2016-01-08 18:03:00

北陸縦断!富山~石川~福井  激走300キロ道の駅駅伝6( ^ω^ )

テーマ:ブログ

明日の1月9日(土)18時30分から




テレビ東京さんで




土曜スペシャル



北陸縦断!富山~石川~福井 

激走300キロ道の駅駅伝6



走っていまーす
*\(^o^)/*


すごく寒かったです
(ノ_<)


www.tv-tokyo.co.jp/douga/smp/f_movies/103665



これをみていただくとわかるとおもいますが
(ノ_<)



大変なことになってます
(ノ_<)



大変なことになってます
(ノ_<)



何回言っても足りないくらい



大変なことになってます
(ノ_<)



ぜひぜひみてください
( ^ω^ )


ぜひぜひぜひぜひみてください
( ^ω^ )



内容があまり言えなくてすみません
(ノ_<)



ぜひぜひみてください
( ^ω^ )





{C3C9229F-E560-457A-9C8D-4287EE0FD721:01}




くんせいをゴキブリと間違えビックリ
((((;゚Д゚)))))))




そのくらい?それ以上大変なことになってます
((((;゚Д゚)))))))




ぜひぜひみてください
( ^ω^ )








とことで!
いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

93 ■遅くなりましたが

本日のBS放送を拝見いたしました。
兎に角トンデモナイことをやってのけられました気力と体力に脱帽です。
これからも案配良く活躍を続けて下さい。

92 ■凄い

本当に130キロ完走しましたね。凄いですよ。走りながらも高い声で町並みの感想を喋りながらおそれいりました。これからもお身体に気をつけて活躍をお祈りしています。私も少なからず前に向かって毎日をおくりたいと思います。本当にお疲れ様でした。そして感動をありがとうございました。

91 ■無題

金沢では今日、今まで放送してました!
うひゃあ、かねともスゴイ!!!
完走できるって本当に!
130キロとかもう心折れて走るのキツくて
私だったら無理だぁ、とかいう感じになるのに、
尊敬します。

そして旦那さんのサポートもさすがですね。
素敵な夫婦だなと改めて思いました。

かねともをまだまだ、ずーっと応援していきたいです。
だいすきです、、(^_^)☆

90 ■感動しました(>_<)

東海地方では、テレビ愛知で今日の午後、放送されました。
道の駅巡りが好きで、このシリーズ毎回楽しみに拝見しています♪

今回、朋子さんが最終ランナーで130kmもの距離を走り抜き、無事ゴール出来た事、本当に感動しました(T0T)
ご主人のフォローも力強い応援になりましたね(^^)

これからもお二人のご活躍、応援しています!

89 ■

かねだともこ。と音声検索しました。
長距離選手ではないのですね。
録画見て、凄いなーって。
絶対。選手じゃないと完走無理って思いました。
川崎311り3凄いなー。

88 ■凄い~。

テレビ見ました~。私も、何だか(涙)が出て~、ご主人のサポート素敵です。
いつも、素敵なご夫婦って思うけど
多分、うれしい事?悲しい事?も、
そのままに~素敵~金田さん
ますますファンになりました
陰ながら、応援しています

87 ■無題

札幌は今夜放送でした。
最後まですごい頑張りで、泣きながら峠ダッシュ
したり、あの声で話が可笑しくて
泣き笑いでした。すごい2日で130㎞
根性ですね!
ご主人のサポート有難いですね!

此れからも活躍\(*⌒0⌒)b♪

86 ■見ましたよ!

関西(テレビ大阪)では、
今夜(先程)放送がありました!
約130キロもの走破、とても感服しました!
この番組を見られて良かったです!

85 ■お疲れ様です❗

凄い大感動しました❗過酷‼24時間マラソンより凄いよね❗

84 ■感動しました。

ずっと見てました。
自分がどうこうできる話じゃない!みんながいて、あたしがいるんだ!感が半端なくて涙出ました。
どこからわきでるんだ!そんな小さな体の…ってほんとにすげーぞ!って心が動かされました。
みんなに感謝をいつもしてるからなのでしょうね。
あれだけ走ると疲労回復は何日くらいなんでしょう?
もう次の日から通常に戻れますか?
さすがに足は痛いんじゃないかと思いますが、お仕事お忙しそうなので休んでいられるのか?と思いました。
130㎞…いやぁほんとにすごいです!

83 ■とにかく

130kmという距離にとにかく感服しました。
こちとら4,5kmくらいで筋肉痛ですよ~

82 ■訂正

掲示がおかしくなってて「130キロの距離を諦めずに…」の間違いでした☆
以前、旦那様が驚異の高さの跳び箱を飛んでいた番組で、クリアした瞬間金田さんの驚きの表情と同時にポロリと涙を流していたのが印象的でした。
密かに運動能力が高かったお二人に最近は驚かされてばかりです。
お互い辛い場面は思いやり支えあうお二人を見て、素敵なご夫妻だなぁ~と思いました(^_^)

81 ■まだまだ感動中

土曜スペシャルのマラソン激走に感動して、二日たった今もなお、思い出せば、心を動かされる位のものをいただきました。

金コーチの番組にマラソン初心者として出演されてるのをみかけて、後にマラソン完走したということを知り、数ヶ月前にランニングを始めた私の、心の目標としていました。

それ以上に、今回の番組で、金田さんが映像を通して発したパワーは、色んなことを感じさせてくれましたし、今後の心の支えの一つになりそうな気がしています。

特に、途中の段階で何度も、完走できなくたって、すごい!よく頑張ったって 何度も思っていましたが、1視聴者である自分が勝手につくった壁を さらに超えて、超えて、坂も越えて、色んな想いを載せて戦った精神力は、簡単に真似できるものではありませんが、大きな目標にしたいと思います。

本当に、ありがとうございました。

80 ■土曜スペシャル

感動しました!

79 ■よくできました

先ほど、録画を見て感動しました!
失礼ながら、金田朋子さんが完走できるとは思っていなかったです。
金田朋子さんの走りで、勇気と元気を貰えた気がします。
最高に楽しかったです!
駅伝お疲れ様でした。

78 ■無題

凄い!

残り130㌔達成しましたね
タスキを見て握って… 録画見ながら、頑張れ頑張れって…

無事着いて良かったです

77 ■土曜スペシャル

初めまして。途中から土曜スペシャルを拝見しましたが、精一杯がんばっている姿に、思わず感動しました。

76 ■お疲れさまでした

昨日のテレビ東駅伝道の駅とても感動しました。限界と思われる中、金田さんがタスキを見つめて力を振り絞り涙でゴールをした時は、私まで涙が出ました。
ご主人のサポートも支えになりましたね。
私と同じ年齢とは思えないパワーに励まされました。素敵でした、ありがとう。

75 ■昨日たまたま見ました。

道の駅駅伝で金朋さんが走ってるのでびっくりしました。完走しましたね。おめでとうございます。金朋さんがあんなに根性あるなんて感動しました。

74 ■感動した

日本を元気にしたと思います、感動しました
声もかわいいですが身長も小さいですが根性が凄いですね~年齢は42ですがこれからだと思います
旦那さんとの誰だよ~パシ!おめーだよパシ!この掛け合いなんて最高笑!お互い手加減してね
応援してます、一杯テレビやラジオでてください
活躍期待しております

73 ■すごい

感動した

72 ■無題

昨夜観ましたよ~
すごく頑張って最後時間に間に合ってほんとによかったですね!
朋ちゃんの頑張っている姿にいつも励まされ見習いたいなと思います。
お疲れ様でした(*^_^*)

71 ■頑張ったね(T_T)

いま、録画見終わったところです。
寒い中、頑張りましたね(T_T)感動しました。
金田さん夫婦が大好きで、いつもテレビで楽しく拝見し、応援しています。
これからも、体に気をつけて頑張ってくださいね。

70 ■よく頑張った!!!

道の駅駅伝、走行距離130kmとゴール完走をよく頑張った!!!

それと、いびがわマラソン記念手袋は心の支えになったんでしょうね。

69 ■お疲れ様でした

昨日の道の駅駅伝は、こちらの地域では放送なくて…
でも検索ワードで1位だったので、朋ちゃん何かまた面白い事したのかな??
なんて考えてたら…みなさんの感動コメが並んでたので
またまた全力で朋ちゃんが頑張って
見てる人を虜にしてしまった事が伝わってきました!

見たかったです~o(>_<)o

旦那様の渉くんも自慢の嫁だとツイートしてて⇑⇑⇑
私まで嬉しくなりました❣

今年はスタートからハードだけど
無理しすぎすに、一歩一歩前進して下さいね❣
揖斐川マラソンで感動して以来…
朋ちゃんと渉クン二人を応援する日々です❣❣
これだけ世間をざわつかせたので…
いつかこちらでも放送して欲しいな~♡

68 ■初めてコメントさせていただきます。

昨日の土曜スペシャル、素晴らしかったです。感動しました。これからも、頑張ってくださいね。
お身体に気をつけて、今年も良いお年になりますように。

67 ■無題

朋ちゃん、お疲れ様です\(^o^)/
すごく感動しました、、
母と2人で涙腺崩壊してました笑
これからも応援し続けます!!!
大好きーーーー!!!

66 ■道の駅マラソン感動❗️

金田朋子さん、初めてコメントしてます!
今日道の駅マラソンみました!
すごくて!すごくて❗️すごくて❗️
いつもケラケラ笑っていて明るく面白い方だとは思ってましたが、こんなに頑張り抜く方だとは!(◎_◎;)
母親と2人で、こんなにしゃべりながら走ってたら疲れちゃうよ~、とか、ゴールできるかな~とか、テレビに釘付けでした!
最後の道の駅付近の坂、坂、坂❗️
あの辺りは見てるこちら側も力が入り辛い気持ちが写り、ダッシュしたりの場面では
うそっ!すごい!って、金田さんのパワフルさに、も~釘付けでした❗️
これからは朋ちゃんと呼ばせてください!
頑張る姿をみてファンになりました❗️
いつもと違う一面がみれて素敵でした!
またバラエティ番組でも楽しみにしてます!いつも元気をありがとうございます❗️
朋ちゃーーーんバンザーーーいo(^▽^)o

65 ■お疲れさまでした!!

金田さん、お疲れさまでした!!

この番組過酷過ぎるぅぅ!!

24時間TVみたいに、沢山の人達が
沿道で応援してくれてるわけでもなく、一人孤独に淡々と、、、
内容は、フルマラソンの倍近く走り、金田さんにいたっては、3倍近く?

私は見ながらいつの間にか、
「かねちゃん!、頑張って!!!」
なんて、応援してたらお母さんに
「かねちゃんって、、、ゲラゲラ
友達みたいね!!」と笑われてしまいました、、、(笑)

はじめは、グルメをチョコチョコ紹介しながらマラソンするみたいな軽いタッチの番組だと思っていたのですが、あまりの過酷さに最後は感動してしまいました!!!

金田さん、本当に130㌔お疲れさまでした!!

余談になりますが、うちのお母さん今日は眠かったのか、うっつらうっつらしながらTVを見ていたので「今日は、もう寝たら?」と言ったら「みる!」と、、、(爆)

「結局!お母さんも!かねちゃんが好きなんじゃーん!!」って突っ込んでしまいました!!(笑)

で、番組が終わって「もう!寝る!おやすみぃ↑!」なんてなんだか、
聞き覚えのある声で言うので、、、「それって、、?もしかして、、?
かねちゃんのものまねしてるの??」って聞いたら、
「そうだよー!おやすみぃー!!」
だって!!(^.^)


みんな金田さん大好き!☆

64 ■感心!!!

はじめて投稿です。

テレビ拝見しました。 凄くびっくりです。

恐ろしい料理を作ったり テンションMAX状態のイメージが、殆どでしたが、マラソンめちゃめちゃ頑張りましたね。

ご主人の温かく優しいサポートも 素敵でした。

おじいちゃん&おばあちゃんに なっても楽しい夫婦と言っておられますが、今現在とても素敵なご夫婦ですね。

63 ■金田さん♡

はじめましてのコメになります(*^^*)
土曜スペシャル見ましたよぉ♡さ
金田さん、一生懸命頑張って走ってる姿
とても感動して泣いてしまいました。
金田さんなら必ずゴールできる!と思い
ながら応援していましたょ(≧∇≦)b
本当にお疲れ様でした♡
なんだか元気をいただいちゃいました♡
いつ見ても金田さんは可愛いお顔と声♪

62 ■ともちゃん!!!

辛くても辛くても頑張ったよね!

涙、涙で心から応援していました。

一人で130kは絶対無理だと家族でおもっていましたが、ともちゃんだから・・・走り続けるかもと家族みんなで声をだして、応援しましたよ・・・

お疲れ様でした。

ともちゃんのこと、もっともっと好きになりました。

これからも応援します。

61 ■お疲れ様です☆

完走おめでとうございます!!
カネトモ夫妻大好きです(*´ω`*)
応援してます!!

60 ■お疲れ様です!

金朋さんお疲れ様でした❗
見えないゴールに向かって走る姿に、とても感動しました❗
パワーをくれてありがとう。
これからも応援してます❗

59 ■そこを走るのかっ

感動しましたm(。≧Д≦。)m
昔?を想いだしながら見ていました。

辛い環境を一緒に乗り越えた仲間はいつまでも繋がっていられるよね。多分、何が起きても、乗り越えられる!!!

冬の福井はとても厳しいと聞きますが、お魚は美味しいし、最高の仲間が作れる素敵な場所でもありますね。

朋ちゃん、ありがとう。(ギャラ安かった?
)

58 ■みました!

おめでとうございます♪
旦那さんもサポートおつかれさまでした。

以前マラソン100キロ走られたことあるとは知りませんでしたよ。

やはり経験者はちがう。
いろんな道の駅で温泉があったり、おいしいものが食べられたり、ひとの温かさがあったり。

私はローカル線でフリー切符つかい全国タワースタンプラリーをするのですが、
東尋坊もタワーありいきましたよ。
行き当たりばったりでネットカフェさがしてとまりますが
福井駅前は朝食つきだったり。

おやべもみくにもいいとこでした

ほたるいかの串あげもおいしかったです

マラソンおつかれさまでした。
かっこよかったです!
思わず涙でましたよ
テレビを写メとりました。

57 ■すごーい!

観ました!!
やり遂げようとする姿に感動しました!
明日も仕事だけど頑張れそうです。
ただ金朋さんが映ってて近石さんがナレーションしてると、はじめてのおつかい感がすごかったです^ ^

56 ■無題

NHKのランニングの番組で走ってたの見てましたけど今日の走りはすごかったです。一人で130Km走ったのはすごかったです。お疲れ様でした。

55 ■無題

流石、根性ありますね。


感動しました。

54 ■新年にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんな素敵な番組、金田さんを見られて良かった!

上り坂上り坂の繰り返し、先も見えないのに走り続ける姿に感動しました。


テレビでは見られないたくさんの事を思うとただ尊敬致します。
お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

53 ■感動しました!

2日間130キロお疲れ様でした!51歳の市民ランナーですが、金田さんの根性に感動しました!今までの印象と見る目がかわりました。これからは、ご活躍を応援したいと思います\(^o^)/み

52 ■感動をありがとう!

朋子さん130kの激走 お疲れさまでした! 前日から気になって 絶対観るつもりが、 小島よしおさんのところから…。OAでアンカーを知ったとき 正直、これほどガッツあるとは―ギャップありすぎです! 正月恒例の大学駅伝 に匹敵するほど、内容が活きている番組 ステキでした。 朋子さんの走りながらの泣き顔とても美しかったです。 明日から頑張れそう です。

51 ■お疲れさまでした~

凄いです。感動しました。テレビ見ながら頑張れ、絶対間に合うよてずっと応援してましたよ~

50 ■お疲れさまでした!

カネちゃん
初めて投稿します
すっごく諦めずに頑張って走ってる姿を見て
感動で涙がとまりませんでした‼
いっつもカネちゃんの一生懸命な姿にいっぱい元気パワーを
もらえて嬉しいし有り難いです
体を大切にこれからも頑張ってくださいね
応援しています‼
ふぁいと~カネちゃん‼

49 ■見ました!

ちょうど金田さんが走られていた
木場潟と山中温泉の道の駅は
秋に主人と旅行した時に寄ったので
懐かしく見ていましたが
素晴らしい頑張りに
最後はもらい泣きしてしまいました

もうTではなく『人』でしたよ
とても素敵でした(*´ω`*)♪

いい番組でしたね
ありがとうございました☆

48 ■頑張ったね(*^^*)

めっちゃ感動しました!
朋ちゃんが一番長い130kmという距離を走る事になった時はどうなるかと思ったけど、
泣きながら走ってる姿に自分も泣いてしまいました!
すごいよ!さいこーだよ!
本当にお疲れさまでした。

47 ■頑張りましたね

観て、すごいと思いました。感動しました。

46 ■完走、お疲れさまでした!

偶然、朋子さんにタスキが渡されたところから見始めてラストまで目が離せませんでした~!
素晴らしい走り、朋子さんの頑張りに感銘しました!

45 ■見ましたー!

見ましたー!の距離を諦めずに走りきった金田さんの勇姿に感動しました!
長い坂道も良く耐えましたね(;_;)
旦那さまのサポートや沿道の声援は心強かったでしょうね。
足の方は大丈夫ですか?
絶対に諦めない強さに勇気をもらいました。
偶然でしたが、この番組が見れて良かったです。
本当にお疲れ様でした(^-^)

44 ■はじめまして(^^)

見ました。凄い凄い凄い凄い!!!!
感動しました。
グッときました。
同い年で本当に本当に凄いって感じました。
これからも応援します。
頑張って下さい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み