2016-02-15 07:59:00

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:ブログ
AmebaFRESH!新番組「BLOG ON AIR




遊びにきてくださったみなさん!
みてくださったみなさん!
*\(^o^)/*




ありがとうございました
*\(^o^)/*




その時お話してたクロマニョンの写真です
( ´ ▽ ` )ノ




{FA83D527-1A75-4361-9B80-B3CAEEA8D8EE:01}



旦那さんも載せてくれたみたいです
( ´ ▽ ` )ノ



今日もまたクロマニョン食べたくなってきました
( ´ ▽ ` )ノ



お仕事から帰ったら作ろー
( ´ ▽ ` )ノ














とことで!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

12 ■最近はなかなか生で

朋ちゃんを見る行く機会に恵まれませんが
何とか頑張って観覧に参加していきたいと思ってるので今後も期待してますよ~

ブログの写真、パッと見
ちょっと怖い写真に見えてドキッとしますね
(;^_^A

11 ■無題

朋ちゃん、私、もっと楽チンな料理知ってるよ。
1、無洗米を炊飯器に入れてボタンぽちっ、2、魚をグリルに突っ込みボタンぽちっ、3、鍋に水、鰹節、冷蔵庫の残り野菜、ワカメ、キノコなど好きに入れて、ほっとくだけ。
三拍子揃って、大満足WOW

10 ■マヨネーズ

クロマニョン、美味しそう‼
指がにょきっと出てて\(^o^)/

私はホットプレートでグツグツ、ハフハフして、マヨネーズとソースたっぷりかけて食~べよ。あくまでワタシのイメージです。

みんなでオリジナルクロマニョンを作る会、開いたらきっと楽しいよね(* ̄∇ ̄*)(≧▽≦)

9 ■こんばんわ~☆

こんばんわ~!☆
最近は、忙しくて、blogはcheck!してたものの、タイミングが悪く、テレビは見逃すし、ってな感じで!
(ToT)

前の記事のコメントにクロマニョンの事書いてる人がいて、内容がおもしろかった↑(笑)(笑)

電車の中でニヤけてしまいました!(>_<)(^.^)(笑)

私も、今度クロマニョン作ってみます!(笑)


金田さん大好き!☆(^o^)

8 ■いつも仲が良くて

もんじゃに激しく反応して、頭をシバいちゃうのね。愉快に観ました。ところで今年のバレンタインチョコの出来栄えはどうだったんでしょう?見たいです。

7 ■無題

やっとやっと道の駅駅伝見れました~
(≧∇≦)
朋ちゃんのがんばりに感動しました。
めっちゃ遅ればせながら(笑)
本当に本当にお疲れさまでした。
途中食べてるシーンも一生懸命走ってるからこそ
本当に美味しそうで良かったです♪

6 ■おつかれさまでした☆

いつもバラエティー番組で見ている朋ちゃんと
ぽぽちゃんのやり取りを すぐ近く&ノーカットで(笑)
見ることができて 楽しかったです(≧ω≦)b
いつか 水を入れてフライパンで焼くだけで出来る
[クロマニョンのもと]とかも売り出して
ほしいです(笑)
とことで♪

5 ■可愛い~

かねともちゃん、こんにちは(^ν^)

前より、綺麗な出来になってますね。

凄く美味しそー&綺麗な盛り付けにビックリΣ(・□・;)

4 ■無題

可愛い~

3 ■無題

またクロマニョンの画像アップ期待してます( ✧Д✧)

2 ■クロマニヨン

なんか進化してませんか?

この前見たのと少し違います~

応援してます♪

1 ■無題

クロマニヨンの中身はいったい何が入っているのか教えて!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み