2016-02-11 12:43:07

ありがとうございましたーーーー*\(^o^)/*

テーマ:ブログ
『駆け込みドクター!』
『踊る!さんま御殿!!』



をみてくださったみなさーん
*\(^o^)/*




ありがとうございましたーーーーー!
*\(^o^)/*



『駆け込みドクター!』はとっても勉強になったし




『踊る!さんま御殿‼』は『踊る!ヒット賞‼』をいただけてとても嬉しかったです
*\(^o^)/*



そして‼



本日?もう明日なんですが



1月12日(金)0時25分から0時35分まで




トーテムSPサポーターのサンドウィッチマンさんにプレゼン!してきましたー
*\(^o^)/*



かっこいいー‼私(笑)
*\(^o^)/*


トーテムの面白さを多角的に掘り下げるスペシャル番組なんですーーーー!



そして‼今回はトーテムを愛してやまないわたくしがサンドウィッチマンさんにトーテムの魅力を‼
*\(^o^)/*


いや~楽し過ぎました‼
*\(^o^)/*



10分なのでトイレとかすませてみていただけるとうれしいです(苦笑)
^_^;



ぜひぜひぜひ‼



みてくださーい
*\(^o^)/*


多分私を見た瞬間



トーテム本気が伝わると思います(笑)





{42D23B14-3EEE-44AF-B288-D7E23CCF423D:01}

写真は『駆け込みドクター!』の時の写真
( ^ω^ )



写真撮ってもらう間駆け込みドクター!なので駆けてたら




ぶれました(苦笑)









とことで‼
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■録画して溜まってるのを

週末にまとめて見るパターンが続いてかなり時間がたってしまいましたが

さんまさんとの収録でOAされていない分での話も
可能ならいつか聞いてみたいです~

13 ■無題

どっちも面白かったです(≧∇≦)
特に薬をツバで飲む話とイクラの話が(笑)
イクラは私も好きだから1個1個つぶして味わいたいです(笑)
踊るヒット賞おめでとうございます♪
頭が良くなりそうな物って何だろね?(笑)

12 ■関東ローカルですか?

愛媛ですけど、番組表に一切それらしき標記がないです。観れないよ~。残念。

11 ■両方見たよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1月じゃなく、
明日早朝のは見れたら見るね~

10 ■[踊る!ヒット賞!!]おめでとうございます☆

[頭が良くなる物]が届くそうですが
なんなのかとても気になります(笑)
イクラを食べる時は一粒ずつかまないと意味がない
という話に共感してくれる人もいて良かったですね☆
今回の更新の『トーテム本気が伝わると思います(笑)』の
[トーテム]が[とても]とかかっていることに
3回読み返して気づきました(笑)
とことで♪

9 ■さんま御前

相変わらずのハイテンション楽しかったよ。TVに良く出て来るので拝見するのが楽しみです。これからも頑張って下さいよ。

8 ■無題

さんま御殿、最高に面白かったです!!!
今日(明日⁇)の朋ちゃんの活躍も楽しみにしてます‼️

7 ■コメント

夜中だったら、テレビ見れそうです!?
最近、私が名付けたゲームやりながら待ってま~す。にひひ。
トイレ入ったら、お尻と会話して10分だよ、あたしゃ。

6 ■踊るヒット賞!。

おめでとうございます!。
本職の芸人さんでも出演一回ポッキリだったり、冒頭の紹介以降「あれ?この人喋って無いような…。」という人もいるなか、一年足らずで三回も呼ばれ、ついにはヒット賞!。芸人顔負け!、いやズバリ芸人?(笑)。

「なにか頭の良くなるもの」って何だろう…。
届いたらお願いしまーす。

5 ■無題

今回も楽しく、笑いながら見てました♪
また、テレビで見れるの楽しみにしてます♪

4 ■無題

多分関西ではやってないようですね。

3 ■関西のもみました❗

今日のトーテム楽しみです

2 ■最高でした♪

踊る!さんま御殿!!の頭、大丈夫?のくだりは
吹き出しちゃいました。
金朋ちゃん最高です♪

1 ■無題

かねともちゃん、こんにちは(^ν^)
TVでかねともちゃん観られると、元気になれますo(`ω´ )o
応援してます、風邪ひかないでね。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み