2016-02-12 19:04:01

情報解禁( ^ω^ )

テーマ:ブログ
トーテムもザキ山小屋も
(ノ_<)



上から読んでも212



したから読んでも212



2月12日の間違えでした
(ノ_<)



すみませーん
(ノ_<)




そして!



明日の2月13日(土) 14:00~





AmebaFRESH!新番組「BLOG ON AIR」への夫婦で出させていただくことになりましたー!
ヾ(@^▽^@)ノ





MCは三拍子さん

ゲストは私と旦那さんです
*\(^o^)/*


放送日時  2月13日(土)14:00~




番組の視聴や予約はこちらから!

https://amebafresh.tv/official/2605
(PCとスマホアプリで視聴できます)




※本番組は原宿「AmebaFRESH!Studio」前にて番組を観覧することができますが、当日の混雑状況に応じて観覧を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。


みなさんぜひぜひぜひ遊びに来て下さ~い
*\(^o^)/*



{C7DE9F76-6BEB-4A26-A6EF-EEBCB12A7CD9:01}









とことで!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■これは久々に生で見てたんですが

久々のせいか
その勢いで凄い時間が短く感じられました~

いい意味で(笑)(;^_^A

5 ■初コメ

夫婦で仲良し!

4 ■無題

いつも明るい朋ちゃんに元気をもらってる同世代の主婦です。

見よう見まねで、クロマニョンが最近のお気に入り料理です。大地はゴハン入れたり、マカロニ入れたりして、毎回違うものになってますが、盛り付けはちゃんとクロマニョンにしてます。

トマトピューレ入れて赤土のネアンデルタール人にしたり、カレー粉入れて黄砂のイメージで北京原人など、派生していってますw
新バージョンのクロマニョン考えるの楽しいですよ。朋ちゃんにも是非試して欲しいです。

3 ■楽しみました。

番組はネットでいつでも閲覧できるみたいですね。次はクロマニヨンのUPを楽しみに待ってます。

2 ■[BLOG ON AIR]

番組サイトで確認しました(≧ω≦)b
スタジオ前で観覧可能ということなので
明日原宿まで行ってみようと思います☆
[天誅]以来の生朋ぽぽコンビ
楽しみです!(o^∀^o)
とことで♪

1 ■無題

かねともさんらしい~間違えだぁー^_^
前髮も、ぽぽちゃんとお揃いみたい

お仕事頑張って下さい( ^_^)/~~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み