2016-01-16 21:13:00

旅ずきんちゃん( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:ブログ
ナニコレ珍百景みてくださったみなさん!
( ´ ▽ ` )ノ



ありがとうございましたー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



巨大キノコすごかったですね
((((;゚Д゚)))))))



もうひとつすごかったのは
((((;゚Д゚)))))))



これです!




{6B0322A4-9B3F-4A3A-9545-9C1CEB5DE828:01}




おしりかじり虫くんのお花
((((;゚Д゚)))))))



すごくよくできててとっても嬉しかったです
*\(^o^)/*



「花広場mahiru」さんでは顔のお花とかを作ってくださるんです!!
*\(^o^)/*



すごいですよ!
*\(^o^)/*



{938D349C-CA11-4000-99FA-2CAD27C0411F:01}



また私のキノコ料理を美味しいっていってくれた息子さん
*\(^o^)/*



みなさんとっても温かくてたのしいロケでした
*\(^o^)/*



そして!



明日の1月17日(日)よる11時30分から



TBSさんで『旅ずきんちゃん』にださせていただいていまーす
*\(^o^)/*



温泉に行ってきましたぁー
*\(^o^)/*



いつも温泉に行きたくていけない時は、おならをして温泉に行った気分を味わっています
(^◇^;)


たまに硫黄の匂いのおならがでるので
(^◇^;)


あっ、旦那さんには内緒です
(^◇^;)


温泉ロケ楽しかったです
*\(^o^)/*



女子会とっても楽しかったです
*\(^o^)/*



初めての温泉ロケ
*\(^o^)/*



ぜひぜひみてくださーい
*\(^o^)/*





{74AF9AA0-105A-4453-BC0C-AF495E44FA30:01}









とことで!
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

34 ■^^

絶対見ます!! これからもがんばってください。

33 ■遂に

人妻の肌があらわに!(///∇//)

でもいつもの朋ちゃんでしたね~
お金の話とか(笑)

32 ■道の駅 感動しました

昨日 関西で 道の駅の放送を見ました。
金朋さんが、「前に進めばスタンプ押せるから。」って言ったとき 貰い泣きしちゃいました。
金朋さんって凄い、凄い、凄いです。
頑張る姿に感動しました。
きっと あの頑張りは、これから辛いことがあっても 「あの時乗り越えられたから」っていう何よりの力になると思います。
私も これからの人生、自分なりの良いスタンプをたくさん押せるように、頑張って前に前に進もうと思います。
金朋さんの明るさと、頑張る力にありがとう!
沿道では応援できなくても、テレビの前でいつも応援しています。
これからも頑張ってね。

31 ■おっふ

動画みて思わずコメントしにきてしまったんだけど何言いたいか忘れました。
金田朋子さん、こんな意味不明なコメント残してごめんなさい。

30 ■無題

たった今、関西で放送していた
道の駅駅伝を見ました。最後は金朋さんの
涙に貰い泣きしてしまいました。
感動しました。今更ながらお疲れ様でした。

29 ■今年

今月三回もお寿司屋さんへ行き、スーパーでも三回お寿司を買いました。でも、すぐ腹へる。
昨日は朋ちゃん風会話をこなし、男子に振られそうです。

もてる朋ちゃんキャラも見てみたい‼

28 ■無題

朋ちゃん、水曜日のダウンタウンで2015年、ドッキリにかけられたランキング、
7位入賞でした‼︎‼︎‼︎‼︎
おめでとうございます( ̄▽ ̄)
2016年も、テレビ、ラジオ、アニメ等、
様々な分野での活躍を楽しみにしてます‼️

27 ■みましたよぉ♪

トータル三ヶ所の温泉ハシゴ、しかも浸かったままでトーク…。家の風呂が41℃の自分としてはむしろそっちが心配でした(笑)。

お疲れ様でした!。

26 ■汗いっぱいかいてたね

旅ずきんちゃん観ましたよ!
温泉に浸かってのシーンが多かったからのぼせなかったかな?
貴重な朋ちゃんの入浴シーンが見れて良かったです。
また出てくれると良いなあ。

25 ■無題

旅ずきんちゃん見ました~(≧∇≦)
今回も日本語苦手さが発揮してましたね(笑)
大渕さん「~有事の時~」
朋ちゃん「ゆうじって男の子ですか?」
朋ちゃんらしくて好きです(笑)

24 ■無題

見れなかったです(;o;)
去年、金田さん森さん夫妻をみて大好きになりました!
毎日テレビで見たいくらい大好きです(*^^*)v
応援しています★!

23 ■旅ずきん観ました~(*´∀`)♪

もうちょい旦那さんとの話を聞きたかったなぁー、大渕弁護士さんのそんなことが!?の話も楽しかったけど金田さんの話ももっと聞きたかった~!

22 ■旅ず金ちゃん!☆

こんばんわ~☆旅ずきんちゃん見ましたよぉー!☆いつも色々してると忘れてしまう可能性があるので、携帯のアラームを10分前にセットしてるのですが、今日も10分前にTVをTBSにして見ていたら、30分過ぎてもやる気配がないのであれ?あれ?と新聞をcheck!したら45分からでしたねー!かねちゃーん!って感じ♪(笑)

今回の旅ずきんちゃん楽しかったー!金田さんのバスローブ姿見れて(笑)お肌も若くて、たまに小学生が入ってる?かのように見えて、お母さんに「小学生に見えるー!」と言って二人で楽しく拝見しました!
今回の旅ずきんちゃん見て、大渕さんにしても、金田さんにしても、やっぱり女がしっかりしていて賢いんだろうな!☆
と思いました!☆

楽しかったでーす!(^-^)↑☆



金田さん大好き!☆

21 ■無題

気分がふさぎ込んでいた時に以前、金田さんが動物のコスプレし、部屋をすごい勢いで走り回ってたのが面白くて爆笑しました!
あれ以来密かにファンです。(о´∀`о)

これからも元気で明るい姿を沢山見せて下さいね。
かわいくて若くて年齢知った時ビックリしました。(笑)
モニタリング?ではしっかり者の部分も見られましたが、旦那さんが商品買ったことよりポイントをとても気にしてて、
そこかい‼とまた爆笑でしたぁ~

20 ■旅ずきんちゃん見ています。

金朋さんのお風呂姿、嬉しい
です(о´∀`о)

19 ■無題

テレビであなたを見ていると旦那と息子に同じ匂いがすると言われます。
私もあなたを見ていると共感できる事が満載です。なんだか 大好きになりました。
出るテレビは画面に食い付き そうそう と相槌。
応援してます。楽しみにしてます。
そして私も硫黄の匂いのオナラをします。
普段は甘い香りなのに時々カルデラ系に…

18 ■無題

ナニコレみました(o^^o)
巨大きのこ!
すごかったですね!(◎_◎;)
あの味付けがダイナミックでダイナミックで^^;
なんといっても味付け!
それは入れちゃダメ~^^;とか見てましたが、まさか美味しいとは^^;
朋ちゃんをテレビで見ると笑い転げて元気をもらいます(o^^o)
寒くなってるし、朋ちゃん風邪などひかないようにお身体大切にしてくださいね!
テレビで朋ちゃんを見つけると、
『あっ!朋ちゃんでてるよー!』
と家族でお互い知らせあってます(o^^o)
17日のOA楽しみにしてまーす(o^^o)

17 ■無題

かねともさん大好きです!♡
落ち込んでいる時もかねともさんの姿をテレビで見かけると自然と笑顔になって元気になります!!^ - ^
これからもお体に気をつけて、お仕事がんばってください\(^o^)/

16 ■安心して下さい

録画予約しましたよ(笑)。

せめて硫黄の入浴剤を買いましょうね(笑)。

いずれにせよ楽しみです!!。

15 ■旅ずきんちゃん

見ます見ます!
絶対見ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

14 ■無題

おしりかじり虫くんのお花よくできてますね♪
旦那さんのブログでもリアルキノピオちゃんが活躍してましたよ(笑)

みゆちゃん「ブログに書いちゃったら内緒にならないよ(笑)」

旅ずきんちゃんちょい時間遅いけどなんとか見ますね♪
あの3人でどんなトークになるか気になってます(笑)

13 ■かしましい~♪

いつも金朋さんの活躍?!
楽しみに拝見してます。
泣いたり笑ったり、いっばい元気もらってますよ。
今日の番組めっちゃ楽しみ。かしまし娘3人組がどんなぶっちゃけトークを披露してくれることやら(笑)

12 ■無題

お尻かじり虫のお花すごいですね!

「オナラで温泉」おもろい!!(笑)

11 ■無題

金田さん(笑)
みぃ頭が狂っていて間違えました...
ナニコレ珍百景でしたね(´・_・`)泣
申し訳ありません m(_ _)mペコリ

10 ■花広場mahiru店長です(T ^ T)

金田さん(T ^ T)
ご紹介頂き、本当にありがとうございます>_<
息子の写真まで載せて頂いて感動です!
渉さんのブログでもご紹介頂いて調子に乗ってコメント書き込みましたら、操作を間違えたのか「森さん」としか反映されませんでした( ;´Д`)!!その後タラタラと長文だったのですが、不気味なコメントになってしまってすみませんでした>_<!
とにかく、朋子さん渉さん、素敵な思い出をありがとうございました(≧∇≦)⭐︎
旅ずきんちゃん、大好きな番組です!チェックします!今後ともお二人のご活躍楽しみにしてまーす\(^o^)/

9 ■無題

ナニコレ珍発見(*⌒▽⌒*)
見ましたよぉ☆★☆
金田さんのお写真見ていると笑顔になれ
るなぁ(*^^*)ありがとうございます♡

8 ■ナニコレ♪

暫くのあいだスーパーマーケットで《 ひらたけ》を目にしたら巨大キノコ思い出すでしょうね! それだけインパクト ツヨか\(☆o☆)/ スパイス濃厚の作品に岡本さんのリアクションまじウケでした?朋子さんの コスプレ可愛いし、 良く似合ってましたよ~お疲れ様でした 旅ずきんちゃん必ず観ますね。

7 ■こんばんは。

観ました~。(´`)
料理美味しそうでした~。レシピを知りたい!

6 ■無題

おしりかじり虫の花束、見事ですね!
金田さん面白くて可愛くて大好きです♪テレビに出ると嬉しくなります。
これからも頑張ってください(*^-^)

5 ■金田さん

大好きです(๑ơ ₃ ơ)♥応援してます(*Ü*)ノ""明日楽しみです。絶対に見ます(〃^∇^)o彡☆
まさこ

4 ■無題

見ましたよ。
真似して作って見ましたが案外美味しかった。
明日も録画予約してます。

3 ■お疲れ様でした(^^)

( ̄▽ ̄)…。
金朋ちゃんの偽温泉は、どこの温泉になるのかしら…(*_*)
明日、楽しみにしてます❣️
たまには、ダーリンと2人で家族風呂温泉は如何ですか?
ゆっくり 疲れもぶっとびます!

2 ■前回の更新で

かじり虫君の写真だけで なにも説明がなかったので
『?(・_・;)?』となっていましたが お花屋さんが
作ってくれたんですね~☆
ステキなサービスですね(≧ω≦)b
[旅ずきんちゃん]録画予約セット済みです☆
熟女の温泉ロケ楽しみです(笑)
とことで♪

1 ■(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

すっごかったですね!
面白かったです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み