2016-01-03 21:43:00

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます
*\(^o^)/*



昨年中は



色々なことに挑戦させていただいてとても素敵な一年になりました
*\(^o^)/*



みなさん本当にありがとうございます☆




今年は



巻き舌をできるようになれたらなぁと思ってます
( ´ ▽ ` )ノ



でるるるーっていう



ドラムロールができなかったり



旦那さんとケンカをした時



巻き舌ができる方がカンロクがでるからです
( ´ ▽ ` )ノ



2016年も



こんな私ですがどうぞよろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ




あっ、新年最初のオンエアー番組は




1月5日の



日本テレビさんの



PON!」(毎週月~金曜10:25~11:30)です!
( ´ ▽ ` )ノ



旦那さんと『YES!ディスカス』さんのコーナーに出させていただいていまーす
( ´ ▽ ` )ノ



ぜひぜひみてくださーい
( ´ ▽ ` )ノ


へんしーんです
( ´ ▽ ` )ノ





今年もどうぞよろしくお願いします☆





{8F2A6C2E-6F26-4D24-9E73-7F2DE81799FB:01}










とことで!
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

34 ■(o^^o)

いびがわマラソンで頑張ってた時から、大好きです☆
今年も明るく頑張ってる姿を楽しみにしております
( ^ω^ )

33 ■もう今年も2週間が過ぎようと

してますが
あけましておでとうございます。(遅すぎ)
今年も身体を大切にして頑張ってくださ~い

32 ■明けましておめでとうございます!

二人とも大好き(≧∇≦)

二人を見ているとトゲトゲした気持ちが柔らかくなってあったかい気持ちになります。

いつもありがとうーー‼︎

今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

31 ■新年

去年はたくさん笑わせ頂きました。
今年は腹筋が割れるくらい、爆笑連発でお願い致します。
ご主人のわたる会に参加したかったのですが、やっぱり仕事が…。

ご主人と仲良くね♪Ю―(^▽^o) ♪(*^3^)/~☆

30 ■無題

明けましておめでとうございます☆
2016年も大いに笑わせてください(‐^▽^‐)

29 ■無題

おめでとう!

今年も もりあげてちょー。

28 ■無題

明けましておめでとうございますm(__)m 

今年も 元気で明るく 幸せでいられますように
d=(^o^)=b


いっぱいいっぱいいーっぱい応援しています
♪ヽ(´▽`)/


27 ■明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます↑
(^o^)
今年もよろしくお願い致します↑&応援してまーす↑

最後の画像、おりひめから、彦星が生まれたみたいになってて、ダブルスター☆☆が眩しすぎます!(笑)

今年も金田さんと森さん御夫婦の事、応援してます!☆

金田さん大好き!☆



26 ■無題

今年は金田朋子さんの出ている番組たくさんチェックして見ようと思います。

25 ■明けましておめでとうございます(≧ω≦)b

今年も朋ちゃん&ぽぽちゃんの活躍を楽しみに
しています☆
去年は舞台の時にぽぽちゃんに会って
初めてお話できて 一気に親近感がわいたので
今年もそういった機会があればいいなぁ♪と
思っています(^O^)/
とことで♪

24 ■あけましておもでとうございます

今年も元気な朋ちゃんをたくさん見られるよう楽しみにしています。

23 ■最後の写真(笑)

ブッ込み過ぎだよ~(笑)

季節先取り(というか公転周期の真裏)なボケに夏向きな風景は、昨今の暖かい冬をツッ込んでいるのよね?そうよね?

22 ■謹賀新年

今年も楽しませていただきます

21 ■無題

あけましておめでとうございます。
「巻き舌とカンロクはあまり関係ないような?(笑)
」(みゆちゃん風)
番組は見れたら見ますね♪
今年も朋ちゃんの活躍を応援してます♪
(≧ω≦)
私は今年以降もみゆちゃんの存在を忘れたくないので時々みゆちゃんっぽく突っ込んでみますね。

20 ■無題

金朋ちゃんあけましておめでとうございます!!
昨年は金朋ちゃんからいっぱい元気を貰いました!!
今年も金朋ちゃんと渉くん夫婦を応援してます♪
楽しい1年になりますよーに!

私も巻き舌できるようになりたいです!笑

19 ■明けましておめでとうございます!

今年もたくさん、元気と笑いを頂けるのを期待しています。
巻舌は練習して出来るようになると良いね!
旦那さんとケンカしない方がいいのでは(笑)

18 ■今年も

大活躍されることを期待しております!
旦那さんとの写真最高ですね!

17 ■初コメントです。

明けましておめでとうございます!
金朋さんを見ていると楽しくなります。
今年も出演しているテレビを見れるの楽しみにしてます。

16 ■無題

金田さん、明けましておめでとうございます!

昨年はたくさんテレビ番組に出演されてましたね(^^)

巻き舌できるように頑張ってください!

15 ■無題

明けましておめでとうございます(^O^)

今年も笑顔で活躍される事を楽しみにしてます❣❣

朋ちゃんも渉くんも大好きです♪♪(●^∀^●)♪♪

14 ■あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
金朋さん大好きです♡
いま、受験生で勉強してて息詰まったときに金朋さんと旦那さんの動画などを見て笑ってリフレッシュさせてもらってます!
これからもたくさん笑わさてもらいます^^*
ことしもがんばってください!

13 ■無題

あけましておめでとうございます
今年も金朋さんにとって良い一年でありますように
お祈り申し上げます

12 ■おり姫!!

一昨年からともちゃんのファンです!!
つわりで辛い時に40才のバースデー動画に出会って
つわりを乗り越える事が出来ましたーー!!
めっちゃ元気付けられましたよ~
今年も応援しますね~~

11 ■あけおめ♪

今年も宜しくお願いいたします。
巻き舌ですか…まぁ、いいでしょう。(苦笑)

私も猫舌を何とかしなくちゃ(^^;

10 ■無題

金朋さん!あけましておめでとうございます☆彡
私も巻き舌できません。゚(T^T)゚。
出来るとカッコイイですよね!!
金朋さんと一緒に練習しようかな!笑
今年も金朋さんにとって良い一年になりますように...☆彡

9 ■謹賀新年

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

5日ですね。了解です(*`・ω・*)ゞ

8 ■あけましておめでとうございます!

今年も、金朋ちゃんの大躍進!楽しみにしております^o^
私もよく 巻き舌で子供達と会話しております♪───O(≧∇≦)O────♪

金朋ちゃんの巻き舌 聞いてみたーい♡
可愛い~よね♡
金朋ちゃん!大好きです!

7 ■あけましておめでとうございます!

ともちゃんとだんなさんのファンです!
うちの主人、ともちゃん夫婦のやりとりが大好きでテレビをみながらゲラゲラ笑っています。
今年もたくさん笑わせてくださーい!

6 ■無題

明けましておめでとうございます。

5 ■明けましておめでとうございます‼

コメント一発目は新年一発目と決めていて、まだかなまだかなと待っておりましたー\(^o^)/
金朋さん渉さんのお二人が憧れのご夫婦像です!!
今年もお二人のご活躍を楽しみにしていますけど大好きー!!!!!!応援しています!!ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルる

4 ■あけまして

おめでとうございますϵ( 'Θ' )϶

いつも楽しく見ていますよ。

3 ■あけましておめでとうございます♪( ´▽`)

私、巻き舌4日くらいで習得しましたよ!

1日中ドゥルルドゥルルって言い続けてみてください笑

今年も金田さんにとって楽しい年になりますように

2 ■無題

あけましておめでとうございます!\(^o^)/
今年も金朋ちゃんの活躍を楽しみにしております
(*´-`)

1 ■無題

あけましておめでとうございます!
今年もご活躍を楽しみにしてます(^^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み