2016-02-12 00:10:00

ザキ山小屋*\(^o^)/*

テーマ:ブログ
わたくしがナレーションを担当させていただいている『ザキ山小屋』に出させていただきました
*\(^o^)/*




内容は、、、、、、、、





『マラソンをこよなく愛する御一行様』
*\(^o^)/*





実は金田は、この番組のナレーションを担当している。いつもは声だけ出演している彼女が、山小屋のお客さんとしてやってきたのだ。金田はなぜかチーターのかぶりもので登場するや否や、壊れたオモチャのような動きをし出したかと思うと、いきなりザキヤマに「チーター速そうでしょ?ガオ―!」とアピール。水沢はビックリしてちょっと引き気味…。これにはザキヤマも「今日はちゃんと喋れる人いないの?キャスティングミスだよ!」とお手上げ状態!少々不安だが、今回はこの二人に『マラソン』の魅力をプレゼンしてもらう




という感じになってまーす
*\(^o^)/*



1月12日(金)深夜 1時34分 ~ABC朝日放送さんです!(みれる地域の方ぜひみてください)
*\(^o^)/*



『トーテム』そして『ザキ山小屋』どちらもかっこいいープレゼンです!
*\(^o^)/*



ぜひぜひ



ぜひ!



かっこいいー私?をみてくださーい
*\(^o^)/*





asahi.co.jp/zakiyama/













とことで!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

10 ■ご多分に漏れず

自分もABC放送を見れない地域に住んでるので
DVDでネット配信でもいいから
いつか見れるようになる事を願ってやみません

9 ■見ましたょ!

水沢アリーさんとのご出演でしたね!あの、、涙の100キロマラソンのメンバーですやん!(^_^)
私は昔ホノルルマラソン走りに行きました!ろくに練習せんと参加したので、膝を傷めてしまい、、もうマラソンは出来ない、、でも番組見ていたら、走りたくなりましたよ~☆ (≧▽≦)

8 ■予告編で我慢

うちの地域には放送されてないから、しかたがない。次の出演告知をお待ちしてます。金朋ちゃんの番組、可能な限り全部観たいです。

7 ■金朋ちゃんらしくて…♡

金朋ちゃんらしくて…♡
(≧∇≦)…いつ見れるのかしら⁈

6 ■放送日

1月12日が放送日だとしたら次の再放送はいつでしょうか。

5 ■無題

日にち過ぎてる?

4 ■はて?

番組放送予定の日付が合ってたならば過去には戻れない(笑)

3 ■がんばれー

応援してます
元気もらってまーす
いいですよねー前向きで‥まっすぐで
だけどあなたの努力も知ってますよ
小さい体で変な声だけど‥大好きです
旦那さんもいい人でバカに付き合って
くれるから毎日疲れるけど充実して
また明日がきて朝からバカで‥
あのニワトリのチキンなんか最高です

2 ■[ザキ山小屋]

ネットで予告だけ見れました(^_^;)
そろそろ朋ちゃんが中心になって
声優界マラソン部を作ってみてはいかがかと
思うのですが どうでしょうか☆
日体大時代のぽぽちゃんみたいに[主将]と
呼ばれるのもかっこいいかと(笑)
とことで♪

1 ■観ます♪

何がなんでも観ます♪o(^o^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み