニタリング見ましたよぉーん!☆

正直、見ないで欲しい!!と思いましたが、見てしまいましたねぇ~~!!(ToT)(^.^)(^o^)

でも、葛藤してる姿が可愛かったし、見たときのリアクションもnice!☆でした!!☆(^.^)(^o^)

明日は、仕事で見れませんが、自分、さかなくんと、加藤りょうくん、
心がピュアですごく、いい人そうだな~と思っているので、このトリオのトーク見たかったな~、、、(>_<)

直では、見れませんが、
YouTubeで絶対見ますね!☆


金田さん大好き!☆

5 ■モニタリング

見ました~!
妹と一緒に腹抱えて笑いました(笑)

ごきげんようも楽しみです~(^Д^~)

4 ■あっちゃ~

今、会社から帰ったらちょうどモニタリングのネタをバラしてたタイミングでした。思いっきりビンタしてましたね。渉君が大変そうでした。今からVTR再生して全容を確認したいと思います。

3 ■確かに(笑)(^w^)

近い遺伝子構造を持っていそうだよね(笑)(≧∇≦)

2 ■無題

どんな風に、なったのか楽しみにしてます♪
(^o^)

1 ■両方とも録画セットしました(≧ω≦)b

さらに土曜日には[ナースウィッチ小麦ちゃんR]に
ゲスト出演ですよね☆
[アクビ怪人役]とのことですが やっぱり
アクビちゃんと関係があるのかなぁ?(・_・;)と
めちゃめちゃ気になってます(笑)
とことで♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み