2016-01-10 19:57:00

ありがとうございました*\(^o^)/*

テーマ:ブログ
たくさんのコメント



ありがとうございました
*\(^o^)/*




コメントひとつひとつ読みながら、本当にしんどかったんですが、がんばってよかったなぁ~って改めて感じました
(;_;)



そして、しんどかったことが一気に吹っ飛びました
(;_;)




あたたかいコメント本当に本当にありがとうございます
(;_;)


でも私一人の力では、完走できなかったと思います
(;_;)



一緒にがんばった水沢アリーさん、小島よしおさん。

応援してくださったみなさん。

一緒に寒い中、撮影をがんばってくださったスタッフのみなさん。

そして、サポートしてくれたぽぽちゃん(旦那さん)


みなさんがいてくださったので、無事完走できました
(;_;)



いつもは助けてもらってばかりのTの横棒の私ですが



アンカーではちょっとだけTから人になれた気がしてとても嬉しかったです
(;_;)



正直あまり覚えていないで走ってるところもあったので(苦笑)



オンエアーで、こんなこと言ってたんだ~とかこんなに叫びながら走ってたんだぁ~とか、みててとても新鮮でした(苦笑)



一番心が折れそうになったのは、やっぱり『パークイン丹生ヶ丘』に行く坂を登りきったと思ったらまだ坂があったとこです
(ノ_<)


だから、看板を見たときは本当に嬉しかったです
(;_;)



この喜びは忘れません
(T ^ T)


130キロは長かったですが



本当に道の駅駅伝で挑戦させていただてよかったと思います
(T ^ T)



一人ではこの感動は味わえません
(T ^ T)



うまく言葉にできないけど



本当に本当にありがとうございましたとみなさんにいいたいです
(T ^ T)



なんかいっぱい伝えたい気持ちがあるのになかなか言葉にするのって難しいです
(T ^ T)



でもこの経験はこれからの私の財産になると思います
(T ^ T)



みなさん本当に本当にありがとうございました
(T ^ T)



これからも、もっともっと色んなことに挑戦していきたいと思います
^ - ^




道の駅駅伝



ばんざーい‼




本当に本当にありがとうございました‼


42歳‼まだまだ頑張ります(笑)




{1733E13C-B126-43DA-8F37-31F3F5BC7038:01}




そんなわたくし




1月13日(水)よる7時からテレビ朝日さんで



旦那さんと




ナニコレ珍百景に出させていただいていまーす
^ - ^



巨大キノコと戦っております(笑)



こちらもぜひぜひみてくださーい
*\(^o^)/*



{B5A4431F-2F0D-41DC-9233-3A7279B9D59A:01}






とことで‼


金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

40 ■ようこそ福井へ!

お疲れ様でした!
年末かな?年始かな?パークイン丹生ヶ丘より下の方で走ってる方は金田朋子さんだったんですね!
こんなとこに撮影がくるとは思っていませんでした!すごく寒かったでしょう…次は天候のいい日に夫婦で観光しにきて下さいね~♡

39 ■朋ちゃんの料理って

たまに妙に大成功してっオオッとさせられますよね~。

って超失礼でした、(;^_^A スミマセン。

38 ■す~んごく、感動しました‼︎

関西では、先日23日(土)に放送がありました…

私が金田さんをテレビで拝見したのは、正直おととしEテレの「3ヶ月でフルマラソン…」でした。
サブフォー狙いの(失礼ですねm(_ _)m)激走を拝見して、ファンになりました…走り終えた後のコメントも、凄く印象的でした…

私もフルマラソン走ってますが、まず130㎞は無理です。

私自身フルマラソン終盤では、「自分で自分がわからない状況」…に少しなってます…
金田さんの場合、それ以上の過酷な状況下においても「前走の方々が頑張ったから、そのためにも…」という言葉は、私では出てこないでしょう…

「金田さんって、本当にいい人何だ‼︎」と感じ、男ですが「ウルッ」と涙が出そうになりました…

これって、「走る人でないとわからない事」なんでしょうかね…

とにかく、感動をありがとうございましたm(_ _)m

37 ■前向きなあなたがすごい!

先程、駅伝6を見ました。アンカー、130キロ,,,はぁ??無理でしょ!と思ったけど走り抜きましたね!(*^^*)

何と言って良いのか、、金田さんの、独特な前向きな姿、言葉、見ていて自分が如何に口先だけの人間かが、恥ずかしくなりましたゎ。。

とにかく、お疲れ様でした!
感動しました!
これからも頑張って下さいね(*^^*)
応援します!!!(*^_^*)

36 ■泣きました。

最後まで見ました。
いつもTVで見る明るい感じとは違って、真面目な走りで、旦那と見ていたのですが、涙が止まりませんでした。声に出して、「頑張れー間に合って~」と応援していました。可愛らしかったです。
もっと大好きになりました。

35 ■ホントにお疲れ様でした

見てましたー頑張りに感動しました(=´∀`)人(´∀`=)ホントにお疲れ様でした☆

34 ■無題

道の駅駅伝、やっと23日に大阪と北海道でも遅れてオンエアされるようなので。朋ちゃんの頑張りを見れるのを、めちゃくちゃ楽しみにしてます~

33 ■無題

ナニコレみたどー。
おもろかったー。

32 ■無題

朋ちゃんキノピオみたいでかわいかったです(笑)
あれで車運転したらまさにマリオカート(笑)
「K」も小さいキノピオかぶっててかわいかったです(笑)

31 ■ナニコレヒラタケ珍百景

こんばんわー!☆

ナニコレ見ましたよぉー!☆
ヒラタケだったんですねぇー!(笑)

調理で、ヨーグルトを入れたときは、ヒタラケ+ヨーグルトで、かなりヤバイ!と思いましたが、、、(笑)、

チーズとカレーで意外に美味しくなるかも!?と思ってる所に、お酢が入ったのでヤバイ!

只、チョコレートが入り、(カレーの時とか隠し味にチョコレートをいれたりすると美味しくなるので!)

最終的には、どうなんだ!?と思いましたが、、、(笑)意外に美味しかったみたいでしたね!☆(笑)


金田さん大好き!☆

30 ■「ナニコレ」見ましたよぉ♪

キノコが主題なのであの衣装なんですね?。

しかも頼まれてもないのに自分から!?。

あれを許可したスタッフさんスゲェや…。

スーパーマリオに食べられないように気を付けましょうね…ってポポちゃんがいるから大丈夫か(笑)。

お疲れ様でした!!。

29 ■無題

また心にダークマーターがいたのですが、そんなときは『金田朋子』と思い、いつもyoutubeでぐぐるのですが、今回も1000パーセントの元気もらえました⊂( ˆoˆ )⊃本当にありがとうございます!頑張ります( ☆∀☆)

28 ■私も頑張らなくちゃ

初めまして、金田朋子さん。
お疲れさまでした。
凄く感動しました。
私も頑張らなくちゃ‥って思いましたよ。
そして金田さんのブログを読みたくて
アメブロに登録しちゃいました。

27 ■無題

ナニコレ観るどー。

26 ■今年は!

昨年、心が折れる出来事がありましたが、
金田さんを見まして、
いつまでも萎れていてはいけない!と励まされました(/ _ ; )

金田さんの元気と明るさと天然は最高です、
本当にありがとうございました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

録画しておけば良かったデス。

これからも応援してます!

25 ■お疲れ様です

感動ありがとうございます
お疲れ様です、苦しかったでしょ、坂を上りまた上り
終わったと思ったらまた上り坂 諦めかけた事もあったでしょ
それでも,諦めずに 最高のゴールを掴んだ
あなたの勝利でもあり陰で支えてくれた,
大勢の人に感謝ですね、素敵な旦那様に感謝ですね
テレビの前で号泣でした、今までにない最高のゴール
おめでとうございます
お疲れ様です 更なるご活躍をお祈りいたします
最高の出会いに自分も感謝
これからずっと応援していきます

24 ■みます!

たのしみぃー!金朋さんがテレビ出るとテンションあがりまーす!!

23 ■無題

告知ありがとうございます。 13日ナニコレ珍百景 今から楽しみにしておりますV(^-^)V これから鎌倉の寺に 出かけてきます、、 てくてくと。。。 とことで?

22 ■もちろん観ますよ

本当にお疲れ様でした!
朋ちゃんがコメントに少しでも目を通してくれていると思うと嬉しいです。
これからは声優時代のファンたけじゃなく、幅広い国民的な人気者になっていくのは間違いないと思うけど、いつまでも可愛く元気でいてね!
本当に素敵な感動をありがとう。

21 ■無題

外出してたから見れなかったよ_| ̄|○

朋ちゃん見たかったな(つд`)

20 ■無題

お疲れ様です!

19 ■無題

本当にお疲れ様でした!
テレビの前で応援していましたが、何事にも全力で取り組む金田さんのファンになりましたよ(^_^)それにしても、130kmなんてビックリです(笑)

最後の写真のおしりかじり虫、花で出来てるんですか?すごいですね\(^_^)/

18 ■おやすみなさいー!☆

こんばんわー!☆

今日のblogを読んで、ちゃんと一人一人のコメントを読んでてくれてるんだ~!と改めて!わかって、
とっても!☆嬉しかったです!!(^.^)


13日の日、多分見れる?と思いますので見れたら見ますね!!(^.^)v


おやすみなさい!☆
金田さん大好き!☆

17 ■無題

いいお写真ですね(*^-^*)

改めまして130キロ\(^o^)/
お疲れ様でした♡

ナニコレ見れなかったです(´;ω;`)

16 ■お疲れ様でした!

金朋ちゃん^o^
お疲れ様でした&完走!おめでとうございます☆
ぽぽちゃんも、お疲れ様でした(^^)

金朋ちゃんの日頃の行いが、無事完走という結果に出たんだと思います(^^)

素敵な仲間に囲まれて 笑顔いっぱいの金朋ちゃんが、大~好きです♡
(o^^o) 51歳のおばちゃんも応援しています!

15 ■本当に頑張りましたね!

昨日のテレビで130km走破とは本当にすごいです!
しかも環境が悪い中を、番組とはいえスゴイと思いました。
テレビを見ていても、その頑張りに応援して感動しました。
自分もマラソンや自転車レースをやってますが、最後までパワーを
ふり絞るように頑張ろうと思いました。
感動をありがとう!

14 ■はなまるです。

本当に一生懸命頑張った朋子さんに 大きいはなまるをあげます。

勿論一生懸命サポートしたご主人にも はなまるあげます。

すなご夫婦で、うらやましいです。

13 ■無題

最近金田さんをテレビで見るようになり
気になっていました。
昨日のテレビ東京の130キロを激走した
姿を見て感動し、なんだか、愛くるしい、
かわいらしいと感じました!
金田さんと結婚した
旦那さんがうらうやましいです!
これからも応援しています、多方面でご活躍されることを期待しています、がんばって!

12 ■無題

金朋さん!昨日の130キロ、ダーリン
と二人で感動しながら観てましたー ポポちゃんも縁のしたの力持ちでしたねーー!
いつも朋ちゃんの純粋な明るさに!元気と癒しをもらってます^ ^
ポポちゃんと仲良くがんばってくださいねー!!

11 ■ありがとうございます!

こんばんは\(⌒日⌒)/

まずは完走おめでとうございますo(^▽^)o

ケースは異なりますが、俺、2週間後に介護福祉士の試験を控えてます。次で、5回目の受験です(^_^;

金田さん見てたら俺も頑張らなきゃ!と思いました!

んじゃ、勉強します!

10 ■無題

道の駅駅伝お疲れ様です。
金田朋子さんの頑張っている姿がとてもよかったです。ファンになってしまいました!

ナニコレ珍百景絶対に見ます!

9 ■超おつかれさまでした!(≧ω≦)b

130キロといったらフルマラソンを3回
続けて走るよりまだ長いんですよね(・_・;)
それを走り切るなんて すごすぎです(^_^;)
そろそろ朋ちゃんが応援される側で
[体育会TV]に出るのでは・・・?と
思ったりする今日このごろです☆
無事にオンエアーが終わった記念に(笑)
お寿司や焼き肉をおなかいっぱい
食べて下さい(^O^)/
とことで♪

8 ■無題

金田さん大好きです。
私も頑張ります
お疲れ様でした!!

7 ■無題

素晴らしい走り感動しました!
130キロ激走、本当にお疲れ様でした(^^)

チャレンジ精神を忘れちゃダメだなあと
改めて思いました!!
これからも応援しています!
ありがとうございました(〃ω〃)

6 ■感動をありがとうございます

見ていて泣けてきました。あまりにまっすぐで一生懸命で。頑張ってるところも、まっすぐなところも、常に明るくと心がけているところも、全部尊敬します。

5 ■(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

4 ■無題

朋子さんそんなに走れるなんて尊敬です!
私なら無理(−_−;)

ダイエットしてるんだから頑張ろう!って自分に言い聞かせたって絶対にムリ‼︎(笑)

でも、私なりに日々頑張っているんですが、しんどくなったら朋子さんに元気もらっています!

だから、こちらこそ本当に本当にありがとうございます(^O^)/

3 ■無題

42歳の爆走拝見しました。素晴らしい

2 ■何このおしりかじり虫?

最後の写真の門松??

おしりかじり虫で??

とってもカワ(・∀・)イイ!!

また番組さんからのプレゼントかな??
めっちゃかわいい(´。✪ω✪。`)ですね❣

13日の、何これ珍百景は放送されるので⇑⇑⇑
ヤッター♪♪(●^∀^●)♪♪
今からすっごく楽しみです❣❣❣
仕事早く切り上げて生で見ます⇑⇑⇑

1 ■無題

金朋ちんの頑張りをみると、自分も頑張ろうって思います!
どんなときも笑顔の金朋ちん、本当にすごい!
これからもありのままの金朋ちんをたくさん見せて下さい!
本当にお疲れ様でした!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み