2016-01-25 14:48:01

PON!とペケポンプラス*\(^o^)/*

テーマ:ブログ
明日


1月26日(火)




日本テレビさんの



PON!」(毎週月~金曜10:25~11:30)の



旦那さんと『YES!ディスカス』さんのコーナーに出させていただいていまーす
( ´ ▽ ` )ノ





わたくし!





断捨離しております!
(^◇^;)




すごいことになってます
(^◇^;)




こんなに⁉あんなに⁉どんなに⁉
((((;゚Д゚)))))))




改めてみるとまたすごいんだろうなぁと思います(苦笑)
(^◇^;)




ぜひぜひ




ぜひ‼




みてくださーい
*\(^o^)/*




自分でもびっくりです
(^◇^;)




そして同日よる7時からフジテレビさんで



ペケポンプラスの『ペケポンダービー』のコーナーに旦那さんと一緒に出させていただいていまーす
*\(^o^)/*




『ペケポンダービー』みててハラハラドキドキですよ!
(^◇^;)



結果は言えないですが
(ノ_<)



とってもハラハラドキドキします
( ̄Д ̄)ノ



こちらもぜひぜひみて一緒にハラハラドキドキしていただけると嬉しいです!
*\(^o^)/*







馬ってすごい彫りが深いって知ってますか?
((((;゚Д゚)))))))
そしてまつげもすごーく長い
((((;゚Д゚)))))))









ペケポンダービーぜひぜひみてくださーい
*\(^o^)/*



馬とセミは可愛い顔してるなぁ~ってすごく思います
*\(^o^)/*









とことで!

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

24 ■PONは残念ながら見れず、でもペケポンは見ました

肌年齢の基準ってよく知らないのですが
前にイベントでお会いした時は
10~20歳(もっと?)は若く見えましたよ~
(;^_^A

23 ■金田朋子さんは

性格がよいと思います。突然ですが(笑)ファンになりました!

22 ■元気いっぱい

かねともさんと同世代です。

いつも元気いっぱいで、元気を頂いてます
(o^^o)有難うです(o^^o)

これからもぼぽちゃんとの番組楽しみにしてます*\(^o^)/*

21 ■無題

ねえさん、肌キレイ。

ホレてまうわ~。

20 ■あー

PON!もペケポンもタイマー録画できてなくて…>_<…
とってもショックです_| ̄|○

19 ■無題

ペケポンダービー 予想通りダントツの 優勝おめでとう 内心素顔を晒すこと は勇気がいるのでは …。ある意味ハラハラドキドキでした 旦那様が美容ローラーを懸命にコロコロ している姿、ホッコリ!頑張って下さい

18 ■無題

朋ちゃんお肌1位おめでとうございます
(≧∇≦)
もうあのパンダは何回もテレビ出てますね(笑)

17 ■無題

朋子さん(´・_・`)こにゃにゃちは☆

昨日...やっぱしペケポン見れなかった(泣)
残念すぎて涙出てくる←(;_;)
あーちきしょ~(´-ι_-`)ポツリ...

朋子さんの元気パワーをみぃに半分だけ
下さーーーい(´ー`)笑

16 ■無題

ペケポン見ました( ´ ▽ ` )ノ1位おめでとうございます、良かったですね(≧∇≦)前からかぶり物して洗濯干したりゴミ捨て知ってたのですが、今回見ててふと思ったのですが室内でハンガーに洗濯物干して、それからベランダの物干し竿に掛けたら時間短縮になるのでは?

15 ■☆こんばんわ☆

こんばんわー!☆ペケポン見ましたよぉー!


私の予想は、金田さん、ゆいP.りゅうちぇるだったんですが、その通りの結果でしたー!☆

でも、みんな、マイナス何歳にはなっていなかったので、いかに自分の年齢より若い肌を保ってるということは、難しいんだな~~と思いました!

私なんて+15才位かも↑どんだけ~♪
(^.^)


おやすみなさい!☆


金田さん大好き!☆


14 ■素晴らしい肌年齢

ペケポンみました。素晴らしい肌ですね。羨ましい限りです。さっきのカレンダータイトル書かないと何のだかわかりませんよねm(._.)m。ロンハーの、奇跡の一枚のカレンダーのです。大切にします。

13 ■今から見ますよ

珍しく早く帰宅できたので。
ペケポンダービー!!ロックオンしました。

12 ■カレンダー届きました。再送

すいません。文章途中のままコメントを送ってしまいました。表にカレンダーと、書いてなかったので、開けたところのびっくりそして、嬉しい気持ちを書いたのですが、気持ちが先に行ってしまいあんな中途半端なコメントに、なってしまいました。
また、PONみました。大好きなBURBERRYが中心のコーディネート良かったですよ。
私も断捨離しなくちゃと反省しました。

11 ■カレンダー届きました。

先ほど○○急便から荷物ガード届き、送り主は、朝日放送のTVショッピング。開ける前は(誰?TVショッピングしたのは

10 ■無題

金朋ちゃん忙しいからチラリだったのですが見ました。
綺麗なお家ですね、タンスも綺麗だった。
何これは断捨離の特集ですか?
金朋ちゃん自体が段ボールに押し込められるとは。
うちもオタクだから収集しすぎて、引越しも4t車2台でも入らなくやばかったです。

9 ■(っ´ω`c)

朋子さん(*^^*)PON観ましたよ♡♡♡
NOディスカス800点以上←驚き(笑)
Yesディスカス少なかったですね(笑)
着回し5変化(〃ω〃)とてもよかったです☆

それにしてもパンツの量が多かったぁ(^^)

朋子さんの子供っぽいコーデも大好きだし
大人っぽいコーデも大好きです♡
朋子さん本当に可愛いし元気100%だし♡
沢山の元気をPON観ていただきましたよ!!
みぃもあんなふうに♡ハシャぎたい(^^)

旦那さんの渉さんも本当素敵で羨ましい♡
*ご自宅、ご立派でしたね(っ´ω`c)
広~い!朋子さん走り回れますね☆★☆

なんかね、人生ゲームあったのをみぃ発見
したんですょ!ちょろっと映ったんです←
朋子さんと遊びた~い(*⌒▽⌒*)笑

長々失礼致しました m(_ _)m
ペケポンは体調次第観れませんがPONは
しっかりと観れたのご報告でした♡♡♡

8 ■馬の視野って

物凄く広いのですよ
だから後ろから忍び寄ることはほぼできません

7 ■無題

いろいろテレビ出てくれて、ありがとう!
ペケポンみます。

6 ■こんばんわー!☆

明日PONは見れないけど、ペケポンは見れると思いますので、見ますね!(^.^)

でも、PONの方が面白そう、、、気になる。

YouTubeで見よー!ぉ(^o^)

最近、うちのお母さんアハハハアハハハと笑い「かねちゃんのマネ!」とか言ってきます!(-.-)(;o;)

明日かねちゃんTVに出るよ♪!☆(^.^)と言ったら喜んでました!(^.^)(;o;)(^.^)


金田さん大好き!☆

5 ■無題

朋ちゃんこんばんは(^o^)/
早速2番組録画予約しなきゃー(≧∇≦)
楽しみにしてまーす✨(o^^o)

4 ■両方見ま~す(≧ω≦)b

断捨離ですか~♪ 以前[ビックラコイタ箱]で
紹介された 朋ちゃんが子供のころに
[ドラえもん]の歌を歌っているところを
録音した 貴重なテープとかは残しておいて
ほしいです(笑)
とことで♪

3 ■無題

両方うちのエリアではやってません。

2 ■観ます♪

世の中に不要なものはない、どんなものでも何かの役に立っている…なんて教えてもらったことがありますよね。
それ以来物を捨てられなくなった私ですが(^^;
さてさて、どんな結果が待ち受けているのでありましょうか。
とっても楽しみにです。(^.^)/~~~

1 ■無題

朋子さん(*^-^*)こんにちは♪♪
更新お待ちしていましたょ♡
明日☆PONとペケポン見ますね(*´∀`)
みぃの体調がいいと良いなぁ...

朋子さん夫婦見れば元気になるか!
(`・ω・´)♡♡
朋子さん♪もし暇時間が少しでもありまし
たらみぃのblog読んで下さい m(_ _)m
HAPPYな記事ではないですけど朋子さんが
1度でも読んでくれたらみぃはそれだけで
嬉しいです(っ´ω`c)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み