2016-02-27 15:56:00

本日*\(^o^)/*

テーマ:ブログ
【ニコニコ生放送】21:00~ 出させていただきまーす
*\(^o^)/*


「DDON TV 今からはじめる覚者デビュー!シーズン1.3直前SP」 です!
*\(^o^)/*



ゲスト:神谷浩史さん!そしてわたくし金田朋子になります!
*\(^o^)/*



お時間ある方はよかったら遊びにきてくださーい
*\(^o^)/*




sp.live.nicovideo.jp/gate/lv252357357






そして!





CMで流れていたみたいですが




3月3日(木)よる7時56分から


『ニンゲン観察バラエティ モニタリング 』に出させていただていまーす
*\(^o^)/*



{E63CB4BD-E56B-4D14-B214-EA53618BDEC5:01}




また詳しくはアップしまーす
*\(^o^)/*



こちらもぜひぜひみてくださーい
*\(^o^)/*



 Yahoo!テレビ.Gガイド

tv.yahoo.co.jp/program/?sid=40392












とことで!
金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

17 ■神谷さんの

適切なツッコミが相変わらずさえてましたね~

16 ■無題

明日は、ごきげんよう、見るどー。

15 ■無題

さっき旦那さん結婚してましたよ…5分ドラマで

14 ■観ます!

神谷さんとですね!最高のコンビだと思ってますよ~。いつも楽しく笑わされるので、観たあとは、気分爽快です。

13 ■昨日

昨日、見ましたよー(*´罒`*)
面白かったです朋ちゃん。
ポテチ食べたくなりました

12 ■無題

3日はひなまつり、見るどー。

11 ■朋ちゃん!

いつもお疲れ様です! 声優だけでなく最近はTVを見るたび、朋ちゃんを見る気がします( ´∀`)
ニコ生、ゲストは神谷さんだったんですね! 懐かしのコンビというか、色んな意味で安心...

またブログ楽しみにしてます! バイバイ!

10 ■無題

ポテチ見ましたよ~(笑)
お腹の中ポテチがいっぱいですね(笑)
モニタリングの時のポンポンダンスでしたね(笑)

9 ■無題

ポテチを涙目になりながら頑張ってむさぼる金朋さん、感動しました!笑

ポーンダンスも可愛かったです!

8 ■おやすみなさーい!☆

こんばんわ~!☆

3月3日のモニタリング多分見れると思いますので、録画予約ではなく、携帯アラーム予約しておきますね!!(>_<)(ToT)

隣に写っている方は、森さんですか??

一瞬誰かな~、、、?と考えて、
浜口京子さんのお母様??と思ってしまいました!!どんだけ~↑↑


金田さん大好き!☆


7 ■無題

神谷さんと朋ちゃんのコンビ、めちゃくちゃ面白かったです!!!!!
笑いすぎて、腹筋がわれそうでした、、
また、二人のコンビがみれることを楽しみにしています!!!!!

6 ■無題

ポテチあんなに早く3袋も食べちゃって
口の中切れて口内炎になっちゃってないですか?
何はともあれニコ生面白かったです。
お疲れ様でした。また神谷さんとのコンビを
見れる事を楽しみにしています。

5 ■よく食べました

ポテチばっかりは、おいさんには無理だな。金朋さん、まだまだ若いね。さすがです。

4 ■録画予約バッチリです❣

モニタリング❣
渉くんのtwitterで予告動画見て♪♪(●^∀^●)♪♪

すでに(笑)(笑)

またまた…またまた!騙されちゃって…
朋ちゃんピュアですよね!
そして
ペアルックもかわいいですね!

楽しみにしてます!

3 ■ニコ生楽しみです(^O^)/

[モニタリング]の予告も見ました☆
今回はお金がからむドッキリなので
朋ちゃんのリアクションが特に楽しみです(笑)
とことで♪

2 ■3日の

モニタリングのさわりが流れてましたね。わくわくします。今回も録画予約しました。出演は、いつも旦那さんと一緒なんですね。あついあつい(笑)

1 ■無題

朋ちゃん、初めまして!*\(^o^)/*
朋ちゃんのことが大好きで
朋ちゃんが出てる番組、
いつも観てます!
朋ちゃんを見てるだけで
すごく明るくなれます★
写真のお洋服は旦那さんと
ペアですか??
ふたりともすごくお似合いです!♡♡
これからも応援しています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み