2016-02-04 00:05:00

儀式( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:ブログ
今日は


私が一年の中でも大切にしている儀式です
( ´ ▽ ` )ノ



無事、節分の儀式が終了しましたぁーーーーーー‼
*\(^o^)/*



楽しかったです‼
*\(^o^)/*




儀式さいこーです‼
*\(^o^)/*




次の儀式は旦那さんの誕生日儀式ですかねえ~
( ´ ▽ ` )ノ



そんなわたくし



今週2月6日(土)から夕方5時55分から6時まで




ABC朝日放送さんの



「がんばれ!元気ッズ」に2月のゲストとして1ヶ月出させていただいていまーす
*\(^o^)/*


こどもたちの笑顔とメッセージを 発信するとても素敵な番組です!
*\(^o^)/*



色々悩んでる子供たちがいたら



私はみんなに『よく今まで生きてこれたね~((((;゚Д゚)))))))』



と言われることがよくあるので



『こんな私でも大人になってるから大丈夫‼』と伝えてあげたいです!



色々体験談をお話させていただいていまーす
*\(^o^)/*



関西さんのみの放送になってしまうのですが
(ノ_<)



ぜひぜひみてくださーい
*\(^o^)/*



そして2月7日(日)よる7時から



TBSさんで『駆け込みドクター!』に出させていただいていまーす
*\(^o^)/*



びっくりすることがいっぱいでした
((((;゚Д゚)))))))



昔、ハイスクールララバイ / イモ欽トリオさんの歌詞で



100パーセント片思い~♪というのを



ずっと



100パーセントはタオモニ~



と思ってたくらい間違ってたことがいっぱいわかりました
((((;゚Д゚)))))))



こちらもぜひぜひみてくださーい
*\(^o^)/*





そして最後に‼



来週なのですが2月9日(火)


日本テレビさん「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜夜7時56分~放送)に出させていただいていまーす
*\(^o^)/*



ディベートっていうんですか⁈



かっこいい言葉シリーズにぜひいれたいかっこいい


『ディベート‼』



お互いの意見を言っています‼



すごく楽しい収録でした!



みなさんぜひぜひ



ぜひみてくださーい
*\(^o^)/*




節分さいこー
*\(^o^)/*



そして本日夢の叶った収録がありました‼
*\(^o^)/*


まだ言えないのですが


また告知させていただくので



ぜひその番組もみてくださーい
*\(^o^)/*





{D2FE9D5F-ED1F-4466-B034-854944D5D379:01}




ちなみに写真は去年の儀式のです(笑)









とことで‼






いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

34 ■うらやましい…

ふたりは、いつもスッゴい仲良くてさ…
一緒にいるの楽しそう

33 ■次は?

さんま御殿、金朋ワールド垣間見えました。ぷっ。
次の出演番組、早く告知してください(笑)

32 ■無題

さんま御殿、面白かったです。
また金田さんにたくさん笑わせてもらいました。
ありがとうございます。
いくらの話、わかる わかる。

31 ■鋭い芸人さんのツッコミにあたふた?

さんま御殿とても参考に楽しく最後まで 笑いが絶えなかった ですね!今度一緒に 先生の元へ“野菜炒め”習いに行きませんか?? 7:5:3の調味料 分量のレクチャーに 驚きと発見でした。

30 ■私としたことが!!

こんばんわ~☆
私としたことが!!駆け込みドクター見逃してしまいました!!
(>_<)アチャー
なので、さんま御殿は、絶対!見逃すまい!!と携帯アラームセットし、忘れずに見れました!☆(^-^)v(^-^)v

ウサギさんのセーター?トレーナー?可愛かったな~!!☆私、ウサギが好きなんであのセーター結構好み!(笑)

今回の金田さん、いつも以上にノビノビしてるように見えて、金田さんのいい所、味?が活かされてて、見ていてとっても楽しかったー!☆


金田さん大好き!☆


29 ■さんま御殿

おもしろかったです!!
さんまさんに切り込んでいくトークはもちろん!表情だけで笑いを取れるなんて、すごすぎる笑
頑張ってる金田さんを見ていると元気をもらえます
本当にありがとうございます

神谷さんとの共演も楽しみにしていますね♪( ´▽`)

28 ■無題

踊るヒット賞おめでとうございます!
金朋さん凄い!!

27 ■さんま御殿

さんま御殿(涙)流しながら観ました。もうさすがと思いながら……。で、やっぱり朋ちゃんが大賞でしたね。さぁもう一度録画したのを見直そう(笑)

26 ■無題

さんま御殿見てます~
金田ちゃんめっちゃ面白いです( ☆∀☆)
ちょっと落ち込んでいたけど元気になりました(*>∀<*)ありがとうございます( ≧∀≦)ノ

25 ■なんてことをwwwww

金朋先生の美しい鼻に入っている
豆が憎たらしいwwwwwwww

24 ■豆まきの由来は魔を滅するから

駆け込みドクターみました~
明日の踊る!さんま御殿!!も期待してます!!

23 ■豆突っ込むな危ない!

過去に鼻になんか突っ込んで病院送りになった事あります。

駆け込みドクターですが、中畑さんがあーってやってる後ろで金朋さんもあーってやったら面白かったかなと思います

22 ■無題

金田:森夫妻のファン歴一年の主婦です

21 ■無題

朋子さんが出演されるテレビ、毎回楽しみです!

20 ■無題

金朋ちゃんの夫婦儀式いいなぁ~(笑)私も金朋ちゃん夫妻みたいになりたいな♡

19 ■100パーセントはタオモニ~

金田さんのような勘違いをされている方、結構多いみたいです。

100パーセント「が」タオモニ~

とか、

100パーセント「か」タオモニ~

とか。

18 ■おやすみなサーい!☆

こんばんわ~!☆久しぶりの更新嬉しいです!☆

駆け込みドクターとさんま御殿は、-たぶん!見れそうなので、見ますね!☆☆


ディベート、、、

金ちゃん「私は、こう思います!、、、キャハハハキャハハハとかなるのかな?(^.^)楽しみ!(^.^)

我が家では、お母さんが鬼のお面つきのお豆を買ってきてて、
「そういえば、お父さん今年、福男だから、お父さんにやってもらおうかね~♪!」と言うので、
「お父さんが、鬼の役するの?」と聞いたら、

「豆をまく方よ!」と突っ込まれてしまいました。汗


そりゃそうだ!

金田さん、大好き!☆


17 ■100%はタオモニ~♪って…

イヤイヤっ、そんな昔の話は若い人は分からないですから…。

えっ?お前はなんで分かるのかって?。

私は金朋サンと同じ年だからさっ(笑)。

しかも初めて買ったレコードだし(笑)。

日曜も火曜のも家にいる時間だから見やすくてありがたいです。録画機が壊れたもので(笑)。

「PON!」が未だに見れてない(涙)。

過去をクヨクヨしても仕方ないので日曜と火曜のオンエアの事だけ考えます(笑)。

では、また…。

16 ■やたっ♪

関西オンリーで金朋ちゃんが見れるとは(*≧∀≦*)
僕としては嬉しいですね♪
儀式楽しそうですな~
節分はもっぱら鬼やってますから~(笑)
豆の代わりにおひねりでも投げてもらえませんかねぇ(^^;

15 ■無題

駆け込みドクターとさんま御殿は見れそうなので楽しみに待ってます♪
あと神谷さんとのトークも楽しみに待ってます♪
鼻が詰まってるから口呼吸してるんですね(笑)

14 ■はじめまして!

昨日、コンビニで素敵な旦那さまにドアを開けていただいた、赤ちゃん連れの母です(^^)
うちも節分で豆巻きしました!娘は1歳3ヶ月でまだ理解していませんが、豆を掴んで投げてはいました(^^)

テレビで見たままの、可愛くて明るく優しい方ですね♪うちの娘も金田さんみたいに明るく育ってくれると良いなぁと思いました(*^O^*) お仕事楽しんで頑張ってください!応援していますp(^^)q

13 ■無題

関東では見られないの、とても残念、、、
他のは録画しますね‼︎
神谷さんと朋ちゃんのニコ生、すごい楽しみ‼️

12 ■無題

5分間の番組、貴重ですね!
しかも、子供たちに元気勇気を与えてくれるなんて!
あ~、関東で見れないのが非常に残念です

11 ■無題

ちょっと~、金田さ~ん!

いくら去年のことといったって、何やってるんですか~!?

10 ■はじめましてです( ´ ▽ ` )ノ

いつも明るく笑顔いっぱいで元気をもらえます‼︎ 夫婦で鼻に豆‼︎ 旦那さんも最高♪( ´θ`)ノ

9 ■楽しみです。

昨年、たまたま「北陸縦断!富山~石川~福井 激走300キロ道の駅駅伝」を観て金朋さんにハマってしまいました。

過去動画なんかも探して観てますが、ますます大好きになってます。駆け込みドクターもさんま御殿も逃さないよう、録画予約入れました。

仕事で帰宅が遅くなっても大丈夫(^^♪。

今から楽しみです。

8 ■金朋ちゃん♡

金朋ちゃん♡
我が家も、21歳の娘と 豆まきしました‼︎
娘も、鼻の穴に 豆まきの豆を突っ込んで ふっ飛ばしてまして…f^_^;
毎年恒例の行事です!

放送も、楽しみにしてます‼︎(^O^)
明るい金朋ちゃんが大好きです♡

7 ■儀式おつかれさまです(笑)

[がんばれ!元気ッズ]見たいですね~(・_・;)
関西のみというのが本当に残念です(・_・;)
2月27日にニコ生で神谷さんとの番組も
あるそうですね☆
こちらも楽しみです(≧ω≦)b
とことで♪

6 ■観ます♪

観られるメディアは全てチェックします♪
いつも元気貰ってます。ありがとうm(._.)m

5 ■いっぱい(^◇^)

これからいっぱい金田さんが見れそうで嬉しいです~(^◇^)
楽しみ楽しみ♪
そして節分の様子すっごい気になる笑
楽しそうですね(^◇^)
金田夫婦ラブラブでうらやましい!

4 ■無題

ありがとうございます。
早速予約しました

3 ■待ってたょ~

ブログ更新待ってましたー*\(^o^)/*
節分=豆まきなのに、ご近所さんから豆まきの声がしないのよ~恵方巻き食べて終わりなのかなぁ⁇
かねともさんと同じ世代で、息子(23)娘(17)なのですが去年までは、豆まきしてたのに~何故か今年は恵方巻き食べて終わってしまった…>_<…
買った豆どうしよー
小学生とかでも豆まきしないのかなぁー。

2 ■金田さーん

いつも応援してます!
正子ですm(__)m

関西地区放送だなんで、、、北九州小倉では見れないですねー辛!!
私も儀式?終わりました!(笑)
今年は初の手作り恵方巻きをしました!
来年ももっと美味しい恵方巻きつくるぞー!!!

そして妊活頑張りまーす!!!

1 ■無題

金田さん大好き(*^◯^*)
関西だけだなんて、、、
観れないじゃないのぉ~(._.)
とても気になります!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み