2016-02-21 17:44:00

本日*\(^o^)/*

テーマ:ブログ
本日

2月21日(日)よる9時から



テレビ朝日さんで



『ロンドンハーツPresents 輝く!日本ドッキリスター大賞』



のVTRで出させていただいていまーす
*\(^o^)/*



どんな風になってるんだろう。。
^_^;


一瞬の出来事で正直あまり覚えていません
^_^;



どんなドッキリかぜひぜひみてくださーい
*\(^o^)/*


ドッキリ私もドッキドッキしながらみたいとおもいまーす(笑)





そして!もう一つお知らせでーす
*\(^o^)/*




2月23日(火) 25時00分~




テレビ東京さんで




『今夜もドル箱V』に出させていただいていまーす

*\(^o^)/*



こちらもすごいことになってます
*\(^o^)/*



ウホウホです!
*\(^o^)/*



ぜひぜひみてくださーい
*\(^o^)/*



写真はウホウホのゴリラです
*\(^o^)/*






{31BA4A62-0D50-47B4-BB45-AB048D0B71F9:01}




これ私でーす(笑)


{D79297AF-E3C9-48A4-8838-BA667A622BF2:01}







とことで!
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■こういうお仕事が増えてきたら

やっぱりパチンコ屋さん行って勉強したりするのかな?
(未成年に間違われそうですが)
(;^_^A?

13 ■大変だよね

観ました。両方とも。
大変だね。(°_°)

12 ■☆今夜もドル箱☆

こんばんわ~!☆うちは、録画予約できないから、今さっき見終わりましたぁ~!!(;o;)(^o^)/


見忘れないように携帯のアラームセットしていたのですが、なぜか!すごい!勘違いをしていて、25時=0時だと勝手に思ってしまい、、、、23時55分にセットしてました~!!(;o;)

で、間違いに気づいて!
24時55分にセットし直してから、あれ?あれ?

25時って日付変わっちゃうから23日の25時ってきのうだったの!??、、、見逃しちゃった!!?と(汗)(汗)しながら、
新聞みたら今日だったのでよかったでーす!☆
(^o^)vホッ

金田さんの歌面白かった~最後の方日本語覚えたての外人ラッパーみたいに、寿司寿司とか、、、、(^.^)(^.^)

きっとお寿司が食べたかったのかな?(笑)


結果は、10000発ごえで1位でしたね~☆


今日も楽しかった!(^-^)

金田さん大好き!☆

11 ■ゴリラ姿の写真イロッポイですね!

25時OAに一瞬凍りついたケド? 少しだけ仮眠とって 初めて見るドル箱V?ウホウホかなそれともウハウハかな! 楽しみです。。 。

10 ■無題

ロンハー可愛かったです♪

2年位前のゴリラですね(笑)

神谷さんとのトークも楽しみです♪

9 ■見たおだお(^ω^)

落とし穴ドッキリで旦那さんに「クソだな」www
わたしも金朋さんに罵られたいですwwwwwwww

8 ■おやすみウホ!☆

こんばんわ~!☆

ロンハーは、見れませんでしたが、火曜日は絶対!見ますねぇー!
v(^o^)vダブルブィ!

今から、携帯の目覚まし予約しておきます!


金田さん大好き!☆


7 ■わろた!

ドッキリ見ましたよ~
走り初めから落ちて「くそ!」って言うまで笑いっぱなしでした(笑)
かねともちゃん、明るくて可愛いね(*^^*)

6 ■両方とも録画セットしました☆

[ロンハー]まだ見てませんが
豪快な[オチ]がついたみたいですね(笑)
[ドル箱]今回は大当たりでウホウホ
ということでしょうか・・・?(*ФωФ)
楽しみです(≧ω≦)b
とことで♪

5 ■聞こえる

見ましたよヘ(≧▽≦ヘ)♪

余りにも早い出演にビックリ。
このあともでるかなぁと最後のベチャッ…まで見続けてしまいました。あ~、引っ掛かったぁ。(笑)

でもぉ、声が聞こえる!!朋ちゃん、どこ?!



4 ■金朋さん!

旦那さんが一生懸命セットしてくれたロケに「くそ」はいけません。(笑)思いっきり笑いました。ますます大好きになりました。

3 ■笑

写真で笑いました笑

2 ■(^∀^)ノ

絶対にみま~す
(*^o^*)楽しみ~

1 ■無題

金朋ちん、ゴリラよりゴリラっぽい!
楽しみにしてます( ✧Д✧)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み